カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.05/28 (Sat)

モンターニャさんにお泊り~♪その3

は~い続きの続きで~す。

プール&ランで遊んだ後、チェックイン♪
お友達同士でのお泊りなのでコギちゃんで貸切~。
少しずつ違うお部屋の見学もさせてもらっちゃった☆

eos20110528.29 (43)
そして~夕飯までの間、リュラちゃんのお部屋でしばし談笑。

eos20110528.29 (44)
リュラちゃんくつろぎモードで寝ちゃったZzz。
かわゆい♪

【続きはこちら…】

編集 |  22:00 |  おでかけ:群馬・長野・山梨  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.05/28 (Sat)

モンターニャさんにお泊り~♪その2

つづきでーす。
お昼をお腹いっぱい食べた後、モンターニャさんへGO~♪
eos20110528.29 (6)

チェックインまでの間、プール&ランで遊びましょ~。

【続きはこちら…】

編集 |  15:00 |  おでかけ:群馬・長野・山梨  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.05/28 (Sat)

モンターニャさんにお泊り~♪その1

5月28日(土)

eos2011052829.jpg
今日は待ちに待ったお泊りの日♪♪
久しぶりのお泊りだもんねー。

【続きはこちら…】

編集 |  12:00 |  おでかけ:群馬・長野・山梨  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.08/20 (Fri)

ひまわり畑に行ってきました♪

今朝は涼しかったですね~。
や~っと週末がやってきました!
今週は4日しか働いてないけど長かった~(汗)

この夏、ふくらはぎが両方同時に攣りました(><)
この夏、UFOを見ました(@@)
どちらも初の出来事!!
信じるか、信じないかはあなた次第!(笑)

さて、
8月7日(土)
山梨県北杜市の
明野サンフラワーフェスへ行ってきました
eos20100811.jpg
去年は新潟の津南町へ行ったので今年は明野へ!

暑さが予想されるので、早めに行って早めに帰ってこよう!
っと早朝、家をしゅっぱ~つ。

【続きはこちら…】

編集 |  23:29 |  おでかけ:群馬・長野・山梨  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.08/21 (Fri)

涼を求めてお散歩~♪

皆さんお盆休みはどこかお出かけされたんでしょうかね~?
我が家は14日に福島にお墓参りに行ってきましたが、渋滞が怖かったのでとんぼ返りでした。
それ以外は特に出かける事も無くダラダラと過ごしておりました。

那須のSAではドックランでマリンを遊ばせてる時にブヨに刺されました(--;)
足首はパンパンに(><)痒いし痛いしで、しばらくは辛かったですねぇ。。。
で治って来たかと思ったら今日はヤケドするし(><)う~ん、痛いっ。
何か地味~に色々あるんだよなぁ。。。

先月の事ですが、群馬に行ってきたのでその記事をUPしま~す♪
え~っと、行ったのは7月12日(日)
20090712 (26)
まず向かったのは群馬県沼田市
天然記念物にも指定されている吹割の滝です。

【続きはこちら…】

編集 |  18:30 |  おでかけ:群馬・長野・山梨  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME |  NEXT

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

