カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.12/24 (Fri)

期間限定のお散歩コース♪

今月の初めに夢の国へ行ってきました♪
20101205IPHONE (30)
夜のパレードが見たかったので頑張っていました。
綺麗だったぁ(*^。^*)

TDLに負けないぐらいのイルミネーション。
マリンも一緒に夜のお散歩♪

【続きはこちら…】

編集 |  12:00 |  お散歩:近所  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.04/21 (Sat)

マリンとの1日

昨日(金曜日)いつものコースとはルートを変えて、お散歩してきました

20070421101001.jpg
そんなに綺麗な川じゃないけど、来ると必ずカモがいます!

鳥好きなマリンは、ジーーーーッと眺めてます(#^.^#)


まだ菜の花咲いてるかなぁと思って来てみたら・・・
20070421001023.jpg
わぁ、まだまだいっぱい咲いてます♪♪
真ん中にある木は桜の木でした。。桜の咲いてる時期に来ればもっと綺麗だったねぇぇ。

20070421001228.jpg

お花をバックに写真を撮りたかったので、マリンにも協力してもらいました。
20070421001031.jpg
おやつ持って来てなかったので、オスワリさせるのが、大変(汗)
オスワリさせて、少し離れて撮りたかったので『待てだよ~!待てだよ~!』
っと言ってリードを置いて少し離れて、パチリ
偶然にも笑顔で撮れましたっ
これ、時間にして30秒ぐらいなんです。
もっと色々なモードでとりたかったけど、待てが出来ないマリンには30秒が限界
この後すぐ私に飛びついてきましたっ

20070421001351.jpg20070421002832.jpg








他にも可愛いお花がいっぱい咲いてました。
すずらんは分かるけど、右のお花はなんだろう?
うすーい水色のような紫のような色で綺麗でしたっ。

の~んびり40分コースのお散歩は終わり


家に帰ってマリンの洋服作りをしました。
まずは、型紙作っておこう!って型紙を広げると・・・

お邪魔虫参上!!

20070421095145.jpg
少しでも気を引こうと必死!!
型紙の上を行ったり、来たりですでに型紙に穴ぼこがっ!!!!
この猛アピールが可愛いんですけどねぇ~

まずは、私の着なくなった服をリメイクしてみよう!って思って。
失敗してもいいので(^^;)

20070421001414.jpg
ほら、またお邪魔虫。。。
なんで洋服の上に乗るかなぁ~。今度はおもちゃまで持って来てるし(笑)

20070421001424.jpg
わぁ~~、それじゃ洋服写らないでしょ!普段写真嫌がるくせに、こういう時だけ積極的!!

20070421001547.jpg
これを、マリンの服に変えてみま~す。

かまってもらえないと分かったら、この格好で寝てますよ・・・(*^。^*)
20070421001603.jpg



はい、出来上がりは、こんな感じです。
20070421001712.jpg20070421001756.jpg








早速着せてみました。
20070421001622.jpg
裾の生地がなくなっちゃったのでつけないでそのままにしちゃいました。


ちょっと袖の部分が大きいかな。
でもまぁ、いいかっ(口癖)

やっぱ、洋服作るのって大変~~(泣)
これ作るのに11時ごろから始めて、18時までやってました(^^;)
何度も解いてやり直しても、縫い目ガタガタ(><)
マリンが着るならいいかなぁ、普段着用って事で。


**********

MOMOJIRI東京コーギーズの春のオフ会がGW最終日5月6日(日)にあります。

場所は潮風公園です。

非会員の方も参加OKですよ~!
GW最終日はコーギーにまみれたいわっ!って方は
↓↓↓↓↓↓クリック、クリック!!
tokyo.jpg

あと、昨日20日コーギースタイルvol.17発売日でした!

またまた可愛いコギちゃんたくさん載ってます!

今回も興味がある情報満載です!
まだパラパラしか見ていないのでゆっくりみたいと思いま~すっ!!


編集 |  11:20 |  お散歩:近所  | TB(0) | CM(12) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.03/06 (Tue)

近所のお散歩♪

本日ワタクシ5連休最終日でした。

金曜日は年間の調整の為に休みを取り、マリンとのんびり
土曜日は那須へ小出掛け
日曜日は航空公園へちょっとお散歩に
月曜日は有給一斉使用日の為休み。
 美容院へ。6年ぶりにパーマなんてかけてみました
火曜日は会社の創立記念日で休み。ブログ三昧。

はぁ、休みはあっという間ね。
けど、の~んびりリフレッシュできました


先日、3代目伸びリードを購入しました。(500円で激安でしょ)

CIMG6147.jpg

初代の伸びリードは
それなりのお値段で購入しましたが、巻き取り部分が壊れました。。

そして2代目の伸びリードはを購入。
2~3回使用後に、無くしてしまいました(涙)
たぶん部屋の何処かにあると思うのですが、見つからないまま。

なくても用が足りてたので、買わずにいました。
が、激安で売っていたので購入。
3代目ダルメシアン柄です♪

これ、ライトも付くすぐれもの!
けど、ちょっと操作しずらいです。まぁそのうち慣れるかな。

そして、15時半頃散歩に出かけました。
外に出たら、すぐに大粒の雨
急いで、トイレだけ済ませ家に帰りました。

せっかくのお休みなのでゆっくりお散歩しようかと思ってたのに残念。

けど、しばらくすると止みました!!!

仕切り直してまたお散歩に出ると、近所のイケメンコギ’Sに会いましたぁぁ~。

実は今朝の散歩でも会ったのです♪
私は、仕事の帰りとかに時々会いますが、マリンは今年初の再開でした!

マリンをお迎えする前から知っていて、会う度にやっぱり飼うならコーギーだねって思わせる程のデカコギ君なのです。

そしてマリンをお迎えして、ちっちゃい頃から散歩の時に会うと仲良くしてもらってます。

20070306201319.jpg
チャッピー君。
ママさんからはお兄ちゃんって呼ばれてます。
とっても大人しいんです。確か7歳です。

20070306201329.jpg
ココ君。
ママさんからは『ちゃん』付けされていて、いつもお揃いの洋服もお兄ちゃんと色違いで赤とかピンクを着せられているとっても可愛い男の子。
マリンより4ヶ月お兄さんです。

20070306201336.jpg
あらっ。マリン今日は積極的
マリンの恋人候補なのです!

散歩を拒んだりした時に『ココちゃんいるかもよ』って言うとホイホイ着いて来るんですよ(*^_^*)


さぁ、また雨が降って来そうだし『また会おうね~』ってお別れをして、近所の公園へ行きました。


公園に着いて、リードをフリーにしてあげたらテンションがあがるあがる




靴ひもほどけました。そしてパピ時代によくやられましたが、
最近はやらなかったジーンズの裾をカミカミしてウ~ウ~言ってました。

ほどけた靴ひもを結ぼうと、ブランコに座ると、隣の揺れてるブランコが気になる様子のマリン。



ブランコにじゃれついてました。。

しばらく公園を走り回って、家に帰りました。。
今日も楽しかったね~。
編集 |  00:00 |  お散歩:近所  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

