カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/30 (Mon)

ゼブラ コギオフ 2006秋(その3)

写真が多いので良かったらその1からどうぞ。



CIMG2814.jpg



ここでちょっと休憩。
みんな大好きなコギ尻ですっ!

みんな可愛いモモ尻だね。

CIMG2545.jpgCIMG2687.jpg








モモちゃん わたあめみたいでかわいいね



CIMG2557.jpg








左:まろんちゃんのオチリ
右: てつ君かな



CIMG2693.jpgCIMG2694.jpg








ルゥニィ君のオチリ
ベチャ寝もかわいい。


CIMG2541.jpgCIMG2570.jpg




 



左:ぷりんちゃんのオチリ
右: ゆずちゃんのオチリ 


CIMG2654.jpgCIMG2682.jpg




 



左:ねねちゃんのオチリ
右:ロッタちゃんのオチリ


CIMG2734.jpgCIMG2786.jpg








左:だれのオチリかな?背中の模様も可愛いね
右:シッポの付いたオチリもカワイイネ


CIMG2861.jpgCIMG2871.jpg








左:トラコちゃんのオチリ
右: AZ(アズ)君のオチリ


CIMG2928.jpgCIMG2613.jpg








左:ブラン君のハートのオチリ
右:ふっさふさのオチリだね

CIMG2778.jpg

↑最後はマリンのオチリ

【続きはこちら…】

編集 |  22:41 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(11) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/30 (Mon)

ゼブラ コギオフ 2006秋(その2)








【続きはこちら…】

編集 |  22:40 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/30 (Mon)

ゼブラ コギオフ 2006秋(その1)

土曜日の夜は大粒の雨が降っていました。

明日だいじょうふかなぁ?

自分ではかなりの晴れ女だって思っていても、
これだけ降ってるとちょっと不安。。。

テルテル坊主に頼るしかありませんでした↓

CIMG2520.jpgCIMG2521.jpg








朝起きてみると・・・「晴れてるっ!」




わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
いっきにテンション上がりましたぁ


**************

2006.10.29(SUN)


コーギーオフ会の始まりですっ。

場所はおなじみの
Dog Garden ZEBRA

主催は、みかんちゃん・かりんちゃんのオーナーである
はちぷーさんです。



CIMG2529.jpgCIMG2530.jpg








今回は
39コギ+1ダックス+57人の参加 
Σ(゚ロ゚)


一番広い大型犬用のランをコーギー占領

CIMG2533.jpg

この写真は小型犬用。

ねっ、マリンすごいいっぱい集まるね!
仲良くできるかな?

CIMG2528.jpg


オシャレしてきたのにその格好はちょっと恥ずかしいね



【続きはこちら…】

編集 |  22:30 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(1) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/28 (Sat)

血液検査+探し物

今日は朝からマリンの病院でした。

血液検査だったので朝ごはんは抜きで。。


結果肝臓の数値
ALT(正常値17~78 U/l)

前々回→59  前回→47  今回→48



ALP(正常値47~254 U/l)

前々回→436 前回→319 今回→298


ここ数ヶ月、肝臓の薬(利胆剤)を飲んできたので
数値がやっと落ち着きました。
ALP数値がまだ少し正常値を超えてますが、
許容範囲内なので肝臓の薬は飲まずに年末にまた
血液検査をして様子を見る事になりました。

はぁ、よかったねマリン

そろそろペットドッグの時期ですが、
今年はやろうかと思ってたけど、後半いろんな検査をしたので
パスして来年また考える事にしました。

帰ってご飯を食べてから彩ノ森公園を一周散歩してきました。

20061028233931.jpg

ふぁぁ、ネムイ。


20061028233944.jpg

えへっ♪




そして、午後から我が家のガラクタを売りに万代書店に行きました。
↓ ↓ ↓
CIMG2519.jpg

ほとんどがガシャポン。あとはゲーセンの品々。
ぬいぐるみもいくつか持っていきました。


いくらぐらいになるかなぁ?
私は3000円ぐらいになるかな?
って期待してたんですけど。
パパは2000円ぐらいになると思ってたみたいです。






けど950円だって・・・。

なーんだ。ってちょっとショックでしたが、
狭い家には不要の物だったのでまぁいっか。
ちょっとは足しになるかなぁぁぁ。
このお店に行ったきっかけはあるものが欲しくて。。。



結局なかったんですが・・・。

探してる物のイメージ(あるもの)とは↓↓↓

c4g_schroeder.gif


こーゆーピアノです。

マリンに弾かせてみたいんですよねぇ(親バカ)



編集 |  23:59 |  病院 病気  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/27 (Fri)

新しいリード♪

普段のお散歩用のリード。
まだ半年も使ってないのに・・・

CIMG2490.jpg      
 こんなにボロ② 涙 涙



なので、日曜日に新しいリードを買いました
   
         


CIMG2481.jpg


かわいいイチゴ柄を見つけたました

同じ柄で首輪もありました。
出来れば首輪とリードの種類を揃えたいけど、
最近はバラバラ。

マリンは散歩の時、引っ張ったり&拒否ったりで
プラスチックタイプの首輪だと、緩んでスポッ
と抜けてしまうのです。
なので最近の首輪はベルトタイプの物を使ってます。


CIMG2471.jpgCIMG2479.jpg








左:ベルトタイプの首輪。最近はこっち。
右:プラスチックタイプ。 今は使ってない。
 




そんな事どーだっていいって感じで寝ているマリン。

最近の昼間のマリンは誕生日に買ってもらった
イルカママをブンブン振り回して遊んでるようです。
で、帰って来てご飯を食べて少し遊んだらいびきをかいてこんな感じ↓

CIMG2450.jpg


↓上から撮ると・・・
CIMG2452.jpg


お母さんにいっぱい遊んでもらってるんだね!

ママ:「マリ~ン、散歩は~??

マリン:「  ・・・」

これから起こして行ってこよっと

今週ずっと雨続きでおNEWのリードが使えなかったから、
明日の朝から使おうね!
夜から使うのはなんとなく嫌だから。


ご褒美大作戦実行中。。
まだ成果は見られず。。そんな簡単なものじゃないもんね。
気長に頑張らないとね。







編集 |  21:27 |  日常生活  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/23 (Mon)

爪きりスタイル

昨日はシャンプーDAYでした。
なぜだかお風呂は大好きなマリン。
シャンプーの間は『のへぇ~』っとなってしまい
とってもおとなしいのです。

お風呂から上がり、
乾かしてから(ドライヤーは嫌がるので使いません)
耳掃除をしました。

うん、うん、おりこうさんだね!

そして歯磨きも!
なかなか毎日やれないので、出来る時は念入りに。。
トリプル歯ブラシと言うのを以前買いました。
これなら歯を囲んで磨き残しも無くキレイに磨けるわっ!
そんな事を思いながら買ったのですが・・・。

おとなしいコなら上手にこの歯ブラシを使えるのだろうけど、マリンの場合嫌がるので、使いこなせず結局ドラッグストアで子供用の歯ブラシを100円で買ったものを使っています
これなら何とか磨くことができます。

軍手で歯磨きもやっていたのですが、軍手がすぐボロボロになっちゃうしだんだん本気になってきて歯磨きどころじゃなくなってしまうのでいつの間にかやらなくなってしまって(汗)


今度は爪きりです。

ちっちゃい頃からマリンは爪きりが大嫌い
病院がある時は病院で爪切りをしてもらいます
(診察がある時は無料なので
以前聞いたら病院ではエリザベスカラーを付けて
爪きりをしているそうです。

以前は家の近くのトリミングスタジオへ行っていました。
そこのお姉さんはとーってもやさしくて一度名前を聞かれただけなのに2回目に行った時にマリンの名前をちゃんと覚えていてくれました!
それからは、気に入っていたのでこのお店にお世話になっていたのですが、ある日マリンが大暴をして。。。
迷惑をかけてしまったのでそれから行きづらくなり半年以上もお世話になってません。

その時以来、人任せじゃなくて自分でもやらなくちゃ!っていう事で今は家で爪切りをしています。


けど、普通には爪を切らしてくれないのでこんな感じ↓


CIMG2405.jpg


かわいそう?
そんな事言わないでねぇぇ。
こっちも2人がかりで大変なんです(涙)


この為に口輪を買ったんじゃないんですけどねぇ。
お散歩デビューの数日前に口の中をケガしてしまって、
拾い食い防止の為に買ったものです。。

CIMG2407.jpg

見ない、見ない(><)

そう、すぐ終わるからねー。
・・・最後の右手だけはどーしても切らしてくれませんでした。
また、今度にしようねっ。って事で爪きり終了。。。。。



今日お取り寄せ品が届きました。
福島の銘菓ままどおる
10月~5月の間、期間限定でチョコままどおると言うのがあるとパパが前から言っていて一度食べてみたくて注文してみました。

おいしー普通の「ままどおる」も好きだけど「チョコままどおる」は、はまりそうな勢いでおいしいです!

CIMG2419.jpg

食欲の「秋」 勢いが止まりません!!
編集 |  22:58 |  日常生活  | TB(0) | CM(7) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/21 (Sat)

コスモスを見に。

あっ、寝坊したっで始まった今日一日。

急いでお弁当を作り、一時間遅れの出発です。。
玄関の鍵を閉めて、パパに「デジカメ持った?」って言われて
「わすれてた」と取りに戻り、バタバタと出発しました。

途中少し渋滞もあったけど、
11時前に昭和記念公園に到着しました。

さて、早速ランでマリンを開放しました。

CIMG2267.jpg

マリンが遊んだ所は一番奥の大型犬のアクティブコーナーです。

CIMG2242.jpg
たくさんのワンコが遊んでました。マリンも一緒に


CIMG2240.jpg
「そこから降りちゃ駄目だよ!」
マリンさん、アジリティの使い方を間違えてます(汗)



CIMG2270.jpg
大きなワンコとも遊べたよ

ここでムービーを載せようと思ったんですけど、ダウンロードに時間がかかりすぎて待ってられないのでやめました。。。

最近ランに行くと、今までは他のワンコとは一切遊ばなかったマリンが少しずつ追いかけっこをして遊べるようになってきました(^^)
しかしまだ「ワンワン」とうるさいのですが・・・。

20061022142857.jpg

ままぁ、探検してきたよぉ。
とっても楽しそうなマリン。


20061022142836.jpg
今日は上手に遊べたね!

*************


もうお昼を過ぎていたので、ランから離れて、お弁当を食べることに。
CIMG2304.jpg

イチョウ並木を抜けて広場を目指しました。
銀杏がつぶれてて、この並木道はちょっとくちゃかった(涙)


CIMG2305.jpg

大きな広場に移動。ここでお昼にしよう!


20061022142806.jpg

マリンにも茹でササミを持ってきました。



お腹もいっぱいになった所で、今日の目的のコスモスを見にさらに歩きました。


CIMG2365.jpg 20061022142748.jpg








20061022142710.jpg 20061022142647.jpg








20061022142621.jpg

色んな種類のコスモスが咲いてました。
けど、もう見ごろを過ぎていて花がない所もありました。



私が楽しみにしてたのが「チョコレートコスモス」。
名前の通りチョコレートの香りがするらしいが
もう終わっちゃったのかな?見つけられませんでした。
残念(涙)

20061022142541.jpg

いっぱい咲いてるね・・・しみじみ。

「イエローキャンパス」と言うコスモスは今が見ごろでいっぱい咲いてました。

20061022142555.jpg

来ている人の3割は犬連れでした。
今日はたくさん歩いたねっ!
飼い主もうバテバテです。。。

また来年のお楽しみだね!


編集 |  00:00 |  ドッグラン:昭和記念公園  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/18 (Wed)

動物保険。

3回分の請求を溜めてしまった動物保険

入っていて良かったと思う今日この頃。


CIMG2205.jpg


影響を受けてセブン○レブンに行った時つい買ってしまったポテチを食べながら、油の付いた手でせっせと書いています。
うん、うんこれおいしいO(≧▽≦)O
CIMG2164.jpg


マリンの入っている保険は、通院は年間20日まで。
病院通いの多いマリンさん。
年内にあと6回分しか残ってないわ。。。
保険がなかったら我が家は生活していけません(><)
けど、請求手続きが面倒。。。
まぁ、これもマリンの為。早く書きます。



CIMG2206.jpg

先日駅の改札付近で見つけたパンフレット。
夕方の天気予報の時にも各局で放送されている所。
もう見ごろのようですね。

昭和記念公園

今週末、行ってみようと思います。
たまにはお弁当でも作って

仕事も金曜は休みなので、あと1日
がんばろっと

編集 |  23:40 |  日常生活  | TB(0) | CM(7) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/15 (Sun)

財布の紐ゆるゆるの一日

おでかけするの?


20061015205549.jpg


♪ ルン ルン ♪

【続きはこちら…】

編集 |  23:55 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/12 (Thu)

あぁ、本格的に・・・

8月にミスタードーナツの点数を集めてもらえるはずだったカレー皿。
その頃東南アジアですごい豪雨の為に入荷が遅れていてお店に行っても引き換えられなかったカレー皿。

こんなに遅かったって事は、カレー皿を作ってた東南アジアの工場は豪雨で流されてしまったのかなぁ?っと勝手に想像しつつ楽しみに待っていました。

そしてやっと、引き換えの時期がやってきました


これっ!







CIMG2014.jpg
かわいいでしょ♪ライオン型。


そして本日のルーは・・・↓
CIMG2021.jpg

最近のカレールーはちょっとお高めの2段なんとか~とか、2層なんとか~とか少し工夫したものが色々お店に並んでます。

前から気になったので試しに買ってみました



CIMG2030.jpg
おいしくいただきましたっ

試しに買ってみたルーの感想は、普段食べてる普通のカレールーとの違いが良く分かりません

作り手の問題か?




さてさて、最近のマリンさん。
ちょっと問題が・・・。

それはシッコの事です。

去年の11月、2回目のヒートが来る前に、、、っと思って避妊手術をしました。
そして手術が終わって家に戻ってきてから今まで出来ていたのに、家でシッコをしなくなってしまいました。

特に困った事でもなかったし、定期的に外に行ってシッコさせればいいかなぁとも思い今に至っています。
けど、マリンがおばあちゃんになった時、トイレの度に外に連れ出さなければいけないのは大変だから、このままではいけないなぁと思いつつも結局そのままにしていた私。

けど、マリン今月に入ってから5回も家の中でシッコしました・・・。
トイレはちゃんと用意してあります。
が、最初は玄関で。2回目は洗面所で。3回目は玄関マットの上で。そしてそれ以降はリビングの敷きマットの上で。。。

どうしたものでしょう?

以前ご褒美大作戦をやってみたのですが、いつの間にかやらなくなってしまって。
ご褒美大作戦とは散歩中シッコをする度に「おしっこ!」と言っておやつをあげて「シッコすればおやつがもらえる」を覚えさせてコマンドでシッコを出来る様にさせる事。(勝手に命名)

ちっちゃい頃はこれでちゃんと出来てたのに・・・。

本格的にシッコ教育始めなくてはいけません!!今更ですが。

先週末コタツを出した時に敷きマット買ったばっかりなのにぃ(涙)

シッコの臭いがしみ込んでしまったわ




CIMG2033.jpg



以前にミニブームで紹介したチョコボの銀のエンゼル。
もうかなり飽きてきていて最近買っていませんでした。
そろそろブーム終了?って思いながらも1個買ってみたら出ましたぁ





そして久しぶりに覗いて見たらMOMOJIRI東京コーギーズの秋のオフ会の日にちが決定したようです。
11月19日(日)です。場所は潮風公園です。

今から予定を空けておこうかな

tokyo.jpg


編集 |  22:31 |  日常生活  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/10 (Tue)

ゼブラで遊んだよ。

連休最終日。
今日もいい天気
マリンもすっかり元気です。
土曜日からずっと出かけていないのでお昼からゼブラに行きました。

私は、マリンが蜂に刺されてからあんまりランに行くのに気分が乗らなかったのですが、天気もいいしマリンも遊びたそうなので行き慣れてるゼブラに行くことにしました。

CIMG1949.jpgCIMG1951.jpg

まずはお腹を満たしてからって事で、メキシカンピラフと鮭ときのこのクリームパスタを注文!!


20061010213350.jpg

マリンもう少し待っててね。



20061010213457.jpg

さて、ランに入るなり早速連れて来たくまさん相手に遊びました。

すぐに帰っちゃったけど、ランの中にはトライのコギちゃんが3匹いました。


20061010213533.jpg

少ししたらはじめましてのコギちゃん登場
ホクトくんです。
男の子だけどとってもスリムなコーギーちゃんです。
ディスクとボール遊びがとっても上手


20061010213513.jpg

マリンも一緒に遊べたねっ。


20061010213610.jpg

一度くわえたくまさんをずーっと離しません!!
で、取ろうとすると「ウー」と言って逃げていきます。
くわえているのが疲れると地面に置きますが取ろうとするとこうやって手で押さえます(笑)

とってもniceなキャラクターのホクト君。
いっぱい追いかけっこしたねっ。


1匹、1匹とコギちゃんが集まる、集まる。
みかんちゃんとかりんちゃんにも会いました。

20061010213804.jpg


20061010215500.jpg

みかんちゃんもかりんちゃんもカワイイ首輪をしてましたぁ


20061010213744.jpg

↑はじめましての「ネネちゃん」です。
はちぷーさんに紹介していただきました。
今度のオフ会に参加されるとってもキュートなネネちゃんです


20061010213851.jpg

トコトコと現れたのはペキニーズです。
とってもカワイイ歩き方してました。

20061010222745.jpg

くんくん。
たらい入る?


マリン、楽しく遊べてよかったね!
私も良い気分転換になりました。。

遊んでくれたお友達どうもありがとう

編集 |  23:24 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(1) | CM(13) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/07 (Sat)

楽しかった?

昨日とは比べ物にならないくらいのお天気
我が家はいつも出かける時、
天気にだけは恵まれています
私が晴れオンナなのでっって勝手に思っています。。


お出かけも、
本当は伊豆方面に1泊旅行を予定していたけど、
8月にマリンが胃腸炎になった事もあったので
今回も中止にしました。
今回も・・・って言うのは去年の夏も家族旅行を予定していたけど、
旅行の2週間前にヒートが来てしまったために中止しました。

旅行は無理でもどこかみんなで出かけよう!
って事でここに決めました。

赤城高原牧場  通称=ドイツ村。

のんびりお散歩も出来そうだし、ドッグランもあるし、
おいしそうなソーセージに地ビールもあるし、
羊の追い込みショーも見れるって事でなんだか楽しそー

家を7時半に出発し、途中インターで
ゆっくり休憩をしつつ10時頃到着しました。

20061008230446.jpg

もう開園してる時間だけど意外と空いてるのね。

20061008230417.jpg


20061008230348.jpg



20061009003138.jpg
    
お決まりの記念写真ねっ



20061008230314.jpg

目線の先は・・・



20061008230252.jpg

羊がいっぱいです


20061009023204.jpg

ラマに近づいてみました。
マリン吠えないでねっ


20061008230226.jpg



20061009023144.jpg

ひろーいラン。サッカーコートぐらいの広さです。
小型犬の所に1匹トイプーがいましたが
大型犬の所はマリンだけ。貸切だねっ。
大好きなボールを思いっきり投げて遊びましたー。


ここに到着してから1時間経過。
ランで遊んでから30分経過した所です。

楽しかったのはここまで。

気になる方はどうぞ↓


【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  おでかけ:群馬・長野・山梨  | TB(0) | CM(3) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/06 (Fri)

誕生パーティ♪

パパが仕事から帰ってきて、
準備をしてからパパの実家へお泊りに行きました。
時間ももう8時を過ぎていたので着くなりマリンは
お父さんと一緒にお風呂へ
お父さんもマリンが泊まりに来るとこれを楽しみにしています
そしてマリンもこの時ばかりはおとなしくお風呂に入ります

CIMG1760.jpg

↑あ~綺麗になったねっ



お風呂の中ではおとなしいんだけど、出てからは大暴れ。
暴れないようにご飯を置いておとなしくしてもらおうと思ったら
こんな声を出してました(笑)




CIMG1765.jpg

↑今日ぐらいはそんな顔しないでよぅ。
 おなかすいてたのね。

【続きはこちら…】

編集 |  23:00 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(3) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/06 (Fri)

2歳になったね♪

Happy Birthday!!マリン

マリンちゃん2歳になりました。
今日は特別
普段から甘いマリン家ですが、
今日はさらに甘くなっちゃいますよぉ

今、お昼ご飯を食べ終わった所です
寒かったので鍋焼きうどんを・・・おいしかった

平日なのに何で家にいるの?

はい、今日は仕事休みました
ズル休みじゃないですよ!
ちゃーんと事前に6日は休みますって言っておきました。

けど、せっかくの休みなのに    Σ(-ι-;)
確か去年も雨だったよねマリンさん・・・

今日はマリンと2人で近くの広場に行って
(徒歩30分くらいの所)
ボールで遊ぼうって思ってたのにぃー。。
仕方ないね、狭い家で遊ぼうねっ

20061006124405.jpg

↑これは1歳最後の写真。やっぱし「ひらき」なのね・・・。


20061006124435.jpg

↑2歳最初の写真! 
まぁ、どっちも微妙ですが・・・。


20061006124507.jpg

↑かわいので、もう一枚(親ばか)
めずらしいんですよ、こーゆー写真。
マリン被り物嫌いなのでなかなか撮れなくてっ
おやつでつったんですけどね。。。

20061006124520.jpg


↑アーーップ!

ネズミ男じゃないからね。

これで、お散歩行きました。。
今日は大雨。。。普段なら行きたがらないけど、
昨日の夜からう○ちしてなかったから
素直に散歩に向いました。





20061006124554.jpg

↑ひゃー、いっぱい降ってたね
顔がビチャビチャだよ。
で、てんこ盛りだったね



散歩から帰ってきたら、こんな事してます。。

ここ、どこだか分かります?
マリンのハウスの上なんですけど・・・。
20061006124618.jpg

ママ:マリン何してるの?

マリン:ライオン・キング ごっこ(^▽^)

ママ:・・・。







20061006124629.jpg

↑イメージ図。

ママ:こんな感じでいいかしら?


マリンママ、絵ヘタだね・・・

ママ:あなたに付き合ってあげてるんでしょ!

今日は怒りませんよ。今日はね

今日はパパの実家にお泊りでみんなでマリンのお祝い
してあげようかと思ってます

編集 |  13:16 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(9) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/03 (Tue)

悪い癖・・・

今日は寝坊してしまった
昨日は早く寝たのになぁ。。
PCを頻繁に使うようになって
最近寝るのが遅くなっているような・・・。
けど、コメントを頂いてる時間を見るともっと遅いママさんも
いらっしゃいますねー




さて、話は変わって実は私
「F1を見るのが好きだったりします。
マシンがどーのとか詳しい事は分かってませんが、
なんとなーくTV放送してると見ています。

先週の日曜日「中国GP」がありました。
結果
1位→M.シューマッハ
2位→アロンソ     
3位→フィジケラ でした。。

これで、ドライバーズポイントが
1位のシューマッハと2位のアロンソが116ポイントで
並びましたっ

そして今週末「日本GP」です
今年も残すところ日本GPを入れて、あと2戦。。
で、M.シューマッハも今シーズンで引退・・・(涙)
今までに91勝もしているシューマッハ。
いつも当たり前のように優勝していたので、
あまり応援していませんでした。
けど王者でいつづけるって私が思っている以上に
大変な事なんだろーなぁぁ。
残り2戦、私はシューマッハを応援します☆

あーーー、鈴鹿でのレースも最後みたいだし、
シューマッハも引退だし生でF1見たかったなぁ
(><)
けど、チケットが高いのよねー
夢のまた夢だわ・・・。
本当はモナコGPが見てみたいんだけど。。。
それもまた夢の夢の夢だわ。。。

20061003180138.jpg

↑M.シューマッハ がんばれっ!!


20061003180604.jpg

↑J.バトン
私が好きなイケメンドライバー


このCM見たことありますか?
そう、デアゴスティーニ
あのCMにつられてつい、買ってしまったもの。

最初に行った本屋で「品切れ」の札が・・・。
無いとなったら、余計に欲しくなるもの。
他の本屋へ行ってみたら、、、山積みに。
そして中身も見ずに即購入。
初回は590円とお得になっている!

CIMG1711.jpg CIMG1714.jpg


ラジコンを作る気満々で中身をみると・・・。
フロントウイングとホイール1個とステッカーのみ。
まだ組み立てできないのね・・・。
毎号パーツを集めて組み立てて
完成させていくようだけど、いけない物を見てしまったと言うか、
中の本には全78号のシリーズと書かれている。

えっ? 78号もあるの?

思わず計算機を持ってきて計算してしまったっ

初回は¥590、2回目以降は¥1390。
で、78回だから・・・¥107,620!!!!!
そして、毎週創刊で78回目は、2008年の3月???

はい、しゅう~りょ~ぉ

っと言うことで、またもや無駄使い(><)
いつも、確認しないで買ってしまうので私は無駄が多いのです


そうそう、忘れてました
マリンが、掃除機の次に嫌いなものを・・・。



20061003173356.jpg

ラジコン??



20061003173441.jpg

嫌だぁぁぁ!!



編集 |  22:22 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

