カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2013.01/16 (Wed)

今年もの~んびりと♪

どーもこんにちは♪
ほぼ更新が止まってるブログに遊びに来てくれてる方どうもありがとう(*^。^*)

ほ~んと1日があっと言う間。
私自身はぜんぜん前に進めてないのにPちゃんは駆け足で成長しています

11ヶ月を過ぎたら、今までなかなか出来なかった事が次から次へと出来る様に!
ハイハイも伝い歩きも一丁前にこなしてます(*^。^*)


先日届いた365カレンダー(遅っ)
今年に入ってから購入しました(笑)
今年は暇がなくエントリーしてないからマリンさんは載ってないんだけどやっぱりコーギーのカレンダーがいい!って事で。
Pちゃんもカレンダーの前に行くと喜んでみてます♪


マリンさんは元気です。
先日元気も食欲もあるけど吐き気が治まらず、絶食してました。
可哀想だったけど1日食べずに過ごして、今も薬を飲んでるけど復活!!!
やっぱり食いしん坊代表のコーギーは食べる!が命だよね

20121110asca (38)

今年もの~んびりと過ごして行こうと思うマリンです♪
あっ、更新はなるべくリアルタイムに出来る様にモブログで投稿しようと思ってマス!
っと言う事で今年もどーぞよろしくお願いしま~す。
編集 |  10:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012.01/11 (Wed)

まもなく♪♪

先週の金曜日は検診日でした。
年明けで最初の院長先生の日だったのでめちゃくちゃ混んでました
8時半に受付を済ませて終わったのが1時頃。。。

それだけ妊婦さんがたくさんいるって事は心強いんだけどねっ。
ベビちゃんは、すくすくと成長中!なんだけど7ヶ月頃から成長がゆ~っくりになりエコーで見る限り今は2500gぐらい。
予定日までいよいよあと4日
でもまだ出てくる気配も無いのし、1週間は遅くなりそうな。。。
3000g近くまではお腹の中で成長してくれればいいな~。

20111231abc.jpg
もう準備は万端♪(*^。^*)

ベビグッズとワンコグッズはほんと似ていて。
名前もそうかな~。

雑誌のオマケで苗字に合う画数で名づけBOOKをオーダーメイドしてもらいました。
参考にしようかなぁ~っと。
画数気にするとホントキリがなくって。。
20111220 (2)
家の苗字に合う中で【マリン】も含まれていたので笑っちゃった。
マリンさんの名前はすぐに決まったんだけど合っていたんだねー♪
他にも見ていくとお友達ワンちゃんの名前がチラホラあったり。。。

ベビちゃんの名前はパパと悩みに悩み…かなり絞りました。
あとは顔を見てから決めようかな~っと思ってマス!(^^)!

生活の中心にいた本犬マリンさん。
主役の座を奪われる日まであと数日…。
20111220 (3)
そんな事も知らず、ママの抱き枕を使ってスヤスヤお昼寝中

編集 |  18:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012.01/05 (Thu)

2012ブログ初め。

2012年もとーっくにスタートして、今日は5日。。
投稿するのをすっかり忘れてました(苦笑)
パパは昨日からお仕事スタート。


去年パパはノロで正月寝込んでいたので、今年はかなり気をつけてました。
お正月はのんびりと♪
近所の神社に初詣に行ったぐらいかなっ☆
毎年恒例の鶴ヶ岡八幡宮には、今年は無理なので近所の愛宕神社でおみくじ引きました。
パパもママも揃って末吉
お産は安しって書いてあったので、スポっと産まれて来てくれるはず♪
ペットの御守りもあったので、マリンの御守りも交換しました☆

20120105iiphone
マリンの定位置もお正月バージョンに交換
クリスマスの時よりまともな表情かしらっ。。

年末に海外ドラマを1週間レンタル。
こ~んなに借りて来たのに、デッキが絶不調(><)
20120105iiphone (1)
読み込みが出来なくて見る事出来ず、ガーーン。。。
っと焦りましたが、プレステ繋げて何とか見ました(苦笑)
でもデッキは壊れたまま…。
amazonで急いで読み込みエラーも修復出来るクリーナーを買って見る物の直らず…ザンネーン。
毎回デッキは、当たりを引けないで3年も持たず壊れるマリン家デス(--;)
年末ジャンボ当たってればドーンっと買い替えたんだけどなぁ。あはっ。
これから出費も増えるので、しばらくはガマンだねぇ、パパ。

っとこんな感じでスタートしたマリン家です。。。
今年も楽しい事がいっぱいあります様に。
まず1大イベントは出産。
いつ陣痛が来るのかドキドキはしてますが、すっごく楽しみ♪
明日は、新年初の検診行ってきまぁす。

2012年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
マリン家一同。
編集 |  18:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.12/31 (Sat)

大晦日。

なんだか今年は特に年末~って気分が全くしなくて。。。
でも今年も、あと数時間。

もう皆さんも家でのんびりしている頃かな~。

昨日、マリン家恒例のお餅つきも無事終わりました。。
20111231iphone (8)
今年は23kgのお餅をペッタンコ。
去年よりは少なくなったけど、パパの肩&腰は悲鳴をあげてます。。。
ご苦労様。
やっぱつきたてのお餅は美味しいね~!
マリンさんは終始つまらないモード全開でした。


そして本日のマリンさん。
いつもより早めに。。昼間いつもの公園へ行って走り納めしてきました。
20111231iphone (7)
帰ってからシャンプー&グルーミングで綺麗さっぱり!
後はご飯食べるだけだね~。。

今年は、色んな事があった年でしたね。
平凡がいかに幸せな事かって身に染みて感じました。
ねっ!マリンさん。

今年もマリン家とたくさん遊んでくれて
ありがとうございました☆
このご縁がいつまでも続く事を願って…

2011年ありがとー!!!

編集 |  18:00 |  未分類  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.12/25 (Sun)

メリークリスマス♪


20111220 (4)
週末はみんなパーティだったかなっ?
マリンさんも飼い主も美味しい物をいっぱい食べました♪
今宵も素敵なクリスマスを…

編集 |  00:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME |  NEXT

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

