カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.02/13 (Sun)

遠征ドッグラン+ランチ付き♪2

昨日の道満コーギーディはあいにくの雨で残念でしたねぇ。
また次回に期待したいですねっ☆
外は雨でも、お友達とランチしてきました♪
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました~
m(__)m

これは先週のお話し♪
ようやく記事も最近の物に追いついてきましたよぉ~(*^。^*)
2月5日(土)
都内のドッグランに出没。
…の、前に…ランチを♪
カフェダイニングmarruさん。

20110205.jpg
さすが都内!っと田舎物発言っ。
オサレ~な前菜付きランチ☆

【続きはこちら…】

編集 |  16:30 |  ドッグラン:都内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.05/12 (Tue)

水元公園でミニオフ会♪

5月4日葛飾にある水元公園に遊びに行ってきました。
混むと大変なので少し早めに出発っ。
いつも混んでる環七は、スイスイでした♪

20090504 (148)
駐車場に着くと、興奮MAX。
ハコ乗り状態で風を切ってます(*^。^*)

みなさん集合が早~いっ。
迷う事無く合流できました(笑)

早速、ランで遊びましょ♪

※結構長いです。お暇な時にでもどーぞ。

【続きはこちら…】

編集 |  22:47 |  ドッグラン:都内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.06/29 (Sun)

マリンと一緒♪

『日曜日は大雨です』っという天気予報だったので
土曜日28日ドックランで思いっきり遊ばせて来ました。

CA20080629 (4)
ここ2週間ぐらいパパは耳の周辺の調子が悪いって事で
耳鼻科へ寄ってからランに行く事に。。
ランに行く途中にあるので、マリンと一緒に車で待ってました。。
ワタシのお腹の上にドーンっと乗っかり(重たい
こうして窓の外に顔を出してつまんないモード全開。。

診察の結果、数週間前に引いた風邪の影響だそうで、
薬をもらって帰ってきました。
今は調子も良いみたいなのでご心配なく!

【続きはこちら…】

編集 |  23:45 |  ドッグラン:都内  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.03/10 (Mon)

らん♪ラ・ラン!

仕事が慌しく忙しい毎日です(汗)
パパも最近は残業の毎日。。。
お疲れ様。。

え~っと一週間前の事ですが…
写真を撮ったのでご紹介~♪♪

3月1日(土)は買い物ついでに通ったドッグランへ~。
久しぶりに来ました。

この日も風は強かったです。。
このランに来るとドロドロ覚悟です(><)

数匹のワンコちゃんと追いかけっこ~
そしていつものボール遊びです!
20080302- (7)


20080302- (6)

ベロまでドロドロ。。。
でも楽しそうでしょ!楽しければまぁいっか!
シャンプー決定だわね。。。

【続きはこちら…】

編集 |  19:39 |  ドッグラン:都内  | TB(0) | CM(7) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.03/21 (Wed)

今日の事とバトン!

今日パパもお休みだったので、どこか行こうかっ。
っと思い付きで小金井公園に行ってきました。
前から行ってみようと思いながらも行った事のなかった場所です。

早速ドッグランで遊んでもらいましょう。

20070321221243.jpg
初めての場所にもかかわらず、とにかく今日は走る!

20070321221249.jpg
走るっ!!

20070321221309.jpg
下が土なので、あっという間にマリンも汚れました。
こんなにクッキリ肉球ハンコを押されました

20070321221301.jpg
こんな面白いホネホネの洋服をきたワンコちゃんも遊びに来てました。
マリン興味深々で追いかけてました!

まだ桜は咲いていない広場でしたが、天気もいいのでBBQを楽しんでいる方がたくさんいる公園でした。

ランの中にいてもいい臭いがプンプンとしてきました~。
いいなぁ~犬連れでBBQするの夢なんですよね~。
BBQしたい方いません?

あぁ~ヨダレェェ。
20070321221255.jpg
マリンも連られてヨダレでちゃったねぇぇ。

しばらく遊んでからランを後にして公園内を一周してきました。
CIMG6395.jpg
人工芝で出来た滑り台があって、子供達がソリで遊んでました。
わぁ、楽しそぉ(*^_^*)
私、本気で混じってやりたかったです(笑)

20070321221318.jpg
広い公園です。
フリマもやってました。毎週土日祝はやってるのかな?
パパお気に入りの公園になったようです。
今度はお弁当もってきてのんびりしたいなぁ。

マリンまた来ようねっ。

CIMG6405.jpg
最近のパパ。
先日ドライブスルーのスタバに行って以来、はまってしまった様子。
「ジャバ チップ フラペチーノ」リピ買いしてます!

さてさてお次は バトンです。

【続きはこちら…】

編集 |  23:29 |  ドッグラン:都内  | TB(0) | CM(12) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME |  NEXT

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

