カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/28 (Thu)

カメラを意識して・・・

以前ドッグマップル
に載っていて今度行ってみよーって言っていた

イタリア料理 ろくすけ
に行ってみました。(先週の土曜日に)

テラス席ならワンコOKって書いてあったのですが、
どんな物かとりあえずは下見って事で、
パパと2人で行ってきました。

ろくすけ

テラスってこの事みたい
そこにはアウトドアで使用する折りたたみ式のイスと
ちっちゃなテープルが置いてありました。

ろくすけ

お店の中は、オシャレな感じです

ろくすけ

ろくすけ

ランチタイムはパスタかキーマカレーのどちらかのみ。
パスタは3種類の中から選ぶのだが・・・。

パパは茄子とベーコンのトマトソース

ろくすけ

私はアサリと青野菜を注文

3種のうちもう一つはイカスミだったので。。

味のコメントは特にしませんが、フツーですね。

ディナーメニューは豊富にありそうですが、
ちょっとお高めかな。


マリン連れて来なくて良かった~ってしみじみ思いました。
連れて行ったら場違いなこと間違いなしです!!

こーゆーお店はワンコOKってしない方がいいでしょー。
ドッグマップルに載せるのもどーなのかと思いました。
期待して行っちゃうじゃないの(怒)


さて、気分を変えて・・・

そう、普段写真をパシャパシャととにかく枚数多く撮ってその中から使える写真を選んでいる私ですが、今回載せた写真は少し意識しながら撮ってみました
カメラの知識は全くありませんが、私の中では良く撮れた写真かなーって満足してます

マリン車

ちょっと面白いかなーって思って車の中から撮って見ました

CIMG20060924 (26)
これも車の中から。凛々しいマリン。


彩ノ森

公園での写真。


彩ノ森

横向いてるけど結構気に入ってます。
目線をマリンに合わせて見ました。

彩ノ森

これは、おまけ。ちょっと耳が切れちゃった

編集 |  22:10 |  日常生活  | TB(1) | CM(13) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/25 (Mon)

充実した一日♪

昨日久しぶりに私の実家に行きました。
家に着くなり、マリンは早速家の中を探索。。
あちこち落ち着かないので、しばらくリードでつないでおきました

実家

何かもらえるんじゃないかと、母のそばを離れません。
母も甘甘なので、いつの間にかマリンに「栗」を食べさせてました・・・(汗)
それから「リンゴ食べる?」「巨峰食べる?」と次から次にあげようとします・・・。
オイオイ さすがに止めましたケド
孫のように可愛がってもらえるのは嬉しいんだけど、ほどほどにね。。

【続きはこちら…】

編集 |  02:56 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/22 (Fri)

もうすぐ・・・

最近外に出ると、あ~この時期が来たのね・・・
と思う事があって。

それは・・・キンモクセイ。。。
私はあのニオイがどーしても駄目

花だから「香り」かっ
キツイのよねぇ

キンモクセイ=トイレってイメージ強いし、
風に乗ってどこまでも付いて来るし

この時期しばらくは、ガマンしなくては(><)


さて話は変わって、もうすぐマリン2歳の誕生日

今年はどこでケーキを注文しようかネット検索中・・・

去年はpatissiere SERIで注文!!
(↑早速ポチッと使ってみました

CIMG1506.jpg

↑去年の誕生日の写真ですっ♪

実はこれ、一日遅れの誕生日だったんです・・・
ご存知のとおり、去年の今頃は我が家にはPCなかったので近所のネットカフェに行って、見つけたお店をメモメモ
それをfaxで注文しました
まぁ早めに注文してたらこんな事にならなかったのですが、
のんびりしてた+こーゆーアナログ的な注文の仕方をしたので
時間もかかり気づいたら誕生日が間近に迫っていました

お店の注意書きに、記念日の2日前に届くように注文してくたさい。
って書いてあるけど、そんな余裕もなく誕生日当日に届くように注文しました。
(それがギリギリだったので)

そして、当日仕事から帰ってくると留守電が1件はいっていて・・・
注文したお店からでした。。。
留守電の内容は「宅急便の配達途中に落下させてしまったと、運送会社から連絡が入りまして、こちら(お店)に戻って来てしまいました。中身を見たらやはり壊れていましたので、もう一度作り直しまして本日出荷致しますので宜しくお願いします」と。
えーー注意書きにも書いてはあったけど、やっぱそう言うこともあるのーー!

まぁ仕方ありませんね早く注文しなかったのがいけないので。マリンごめんねっ

犬にケーキなんて贅沢!って思う方もいるとは思います。
そう、これは飼い主の自己満なのです
年に一度だもんね。カワイイ愛犬のためについ甘くなってまいます

今年は間に合うようにそろそろ注文しなくては。




編集 |  23:00 |  日常生活  | TB(0) | CM(2) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/19 (Tue)

ドッグラン解禁!!

先週の土曜日、所沢にパソコンを買いに行きました。

パソコンの設定(ウイルス、スパイウエアstop対策)などをお店でやってもらいました。
自分でやれば覚えるのかもしれないけど、ソフトを個々に買うよりはお得だと言われたので、プロにお任せしちゃった

引渡しまでに3時間あったので、
マリンを連れて所沢航空記念公園
のドッグランに行きましたー。

マリンちゃんやーっとラン解禁ですよ

本当は日曜日ゼブラの夏祭り
でラン解禁しようかと思ってたけど、
天気が悪く延期になってしまったので、航空公園に来ました


航空公園 ラン


ガラーーンッ・・・

丁度お昼時だったので大型犬の方は3~4匹。
小型犬の方は、にぎわってました。

航空公園 ラン2


めずらしく他のワンの所へごあいさつに。


航空公園 ラン ボール


ボールで遊んだよ


航空公園 ラン 楽しいな♪


久しぶりのランにご機嫌の様子


あ~お腹すいたーーって事で、近くのDog Cafe Fu~

ここに来るのは2度目。マリンがカフェデビューしたお店ですっ
「ワン!」が多いコなので、なかなかカフェに連れて行けません
けど、私たちがお腹すいていたので、思い切って行っちゃいました。

お店に入ると1組のお客さんだけ。
「あ~よかったぁ、のんびりできる~」って思ってたら、
あっという間に満席。。。人気があるのねー。

FU~ マリンタッチ


私の分も頼んでねとパパにおねだり。


FU~ マリン 待て


ほらイイコでしょ。早くちょーだい!!

最初の方、少し「ワン」したけど、まぁ良しとしましょう!
マリンには[ささみボイルとお野菜添え]を注文!
何度か行けば慣れるのかなぁ?


FU~ イタリアンオムライス


私はイタリアンオムライス
中のチーズがとろーりしてて、おいしかったなっ♪
写真撮る前に食べちゃった


FU~ アラビアータ


パパはピリ辛アラビアータ

う~ん、おいしかったね。

そして、公園をぐるりと散歩してからPCを取りに行って帰りましたー。

今度はどこの公園に行こうかな♪


*******************

教えてください。

あの「コチラ」をポチッとすると、他のサイト飛べるやり方分かる方
教えてくださーいm(__)m

ブログのQ&Aを見て試してみましたが、分かりません

文字の下にライン引いたり、色変えたりするのはもっと難しいのかしら??



編集 |  00:58 |  ドッグラン:航空公園  | TB(0) | CM(21) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/18 (Mon)

復帰しました!

ジャーン!!

ノートパソコン買っちゃいましたぁ

パソコン


以前からパソコン「欲しい欲しい」と言っていた我が家ですが、
○○万円する買い物はなかなか思い切れずに去年までは、
パソコンのない生活をしていました。

ある日、知人から要らなくなったパソコンを頂けるという
ありがたい話が舞い込んできて、
我が家のパソコン生活が始まりました。

パソコンのセッティングから説明まで、
すべてをお世話になりました。
知識のない我が家にとっては、頭が下がりっぱなしです
m(__)m

そして、パソコンを始めて数ヶ月・・・
少し慣れてきたのでブログを始めてみよう!!って事で
夏休み中にブログの事を色々調べて、
8/23からブログスタートしました。

マリンの2歳の誕生日までには、ブログ始めたい
と思ってたので、間に合いました


始めてからひと月も経ってません
キーボードで入力すると本体から「ガーガーガーガー」と音がして
時計マークが出てなかなか前に進めなくなってしまいました

電源を切ってもう一度立ち上げてみたり、
やってみましたが、状況は変わりませんでした。

パソコンをもらった知人にヘルプメールをしました。
いつも解らない事があるとメールをして助けてもらっています。

翌日様子を見に来てくれました。
(平日なのにスミマセンでした

おそらくHDDが故障ではないか?という事で、
対処法としては、内蔵してるHDDを交換するか、
新しいPCを買うかのどちらか。

すごく悩みました。
HDDを交換すればお金はそんなにかからない。
けど、直るかどうかははっきり分からない。

新しいPCを買えばお金はかかる。
けど、今のPCよりも機能が多いだろうし、
これからやりたいことも増えてくるだろうから、
思い切って買おう!!!って事に決めました。

そして、我が家に新しいPCがやってきました。

操作に慣れるのにまた少し時間がかかりそうです。
(以前はmac、今はwindowsです)

以前のPCから今のPCへデータの移行も始めは
やり方が分からず時間がかかりましたが、
なんとかできました。
写真の縮小の仕方も覚えました。


今回の事で、色々と協力してくれた皆様お世話になりました。
この場を借りて・・・ありがとうございました。

ブログものんびり更新していこうかと思います♪

これからもよろしくお願いします!!

さやマリンぱぱ&まま



編集 |  23:00 |  未分類  | TB(0) | CM(12) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/12 (Tue)

お知らせ

遊びに来てくださった皆様へ

数日前からパソコンの調子が悪い為、

しばらくの間ブログをお休みします。

せっかく来て頂いたのに、ごめんなさいm(_ _)m

マリンが元気になったと思ったら、

今度はパソコンが故障のようです・・・

グスン(涙)

なるべく早く復帰したいと思いますので、よろしくお願いします。

さやマリンぱぱ&まま
編集 |  21:19 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/11 (Mon)

公園散歩♪ ボール投げ

昨日は川越にある安比奈親水公園
に行きました

夏の暑い時期は、公園に行かなかったので、
これまた久しぶりの公園です

本当はお昼においし~パンを買って、
公園に行ってのんびりしようかと思ったら、
今日は暑いっ
まだまだ暑い日が続くのね

なので、夕方行きました

ここは、川沿いで縦に長ーい公園です。

ここもお気に入りのスポットです

ワンコの散歩にはgoodです

20060910_174956.jpg

↑こーんな感じ。って暗くて分かりづらいですね



お花がたくさん咲いてました。
もうコスモスも咲いてました。
20060910_174652.jpg

↑花道を通って・・・


20060910_174719.jpg

↑ちょっと休憩。。。


そして、軽ーくボールで遊びました。

外でのボール遊びは久しぶりなので、マリンはご機嫌でした
休憩


初めてムービーを載せてみました。
うまくできるかな??



これは、おまけ。

この公園は、結構ディスクの練習をしているワンコが多くて、

この日は、ボーダーコリーが3匹練習してました。

あまりにもカッコよかったので、撮っちゃいました






只今、パソコンの調子が悪くコメントのご返事に時間がかかります。
ご了承くださいm(_ _)m



編集 |  23:15 |  お散歩公園:安比奈  | TB(1) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/09 (Sat)

雨の日の散歩と病院

今日は11時からマリンの病院。
血液検査をするため、朝ご飯は抜き。
だからゆっくり寝れるぅ~って思ったけど、
マリンは家でおしっ○、うん○をしてくれません
前は、してたケドいつの間にか、
家のトイレを使わなくなってしまって
なので、いつ通りに起きました・・・。
あ~ネムイ

えー、雨降ってるのー

外を見たら、地面が濡れてました。
でも少しだけしか降ってないし、まぁしょうがないか。

マリンにカッパを着せて、外に出ました。

マリンは雨の日の散歩が大嫌い!

かなり嫌々モードでの散歩です。
カッパマリン

「もー、カッパなんて着せられても濡れる物は濡れるし、
いやなんだよねぇ」


テンション、低っ!!!

散歩拒否

「もぅ出る物も出たし帰ろーよ!」

あ~そんなとこでフセしたら余計に濡れるじゃない・・・

ヤダッ!1

ヤダー、帰ろーよぉぉぉ(涙)

ほら、もう雨やんできたでしょ。行くよっ!

ヤダッ2

「ウッ、グッッ」

ここ、家からまだ100mぐらいの所だよ。

ほら、車来ちゃうよ!

急ぐ!

「今日は、ショートコースね。ママ寄り道しないでよ」
スタ、スタ、スタ、スタ・・・・

もぉ、どっちが散歩してもらってるかわかってるの!

散歩が終わると・・
散歩後

なんでこんなにコロッと変われるのよ

「ママ、ボールで遊ぼっ


グリニーズ

「遊んでくれないなら、歯磨きでもするからいいよ!ご飯食べてないけど・・・」
カミ、カミ、カミ、カミ

あら、おりこうさんね


そして病院へ
11時の予約で、10時半に受付を済ませ診察してもらったのは、11時半すぎてました
やっぱ混んでるのね・・・

そして血液検査の結果を聞きました。

肝臓の数値 
ALT=59(前回64)正常値17~78
ALP=436(前回688)正常値47~254  でした。

うん、うん。もう少しだね。
今度の検査は3週間後。その日は血液、エコーの検査をします。
薬も1種類だけに減りました(肝臓の薬 利胆剤ウルソ50を朝2錠)

ご飯も今日からいつものご飯(ドライフード)に全部戻りました。
で、一週間様子をみて、具合が悪くなったり吐かなければ
ドッグラン解禁です。

おやつも少しならあげていいと言われたので、
病院の帰りにペット フォレストに寄って
ビスケットを買ってあげました
ずーっとおやつ抜きで我慢してたもんねっ

けど、今日ご飯抜きで体重測ったら、11.4kgでした
だから、おやつはほどほどにね!
おやつとマリン

「早くちょーーだい!!」


編集 |  22:16 |  病院 病気  | TB(0) | CM(9) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/07 (Thu)

我が家のミニブーム

今日はマリンネタではありません。

我が家には、ちょこちょこと、ブームがやってきます。
食べ物、GOODS色々ですが、あまり長くは続きません
そして、今のハマリものは・・・

これ!!

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  マイブーム  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/05 (Tue)

マリンのひらき

このブログを作るとき
『とりあえず登録だけしてみようかな?』
ってな軽ーい気持ちで始まりました
進めて行くうちに『ブログの名前を入れて下さい』
って書いてある。

えっ?考えてなーい!!
何にしよう
パソコン始めてから、
ちょこちょこと色んなページにお邪魔したけど、
みんなステキなタイトルつけてるしなぁ。
聞いた事ないタイトルにしたいし・・・。

結局、私は決められずパパに相談したら、

パパ→マリンのひらき!

ママ→何?ひらきって?

パパ→マリンの寝方。ヘソ天の事。

ママ→ハハッ(笑)。
そうだね、毎日やってるお決まりのポーズだもんね!

ってな感じで、単純にこのタイトルを付ける事になりました。

魚を捌いて開いた感じに似てるでしょ。
「アジのひらき」とか似てるし。ククッ


室内犬の多くのワンコはヘソ天で寝てるのかな?
家ではマリンと一緒にベットで寝ます。
いびきかいたり、ヘソ天で寝てる様子をみると、
ホントは人間なんじゃない?
私達が寝てる間に、背中にあるジッパーをあけて
『あー疲れた』っとか言って中から人がでてきてるんじゃないの?

とか馬鹿な事を考えてしまったり(笑)

警戒心ゼロ
も~女の子なんだからぁ。
信頼してくれてる証拠だから嬉しいけれど、無防備すぎるわ


ひらき1

マリン、3ヶ月の時。


ひらき

最近の写真。
今もパソコンを打ってる私の横で、開いてます


振り向きマリン

背中にジッパーなんてついてないから!

編集 |  21:53 |  マリンの紹介  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/03 (Sun)

昨日の結果

昨日病院行ってきました。
やっぱ、休みの日は混んでる!
席が埋まっちゃう程混んでました
けど、昨日は午後の診察一番で診てもらえましたぁ

血液検査をしました。
肝臓の数値 ALT=64(前回は93)正常値内に入りました。
ALP=688(前回は1135)これはまだまだ高いけど、
前回に比べると数値がだいぶ下がりました。
前回エコー検査をした時、胆のうが大きいって言われて
(普通より、ふたまわり)それが元々大きいのか、
胆のうと十二指腸をつないでいる胆管の流れが悪くて
大きくなってるのか、今後の経過を見てみないと分からないらしく、
薬を飲んで来週も血液検査をして数値が下がっているか様子を見る事になりました。
本人は全然元気なんだけどねぇ。

『虫』の事も含めて、普通の生活に戻していいって言われました
他のワンコとも接触してもいいって!
けど、まだ激しい運動は(ドッグラン)はダメみたい
ご飯は一週間かけて元のご飯に戻していって、
薬は引き続き飲み続けます
体重は、10.7キロでした。ご飯食べてなかったからね。
理想の体重だわ
一番多い時は12.4キロありましたぁ


今日久しぶに彩の森公園に夕方行ってきました。
3ヶ月ぶりぐらいかなぁ。
久しぶりに行ったら、ワンの数が増えてました。
特にダックスが多かったかなぁ。コギは3匹見かけました。
公園で撮った写真を載せようと思ったけど、アップロード出来きませんでした
なぜ?

プール 泳ぐ

これは、6月の暑い日に初めてプールで泳いだ時の写真です♪
顔が必死でしょ(笑)

プール エヘッ♪

エヘッ♪



編集 |  22:05 |  病院 病気  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/02 (Sat)

ひきこもり

今日は、おでかけ日和だね
夏の終わりから、秋になる頃ってすごく好き
過ごしやすいし、カラッとしてるからね!
けど、我が家は、引きこもり中・・・。

昨日ドッグマップル関東買いました。
評判良さげだったので

ドッグマップル


家から徒歩15分ぐらいの所にイタリア料理 ろくすけってあって、前からお店は知っていたけど、行った事はなくて。
そこがこの本に載ってました。ワンコOKだったのね。テラス席だけど・・・。
今度どんな感じか、マリン連れて行ってみよーっと



退屈そうなマリン。
物音がしたり、ワンコの気配を感じたら、
ソファの端っこに立って外を眺めています。


マリンが見てる景色はこんな感じ。
なぁ~んにもないでしょ。
ここの空き地、前は駐車場だったけど追い出されて、
今は売り地になってます。
誰か買って、ドッグラン作らないかなぁ?なんて思ったりして(笑)
住宅地の中だから出来る訳ないね
外の風景



『あのぅ、朝ご飯もらってないんですけどぉ』
そんな顔で催促されましたが、今日血液検査するので、ごはんは終わってからね!
夕方病院行ってきまーす
編集 |  11:48 |  日常生活  | TB(1) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

