カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/30 (Sun)

おべんと持って道満へ~♪

10月30日(日)
お弁当を作って道満グリーンパークへGO~♪
お友達と待ち合わせ。

何やらイベントがあったみたいで、到着したらすっごい混んでいてビックリ。
いちば~ん遠い駐車場へ停めました。。

まぁ、マリンさんのお散歩になるしネッ!

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  お散歩公園:いろいろ~  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.05/16 (Mon)

お初な公園♪

近所の洋服屋さんのウインドウにコギちゃんがモデルになっていたのでパシャリ。
2011051000.jpg
ちょっと顔がマリンチックだったので。。。

【続きはこちら…】

編集 |  18:00 |  お散歩公園:いろいろ~  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.10/05 (Sun)

最近は何してた?

最近のマリンさんはこんな事やってました。

コピー ~ CA20080915 (10)

ボール遊びを少しお休みして、ディスクで遊んでます♪
先日お友達から頂いたミニディスクが相当気に入ったらしく
家の中で催促するのでじゃあ外で遊んでみよう!っと公園
にやってきました(*^。^*)


【続きはこちら…】

編集 |  09:00 |  お散歩公園:いろいろ~  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.07/14 (Mon)

土曜日のおさんぽ~。

先行抽選に漏れたので土曜日一般発売で
電話かけまくりました。
で、ゲットしましたよ~サザンのライブチケット♪
むふっ(*^。^*)
8/16は楽しんできまぁす

まだ梅雨明け前の関東地方。
でも暑くなって来ましたね

雨で散歩できなぁい(><)って思っていたら
今度は暑くて散歩できなぁい(><)の季節ですね。。。

ボツにしようかと思ったけど、とりあえず更新!更新!!
サボリ癖が付いちゃうからね(^^;)
CA390592.jpg
『週末は暑くなります』の予報通りだった土日。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

マリンの土曜日はこ~んなでした。


【続きはこちら…】

編集 |  21:37 |  お散歩公園:いろいろ~  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.03/31 (Sat)

桜三昧。

今朝、ブログを開いたらアクセスカウンターが10001でした


初めてご訪問頂いた方、いつも見て下さっている方どうもありがとうございます
今度とも宜しくお願いします!!

マリンの得意のワン!ワン!!にちなんで、カウンター11111のキリ番を踏んだ方コメントください~。
マリンを知っている方ならどなたでも結構です!
ささやかなプレゼント用意させて頂きます♪♪


**********

さて、昨日30日(金)は先日も書きましたが、水の出ない家に居る訳にはいかないので、公園に桜を見に行ってきました

朝から、雷も鳴っていて大粒の雨。
予報だとお昼頃には天気になるって言っていたのでパパを会社まで送り車を借りる事にしました。

雨の日の運転は慣れてないし車を買い替えてからそんなに運転した事がなかったので結構必死でした(汗)
家に着く頃には、あれだけ降っていた雨が止み天気になりました~。

帰りの途中パパから着信が何度もあったみたい。
けど携帯はバックの中だったし、運転に集中していたので気付いたのは家に着いてから。
ロッカーのカギがキーケースにつけっぱなしだったみたい(><)
まぁ、なんとかなったみたいなので良かった(^^)

義父が仕事の用事で青梅方面へ行くと言うので、ちゃっかり着いて行きました!
20070331232055.jpg
青梅駅のそばにある梅岩寺って言うお寺にある枝垂れ桜を見に行きました~。
大きくて綺麗でした。けどまだ7分咲きぐらいでしたね~。

20070331232110.jpg
マリンもヘラヘラニッコリ^^
桜の木が地面につきそうでした。

20070331232119.jpg
アップで1枚。
ピンク色で綺麗ですね~。

20070331232127.jpg
もう1本の枝垂れ桜もこんなに大きいです!迫力ありましたぁ。

仕事の邪魔をしてはいけないので、早々に戻り午後から義母と向かった先は・・・

【続きはこちら…】

編集 |  23:25 |  お散歩公園:いろいろ~  | TB(0) | CM(9) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

