カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.02/07 (Thu)

らくだちゃん♪

こんばんは、マリンです。

後ろ姿でしつれいしましゅ。

コピー ~ CIMG1710


今日はママに代わってアタシが更新するよ!

アタシのからだの中にある時計は正確なんだよ。

きのうママはいちじかんも寝坊して大慌てだったんだ!

目覚まし時計をセットし忘れちゃったんだって。

ごはんのじかんになっても起きないから

アタシが起してあげたの。

えらいでしょ(*^。^*)

パパも遅刻しないで済んだんだ!

よかったね♪

それできょうは・・・

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  マリンの紹介  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.08/24 (Fri)

今年もっ♪

もう8月も後半ですね。
先週マリンのシャンプーをしてあげようと思っていたのにしそびれました。
ゴメンよ。マリン(汗)今週末キレイさっぱりしようね~^^

さて今年ももうこんな時期になりました。
もうご存知かと思いますが
スーパードッグカーニバル2007
今年もグッドウィルドーム(旧西武ドーム)で開催されますね~。

開催日は9月1日(土)・2日(日)です~。

去年は確か11月だったんですよねぇ(汗)
ワンコのイベントで9月はまだ暑いでしょ~(><)

でも!去年はマリンと一緒にいけなかったので今年は一緒に行こうね~♪♪
我が家は1日(土)病院が終わって(午後)から行く予定ですっ☆
暑さ対策忘れずにいかなくちゃね!

お友達に会えるかなぁ~(*^_^*)



さて、話は変わり先日THE CORGI WORKS
よりカレンダーのサンプルが出来ましたとメールが!(^^)!

早速見てみました♪
HPでサンプル公開しているので良かったら覗いてみてください。

確か2枚選んで送ったんですよね~。
何の写真を2枚選んで送ったか忘れちゃいましたがこちらを選んでいただきました~↓↓↓↓↓


はぁい♪ブログのテンプレにも使用しているお気に入りの写真が希望通りマリンの誕生日10月6日に載せてもらえました


あと6月と7月の間にあるポスターページへの応募もしてみました!
残念ながらポスターページには選ばれませんでした(泣)

さすがに選ばれた方の写真を見るとみんなステキ~(〃▽〃)
綺麗な写真ばかりでした!
こうやって撮るのね~っと勉強!勉強(〃^-^)φ

ポスターページに応募した写真はもれなくそれぞれの月の余白に載せてもらえるかも~って事なので期待して探しましたっ。
マリンちゃんありましたよ~ 
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
この写真です↓↓↓↓↓
20070823182159.jpg

6月の余白に載せてもらえました~。
この写真はGWに八ケ岳・滝沢牧場で撮影したものです♪
なんだか合成写真みたいですよねぇ。。。ククッ。
失敗写真の多い我が家。
年に数枚撮れるか撮れないかの貴重なお気に入り写真です。

現物カレンダーが届くのが楽しみです!
届いたらまた紹介しちゃうと思います~。

ちなみに今年のカレンダーの様子はここの記事で載せてますので見てくださいヾ(^0^)ゞ
編集 |  00:00 |  マリンの紹介  | TB(0) | CM(3) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.12/08 (Fri)

マリンサイズ

昨日の夜、嬉しいお届け物がありました

『ピンポ~ン♪』のチャイムと同時に玄関へ発射するマリンミサイル

「ゥワンワンワンワン!!」声が裏返りながらも吠えます!
(TVのクイズ番組のピンポンでもすぐ反応してしまうのがちょっと困りモノですが。。。)

届いた物は、きれいに梱包されたダンボール
CIMG3961.jpg

これを送ってくださったのはモモゆずママさん♪

早速マリンに開けてもらいました。
CIMG3975.jpg

マリンはガムテープを取るのが得意
しっかり、手で押さえてキレイに開けました!!


さてさて、中身は・・・

【続きはこちら…】

編集 |  21:47 |  マリンの紹介  | TB(0) | CM(11) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/05 (Tue)

マリンのひらき

このブログを作るとき
『とりあえず登録だけしてみようかな?』
ってな軽ーい気持ちで始まりました
進めて行くうちに『ブログの名前を入れて下さい』
って書いてある。

えっ?考えてなーい!!
何にしよう
パソコン始めてから、
ちょこちょこと色んなページにお邪魔したけど、
みんなステキなタイトルつけてるしなぁ。
聞いた事ないタイトルにしたいし・・・。

結局、私は決められずパパに相談したら、

パパ→マリンのひらき!

ママ→何?ひらきって?

パパ→マリンの寝方。ヘソ天の事。

ママ→ハハッ(笑)。
そうだね、毎日やってるお決まりのポーズだもんね!

ってな感じで、単純にこのタイトルを付ける事になりました。

魚を捌いて開いた感じに似てるでしょ。
「アジのひらき」とか似てるし。ククッ


室内犬の多くのワンコはヘソ天で寝てるのかな?
家ではマリンと一緒にベットで寝ます。
いびきかいたり、ヘソ天で寝てる様子をみると、
ホントは人間なんじゃない?
私達が寝てる間に、背中にあるジッパーをあけて
『あー疲れた』っとか言って中から人がでてきてるんじゃないの?

とか馬鹿な事を考えてしまったり(笑)

警戒心ゼロ
も~女の子なんだからぁ。
信頼してくれてる証拠だから嬉しいけれど、無防備すぎるわ


ひらき1

マリン、3ヶ月の時。


ひらき

最近の写真。
今もパソコンを打ってる私の横で、開いてます


振り向きマリン

背中にジッパーなんてついてないから!

編集 |  21:53 |  マリンの紹介  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.08/24 (Thu)

犬を飼う~マリンとの出会い~

私達がマリンと出会うまでを綴っています。
長いので興味のある方はどうぞ。
家に来た日


【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  マリンの紹介  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME |  NEXT

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

