カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012.10/06 (Sat)

8歳になりました♪

web拍手ありがとうございました~♪
久しぶりのブログ…ボチボチやっていきま~す☆


マリンさん本日元気に8歳になりました♪
早いねー。もう8歳。
人間ならもう48歳だっけ?
ゆっくりでいいのに~。あっと言う間の8年だね。

20120929_.jpg
ちょこちょこ故障はあるけど、今は調子よく元気♪元気♪♪

Pちゃんが産まれて色々ガマンしてる事もいっぱいあるだろうね。
それでも何も言わず側で見守ってくれてる優しいマリン。

これからもマリンスマイルで楽しく過ごせます様に☆

今日は土曜日♪
前日or当日は必ず雨。
雨オンナ健在だね(笑)
日帰りだけど、恒例のおでかけ行って来ま~す(*^。^*)

どうか雨もちますように。。。


ご訪問ありがとうございます♪
掲示板&コメント大歓迎ですが、育児に負われています
簡単なお返事とさせて頂きますのでご理解くださいm(__)m

「あ~マリン家元気なのね~」っと見て頂けるだけでも嬉しいです!
たま~に皆さんのブログにお邪魔すると思いますが、コメントのお礼等のお気遣いは無用です。
web拍手をポチッとしてもらえたら嬉しいです☆
どうぞ今後とも暖かい目でよろしくお願いしま~す♪

編集 |  07:00 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012.01/24 (Tue)

ついに!!!

みなさんこんばんわ、ブログ初投稿マリンぱぱです。

取り急ぎご報告!!

ついに待望の第一子が本日誕生いたしました。

これもひとえに皆様のおかげです。ご心配お気遣いしてくだっさた皆様ありがとうございました。

詳しくは、のちほどマリンままよりご報告があると思います。
編集 |  22:31 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.12/27 (Tue)

クリスマスのマリンさんは…

あっと言う間に今年も残す所数日。。。
今日パパは仕事納めでした。
1年間お疲れ様。

クリスマスのマリンさん。
20111225.jpg
この日のお散歩は、再びムーミン谷をのんびりお散歩してきました。

【続きはこちら…】

編集 |  23:05 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(1) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.11/26 (Sat)

セカンドバースデー♪

11月26日はセカンドバースデー♪
マリンを家にお迎えして7年の記念日でした☆

とは言う物の実は、数日前まですっかり忘れておりました。。。(ママがね…汗)
記念日を忘れてた訳じゃないんだけど、頭から離れていて…あはは。

当日は土曜日だったのでパパも休み。
しっかりマリンさんの為につくしましたよ!

20111128 (1)
久しぶりに航空公園をのんびりお散歩
寒くもなかったから、ベンチでお昼も食べました☆

そして夜は綺麗にシャンプー。
11月26日は(いいふろ)の日!なんですよっ。
20111128 (2)
昔はドライヤー大嫌いだったのに、今はこんなに気持ち良さそうな顔しちゃって
(#^.^#)

綺麗になった後はごはん♪
少なく見えますが、他にも食べてるので…
20111128 (3)
久しぶりのお肉。
下は白菜を茹でたもの。

20111128 (4)
夢中でぱくり。

そうそう、誕生日の日に載せきれなかったプレゼントを紹介。
20111124c (2)

20111124c (3)
アイン家・りる家・ミュウ家・くぅ家からもたっくさんのプレゼントいただきました☆
キキ家からのおみやげも♪♪
どうもありがとう♪♪
おもちゃもおやつも少しずつ頂いてマース!!

こないだ長寿ギネスに載ったワンコちゃんのニュースを見ました。
確か26歳8ヶ月だとか。。。
これだけ一緒に居れたらどんなに嬉しいかな?
マリンさんもギネスに載るぐらい一緒に居れたらいいなっ。
これからもよろしくねっ!
編集 |  00:00 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/07 (Fri)

7歳になりました♪

Happy BirthDay MARIN!

10月6日マリンさん7歳になりました♪♪♪♪♪♪♪

ここ数年病気もせず健康に過ごせている事に感謝感謝。

先週お祝いしてもらいました☆

買ってきたハンバーグにご飯をトッピング!
飼い主も便乗してケーキ食べちゃった(*^。^*)

そして昨日のマリンさん。
自分の誕生日を分かってるのか、特別な事はしてないけど、いつもと雰囲気が違うのを察してなのか終始ニコニコ
ご飯前に笑顔がなくなるのに、今日はニコニコ。
↑の写真と大違いでしょ(笑)
IMG_20101006.jpg
スイートポテト作りました。
ワタシが食べたかったから…ヘヘッ。
マリンのはお砂糖無しでね!
梨も食べて満足満足なマリンでした☆

お出かけの度に
毎年誕生日は
今年も予報見ながらだねぇ~って言っていたら、今年は晴れましたよォ~♪♪
雨オンナ返上かなっ

パピ時代の写真を1枚♪
いつ見ても可愛いぃ~
コピー ~ EPSON003

すっかり記事のUPが遅くなってしまって
マリンの誕生日覚えてくれていてめちゃくちゃ嬉しかった~♪
記事より前にお祝いコメントありがとうございました!
メールやプレゼントもどうもありがとうございました!
マリンさん、幸せだね~。

マリン共々これからもよろしくお願いしま~す
(*^。^*)


5月の記事更新中。
お暇だったらポチッとな♪
編集 |  14:41 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME |  NEXT

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

