カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.10/12 (Tue)

ランチにお蕎麦屋さんへ~【続き】

3連休も終わり通常業務です。
みなさん連休はいかがでしたか?
予想以上の天気でしたね。。

日曜日ご一緒してくださった皆様楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

さてさて、10月3日(日)のランを出てからの続きです。

大した内容はありませんが、良い写真が撮れたので♪♪
eos20101003kiss (5)
ロングリードでお散歩しながら、いつものボール遊びスポットへ。。

【続きはこちら…】

編集 |  17:32 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.08/25 (Wed)

暑い夏は川遊び♪

8月14日(土)
安比奈に川遊びに来るっと言う事でお誘いを頂いてご一緒してもらいました♪
20100814EXILIM-blog (13)
軽~くウォーミングアップ(ランで遊んで)してから、暑いので早速川へ入水♪

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.07/14 (Wed)

安比奈で初泳ぎ。

今週末あたりで梅雨明けするのかな~?
ラベンダーが見たくて去年も行ったたんばらラベンダーパークに行きたいけど、まだちょっと早いかなぁ~。
っと週末のおでかけをお悩み中のマリン家デス。。
月末ぐらいの方が見ごろかしらっ??

今週はブログ強化週間です(笑)
小ネタが溜まってるので頑張って毎日更新中ナリ…。

7月10日(土)出かけた帰りに安比奈公園へ寄りました。
CA20100711 (16)
暑いだろうな~っと思いながら、何とか日陰をキープ!
早速お昼を食べました。

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.02/09 (Tue)

寒いさむ~い週末でした。

今日は暖かな1日でしたね~。
1歩ずつ春が近づいてるのを感じますね
って事は花粉で悩まされる日もすぐそこまで(><)

今日みたいな暖かな日とは真逆だった先週末。
ホントにホントに風が強くて寒かったですよね~。

そんな日でもお散歩は欠かせません。
買い物の帰りにいつもの公園へ寄り道。
ランには寒くて居られないので(飼い主が)軽く公園をお散歩
川沿いは寒むすぎなのでグランド側をお散歩してきました。

マリンも寒いかと思ってニットの服を着せて来たのが大失敗(><)
CA20100207 (1)
ここでゴロゴロするのを忘れてたー(汗)

あぁ~あ、芝まみれ。。。
CA20100207 (2)
叩いたぐらいじゃ落ちませんよぉぉぉ。

そろそろ引き返そうかと思ったらパパのコギレーダーが電波をキャッチ!
パ)あっ!パピコギだ!
マ)えっ?ヨーキーじゃないの~?
目の悪い私は小型犬に見えましたが、近づいて見るとな~んともちっちゃくて可愛いコギちゃんじゃないのぉ~♪♪♪

写真撮らせてもらっちゃった♪
CA20100207 (3)
はなちゃん・4ヶ月ですって~。
うぅ~ん可愛すぎるO(≧∇≦)O毛がふわふわ~♪
体重を聞くと…2.6キロぐらいって言ってたかな~。
ミニコギちゃんだね。

帰ってから記録を見返したらマリンの2ヶ月の時の体重でした。
マリンが家に来た頃を思い出すな~♪ヽ(*´∀`)ノ
4ヶ月の時はすでに6.3キロよ!

マリンは焼きもち全開でしたが、また会えるといいなっ!


そして翌日も(笑)
日曜日も風強かったぁ~。日曜は裸族デス。
CA20100207 (4)
最近おでかけしてないから週末は雪遊びに行きたいなぁ。。。

編集 |  18:17 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/13 (Sun)

りるちゃんと川遊び♪

9月6日(日)
ブログ上の姉妹(←勝手に思ってるだけ)のりるちゃんと安比奈で川遊びしました♪

ふとした瞬間の顔が似てるなぁ~って思うんだけど、こうして並ぶと似てないな…。
コピー ~ 20090906 (115)
マリンの方がデカいぞ!

とってもいい天気♪
暑くなる前に!って思って早くに待ち合わせを。
家は近いので「待ってますね~」なんて言ってたけどりるちゃん家の方が到着が早かった~



【続きはこちら…】

編集 |  10:50 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME |  NEXT

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

