カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.05/14 (Mon)

★お知らせ★

ブログのリニューアルを考えています

でも…PCって難しいぃぃ(><)

2つの事を同時にこなせないワタシ(^^;)

しばらくブログのUPをお休みします~。


時々様子を見に『チラッ』と覗いて頂けたら嬉しいです♪

みなさんの所へはお邪魔しますので宜しくお願いしますっ。

20070514172923.jpg

ブログはお休みしても週末は遊びまわってると思いますので、
お会いしたら遊んでください~

予定。5/19(土)鶴ヶ島のデプトでのオフ会に参加します(#^.^#)

翌日、5/20(日)昭和記念公園で行われるドッグランフェスタに行く予定です♪♪

ごめんなさ~い、未定になりました。。。

編集 |  19:39 |  未分類  | TB(0) | CM(18) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.05/14 (Mon)

いろいろ~

5月病発病中のマリンママです。

どうもこんばんわ。
今月の10日で今の職場も1年が経ちました。。
早いなぁ、そしてよく続いたなぁって(笑)
今月はちょっぴり力仕事+忙しそうです(汗)
でも頑張りまぁす!!

そして溜めてしまった期限切れ(寸前)の話題から一気にダーーッとお送りします。


以前から気になっていた台湾のデザート雪花氷(しぇほぁびん)
これを知ったのは、確か去年です。
雪のようなフワフワ感のある未体験食感のデザートで、
食べた人はそのみんなおいしいと感動しているのをTVで見た事があり、
いつかは食べてみたい!!と思っていました。

金スマで海の家で販売してるのも見た事はあったけど、
お店は確か関西の方だったし(今はお店が増えてるのかな?)
そっち方面に行く機会があったら食べてみたいけど・・・遠いし・・・なかなか。。。

なぁんて、忘れかけていた頃、近くのジャ○コに買い物に行ったら
コーヒー豆を売っているお店に『雪花氷』の看板がっ!!
エッ!?ウソッ!!食べれるの??
一気にテンションが上がるぅぅぅ
即、買いでしょ(#^.^#)
PA0_0000.jpgこれでお値段¥360。
ちと高い・・・(--;)
ソースが何種類かあって、品切れなどもありチョコレートにしました!

さぁさぁ、未体験のフワフワ食感を味わいましょう♪
『パクッ!』
ん??
もう一口『パクッ!!』
う~ん、こういう縦型の容器のせいか、期待していたフワフワ感もさほど無くイメージとちょっと違ってガッカリ・・・_| ̄|○・・・

元の氷がマンゴー味で(聞いてないよぉ)そこにチョイスしたチョコソースが合わずビミョウ。
消化不良で終わりました(^^;)あぁ、益々本物食べたくなっちゃったよぉ(><)

次にこのお店の前を通ったらもうやってませんでした。。
不評だったのかなぁ。。。


そして、そしてマリンさんには、久し振り2度目のヒヅメをあげました。
血液検査の結果が良くない時期はずーーっとおあずけしていましたが、
この所調子も良いので歯石取りの為にあげましたぁ。
CIMG6445.jpg


CIMG6800.jpg

CIMG6801.jpg

CIMG6805.jpg

CIMG6806.jpg

CIMG6918.jpg
夢中でカミカミし続けてこんなに小さくなりました。
グリニーズだとすぐ食べ終わっちゃうし、ひづめは長持ちするね~。
くちゃいケド(^^;)
CIMG7320.jpg
ひづめって最後どうしてますか?
ちっちゃくなったので『クピッ』っと飲み込んでしまいそうなのでもう少し噛んだらおしまいかなぁ。



【続きはこちら…】

編集 |  18:00 |  日常生活  | TB(1) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.05/06 (Sun)

GWおでかけ~羊山公園~

いや~、休みってホントあっという間(涙)
残す所今日1日となってしまいました!!

楽しみにしていた東コギのオフ会も雨のため中止(><)
こんな日は、サボっていたブログの更新でもしましょうかっ。

軽井沢~清里のお出かけの翌日、30日に行ってきました↓↓↓





【続きはこちら…】

編集 |  12:30 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | CM(11) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.05/02 (Wed)

GWお出かけ~後編~

昨日からTHE CORGI WORKS
2008年版コギカレ掲載希望者の募集が開始されました~♪
当選するか分かりませんが、早速エントリーしてきました。
締め切りは5月18日までです!

ポスターページ(無料)は6月4日までです。
こちらも掲載されるか分かりませんが、写真送ってみたいと思いま~す。

****************

さて、お出かけ~後編~行きたいと思います!!

このページから見られた方、ぜひ前編からご覧下さい~。

Baconを後にして旧軽井沢銀座をウロウロしてきました。

到着する頃、雨がポツポツ。。。

チャーチストリート内でお買い物をしてる頃、雷ゴロゴロと大粒の雨がザーザー降ってきました。。
いやー遂に降ってきちゃいました(><)
まぁ、お昼から雨って言ってたし予報通りかな。
20070501153522.jpg


20070501153601.jpgここで買ったもの~。
パパは、ビーサン。
DOG DEPTでハンカチ。
Cerfeuilでジャムを購入。プリンとクルミ。
クルミは試食して美味しかったので。
プリンは新商品で試食がなく気になったので購入しました~。
スイートとビターがあってスイートを買いました。
ちょっと甘かったかなぁ。
でも美味しかったです!

20070501153534.jpg
チャーチストリートを出る頃には雨もほとんどやんでました。

20070501224124.jpgまたまた買った物。
じゃがりこの野沢菜味。
以前『ぴったんこカンカン』でも紹介されていた漬物屋で長いも漬を購入。お土産に野沢菜の天ぷらも頂いちゃいました(*^。^*)
美味しかったです!




の~んびりウインドウショッピングを楽しみPM2:30頃清里方面へ移動しました

まだまだ続きますよ~^^

【続きはこちら…】

編集 |  22:37 |  おでかけ:群馬・長野・山梨  | TB(0) | CM(10) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.05/01 (Tue)

GWお出かけ~前編~

ゴールデンウィーク初日の28日(土)早速お出かけしてきました。

今回撮った写真の数440枚以上(^^;)
結構絞ったのですが写真の枚数が多いので前編・後編と分けたいと思います。

お時間ある方、ゆっくりとお付き合いください

眠い目をこすりながらam3:30起床。運転手(パパ)とマリンはギリギリに起こします

出発の準備をしてPCで渋滞情報と天気をチェック!!
うん、まだこの時間だし大丈夫だね。事故もないみたいだし!!
前日からの予報で午後から大雨
場所によっては、雷・ヒョウが降るかもしれないって(汗)

パパは前半3連休です。なので、一日ずらして出かける?
って話しましたが、晴れ女が2人(私とマリン)いるから大丈夫じゃない?って事で出かけました。

マリンのシッコ散歩だけ済ませam4:30頃出発~

途中、コンビニに寄り時間調整をしましたが、6時前に『東松山IC』前に到着。
時間があったので、マリンの散歩が出来ました!


家からもっと近くに(川越)ICがありますが、
今回の狙いはETC 通勤割引です!

am6:00~am9:00の間に高速を利用して、しかも100km以内なら高速料金が半額なのです

目的地の場所から考えると、近くから乗ると100kmちょっとあるので、今回はココから乗りました!

20070430232625.jpg

渋滞と混む所が好きでない我が家はGW中に遠出した事がありません。
なので、今回どんだけ混むか予想が出来ませんでしたが、渋滞覚悟!!
早め早めの行動で、向かいました。

【続きはこちら…】

編集 |  20:34 |  おでかけ:群馬・長野・山梨  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

