カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.06/20 (Sun)

コーギープチパーティin朝霧高原~午後の部~

忙しくだいぶ間が空いてしまいました(汗)

今日は記念日♪ 家でのんびり過ごせました(*^。^*)
今日はパパが夕飯を作ってくれました♪ありがとー
最近イタリアンにハマってる我が家!本日はパスタでした。

さて、コーギープチパーティ午後の部のスタート!
長いお昼休みだったなぁ…(笑)記憶をたどり…。
コピー ~ 20100606eos (240)

午後の部
①記念撮影
②○×ゲーム・ジャンケン大会
③イス取りゲーム
④チーム対抗・玉入れ
お楽しみ抽選会


前日の雨が嘘の様に良いお天気!
お昼は店内(日陰)でゆっくり食べれました。
陽の当たってる所は暑いケド日陰は涼しい風が吹いて気持ち良かったですよ~ 

【続きはこちら…】

編集 |  22:27 |  ドッグラン:朝霧高原  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.06/10 (Thu)

コーギープチパーティin朝霧高原~午前の部~

もうじき梅雨入りですねぇ。やだなぁジメジメ。
急な思いつきですが、今週末6月13日(日)久しぶりにゼブラで遊ぼうかと思ってマス。
しばらく雨が続くと思いっきり遊ばせてあげられないし、日曜日はかろうじて予報が曇り。
ワンにとっては遊ばせやすいかな~っと思ってマリンさんを放牧します。
「家も行くよ!」とか「暇だから遊びに行こうかな~?」って方がいたらよろしくおねがいしまーす♪♪



さっ、続きですっ☆

Wコーギーのプチパーティー
場所はASAGIRI Field Dogs Garden
広いドッグランですよね~。

今回やーっと行く事が出来てマリンさん初参加でございます。
真ん中の競技スペースを挟むようにイスがズラ~っと並んでます。
何かお見合いパーティーみたい(笑)

毎年キャンセル待ちが出る程、人気のイベントの様ですョ。
今回は「たくさんのコギちゃんに参加してもらいたい」って要望もあり
総勢40コギ60組の参加でした♪
20100606eos (119)
ウォーミングアップ!
朝から元気です。

プログラムを頂きました。
本格的~♪
20100606eos (130)

午前の部
①参加者紹介
②早食い競争
③輪くぐり競争
④ボール運びリレー
 

ガンバロー!

【続きはこちら…】

編集 |  23:35 |  ドッグラン:朝霧高原  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.08/30 (Thu)

また遊びに行ったよ朝霧高原♪

今日ココsaitamaは涼しかったです。
会社の中は蒸し蒸ししてましたけど。。。
だんだん秋が近づいてますね~。
ワンコともお出かけしやすくなりますね~v(^^)v
最近やたらと眠たいマリンままです。ども。

さて日曜日8月26日のお出かけレポやっと写真がまとまりました。
欲張りな私。これでも写真を絞ったのですがかなりのボリュームになっちゃいました。
前編・後編と分けようかと思いましたが、一気にドーーンッとお送りします。
重かったらゴメンなさぁい。
可愛い写真ばかりです♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ~。




【続きはこちら…】

編集 |  23:54 |  ドッグラン:朝霧高原  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/29 (Sun)

コーギーオフ会in朝霧高原 後編

連続更新途絶えたり!!
毎日更新してる人ってスゴイね。私には無理って事が分かったわぁ。

余談ですが、今日の雨&雷ここsayamaは物凄かったです(><)
丁度夕飯時、ゴロゴロ近づいてきて来たから懐中電灯用意する?
なんてパパと話していたら、ドォォォーン!!!
って光と共に落ちたぁ~(◎◎)
っで停電。。。携帯のライトでマリンを探したら、玄関にへばり付いてブルブル。
マリンもこんなにスゴイ雷は初めてでビックリ!!
この後はテーブルの下にずっと隠れてました。

一応PC切っておいてよかったぁ。
2分ぐらいで電気はついたんですけど、焦りましたね~。
我が家の裏の方は電柱に落ちたのか、2時間ぐらい停電して電柱に登ってなにやらやっていました。

みなさんの地域は大丈夫でした?
ワンコちゃんは雷嫌いなコ多いからね~。。

さぁさぁ、やっと後編です。
(もう1週間前の話になっちゃった



駐車場で初めて会うお友達に軽くご挨拶。
早くランの中に入りたいマリンは落ち着きがなくワン、ワン!!

20070729121416.jpg
受付を済ませさぁ、放牧ですよ~。

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  ドッグラン:朝霧高原  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/25 (Wed)

コーギーオフ会in朝霧高原

7月21日(土)
前日の夜から降り出す雨。。。
いっくら天気予報を見ても変わらず、雨。

はぁ、最近のオフ会って雨続きだなぁ。。。
普段特別がよかったりもしないけどお出かけの時には天気に恵まれる事が多い我が家。
最近はパワーダウンしていたせいか天気がイマイチ。

でも雨天決行!?のオフ会に向かい車を走らせました。





【続きはこちら…】

編集 |  23:59 |  ドッグラン:朝霧高原  | TB(1) | CM(12) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME |  NEXT

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

