カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.08/31 (Mon)

初の新潟~日帰り旅行♪

台風近づいてますね(><)
お近くの方はお気をつけくださ~い

8月ももうおしまい。早いなぁ。
今日は寒いですねぇ。
今年の夏は夏らしくなかったような・・・。
9月になる前に夏の記事を更新!更新!!


ひまわりは大好き♪
た~くさん咲いたひまわり畑が見たくておでかけしてきました。
20090726 (41)
え~っと行ったのは7月25日(土)ですが。。。

【続きはこちら…】

編集 |  17:23 |  おでかけ:新潟  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.08/24 (Mon)

カミナリ通過中Y(>_<、)Y

20090824194824
ゴロゴロ鳴ってきた~って思ったらピカッと光った瞬間にドカーンって!!
こりゃママもビビるよぉ( ̄□ ̄;)!!
マリンは震えながらテーブルの下に避難。
顔は笑ってるけど、怖さを笑ってごまかしてるマリン。
しばらくの辛抱だ!
編集 |  19:48 |  モブログ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.08/23 (Sun)

今日で3年♪

気付いたら3年前(2006年)の今日、このブログを始めました。
3日で終わらない?って言っていたのが今日で3年かぁ。
パソコンの事なんてなぁんにも知らないのに始めちゃって、色々教えてもらいながらここまで続けてこれました。
当時はPC(ブログ)に夢中でパパに怒られた事もあったっけ。

途中何度も辞めようかと思ったりもしたけど、やっぱり記録になるんだよね。
この先どこまで続けられるか分からないけど、更新すれば見に来てくれる人がいる。
それってすごく励みになるんだよね。
はじめた当時を思い出しもうちょっと頑張りますかっ!!

20090823.jpg
PCに向かうと、つまんなそうなこの視線がイタイんだよねぇ
って、それにしても変な格好。

こんなマリン家ですがこれからも、気軽に遊びに来てください☆
編集 |  14:58 |  お知らせ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.08/21 (Fri)

涼を求めてお散歩~♪

皆さんお盆休みはどこかお出かけされたんでしょうかね~?
我が家は14日に福島にお墓参りに行ってきましたが、渋滞が怖かったのでとんぼ返りでした。
それ以外は特に出かける事も無くダラダラと過ごしておりました。

那須のSAではドックランでマリンを遊ばせてる時にブヨに刺されました(--;)
足首はパンパンに(><)痒いし痛いしで、しばらくは辛かったですねぇ。。。
で治って来たかと思ったら今日はヤケドするし(><)う~ん、痛いっ。
何か地味~に色々あるんだよなぁ。。。

先月の事ですが、群馬に行ってきたのでその記事をUPしま~す♪
え~っと、行ったのは7月12日(日)
20090712 (26)
まず向かったのは群馬県沼田市
天然記念物にも指定されている吹割の滝です。

【続きはこちら…】

編集 |  18:30 |  おでかけ:群馬・長野・山梨  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.08/20 (Thu)

最近のリン太郎。

マリンさん、リン太郎に改名しました。

なんちゃって、ウソです。

最近の我が家での呼び名がリン太。もしくはリン太郎(リンタロ)です。
原形が無いですよね(笑)
『態度~がデカイよ、リン太郎ォ~♪』
※↑ファンタのCM風に歌ってみよう♪
態度がデカく、やんちゃ坊主のマリンくんにはピッタリの呼び名。

そんなリン太郎さんの元気な姿をムービーでどうぞ。
今年も川でいっぱい泳いでますヨォ~。

去年より上手になってます。
ボール無しでもスイスイ泳ぐ様になりましたっ☆
しかも笑顔まで出る余裕すら出てるみたい。

可愛いのでもう1本♪

この時期川で遊ぶワンコはたくさん♪
足の長さが違うのが笑えます。
マリンは届かず必死に泳いでるのに、
隣で涼しそうな顔して見ている白犬きなこちゃん。


泳いだ後はお決まりのウネウネ。
で体を乾かす為にボール遊び~。
決してタオルで拭いてあげない飼い主デス。
20090817.jpg

20090817 (1)
週末の夕方はこんな散歩が続いてます。
おかげで体重が減りましたよっ☆
あっ、減ったのはリン太郎だけですが…(^^;)
現在11.8キロ。
本日も元気いっぱい♪
編集 |  00:00 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.08/16 (Sun)

ご無沙汰してました(^^;)

だいぶご無沙汰してます。
皆さんいかがお過ごしですか?

長かった夏休みも今日でおしまい。
気付くと2ヶ月以上ブログを放置していました
色々と元気の出ない事もあったり体調不良もあったりで…
一言で言うとサボってたって事ですけど、気分が乗らなくてねぇ。
このままブログ閉じちゃおうかとも思いましたが、出来る所まで続けていこうかなぁって思ってます。

放置中もブログを見に来てくださった方々ありがとうございます。
ボチボチおでかけもしてましたので過去の記事として少しづつUPしていきますので良かったら見てくださいね~。

今年の夏はなんだかジメジメ続きで休み後半になってやっと夏らしい暑さがやってきたーって思ったら暑すぎて外に出られないし(><)
どっちにしてもマリンにとってはお留守番の多い時期になってます。
20090712 (150)
この通り、マリンはとっても元気です♪
心配して下さっていた方がいらっしゃったらどうもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくデス。
編集 |  14:50 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

