カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/30 (Thu)

届いたよ♪カレンダー

今日はコーギースタイルvol.16の発売日でした~♪

仕事が終わり、家に帰ってから夕飯の準備の前にブログ巡りを少し。


へんP~さんの所でコギスタの発売日を知りました~。
もう、家に帰ってきちゃったし(近くに本屋はあるけど)
面倒なのでパパにメール
「今日コギスタ発売日だって帰りに本屋
寄って買ってきてくれる?」

返事は「了解

やったね!今日見れる~

食後に早速、パラパラと見ました。
内容も毎回楽しいけど、
知ってるコギちゃん見つけるのが、結構楽しみ!!
今回もいましたね

雑誌を枕にしてる、パパっ子コギちゃん
>(≧∇≦)キャー♪ 可愛いねっ!!

CIMG3805.jpg

後で、もう一度ゆ~っくり見まーす(o^▽^)o


******************
そして、今日THE CORGI WORKS
のカレンダーが届きました!

この表紙の中にマリンがいます

分かるかなぁ~??


CIMG3826.jpg



【続きはこちら…】

編集 |  23:41 |  日常生活  | TB(0) | CM(9) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/27 (Mon)

連休最終日は、ゼブラへ♪

あやしい天気でしたが、なんとかもちました。

モモゆずママさんのお声掛けで、
集まりました。

コギさん達の放牧場所は・・・
Dog Garden ZEBRA
です


20061127082249.jpg
着いてすぐに、みんなと走り回ってました!

20061127082240.jpg
まだまだワンワンとうるさいんですけど、
毎回来る度にコギの輪に混ざって
一緒に遊べるようになってます。

20061127082423.jpg
けど、ボール遊びがやっぱり大好きなマリン。


【続きはこちら…】

編集 |  22:38 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(2) | CM(11) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/25 (Sat)

連休3日目は病院

我が家の住んでいるアパートの1階の2部屋は現在空き家。

駐車場に面している101号室の脇を通った時、
部屋の中で何か動くものが・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ナニ、何??と中を覗き込むと、なんとすずめが中に!!

窓を開けようとしても、もちろん鍵が閉まってるし、
何で中にいるの?どこから入ったの?
周りを見ると、ありましたが2つ。
エアコンの取付け穴が開いていました。

そんな小さな穴から入っちゃったのね。。
可哀想に中で出口を探してバタバタ飛び回っていました。

もしかしたら自分で出るかもしれないし、明日の朝もまだ居たら
不動産屋へ電話しよう!って翌朝まで様子を見る事にしました。


翌朝、マリンの散歩に出た時再び怪しく部屋を覗き込みました。
出れる訳ないかぁ。。まだ居ました。。。

なので、不動産屋へ電話をして
「101号室にスズメが入っちゃってて出れなくて可哀想だから
外に出してあげてもらえませんか?」ってお願いしました。
そしたら「昨日も電話いただきましたか?」って言われて。
誰かも気にして電話をしてくれた様でO(≧∇≦)O
ちょっと嬉しかったですねー♪

そして管理人さんが来た様で、無事にスズメは外に出れました。
|出口| λ............トボトボ
めでたし、めでたし ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


さてさて、今日はマリンの病院の日でした。


【続きはこちら…】

編集 |  22:57 |  病院 病気  | TB(0) | CM(2) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/24 (Fri)

連休2日間の過ごし方

昨日23日(
前日の天気予報では、朝9時頃から雨だなんて言っていたのに、起きてみると・・・雨降ってませ~ん!!

なのでマリンを連れて航空公園に行く事にしました。

今日は駐車場ガラガラでしたー。
そして、まずはドッグランにマリンを開放しました。。

CIMG3382.jpg
入っていきなり、ボール遊びの催促です。。


CIMG3383.jpg
ご機嫌ですね!!
ボールじゃなくて、犬社会を勉強してくださいな。。



CIMG3385.jpg
って、いきなり超大型犬の所へあいさつに行かなくても・・・。
マリンさんお尻に届いてませんよ


CIMG3387.jpg
ビクッちょっとビビッてます。
今日はグレート・デーンが3頭もいて迫力がありました。



CIMG3391.jpg

CIMG3392.jpg
オールド・イングリッシュ・シープドッグにしばらく気に入られていました(^^)
マリンは逃げるのに必死。。
 

少し遊んだ後、園内をぐるりと一周してきました。

CIMG3423.jpg
まだまだ紅葉楽しめました。

CIMG3411.jpg
黄色いじゅうたんキレイだね

CIMG3419.jpg





お昼もとっくに過ぎてたので、マリンのご飯もあるし、ちょっと寄り道をして帰りました。

寄った先は、私達のお昼を買いに。。。
気になってたパン屋さんがあったので、ちょっと足を伸ばして行ってみました。
そこは、TVチャンピオンアド街ック天国で紹介されてた小麦工房 ラウンドハウスと言うお店。

CIMG3428.jpg
種類が豊富でこんなに買っちゃいました

CIMG3430.jpg
おいしかったでーす



そして今日(24日)のお話は・・・続きをポチッと。

【続きはこちら…】

編集 |  23:44 |  日常生活  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/20 (Mon)

東コギオフ 2006 秋 

天気予報を何度見ても予報は変わりませんでした。。

前回のゼブラのオフ会の時はテルテル坊主を作って見事にお天気になったので、今回も作ってみましたが・・・。

CIMG3378.jpg

ちょっと首しめすぎたかなぁ



家を出たときは、雨は降ってませんでした。。
都内に行くに連れてポツポツと雨が降ってきてしまいました(涙)


20061120164431.jpg


さて、向った先は・・・



【続きはこちら…】

編集 |  23:49 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/18 (Sat)

こんな所で・・・

少し前にTVでやっていたのをきっかけに再び火がついてしまった物。

24。現在シーズンⅤのvol.9まで見終わった所デス。 

シーズンⅢを見終わってから一年以上間があいてしまっていた
レンタル半額の日にまとめて借り、見始めたら続きが気になりちょこちょこ借りて観ています。。。
いつも行っているお店が観たい所が貸し出し中だった為、他のお店に行って借りました。

そこで忘れかけていたモノを見つけました






CIMG3155.jpg

「男前手ぬぐい」

一部のコギさんでブームになっている頃、ぜーんぜん見かけなかった手ぬぐい。
こんな所で見かけるとは!
思わず2回もやってしまいました

CIMG3158.jpg
マリンは食べ物かと勘違い。


CIMG3159.jpg
はい、そこまでね!
出てきた中身は・・・?


CIMG3161.jpg

おたまリュウイチです


せっかく見つけたので、マリンにも早速リュウイチを被せてみました!

20061117205501.jpg

無・表・情・・・

20061117205452.jpg

そして涙目に・・・

CIMG3188.jpg

ちょびベロ カワイイ


CIMG3177.jpg

ペロリ

あっ、おやつで釣ってるのがバレバレね・・・(汗)

はい、お疲れ様。

***************

これは日曜日に行ったドッグランのイベント内でお父さんに買ってもらったおもちゃ。

もぉ~夢中です。
20061117210056.jpg


ムービーでどうぞ↓



そう、鳴らなくなるまでに1分もかかってません(涙)

編集 |  03:11 |  日常生活  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/16 (Thu)

4コマリン♪

こないだ撮った写真が面白く撮れてたので

4コマまんが風にしてみました(^^)

手抜きじゃないわよ!





CIMG3115.jpg


CIMG3121.jpg


CIMG3122.jpg


CIMG3118.jpg


カテゴリーも追加してみました。
また面白画像が撮れたら載せようかと思ってます

編集 |  21:55 |  4コマリン♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/14 (Tue)

元気になったよ。

みなさま、たくさんの励ましのお言葉とご心配頂きありがとうございました
m(__)m
まだ完全にとは、いきませんがかなり元気になりました!


マリンの調子も良いので日曜日にドッグランに行ってきました
\(~0~)/


CIMG3063.jpg

おでかけ?どこ行くの?




場所は、飯能にある
ざくろの里ドッグパーク

新しく出来たドッグランのようでとてもキレイでした



お母さんからの情報で地域の情報誌の「AINA」が創刊2周年を迎えて記念イベントとして
ドッグカーニバルを開催するって事だったので行ってみました。
(この日は入場無料だし

CIMG3066.jpg

一番広い所はこんな感じ。
ここはフリースペースって書いてありました。
他に小型犬用スペースともう一ヶ所
(大型犬用かなぁ?)区切られてました。


CIMG3093.jpgCIMG3094.jpg









左:ランのすぐ横に線路があり(こんな感じ)        
20分に一本ぐらい電車が通ります。

右:電車が通るたびにマリンビビッってます。



CIMG3068.jpg

わぁ~い。楽しい♪




CIMG3096.jpg

めずらしく、マリンから遊ぼって誘ってます!
このコもシッポのないワンコでした。何か通ずるものでもあったのかな?


CIMG3098.jpg

ほら、みてぇ~!
って結構高いアジリティもやる程のはしゃぎっぷり。


CIMG3073.jpg

はい、水分補給は立ち飲みね!

CIMG3077.jpg

飲み終わったら、しばらくは抱っこタイム・・・。

CIMG3126.jpg

コギちゃんも来てましたよ。



CIMG3087.jpg

本日のベストショット!!

風が強くてかなり寒かったけど、
天気はとってもよかったねっ!

ランの外でいくつかの店舗が出店していて、
写真撮影や洋服、首輪なども売ってました。

丁度お昼の時間だったので私達はカレーと豚汁を食べました。
マリンは家に帰ってからね。。


ここで、マリンが遊んでいた広いランの中でディスクのデモンストレーションが始まりました。
黒ラブちゃんが上手にいろんなキャッチを見せてくれました。

かなり風が凄かったのでディスクが流されちゃっていたけど上手にキャッチしてました。


今度はシェパードの訓練の様子。
TVでこうゆうシーンを見た事あるけど、
実際見たらかなり迫力ありました。。
噛まれたら腕がちぎれてしまいそぅ。



かなり興奮気味でコマンドがなかなかきいていなかったけど、おみごとでした


他にも見学のワンコ達も参加して「待て!待て!ゲーム」的な事もやっていましたが、マリンのお昼ご飯もあげなきゃだったので、帰る事にしました。



CIMG3028.jpg

ちょっと遅くなっちゃったけど、14時頃マリンにご飯をあげました。

今日は楽しく遊べたねっ。




編集 |  20:01 |  ドッグラン:その他  | TB(0) | CM(10) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/13 (Mon)

★復活しました★

****************

マリンへのたくさんの励ましのお言葉

ありがとぅございました(*^。^*)

幸いにも症状が軽く

今は普段と変わらず

遊べるぐらい元気になりました!!

****************

マリンが調子が悪くなってから病院での出来事を、
まとまらずダラダラと書きました。


【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  病院 病気  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/03 (Fri)

お知らせ

ご訪問ありがとうございます。

11/2(木)の夕方からマリンの様子がおかしく、

今日検査した所、食道付近に異常が見つかりました。

より詳しく調べる為に現在マリンは病院で頑張っています。

少し落ち着くまでブログをお休みさせて頂きます。

せっかく来て頂いたのにごめんなさいm(__)m

また元気になったら再開しますので今後とも宜しくお願いします。













編集 |  20:42 |  病院 病気  | TB(0) | CM(15) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

