カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.04/26 (Tue)

寒かったけど楽しかったネー。

まもなくGW突入ですね。
関係ないって方もいるかもしれませんが…みなさんお出かけ予定ですか~?

自粛せずマリン家もお出かけしようかと思ってます。。
モブログ出来たらやってみます。
(携帯変えてから設定がイマイチで…(汗))

みなさんのブログへも少しずつ訪問させてもらってます。
なんせ、1日1歩な性格なもんで、カメ並みのスローペースですが、見てない所からさかのぼりゆっくり見させてもらってますのでどうかご理解を

カメラを持ち歩いてなかった最近ですが、お友達が近くに遊びに来るって事で誘ってもらったので遊びに行って来た様子を少しUPします。
20110407iphone.jpg
4月3日(日)
航空公園
携帯カメラで撮影デス。
ガッツリ携帯カバーが写りこんでます(^^;)

【続きはこちら…】

編集 |  23:25 |  ドッグラン:航空公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.02/22 (Tue)

枝レトリーブ

ボールが大好きなマリン。
でも最近は足の事も考えて控え目にしている為に週末の公園散歩でもボールを持っていかない事も多くて。。

持ってるとどうしても遊ばせてあげたくなっちゃうしね!
で、この日もボールは持っていませんでした。

お散歩バックの前で『ワン!』ってボールの催促をしてみたり。。
本当に持ってきてないんだよぉ~。
20110213iphone (14)
遊ぶ気満々♪♪

で、ランの中に落ちていた枝を投げてみました。
20110213anigif.gif
枝にまーったく興味が無かったマリンだけど、ボールが無ければ代わりに遊ぶんだね~。
6歳にて新たな発見なり!

20110213iphone (28)
今日も満足なマリンなのでした(*^。^*)
編集 |  16:00 |  ドッグラン:航空公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.10/03 (Sun)

週末のマリンさん。

もうすぐマリンの誕生日。
その前にパパの両親にお祝いしてもらいました!
夕飯もちょっと豪華に♪って野菜でカサ増ししてるだけだったり。

それでも残さず食べてくれるから作りがいがある(*^。^*)

【続きはこちら…】

編集 |  22:56 |  ドッグラン:航空公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/10 (Mon)

久しぶりのドッグラン

う~ん、PCの調子が悪いです(><)
途中で問題が発生したため…で勝手に終了してしまう~。
当然記事の保存もしていない訳でして・・・。
今日は2度目の投稿デス。

大型連休も終わり、さすがに11日休んだ後の仕事はダルかった~。

記録の為にも載せておきま~す。
4月24・25日
今年もマリンさんの活躍の日がやってきました。
20100506 (144)
そう「可愛い~」って言われるのがお仕事。
今年もご苦労様。

久しぶりにドッグランに行きました。
20100506.jpg
ボール遊びも久しぶり。
そのせいか、肉球負傷しました。。。
それでも元気に遊んでましたよ~♪♪

20100506 (91)
最近よく「痩せたね~とかスリムになったね~」って言われる事が多いマリンさん。
羨ましいゾ。
近所のお散歩だけだったから太ちゃったかな~って飼い主的には思っていたんだけどねー。
編集 |  23:00 |  ドッグラン:航空公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/26 (Sat)

ドックタイムレースに初チャレンジ!

スポーツの秋がやってきましたよっ
予告通り9月19日(土)ドッグタイムレースにチャレンジしてきました♪
20090919z (18)
場所はお馴染みの航空公園
近いっo(^▽^)o

【続きはこちら…】

編集 |  00:17 |  ドッグラン:航空公園  | TB(1) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME |  NEXT

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

