カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/08 (Sat)

レッツゴー。


これから行ってきます♪
マリンさんウマウマたくさんあるかな~
(⌒▽⌒)
編集 |  09:10 |  おとりよせ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.02/15 (Fri)

公園散歩♪

最近お出かけもほとんどしていないせいかネタ無しです~(汗)

昨日は2月14日、バレンタインでしたね~。。
まだまだ抹茶ブームが続いている我が家。
今年はパパにチョコレートではなく抹茶のロールケーキをプレゼント
プレゼントなんて言いつつも自分もちゃっかり頂いちゃいました(*^。^*)

クレーム デ ラ クレームと言う京都にあるシュークリーム専門店。
こちらのエクロール京風抹茶をお取り寄せ!
小豆クリームの入ったエクレアを抹茶のスポンジケーキで巻いてあるロールケーキ!
エクレアのチョコがパリパリしてるのに生地はふんわり柔らかくって新食感です。
甘すぎずさっぱりしていて~かなりおススメです


****************

えーっと、先週末の写真ですぅ(汗)

2月10日(日)
この週3度目目の雪が降った翌日また遊べる~なんて思ってのんびり公園にいったらお昼にはもうこんな状態~。。

ありゃりゃ。
もう雪溶けちゃってないじゃん!!

でもでも、公園散歩してきましたよ~。ちょっとだけね!

【続きはこちら…】

編集 |  23:38 |  おとりよせ  | TB(0) | CM(3) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.12/05 (Wed)

届いたよ♪

日曜日に薬を飲んだのですが、今日オネショをまた…(--;)
まだ3日目なのに。。今回は薬が効いていません。。。
しかも今日はオネショの他に起きている時に大量のシッコを Σ( ̄Д ̄;)
ベットの上でなさりました(_ _;)
まぁ、怒ってませんよ、パパもママも。。ははははぁ~゜゜(´□`。)°゜。
羽毛布団を洗った事ある方いらっしゃいませんか~??
ネットで検索してみると洗濯機で洗った事あるって書いてありました。
けど使用上の注意にはクリーニングはなるべく避けてくださいって書いてあるし…(><)

今夜はこたつで寝ようかな。
お布団これしか持ってないんだも~ん(泣)
マリンも今夜はオムツしてもらおうかな。。。


さて、今日のカテゴリはお取り寄せ~です。

ほぼ毎日のように楽天から送られてくるメルマガ。。
ついポチッと購入。。お得だったので。


北海道の詰め合わせデス。
ホタテ・ほっけ・ずわい&花咲ガニです!
むふっ(o ̄∀ ̄)
マリンが気にしてクンクン。


もう1つ。
お取り寄せと言うか今週
THE CORGI WORKS
の2008年コギカレンダーが出来上がり届きました!

今回の表紙はみんな横向きで名前入りでした~。
「あずきちゃん」って名前が多かったような。。
CIMG0942.jpg
1枚1枚ニヤニヤしながらめくりました( ̄ー ̄)ニヤリ
全国に色んなコギちゃんが散らばってますね!
名前と写真をみながら「あっ、誰々に似てるぅ~」とか「可愛い~」とか「お友達発見!」とかとか。。。
見ているだけだけでも楽しいですね~♪♪


さぁて我が家のマリンさんは…
以前に抽選の結果、当選した時の記事と重複しますが(^^;)
CIMG0951.jpg
日付枠は誕生日をGET
お気に入りの写真を載せてもらえました。
これは江ノ島におでかけした時に撮った写真です。
おでかけの様子はコチラをポチッで飛べます。
良かったら過去の記事も見てください☆

確か2枚送ったのですが、もう1枚どんな写真を送ったか忘れちゃいました


そして…余白にも載せてもらう事が出来ました!
CIMG0946.jpg
これもお気に入りの1枚です。
これは八ケ岳に行った時の写真です。
こちらもお出かけの様子はコチラコチラをぽちポチッで見れます。


我が家の来年のコーギーカレンダーはこの1冊のみにしました。
後はペットショップで頂いたカレンダーで!


2007年 TCWカレンダー あとわずかっ!
今年のカレンダーは↑↑こんな感じでしたっ☆




ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在15位。

fc2犬ランキング473位
シッコよ止まれいっ!のポチッをお願いします↓↓



編集 |  23:59 |  おとりよせ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.09/17 (Mon)

VIVA!お取り寄せ。

今日も暑かったですねぇ(汗)
今頃?夏バテ気味なマリンままです(^^;)
なんだか動くのがダルくって…。
4連休を過ごしていたので明日仕事がつらいッス。。。

連休ちょっぴりおでかけをしましたが、まだ写真の整理をしていないのでこんな話題でスンマセン。

少し前の話ですが、ご紹介。。
時々楽しむお取り寄せです。
ホントに時々のちょっとした贅沢です~。
送料とかクール代とか考えると高いからねぇ(^^;)

ちょっと食べたい物があったのですが入手できず…だったので他に何かないかなぁとあれこれ検索していて見つけました。


届いた物はこれです♪


好奇心旺盛な我が家。
楽しい物とか変わった物に心惹かれます
CIMG9367.jpgCIMG9373.jpg











たまごの中身はカステラです♪

20070916114802.jpg
こんなに綺麗にツルりと殻が取れます(*^。^*)

写真はメイプル♪他にバニラ・メロン・焼いも・青リンゴ・ラズベリーのカステラです。
甘くてやわらかくて美味しかったです!
おたのしみの【?】ってのもありワクワク度倍増
(お楽しみの味は内緒にしておきますねっ。)

マリンに転がしてみると…
20070916114738.jpg
マリンも興味深々!

20070916114748.jpg
カリカリって指が思いっきり割れてます(笑)


マリンちゃんのたまごのっけ~(*^。^*)
20070916114813.jpg
食べ物で遊んじゃいけませんね(失礼)

桃の木さん。ネット注文ではなく電話での注文ですが。。。
気になる方はコチラで注文できますよ。


おまけ。
埼玉銘菓をご存知ですか?
ちっちゃい頃から地元のローカルTVで流れているCM「うまい、うますぎる!」のフレーズで有名(?)な十万石まんじゅう。
先日初めて食べました(爆)
CIMG20070809 (26)
うますぎるぅぅ~(大爆~)
。゚( ゚^∀^゚)゚。
気になるCMはYouTubeで見れます(笑)



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在18位!
fc2犬ランキング1878位(><)
お陰様でこーぎーランキングUPしました♪
食べてばっかりのおデブな飼い主にもポチッと1票お願いします。↓↓

編集 |  22:06 |  おとりよせ  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

