カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012.10/20 (Sat)

マリンさんの誕生日は…

Web拍手ありがとうございました~☆

だいぶ日が経ってしまいましたが、、、、、
誕生日当日はお出かけしたので(お出かけ記は後日…年内にはガムバリマス。)翌日お祝いしました♪
って飼い主も便乗して焼肉を♪
写真撮るの忘れちゃったけど、マリンさんのご飯も豪華~でしたョ。
焼肉のお肉もお裾分けネ。
20121018a (111)
自分の誕生日が分かってるのか、誕生日が近づくとやけに甘えてくる気がするんだよね~(笑)
おねだりしてるみたいにね。。

パパ・ママからのプレゼントは、今年はコレ↓↓
20121018a (114)
THE階段。
やっぱね~年齢には勝てないよね。
色んな故障が最近目立ってきてるマリン。
いつもの定位置(床の間)に登るのもヨッコラショなんだよね。
65センチぐらい高さがあるから階段をプレゼントしました。

20121018a (115)
高さはピッタシ!
でも、肝心のマリンさん。。。
ビビリな為時間がかかりそうだ…
誘導すれば使うけど、自らはまだ使ってくれません。
無駄にならないといいなぁ…。

お父さん・お母さんからはコレ↓
20121018a (117)
またピアノ(笑)マリンさんもう何台目???????
余談ですが、お義母さんがこれを買いにレジで並んでたら、前に並んでたおじいちゃんが孫のプレゼントに同じものが欲しいと言い出したそうで…。
お義母さん、犬への誕生日プレゼントだなんてとても言えなかったって(爆)

Pちゃんのプレゼントみたいだもんね。。
当の本犬は大喜びだけどね!良かったネマリン

20121018a (113)
食後のデザートもしっかり!
これからも元気・元気でいてね☆


ご訪問ありがとうございます♪
掲示板&コメント大歓迎ですが、育児に負われています
簡単なお返事とさせて頂きますのでご理解くださいm(__)m

「あ~マリン家元気なのね~」っと見て頂けるだけでも嬉しいです!
たま~に皆さんのブログにお邪魔すると思いますが、コメントのお礼等のお気遣いは無用です。
web拍手をポチッとしてもらえたら嬉しいです☆
どうぞ今後とも暖かい目でよろしくお願いしま~す♪

編集 |  13:18 |  お買い物・Goods  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/19 (Wed)

プレゼントいっぱい♪

急に寒くなっちゃいましたね~。
先週末は暑かったのに。。
そのせいか、パパ腰を痛めちゃって(><)
ヘルニア持ちだから以前から腰は悪かったけど、今回は重症みたい
寝て起き上がるのに20分もかかるなんて。。。
早く良くなるといいけど…。

さてさて、めずらしく連日の更新頑張ってマス!!!

先日のマリンの誕生日にたっくさん、たっくさんプレゼントいただきました♪


20111017c (1)
すごいね、マリンさん♪
芸能人になったみたい?

頂いた洋服早速着てみようねっ☆
20111017c (2)
どう?ピンクで可愛いでしょ!

20111017c (3)
胴長のコギサイズって難しいから、こういうタイプの洋服って買った事ないからとっても新鮮っ
サイズもピッタシ
可愛いぃ~

20111017c (4)
へへへっ、クイズの回答者みたい(笑)
ハロウィングッズが増えたね~♪
めずらしく笑顔!(^^)!

マリンさんから皆様へ。
20111017c (5)
光星くん・kikiちゃん・ぎんちゃん
小太朗くん・ムサシくん・リンちゃん
リュラちゃん・ワトソンくん
&パパさん&ママさん
マリンの為にどうもどうもありがとうございました。
ピコピコおもちゃも夢中です☆
ウマウマも少しずつ頂いてまーす♪


5月の記事頑張って更新中♪
昨日の続きよっ。
お暇だったらポチッとな♪
編集 |  23:23 |  お買い物・Goods  | TB(1) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.09/21 (Wed)

雨の日スタイル

台風15号。
上陸しましたね。
会社も1時間早く終わりました。
強風で家が揺れてるのが分かるぐらいの風の強さ。
皆さんお帰り気をつけてくださいね。
これ以上被害が増えませんように。。。

外トイレのマリンさん。
こういう時、とっても困るんですよね(><)
さぁ、マリンよ。お散歩どうする???

ちょっと前の写真ですが…
以前から使っていたミッキーさんのカッパッパがもう水を弾かなくなって、しかも穴が空いてしまったので、新しいカッパッパをようやく買いました。
iphone20110730 (89)
今度はプーさんよっ。
袖を通さなくても頭だけ通せば着れるので今度は楽チン♪

iphone20110730 (90)
雨の日限定の公園を爆走

ホントに今日のお散歩はどうしよーーー(悩)


公園お散歩UPしました。
お暇だったらポチッとな♪
編集 |  17:45 |  お買い物・Goods  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.09/17 (Sat)

蚊取り線香買いましたっ。

残暑が厳しいですねー。
真夏よりもこの時期にすごく虫に刺されるワタシ。。。
肌が弱いのですぐに跡が残っちゃうんだよねぇ
部屋の中でも蚊を見つける様になったので蚊取り線香買って見ました。

iphone20110814a.jpg
友情出演:マリンさん。
普通の蚊取り線香のニオイが好きじゃないので、ペット用でハーブってのを買ってみたけど…。
虫除けにはなるけど、結局煙モクモクで部屋中このニオイが付くのは変わらなかった。アハッ。

公園でボール遊びする時にも持っていってみようかなぁ~。。


超のんびりペースで更新中♪
お暇だったらポチッとな♪
編集 |  22:00 |  お買い物・Goods  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.02/23 (Wed)

肉Qクリーム

毎日乾燥してますね~。
リップ&ハンドクリームが欠かせない毎日☆

201102013iphone (4)
マリンの肉球もカサカサ。。

去年、市販の肉球クリームを使いきってしまったので今年は初めて作ってみました♪♪

マリン工房活動開始デス。

【続きはこちら…】

編集 |  16:00 |  お買い物・Goods  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME |  NEXT

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

