カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.02/26 (Mon)

約1ヶ月ぐらいあちこちへ車探しに出かけ、ようやく気に入った車を見つけました
先週の日曜日に決めて、おととい(土曜日)納車となりました。
『車替えるなら、その前にラストランしにどこか出掛けようね~
って言っていたのに、
1週間で納車となりバタバタと乗り換えになりました。

かなりのガタが来ていてブーブー文句を言っていたのに、
いざお別れとなると寂しくなるものですね。
マリンを連れて我が家に来たのもこの車だしねっ☆

金曜日にこの車でよく行っていた所をぐるりとまわって、
洗車場で荷物を片付けて車内のマリンの毛を掃除機で
吸い取り綺麗にしました。
取りきれない毛もいっぱいありましたが(苦笑)

CIMG5945.jpg


車種はほとんど決めていたけど、ほんとギリギリまで迷ってました。
それに、車種が同じでも色々なグレードとか装備があるのね。。。
中古車で探してるから、走行距離とか修復暦とか金額とか・・・。
全部が希望通りとは、いかなかったけどなかなか良いものが見つかりました!

それに、シルバーだしねっ(笑)
今度は、前の車よりかなり広くなったからマリンもゆったり乗れるね♪

早速カー用品を買いにスーパーオート○ックスへ。
マリンの抜け毛対策として、ちょっと高かったけどシートカバーも
買っちゃいました。


これから、いっぱいお出かけしようね♪マリン(^0^)



今の時期静電気すごいですよね。。

ドアノブ触っても、ビリッ。
手と手が触れたときでも、ビリッ。

静電気を防止するバンドを手に付けても効果なし(><)

車に乗ると特にひどくて・・・。
マリンが膝の上に来る時、足の裏から電気を発し、ビリビリ
顔を近づけると、鼻先から『パチッ』って音がするぐらい電気を発してます(涙)

これ本当に痛いです。

軽い罰ゲームですか?

いつから電気イヌになったのですか、マリンさん。

20070226171124.jpg

編集 |  21:42 |  日常生活  | TB(0) | CM(12) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.02/18 (Sun)

パパの日曜大工!?

今日は朝から雨でしたぁ~
午後からは天気も良くなったけど、寒かった(><)

今月の初めから10日かけてフードの切り替えを少ーしずつしました。
フードを替えると吐く事が多かったので、今回はゆっくり時間をかけて切り替えました。

そして、切り替え終わってから、1週間経ちましたが特に問題なさそうに食べてくれてます
しばらくは、このまま続けてみようねっマリン。

けどフードを替えてからウ○チの量がハンパなく多い(汗)
以前のは増えました(--;)
まぁそれはいいんですけど、まだするの~?ってちょっとビックリでした。

************

今日マリンが水を飲んだ時、ちょっとケホケホしました。
最近全然なかったので、ちょっと焦りました
5分ぐらい苦しそうでしたが、しばらく抱っこをして今は大丈夫で~す(*^_^*)
やっぱり食道拡張は治ってないのかなって思ってしまいました油断禁物です!

今回の事とは直接関係ないのですが、以前からご飯の時
ハウスの中直接下に置いて食べさせてました。

負担のかかる食べさせ方だなって以前から何とかしなければっ!って思っていました。

で、パパにワンコ用テーブル作ってとお願いをしました。

本当はコチラで可愛いテーブルをオーダーで
作ってもらいたかったのですが節約中の我が家。
高くて手が出ません(涙)

早速サイズを測り、材料を買いにホームセンターへ

すべて手作りをする予定でしたが、丁度サイズの良いテーブル(イス?)が売っていたのでそれと、周りに縁を付けて少し細工をして出来上がりました









CIMG5914.jpg

ジャ~ン!!

ホントはタイルを貼って、ペンキで可愛くなんて思ってたんですけど、
うんなかなかGoodです!
ペンキ塗って、マリンが舐めちゃっても嫌だしね。。

CIMG5880.jpg
早速マリンに使ってもらいましょう!
まずは、ハウスに入ってもらって。
片手と顔が出てますが(^^;)
待てだよ~。

CIMG5881.jpg
いいよ~。
うん、うん高さもいいんじゃないかな~。
パパありがとねー!!
合計¥1064で出来上がりましたっ。
編集 |  23:36 |  日常生活  | TB(0) | CM(14) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.02/14 (Wed)

いっぱい遊んだよ~。

以前は、9:1の割合で利用していたPCですが、
最近はパパも利用する回数が増え、今では6:4ぐらいの割合で2人で1台のPCを使用している為更新回数が減り、かなり遅れ気味の話題になってます

さてさて、言い訳はこれくらいにして(^◇^;)

土曜日10日は、またまたパパの実家へお泊りへ行きました。
義父の誕生日が近いのとバレンタインもあるのでお祝いって事で。

お泊り=マリンシャンプー=義父喜ぶ=私楽ちんヾ(^0^)ゞ

CIMG5662.jpg
最近家で撮る写真はほとんどが無表情(><)
ここに来た時と、外に遊びに行く時はこんないい顔するんですよぉ。
ここだと怒られないで好き放題だもんね。。。

CIMG5671.jpg
あまりの抜け毛の為にコロコロされてるマリン。
気持ちいいのかな?嫌がってないみたい。。。

【続きはこちら…】

編集 |  18:05 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(13) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.02/06 (Tue)

天気のいい日はドッグラン♪

4日(日曜日)は航空公園のドッグランへ行きました。
記事にはしてませんが、先週の日曜もココへ来たので2週続きの航空公園です。

20070205205333.jpg

ノドの調子も絶好調なマリンでございます。

やっぱり日曜日はたくさんワンコちゃん来てますね。

まずはムービーからどうぞ。


可愛いねっ
2歳4ヶ月になるマリン。3ヶ月のパピゴールデン相手に本気になってます
大きさ変わらないよぉ。。

【続きはこちら…】

編集 |  08:01 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(19) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.02/03 (Sat)

今日は何の日?

はい。2月3日今日は節分の日です。
って事で、我が家はこの方に鬼を任せました。

20070203205730.jpg


【続きはこちら…】

編集 |  22:30 |  ドッグラン:都内  | TB(0) | CM(14) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

