カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/28 (Mon)

マリンの病院

連休最終日9月23日(水)はマリンの病院に行ってきました。
2ヶ月ぶりの検査。

ってブログサボってる期間の記録を残していないので一緒に載せます。

病院の写真は相変わらず水槽前ですが。
20090928.jpg
アイラブ・ハゼ!
一度は淋しかった水槽も魚の種類も増えてニモ(クマノミ)や足の白いエビも仲間入りしていました♪
でもやっぱりマリンのお気に入りはハゼ(笑)

【続きはこちら…】

編集 |  18:05 |  病院 病気  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/26 (Sat)

ドックタイムレースに初チャレンジ!

スポーツの秋がやってきましたよっ
予告通り9月19日(土)ドッグタイムレースにチャレンジしてきました♪
20090919z (18)
場所はお馴染みの航空公園
近いっo(^▽^)o

【続きはこちら…】

編集 |  00:17 |  ドッグラン:航空公園  | TB(1) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/23 (Wed)

ゼブラの動画祭り~♪

楽しく過ごしたお友達の同窓会♪
今回の写真係はパパに任せました。
が、撮った枚数が400枚近く…
ブレブレの写真がかなり多かったんですけどね。。。
一眼もパシャパシャ撮れるのはとってもいいんだけど思い切って削除しないと大変な事になるよねぇ
編集するのにも時間がかかりました(^◇^;)
ワタシはコンデジ片手に動画を撮ってました♪
後はコギ’sと遊ぶのに忙しくって(笑)

前回写真が多かったので動画は別にしました(⌒▽⌒)
コギわらわらの様子ご覧あれ~♪


こころちゃん、みんなに追いかけられゴロゴロ2回転はしてるよねっ!
みんなで追いかけっこ楽しいね~♪♪


写真が少なかったのでりんちゃんとアンちゃんの様子を♪

ねっ、ホントお姉ちゃん大好きなアンちゃんだよね~((〃⌒ー⌒)/♪
りんちゃんは自分のペースで遊べたかなっ?
奥にいるみらんちゃんとこころちゃんも気付きました?


モモちゃんのディスク風景!

もどってくるヨチヨチ歩きが可愛いくて大好き♪
同じ犬種でも表情も違えば行動ももちろん違くて可愛いよねぇ~。

今回遊んでくれたコギちゃんはみ~んな懐っこくて!
zebra20090912z (30)

zebra20090912z (32)
全員とスキンシップ取れました("▽"*)
パパもママも大満足♪

マリンもお友達のパパ&ママさんにこうして行ってくれると嬉しいんだけどねぇ。。
編集 |  22:20 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/22 (Tue)

同窓会にお邪魔しました~♪inゼブラ

連休もあと2日。
いかがお過ごしですか?
我が家はの~んびり過ごしてます♪
どこにも出かけないもんだからパパは連休3日で飽きた…なんて言ってます。贅沢なっ。
ワタシは普段やらなきゃーって思って出来てない事を片付けられてる感じで有意義に過ごしているような…。
ブログの更新は遅れてますが…

9月12日(土)
ゼブラで遊んでもらいました~♪
もうお友達のブログでご覧になった方もいらっしゃると思いますけど、それぞれ撮る角度が微妙に違うので我が家の角度からの写真をたっぷり載せます♪

zebra20090912z (24)
あれっ?1人足りない!

zebra20090912z (25)
これで全員♪

遊んでくれたお友達♪
左からはっぴ~ままさん家のアンちゃん&りんちゃん
ブログはコチラ→気まま日記

モモゆずママさん家のモモちゃん&(手前)ゆずちゃん
ブログはコチラ→モモNet Cafeゆずも一緒

よしほさん家のみらんちゃん&(カート中)ぼ~の君
ブログはコチラ→みらにっき!

さくのかーちゃん家のこころちゃん&さく君
ブログはコチラ→新さく情報

楽しい様子がい~っぱいUPされてますので見てない方はGO~!

ってその前にマリンブログも見て行ってね!
長いですよぉ~覚悟っ!!

【続きはこちら…】

編集 |  13:40 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/15 (Tue)

りるちゃんと川遊び♪【動画編】

今週末はシルバーウィーク突入ですね!
みなさんどちらかにおでかけされるんですか~。
車でお出かけの方は安全運転で気をつけてくださいね。

我が家は特に予定なーしっ!
最近仕事が忙しくなってきたんで、
もしかしたら休日出勤もあるかもーなんて噂がっ!!
まぁ遊び優先ですけど(笑)

連休初日19日(土)は航空公園で
ドックタイムレースが開催されるようです。
ワンコの50m走。
マリンがどれだけ早く走れるのか試してみたい!
なんて思って一応参加予定です。
でも参加者が居ない場合はもちろん中止(><)

マリンのコンディションを考え当日参加しようかなぁ~って思ってるので参加出来ればいいなっ!
詳しくは★コチラ★に載ってます。


さて、りるちゃんとの川遊びの動画をUPします。
短いですけど2人が必死に泳いでる姿が見れますよォ~♪

りるちゃん、上手に泳いでるでしょ~。


パパに捕まってる2人。

解放後はバラバラ(笑)

可愛いスイマー。
コピー ~ 20090906 (73)
また来年だねっ!
編集 |  01:07 |  おでかけ:公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/13 (Sun)

りるちゃんと川遊び♪

9月6日(日)
ブログ上の姉妹(←勝手に思ってるだけ)のりるちゃんと安比奈で川遊びしました♪

ふとした瞬間の顔が似てるなぁ~って思うんだけど、こうして並ぶと似てないな…。
コピー ~ 20090906 (115)
マリンの方がデカいぞ!

とってもいい天気♪
暑くなる前に!って思って早くに待ち合わせを。
家は近いので「待ってますね~」なんて言ってたけどりるちゃん家の方が到着が早かった~



【続きはこちら…】

編集 |  10:50 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/06 (Sun)

突撃!マリンの晩ごはん。

どうもこんばんは、梨太郎です(笑)←すでに原形すらない名前。。。
コピー ~ 20090902 (11)
梨のネットで遊んでみましたo(〃^▽^〃)o
あはっ、何か笑えるこの姿( ・∀・)アヒャ
リン太郎さんは梨目線で真顔デス。

6月頃から野菜のトッピングからすこーしずつ増やしていき、手作りご飯をお試し中のリン太郎さん。
ここ2週間ぐらいに食べた晩ごはんをUPしてみました♪

【続きはこちら…】

編集 |  02:22 |  マリンのご飯  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.09/02 (Wed)

またまた、ひまわり♪まだまだ、ひまわり♪♪

来月はマリンの誕生月。
毎年記念に何処か出掛けているけど、いつも急ぎ足のおでかけになってしまう我が家。
今年は5歳の節目の年って事でたまにはのんびり旅もいいんじゃない?
なんて思って宿をあれこれ検索中の日々です。。。
看板犬にコギちゃんのいる所もいいなぁ~とか、超多頭飼いの宿でわらわらマリンも混ぜてみたい!なんて思ったり。。。
行った事の無い場所にしたいなぁって思ってるけどそんなに遠くには行けないし。。

1ヶ月前に探すのって遅いんだよねぇ
人気の宿は問い合わせしてみるともう満室だったり~。。。
う~ん"決まらないなぁ。。。
結局いつものP泊になったり(笑)
まぁそれはそれで楽しいからいいんだけど・・・


前置きが長くなりましたが、先週末いつもの公園に行った帰りにちょっと寄り道を。
その帰りに偶然ひまわり畑を発見したので前を通って見よう!って行って見ると…
20090826a (4)
ご自由におとりください
って書いてあるじゃな~い

そりゃ、寄らなきゃ損でしょ!
駐車場もあったし早速お散歩開始っ
20090826a.jpg
まだまだこんなに咲いている所があったんだね~。
場所は川越市伊佐沼です。


20090826a (3)
ほらほらこんなに咲いてるんですよ~
大きさも高さも丁度いいサイズのひまわり♪

20090826a (1)
カメラ持ち歩いてなかったので携帯で撮影デス。。


20090826a (2)
摘み取りに来ている方が結構いました
我が家も少し摘み取らせてもらいました♪


久しぶりに家に花が飾られてます。
HIMAWARI1.jpg
花のある生活。やっぱいいね~華やかで!
マリンは花よりだんごだわね。。
編集 |  22:30 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

