カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/31 (Tue)

マリンの定期検査

明日から8月ですねぇ。
早いなぁ。
でもまだなんとなく夏気分じゃないのは何故?私だけか。
今年出かける予定が無いからかなぁぁぁ。
明日1日頑張ればワタクシ夏休み第2弾4連休です♪
がんばろぉ~っと。


先週の土曜日(7/28)マリンの定期検査の為に病院に行ってきました。

【続きはこちら…】

編集 |  22:36 |  病院 病気  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/29 (Sun)

コーギーオフ会in朝霧高原 後編

連続更新途絶えたり!!
毎日更新してる人ってスゴイね。私には無理って事が分かったわぁ。

余談ですが、今日の雨&雷ここsayamaは物凄かったです(><)
丁度夕飯時、ゴロゴロ近づいてきて来たから懐中電灯用意する?
なんてパパと話していたら、ドォォォーン!!!
って光と共に落ちたぁ~(◎◎)
っで停電。。。携帯のライトでマリンを探したら、玄関にへばり付いてブルブル。
マリンもこんなにスゴイ雷は初めてでビックリ!!
この後はテーブルの下にずっと隠れてました。

一応PC切っておいてよかったぁ。
2分ぐらいで電気はついたんですけど、焦りましたね~。
我が家の裏の方は電柱に落ちたのか、2時間ぐらい停電して電柱に登ってなにやらやっていました。

みなさんの地域は大丈夫でした?
ワンコちゃんは雷嫌いなコ多いからね~。。

さぁさぁ、やっと後編です。
(もう1週間前の話になっちゃった



駐車場で初めて会うお友達に軽くご挨拶。
早くランの中に入りたいマリンは落ち着きがなくワン、ワン!!

20070729121416.jpg
受付を済ませさぁ、放牧ですよ~。

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  ドッグラン:朝霧高原  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/26 (Thu)

中休み。 B級グルメ!

後編に行く前に、ちょっと中休み。。。



エリザベス生活3日目。
マリザベスッ!!
さすがイギリス王室の犬(爆)

なんちゃって。
そろそろ外してあげますか。


中休みは大好きな食べ物の話題。

オフ会の帰り道、道の駅朝霧高原でおみやげを買いました。
CIMG9043.jpg
っとその前に、お決まりのソフトクリーム♪
こけももとバニラのミックスです!
甘酸っぱくて美味しかったですぅ。

買った物~。
CIMG9053.jpg
ご当地限定物をつい買ってしまう。
今回はアポロチョコレートの緑茶ミルクチョコレート。
苦いかな?って思ったけど食べやすく美味しかったデス。
あとパパの好きなウインナー。
ニンニク風味でおいしぃ~。

お次は…
CIMG9051.jpg
GWに出かけた時に食べ損なったのでほうとうを。
あと、富士見と言えば…富士宮やきそば!!
っていってもワタクシ、最近TVでご当地グルメの祭典、B-1グランプリで優勝をしたって事で知りました。。。
(パパは前から知ってたみたいだけど)

行くからには食べよう!って決めていて。

そしたら、お昼のBBQの時に富士宮やきそばがありました!
でも作った事ないし、教えてもらいながら作ったのが↓↓↓







CIMG8957.jpg
はい、これです。
急いで食べた訳でもないけど、よく覚えてなくて…(汗)

なので、本日の夕飯は富士宮やきそばに決定!
(賞味期限の関係で本日食べる事に)


作ったのがこれ↓↓↓














CIMG9075.jpg
3食分。

野菜をたっぷり入れました~。
ウマッ、ウマッ。
麺に特徴があるみたいで、水加減で固さが調節出来るみたいだけど、モチモチとした感じの食感でおいしくいただきました~。


あと、食べ物ついでにのせちゃおぉ~っと。

庶民的な我が家。高級品にはめったにお目にかかれません。
B級、C級グルメを楽しんでおります。。

夏になると食べたくなるガリガリ君。
この時期になると冷凍庫に常備あります(笑)
CIMG8680.jpg
安いしね!

先日食べていたら、
CIMG9095.jpg
当たったよ!
初めて当たってビックリ。
当たりちゃんとあるんだぁって感動。。
そんなガリガリ君も今はリッチなんか出ちゃってるよね~。


スーパーで面白い物を発見♪
思わず買っちゃった(笑)
CIMG9091.jpg
よ~く見てみて。
そう、これ入浴剤なんですよ~(*^。^*)

CIMG9096.jpg
中身もアイスそっくりに出来ていて笑っちゃった。
香りは車の芳香剤みたいにあま~いソーダ。
まだ使ってないですケド。。

こういうの見ると思わず買ってしまうんだよねぇ。。
無駄使いって分かってても…。



今日は、自衛隊の基地の中でお祭があったみたい。
花火の音がしたから見に行ってみよう!ってマリンとお散歩。
でも、建物ばかりでほとんど見えませんでした(><)

あんまり近くに行くとマリンも怖がっちゃうからね~。
CIMG9084.jpg
散歩中のマリンです。
みんなに笑われてます(--;)
知ってる人からはど~したの~?って。。。
本日も感度良好!

編集 |  00:00 |  食べる!  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/25 (Wed)

コーギーオフ会in朝霧高原

7月21日(土)
前日の夜から降り出す雨。。。
いっくら天気予報を見ても変わらず、雨。

はぁ、最近のオフ会って雨続きだなぁ。。。
普段特別がよかったりもしないけどお出かけの時には天気に恵まれる事が多い我が家。
最近はパワーダウンしていたせいか天気がイマイチ。

でも雨天決行!?のオフ会に向かい車を走らせました。





【続きはこちら…】

編集 |  23:59 |  ドッグラン:朝霧高原  | TB(1) | CM(12) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/24 (Tue)

2ヶ月前を振り返る~その7~最終回。

知人から紹介をしてもらい、今までの病院よりはちょっと遠くなってしまったけど、行って見る事にした。
そこの病院も24時間対応して頂ける病院。

朝37.6℃ 夜38.1℃ ご飯完食!元気。

10時に予約。
初めての病院に飼い主も緊張…。



【続きはこちら…】

編集 |  01:12 |  病院 病気  | TB(0) | CM(11) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/23 (Mon)

2ヶ月前を振り返る~その6

毎回私たちが病院に行けるのは週末ばかり。
毎週、毎週一週間がもの凄く長い。。。
やっと来た週末。
朝からドキドキ。
検査結果を聞きに行く。
検温朝 37.6℃ 夜37.8℃

まずは今日の血液検査。
白血球5900 好中球2212♪
元気もあるし少し低いけどほぼ正常値(*^_^*)

そして検査結果。

【続きはこちら…】

編集 |  19:44 |  病院 病気  | TB(0) | CM(3) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/23 (Mon)

2ヶ月前を振り返る~その5

今回行った検査。
・骨髄検査
・肝臓と脾臓の針吸引検査
・関節液の検査
・お尻のデキモノの細胞検査
・レントゲン検査
・超音波検査(エコー)
・血液凝固検査
(臓器に針を刺す検査をするので血がちゃんと固まるかの検査)

やっぱり待ってる時間って長い。
それに何も手に付かない。。。

そして麻酔が覚めているか病院に電話をしてから19時に迎えに行く。

【続きはこちら…】

編集 |  00:42 |  病院 病気  | TB(0) | CM(2) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/22 (Sun)

2ヶ月前を振り返る~その4

fc2さんに物申す!
セッション保存時間が切れましたって何ですか?
再ログインって何ですか?
まだ、記事を書いている途中ですが(怒)
「戻る」ボタンで何故戻れない!?
もぉ、全部消えちゃったじゃないのぉ~(涙)

さっ、気を取り直して…

6月18日(月)朝37.4℃ 夜38.1℃ ご飯完食・元気!
でもちょっと呼吸が速かったね。
6月19日(火)朝38.1℃ 夜38.3℃ ご飯完食・元気!
6月20日(水)朝38.1℃ 夜38.6℃ ご飯完食・元気!
この日は休みを取り、瑞穂のエコパークで軽く遊んだ。
6月21日(木)朝38.3℃ 夜38.0℃ ご飯完食・元気!
6月22日(金)朝38.5℃ 夜37.8℃ ご飯完食・元気!
朝検温をする時に肛門のすぐ近くにプツッっとデキモノ発見!
う~ん、痛そう(><)
明日病院だから、先生に診てもらおうね~。

そうそう、この日は20日にワタクシ29回目の誕生日と3回目の結婚記念日を迎えたのでささやかながら、こ~んな所でちょっぴり贅沢をしてこ~んな所からおいしい牛乳ぷりんババロアをお取り寄せしてお祝いをしました!

【続きはこちら…】

編集 |  20:36 |  病院 病気  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/22 (Sun)

昨日は…

昨日7月21日(土)は静岡県の朝霧高原Field Dogs Gardenで行われたコギちゃんのオフ会に参加してきました。


マリンちゃん絶好調♪で楽しい時間を過ごせました。



名刺交換もして頂き、たくさんのおやつまで頂きました~。

一緒に遊んでくださったお友達、どうもありがとうございました^^
おやつも少しずついただきます!

この時の様子は、過去の溜まったレポを書き終わってからUPする予定です♪
しばらくおまちください~m(__)m
編集 |  11:16 |  ドッグラン:朝霧高原  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/21 (Sat)

2ヶ月前を振り返る~その3

読んでくださっている方、ありがとうございます
もうちょっとお付き合いくださいね。

はい、続き書きまぁす。

病院で体温計を買いました。
(この記事はまた後日UPしますね)
今度はちゃんと測れます。

6月3日(日)朝38.3℃ 夜38.0℃
6月4日(月)朝38.0℃ 夜37.9℃
6月5日(火)朝37.7℃ 夜38.3℃
そして6月6日(水)朝起きてすぐに2回吐いた。
中身はなく胃液だけ。
熱は37.0℃ その後食欲もあるし元気もある。
良かった~、でもちょっと心配。なんで吐いたのかな?
お昼37.9℃ 夜38.3℃
夜ご飯も完食! その後吐いたりもしてないし遊びの催促をするぐらい元気もある~^^

6月7日(木)朝37.5℃ 夜37.7℃

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  病院 病気  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/20 (Fri)

2ヶ月前を振り返る~その2

はい、続きです。
楽しい時間を過ごした翌日5月28日(月)
ちょっと異変が。

昼間パパの実家で預かってもらっているマリン。
日中は、マリンの遊び相手になって面倒を見てもらっている義母より何か変わった事があると、連絡が。
『今日ね、おつかいに行って戻って来たらマリンが事務所でシッコしちゃってた。いけない事しちゃったって感じで部屋の隅でオスワリしてたの。寂しかったのかなぁ、でも30分ぐらいよ。』って。
家でトイレをする習慣がなくなってからは、散歩に行くまでシッコは我慢できるし、ちょこちょこ散歩には連れて行ってもらっているから我慢できなくてもらしちゃったって事は考えにくいし何だろうね~、やっぱり寂しかったのかなぁって…。
そして、パパと一緒に帰ってきていつも通りの夜を過ごす。


マリンもご飯を食べ終わってひと通り遊ぶと横になってそのまま
時々場所を移動して
??『マリンびっこ引いてない?』って気付く。
寝起きの歩き出しに右の後ろ足を引きずってる。
しばらくすると普通に歩ける様になるんだけど、何かおかしいねって思ってた。

翌朝5月29日(火)
変わらず、びっこちゃん。
気になるので、義父・義母に病院に連れて行ってもらう。
我が家がお世話になっている病院の休診日は火曜日。
でも急患のみ24時間診てもらえる病院なので電話をして相談をしたら連れて来てくださいとの事なので診ていただいた。

この日は院長先生はお休み。別の女の先生。
触診では左の後ろ足を痛がったって。
でもびっこ引いてるのは右なんだけどなぁ。。。
日曜日にドッグランでいっぱい遊んだから足のスジを痛めたのではないか??との事。
激しい運動はしないで普段のお散歩ぐらいにしておいてください。って言われた。

良くなるまで大人しくしてようね!
元気もあるし、食欲もある。
ずーっと熱も38.5℃前後。順調だね。

※この後も文字ばかりのダラダラ書きなので、お時間ある方良かったら見てください。





【続きはこちら…】

編集 |  20:58 |  病院 病気  | TB(0) | CM(3) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/19 (Thu)

2ヶ月前を振り返る~その1

えーっ、話はブログをお休みした頃までさかのぼりますね。

お休みしていた間にちょっぴりお出かけをして遊びましたが、ほとんどの日々を病気と戦っていました。
マリンが家に来てから、何度か大きな病気をしてきましたが、今回が一番キツ~イ時間を過ごしてきました。
そんなマリンの頑張りと、飼い主の思い・格闘の日々を綴っていきます。

後でブログを見直した時に『あ~こんな事もあったなぁ』って思い出せるように記録として残しておきたいので(^^;)

※得意のダラダラ書きなのでお時間がある時に見て頂けたら嬉しいです。


さて、話は5月18日。
2・3日前から、なんとな~く様子がおかしい。
普段テンションが高いので調子が悪い・元気が無いと大人しくて異変に気付きやすいのだ。

家で熱を測ってみる。40.1℃!!(><)高い。何度測っても熱は高い。
犬の体温は37℃後半から38℃前半ぐらいが平熱です。

心配なので、6月末に定期検査をする予定だった血液検査を早めてやってもらう事に。

結果、他は特に正常値だけど、やっぱり肝臓の数値ALPが725で高い。。
今まで、肝臓の数値が高くても熱が出た事はない。
熱を下げる薬はあるけど、熱を下げてしまうとせっかく何か体の異常を知らせているのに分からなくなってしまうという事なので、もらった薬はいつもの肝臓薬と抗生剤を2週間分。
薬がなくなる頃にまた検査をする事に。
この日から朝・夜の体温を測るようにした。
で、安静にと言われたので翌日参加する予定だったデプトのオフ会はドタキャン(><)
急な欠席でご迷惑おかけしてごめんなさい。。。

19日夕方ごろから熱が下がってきた(^^)
食欲もあるし、元気もある!

マリンの調子も良さそうだし熱もだいぶ下がったので昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行く事に。

トラコちゃんにご一緒していただきました。
でも一定の距離は保ったまま(笑)
CIMG8224.jpg
会場内でふくちゃん・みみちゃんにもお会いしました。
が…写真がうまく撮れず申し訳ないです(汗)

この日は暑かったぁ~。
マリンの事も考え、お昼過ぎには会場を後にしました。

【続きはこちら…】

編集 |  23:59 |  病院 病気  | TB(0) | CM(7) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/18 (Wed)

連休はこんな事してました~。

ブログお休み中も少し撮った写真があります。
可愛い写真もいっぱいなので~少しずつUPしていきます。
話題が古っ!!ってのもありますが~見ていただけたら嬉しいデス


さて最近の話題から。。。
連休13日~16日の事で~す!!
私は、会社が一回目の夏休み~って事で金曜日も休みだったので4連休♪
パパは3連休でした。
週末台風が近づいてどこも出かけられな~い!!って事になりそうだったので、金曜日の夜ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島にナイトランに行ってきました~。

CIMG8735.jpg
ここのランの魅力的な所は、料金と営業時間!!
休日のラン利用料は¥1000。でも平日は¥500で利用できます♪
しかも午後6時以降はその料金の半額(^0^)/
それに、22時まで営業しているなんて、これから暑い時期には日が沈んでからのんびり遊べるのでカフェで夕飯を済ませちゃっても♪♪って感じです!


CIMG8737.jpg
今回は、節約♪の為に夕飯は家で食べてから行きました(笑)
夜の写真って難しいね。。。目が光っちゃうから(><)
かる~くボール遊びしましたよ~。

CIMG8742.jpg
夜のカフェはこんな感じ。
雰囲気いいね~。この時間は中で食べている人はいなかったかな。
テラスでのんびりしている人の方が多かったです。

たーっぷり遊んで帰りました~。
楽しかったね、マリン。


そして、14日土曜日。
日中は、マリンの病院へ行きました。
そのお話は、また後日UPします。

この日の夜は、久しぶりにお誘いをいただきまして近所のお好み焼き屋で飲み会~♪♪
070714_2245~01.jpg
マリンはゴメンね、お留守番よ。
雨が結構降ってたのでデジカメを持っていかなかったので、携帯でパチリ。画像わるいね~。
ここのお店、お好み焼き屋だけど他のメニューが豊富!!
それにカラオケまであったりして。
パパは久しぶりのカラオケに熱唱してました(^^)
あっという間に時間が過ぎて気付けば日付が変わってました。
このあと盛り上がったメンバーはカラオケBOXへ。
まだ歌い足りないみたい。
我が家はお先に失礼しましたよ。
楽しい時間が過ごせました♪

15日 日曜日は、ちょっとお買い物に行ったけど家でのんびり~してましたね~雨だし。

16日 月曜日は久しぶりにいっくんにお会いしました。



都内 市内 某所。取引は予定時刻に行われた(笑)

CIMG8758.jpg
なんちゃって(^^)

えーっと、いっくんとマリンは同じコチラのフードを食べています。

ここのお店では2種類のフードがありまして、最近種類を変えてみようって購入したのですが、気まぐれ娘のマリンさんはお気に召さないようで、食べてくれないのです(泣)
フードの切り替えも少しづつやりました。
でも、半分以上になると「ペッ!」って口から出すんですよ(汗)

ちょっと体調が悪い時期と切り替えの時期が重なってしまったと言うのもあるのですが。
ふやかしてみても食べなかったり、調子がよくなってからもやっぱり食いつきが悪くて…。
以前に1ヶ月食べた事があるし、生肉だって食べた事があるのにぃ、嫌なんだって。。。
まぁ無理にあげる事はないなって事で元のフードに戻しました。

あまり日持ちがしないフードなので取って置く訳にも行かず…
で、同じフードを食べているいっくんにもらって頂けないか?とお話しした所、なんとキムさん・おじゃみさんのご好意により買い取ってくださるという事に♪♪

で、売りつけに公園で待ち合わせをしました~。

CIMG8760.jpg
いっくん家は週末旅に出ていて、その帰り道に寄ってくださいました。場所は智光山公園。

会ってすぐワンワン合戦!!
そして、長旅の帰り道で疲れているのに、マリンの散歩に付き合ってもらう事に。
一定の距離を保っています。。

CIMG8763.jpg

CIMG8761.jpg
マリン、ピンチ!!!
会ってすぐに体重激増がバレてしまいいっくんにキレる。

CIMG8769.jpg
なんとか機嫌を取り戻し2ショット写真も撮れました。

我が家が公園に到着したと同時にいっくん家もすぐに来てくださったので、マリンさん完全にのタイミングを逃す(汗)
結局いっくんが公園を後にしてから、ゆっくりと

CIMG8773.jpg
最初はこんなに距離があいてましたが…

CIMG8775.jpg
ここまで距離が近づきましたよ(これが限界)

CIMG8787.jpg
そして~、しっかりちゃっかりとってもジュースィ~なお土産まで頂いてしまいました。
ブルーベリーにプラム♪どちらも大好きなフルーツです!
たくさん、たくさんご馳走さまでした^^

旅の帰りでお疲れの所お寄り頂いて本当に本当に、ありがとうございました。

いっくんとドッグラン以外で会うのは初めて。
いっくんが、マリンと同じ様に焼きもち屋さんだって事知りませんでした~。
いっくんのスリスリが可愛かったなぁ(*^。^*)
今度はゆっくりと、遊んでくださぁい♪♪






編集 |  00:00 |  日常生活  | TB(0) | CM(2) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/17 (Tue)

ブログ再開しま~す!

大変ご無沙汰しております。
気付くともう2ヶ月以上ブログを放置しておりました(^^;)
こんなブログですが、覗きに来て頂いて方どうもありがとうございますm(__)m

HPも作り、同時にリニューアルしました~っと再開しようかと思っていましたが・・・
ファイルの転送がうまくいかず、お手上げ状態(◎◎)
まだ少し時間がかかりそうなので、先にブログを再開する事にしました!
これ以上放置すると忘れられてしまいそうなので(汗)
あれっ?もう忘れられちゃってるかなぁ(滝汗~)

お借りしているテンプレートをあれこれいじくってみました。
これも結構大変だったぁぁ~~
このテンプレートで落ち着く予定です。。

これから、少しずつお休みしていた2ヶ月間の事も含め、チョコチョコと更新していきますので、お付き合いくださいませ。。



CIMG8534.jpg

編集 |  17:17 |  お知らせ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

