カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.11/19 (Thu)

ゼブラdeワンワン!コギ祭り♪

おととい、カキフライを食べたら大当たり(><)
ひゃ~参りました(汗)
食当たりであんなにひどい目に会ったのは初めて…。
熱通ってるのにネェ・・・パパも同じもの食べてるのにネェ…。
しばらくカキは食べたくないマリンままです。
こんばんは。


11月15日(日)
予定を1日ずらして大正解♪
11月とは思えない程の良い天気&気温の中遊ぶ事が出来ました。
(半袖の方も居たし(笑))

まずは到着の様子をまたまたムービーで…。
前日のイベントとどっちが興奮してるカナ?

どうでした?
やっぱりゼブラの方が興奮レベルが上ですな。。。

全部で何コギちゃんいたのかな?
とにかくたっくさん♪♪
写真が無かったり・名前が分からなかったり・間違えてたりしてたらゴメンなさい。

※以下写真の量多いデス。順番もバラバラ。。
かなり減らしたのですが、まとまらず・・・・・(汗)
雰囲気だけでも味わってもらえたら嬉しいです☆
今回ポチッとも省略しましたm(__)m

【続きはこちら…】

編集 |  23:59 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

