カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012.01/18 (Wed)

良い天気でラン♪ラ♪ラ~ン♪

月曜日は健診に行ってきました。
が、まだ子宮口が全然開いていないみたい…。
今週が勝負かなっ☆
って言ってもただ待つだけなんだけど。
babyちゃんよ、そろそろ出ておいで~。
明日も健診行ってきます…。

1月14日(土)
アインちゃんが埼玉に遊びに来るって事でお誘い頂いて鶴ヶ島のデプトに行ってきました。
20120114iphone.jpg
久しぶりだね~ココ来るの。

【続きはこちら…】

編集 |  23:00 |  ドッグラン:鶴ヶ島デプト  | TB(0) | CM(1) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.02/26 (Tue)

強風でもドッグラン♪

土曜日は春一番が吹き荒れたsaitama地方です。
そして翌日の24日(日)も引き続き強風が吹き、家の中は砂だらけです(涙)

そんな強風が吹き続く中でも、元気なマリンを連れてドッグランに出かけて参りました。



一番右がマリンです。
マリンさん、足開脚し過ぎですよ(汗)
一応女の子なんだから…。

【続きはこちら…】

編集 |  20:46 |  ドッグラン:鶴ヶ島デプト  | TB(1) | CM(14) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.08/13 (Mon)

最近夜型?

8月10日(金)またまた
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
ナイトランに行ってきました。

昼間ちょこっとトイレ散歩に行くだけでも物凄い暑さ。。。
帰ってくると足拭く前に直行でクーラーの下でハァハァしているマリン。
やっぱり日が沈んでから思いっきり遊ばせてあげたい~って思ってしまって、週末限定で通っていますナイトランに。。

でもやっぱり夜の写真撮影はぜーんぜんダメ。
なので写真はこれだけですぅ(^^;)


前回の様に30分だけでは可哀想って思ったので、パパの仕事が終わってすぐに出かけました~。
なので今回はたっぷり遊べましたよっ!
お友達のコギちゃんも来てました~^^

マリンは仲裁犬。ワンコちゃん同士が仲良く組み合って遊んでいるのを喧嘩だと思ってしまうマリンは周りでワンワン(ケンカはだめよ~)ってな感じ。
まったくやさしいんだか、ビビリなんだか…(^^;)

やっぱり考える事はみんな同じなのかな~。
結構遅い時間だけどたくさんのワンコちゃんが遊んでました~。
みんな常連さんなのかな。

マリンもいっぱい遊べたね~。
今日は帰りにSHOPに寄って見たり。
つい可愛くて洋服買っちゃった。。。
しばらく買ってなかったしいいよね~。

試着したら【L】はパツパツ(><)
マリンさん【XL】ですよ。。。(トホホ)
洋服の紹介はまた今度。
小出しです(笑)
カテゴリーを分けたいので(^^;)
編集 |  01:13 |  ドッグラン:鶴ヶ島デプト  | TB(0) | CM(2) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.08/05 (Sun)

ナイトランとお祭り~。

8/3(金)予告通りナイトランに行ってきました~。
CIMG8606.jpg
写真は使いまわしですが…(汗)
またまたメモリーカードを入れ忘れデジカメを持参。
夜って事もあったので写真撮ってませぇん

また夕飯を家で済ませてから出発したので到着したのが8時半。
受付で『今日は研修?がある為に9時でおしまいなんですよ~。どうしますか?』って言われてしまって。
えぇ~30分しかないじゃん。
でもせっかく来たし遊んで行こうって事で30分だけ楽しんできました。
コギちゃんいるかなぁ~って見たら久しぶり~、お正月以来にお会いするlatteちゃんにお会いしましたっ。
スリスリペロペロと、とっても人懐っこいlatteちゃんでした~。
パパさんママさんが他のワンコちゃんを触ると焼きもちやいて可愛いかったぁ~(#^.^#)
あと、7ヶ月の女の子コギちゃんにも会いました。
ちっちゃくって可愛かったぁ~。ハルちゃんって言ったかな。

マリンにお姉さんらしい所見せてねって言ったのに、ワンワン追い掛け回して(汗)
怖がらせちゃだめよ。

30分しかないから、パパにも走ってもらいマリンと追いかけっこ。
ボール遊びできなくなっちゃったみたいだからねぇ。

帰りにこのまま帰るのももったいないのでドライブがてら、最近見つけたドッグランの場所を探しに見に行ってきました。
夜だしすっごく分かりづらい所にありました!
近い内に遊びに行ってきますのでレポ出来ると思いますぅ~。

8/4(土)
狭山市のお祭があり行ってきました。
マリンはお留守番で!!
CIMG9163.jpg







結構古くからあるお祭のようです。七夕祭り。
とにかく今日は暑いっ暑いっ
それに夜になるにしたがって物凄い人、人。
CIMG9166.jpgCIMG9165.jpg







ワンコ連れの人を数人見かけましたが、この暑さと人混みでかわいそぉ。
七夕祭りなので、笹にお願い事を書いた短冊が吊り下がっていて
・算数が好きになりますように。っとか
・ディズニーランドのダンサーになりたい。っとか
・お友達がたくさん出来ますように。とか。
可愛いね!お願い事が(*^_^*)
でも中には現実的なコもいて
・お金持ちになりますように。っとかあったなぁ。
一番笑ったのが、
・お母さんのサマージャンボ当てて下さい!って(笑)
CIMG9173.jpgCIMG9169.jpg







この日は夜花火大会もあったけど、お腹を空かせた娘が待っているし暑くて外にいられないって思ったので花火が上がる頃には家に帰って来ました。

マリンちゃん本日も出番(写真)無しです。残念!!

↓↓出番はないけどマリンの応援ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

編集 |  01:33 |  ドッグラン:鶴ヶ島デプト  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

