カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012.01/14 (Sat)

公園でのお楽しみ♪

週末の公園散歩。
20120105iiphone (3)
これ何の実かな?
公園にいっぱい落ちてるんです。

ほらっ、こんなにゴロゴロと。。。
20120105iiphone (4)
ボール遊びをしない時は、これでガマンしてるのか
コロコロ~っと蹴ると興味深々のマリンさん。

お尻はプリプリ♪
20120105iiphone (2)

別の日もプリプリ♪
20120110iphone (56)

その内蹴って!の催促。
20120110iphone (51)

アムッと1度口に入れるけどトゲトゲが痛いのかなぁ~。
20120110iphone (53)
すぐに口から出します(笑)


そしてこの日は、お昼に残ったパンの耳を持参。
20120110iphone (36)
マリンのじゃないんだけどね~。

すっごい期待しちゃってるし。
20120110iphone (35)
一緒に食べますかー。

まだベンチに座っただけなのに近寄ってくるカモさん。
20120110iphone (41)
ハンターマリンの目が光る中、頑張って近づいてきます。

20120110iphone (45)
このコは接近失敗(><)
さすがにこんなに近づけないみたい。

長い首を生かしてそーっと(笑)
20120110iphone (46)
マリンとカモのやり取りに笑っちゃった。

マリンもパンをもらう為に必死だもんねー(笑)
編集 |  12:00 |  お散歩公園:彩の森  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.12/17 (Fri)

本日のお散歩♪

今朝は冷えましたねぇー
富士山も真っ白

めずらしくリアルタイムで更新なり♪(*^_^*)♪

今日の朝散歩は公園に。。
20101207iphone (23)
葉っぱも凍ってましたっ。

【続きはこちら…】

編集 |  12:00 |  お散歩公園:彩の森  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.12/15 (Wed)

公園も紅葉

写真だけ撮っておいてすっかり載せそびれてます…(汗)
ボツ寸前だけど載せちゃえ~!

先月の公園散歩の1コマ。
20101121a (7)
落ち葉の上をシャカシャカ歩くのが楽しいみたい。

20101121a (8)
綺麗に色づいてました♪

IMG_0711.jpg

20101121a (6)
青空の中のお散歩は気持ち良いね~。

これは今月の初め。
20101201a.jpg
もう銀杏もすっかり落ちちゃったね~。。

近所でも紅葉は十分楽しめました~☆
編集 |  00:00 |  お散歩公園:彩の森  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.10/27 (Wed)

お散歩とパン屋さん。

急に寒くなってきましたねー。
先週末コタツを出してよかった~。
マリンさんのコタツ虫もそろそろ始まるのかなー(*^。^*)
こんな時期は体調崩しやすいので注意してください☆

綺麗にシャンプーしてもらった3日後の公園散歩
ぐるりと一周して駐車場に戻ってくると…

何かいっぱい付いてる!!!
※マリンさんのやる気無い顔は気にしないでください(笑)

アップにしてみると↓↓↓コレ!
20101016 (1)
草むらに入った時にくっ付いちゃったみたい。。。
何か虫みたいで気持わるー(><)

コレ中々取れないし、ペトペトするんですよー。
帰ってからタオルで拭きましたとさっ!
変なにおいとかも付かなくてヨカッター(*^。^*)
マリンさんたくさん種を運んでって頼まれちゃったみたいね(笑)


新たにパン屋さんを発見したので、お試しに行って見ました♪
20101016 (2)
パン屋 麦兵衛
和風のパン屋さん♪

で、そのまま航空公園へお散歩に。
ランで軽く遊んでからランチ♪
20101016 (3)
丁度お昼(*^。^*)
20101016 (4)
天気が良いから気持ちいいね~。
20101016 (5)
マリンさん、おこぼれ待ちデス。。。
美味しいパン屋さんをみーっけ♪
リピ決定~。
編集 |  22:00 |  お散歩公園:彩の森  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.11/24 (Tue)

マリンとママのチャリ散歩♪

週末は天気があまり良くない予報だったので天気が良かった金曜日マリンと公園散歩に出かけました。
って言っても近くにのんびり遊べる公園が無いのでチャリに乗せてレッツらゴ~

慣れたもんでしょ(笑)

マリンはドキドキわくわく!

【続きはこちら…】

編集 |  18:12 |  お散歩公園:彩の森  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME |  NEXT

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

