カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.11/05 (Thu)

パパの腕試し??

11月3日(祝)
いい天気でも風が冷たく寒かったー。

近所は朝から賑わってる様子。
文化の日・毎年入間基地の航空祭があり20数万人の人で賑わうらしい。
実際行った事無いのでそんなに人で溢れてるのー?って感じなんですけど。。。

今年は見に行ってみよォ~って事でお散歩しながらいつも遊んでる広場へ向かいました
20091103 (9)
なぜか自転車にライバル心を燃やすマリン。
そんなに引っ張らないでぇ~疲れるから。。。

【続きはこちら…】

編集 |  01:47 |  いつもの広場  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.04/05 (Sun)

サイクリングでお花見GO~!

天気が良いかった4月3日(金)
ポカポカ陽気で桜も咲いてるかなぁっと
近くの広場までお散歩に行く事にしました。

毎日のお散歩コースには適当に遊べるような公園がなく、ココが一番近くになるのかなぁ。
でもココ歩くと片道30分弱かかります。
少し気合を入れないと来れない場所です(^^;)

で、なんとか楽に行けないかなぁって事でチャリンコで行って見る事に
マリンを走らせたいけど、歩道もないようなちょっと危険な道の為に初の試み!
コピー ~ 20090329 (60)
12キロ強のマリンをカゴにINしてみました♪


【続きはこちら…】

編集 |  18:35 |  いつもの広場  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.03/30 (Sun)

桜 満喫♪

春ですね~
皆様いかがお過ごしですか?

更新ペースがすっかり落ちて週末ブログになってます(^^;)
仕事がまだまだ忙しくて帰ってくると眠たくて
PCがなかなかチェック出来ない日が続いてます(><)


でも桜は待ってくれなぁ~い!!
次々と咲き始めている桜を見に近所にお花見行ってきました(#^.^#)

【続きはこちら…】

編集 |  21:50 |  いつもの広場  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.01/06 (Sat)

2人でお散歩

今日は
しかも結構降ってますねー。天気予報も大当たりです。
みなさんの所もそうかしら?
パパは昨日から仕事が始まりました。
私はまだ、正月気分ですが。

雨が大嫌いなマリンさん。

当然雨の日は散歩を拒否られる訳で。
今日も朝から、ずーーっと寝ています。。。

こーなるのは、予想していたので昨日ちょっと足を伸ばしてお散歩してきました。
CIMG4973.jpg
車で行けばあっという間の場所も、歩くと結構遠くて
片道約2キロの道のりをスタスタと
行く途中、幾つかの難関が。。。
まずは信号

普段の散歩では、大通りへは行かないのでマリンは信号なんて分かってません。
時々、信号待ちでお座りして待っているワンコを見ますが、マリンにもやらせてみましたがダメ
赤信号でも渡ろうする危険なコです

そして、お次は踏切
降りてくる遮断機にマリンビビる
通過する電車に後ずさりしました・・・
で、行くまでの間ほとんど歩道がないのでちょっと危ないんだよねぇ(汗)

CIMG5000.jpg
到着した広場はこんなトコです。
マリンお気に入りの広場です。
時々野球やってたり、奥ではテニスやってたりしますが、

行くとほぼ貸切状態で使える広場。
CIMG4987.jpg
ちょこっとマリンとボールで遊びました。

この広場、航空自衛隊の基地のそばにあります。
CIMG4974.jpg

なので、着陸する飛行機が爆音と共に超接近してきます。。
CIMG4981.jpg
時々カメラ小僧もいたりします。
飛行機好きには、良い場所のようですね。。

CIMG4995.jpg
マリンは怖くて私の足の間に避難してました

CIMG4997.jpg
ちょっと休憩をして、グルリと広場を回って隣の公園へ行きました。

CIMG5004.jpg
公園って言っても、ブランコと滑り台しかない公園ですが。

20070106142502.jpg

これは6月に来た時の写真です

CIMG5002.jpg
夏は水が流れてましたが、冬場は流れてませんでした。

こうして、ママと2人だけののんびり2時間コースのお散歩は終わりです。
帰りは、運良く踏切も開いてたし、信号も青で良かったねーー

さてさて、まだコタツの中で寝ているマリンさん。
家の中でトイレが出来ないため、雨の中連れ出してますがシッコしかしてません。
もう16時なのに今日はまだをしてくれません(涙)
ちょっと心配。これから無理やり連れて行くかっ

********

玄関先で約15分座り込み運動の末、やっと動き出しお出になりました
ふぅ~


編集 |  18:11 |  いつもの広場  | TB(0) | CM(10) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

