カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/31 (Mon)

ドッグランフェスタ2010

※キリ番100000踏んだ方連絡待ってま~す♪

5月29日(土)
ドッグランフェスタへ行ってきました♪
場所は昭和記念公園。
CIMG20100529 (1)
天気が微妙。雨降らないでねぇ~。

【続きはこちら…】

編集 |  22:40 |  イベント  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/31 (Mon)

もうすぐ100000アクセス!


気が付くともうすぐでカウンターが100000突破です♪

カウンターをヒト桁増やさなくちゃ!
('-^*)/
これも皆様がこのブログを見に来て下さってるお陰です。

日々感謝。感謝でございます。
これからも頑張って続けて行こう!って気合いが入る瞬間です。
今後ともよろしくお願いします
o(^▽^)o
記念すべき100000を踏んだ方~。
BBSかメールフォームよりご連絡ください。
ささやかながら粗品考えてまーす♪
お気軽に!
ホントにささやかョ。
編集 |  01:08 |  モブログ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/29 (Sat)

ベランダ菜園♪

日が当たるベランダになったのでベランダ菜園始めました♪

きゅうり2株(2種類)と右はししとうデス。



GW中に植え始めました。
みるみる内に成長して2週間後…
20100528.jpg
花が咲いてちっちゃな実がなり始めました~(*^。^*)
早いね~。


そして現在…
20100528 (1)
スクスク成長中♪♪
成長をみるのが楽しかったり!(^^)!
マリンも毎日チェックチェック!!

キュウリ大好きだもんねー。
20100528 (2)

食卓にあがるのももうすぐかな~ワクワク!
編集 |  20:08 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/28 (Fri)

マリンのごはん

PCの調子が戻りつつあります♪
どうして戻ったかは不明。。
PCのサポートセンターに問い合わせて見てもらったケド分からないって言われた程だったのに(苦笑)
自分のPCに入って遠隔操作出来ちゃうってすごいよねぇ。
ある意味簡単に入り込めちゃうって事だけど!
機械に詳しい人って尊敬~。。。


さて、さて。
記録として書いておきます。
昨日の朝、マリンさん吐いていました。
モコモコって音で目が覚めた
消化不良だったのかな~。お腹が空いていたのかな~。
その後はケロッといつも通りだったので問題なし♪
ヨカッタ(*^。^*)

ネット環境が整うのが遅れた為にすっかり注文を忘れていたマリンの朝ごはん。
20100516 (5)
急いで注文したけど届くのは週末って事なので近所のペットショップで急遽フードを買ってきました。


ショップでも今食べてるフードが買えるけど、高いので…(^^;)

種類が多くて冒険したかったけど、食べた事のあるフードに決めました。
20100516 (6)
久しぶりのフード。このニオイも久しぶり。。
マリンさん気になる様子。

残りのフードと混ぜ混ぜ。
問題ない食いつきっぷり♪
20100516 (7)
やっぱウンが少しゆるくなったけど、
マリンさんフード切れにならなくて良かったね~。
食べるの命ですからね。。

少し前の事なのでフードが変わった事と吐いた事は関係なしデス。。
編集 |  07:30 |  マリンのご飯  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/25 (Tue)

ワンコと一緒に遊園地♪とお知らせ♪

まずはお知らせから♪

お気に入りのSHOPFuuwa*clothesさん。

明日5月26日(水)夜(9時頃かな~)にカートオープンされますよ~♪
今回大量入荷のようなので楽しみ♪楽しみ♪♪
marin-1.jpg

過去にマリンにこ~んな可愛いチュニックを作ってもらいました。
オプションのレースをつけたりと同じ生地でもパターンが違えばオンリーワンの洋服に
(*^。^*)
現在プレビュー中なので明日のカートオープン前に可愛い生地が見れますョ

初めての方専用のオーダーフォームも用意されているのでこの機会にぜひ♪
カートオープン前にサイズやオプションなどなどお買い物の仕方を確認しておくと
スムーズに行くと思います
ちなみにマリンは『Mサイズ』を注文してますっ。
男の子だって着たらカッコイーですよん♪

さ~レッツクリック!→★Fuuwa*clothes


さてさて、遊園地の話題にお付き合いを…。
先週末5月22日(土)マリンと一緒に遊園地で遊んできました~。

【続きはこちら…】

編集 |  21:55 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/23 (Sun)

GW最終日は…

今日は暑かったですねー。
って書き出した日に更新できず(笑)
今日は雨ですねー。

クーラーつけたり、コタツに入ったり変な陽気です。

暑く天気が良かったGW最終日の5月9日(日)
20100516 (18)
GWな~んにも予定のなかった我が家に嬉しいお誘いが♪
まだGWの話題デス(苦笑)

近くまで来てるハズなのにー。
20100516 (16)
3周ほどクルクル
で、到着しました~。

以下久しぶりに写真多いデス。

※PCの調子が絶不調デス。
途中まで頑張ったけど…やっぱダメだー。
文章がうまく打てないので写真を見ていただけたら嬉しいです♪

【続きはこちら…】

編集 |  22:54 |  BBQ!  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/17 (Mon)

ママ専用カー♪

ママの移動手段=自転車から卒業しましたっ。

今までは自転車で10分弱の仕事場だったのが
引越しした為に30分ぐらいかかるように…(汗)
『よ~し!この際だからダイエットも兼ねて通ってやるー!』
っと意気込んでおりましたが、思わぬ展開でママ、専用カーGETですっ
最近雨が多いから正直助かったぁ~。
20100506 (101)
早速乗り込むマリンさん。
毛だらけになるのも時間の問題かっ。

これで行動範囲も広がるねっ!って言ってもペーパーですが…
まぁ、たまにはチャリ散歩もしようねー

そしてパパの通勤車マリン号のタイヤも思い切って新品に~
20100506 (109)
パパもルンルン♪♪
これで高速もへっちゃらだねっ!


ママ専用カー、何かカーステッカーでも貼っちゃおうかな~。
編集 |  00:00 |  お買い物・Goods  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/16 (Sun)

おNEWのベット♪

今日は2度目の投稿デス(泣)

引っ越してきてすぐにマリンのハウスの場所を決め設置。
今まで使っていた物なのに、警戒してなのかすぐにはハウスに入らなかったー。

問題行動もたくさんありました・・・。
外トイレ専門のハズなのに、
色んな所にシッコの地雷をしかけたり、
なかなか自分の寝場所を見つけられず
座敷わらしの様に布団の周りをずーっとクルクル回ってたり(笑)

1度だけハウスでシッコをしてくれたので、いい機会かな~って思って
ハウスにトイレシーツを敷いてみました。
あとご飯を食べるテーブルも中へ。。
20100506 (99)
なので新しいベットを購入~。
こういうのって自分の物ってすぐ理解するのねー。

そして自らベットに入りー。
20100506 (107)
ネムネムです♪♪♪
良かった(*^。^*)

そして、天気の良い日にマリンのおもちゃを全部お洗濯~。
20100506 (98)
う~ん♪気持ちよさそうだ
編集 |  11:49 |  お買い物・Goods  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/12 (Wed)

ひさしぶりのトリミング

まだ暑かったり寒かったりが続いてますねー。
1度コタツをしまったのに、今日再び出しました。。。

GW中にひっさしぶりにトリミングしてもらいました。
20100506 (96)

爪も!足裏の毛も!
足裏の毛は殆ど伸びないので1年ぶりにカットです。
20100506 (103)
すっきりしたね~。

そして、こちらも1年ぶり(2度目)のモモ尻カットです。
20100506 (97)
今回は「ふわっと軽めで」とお願いした所GOOD!
前回は角刈り気味だったので~(笑)

仕上がり後はふわふわで良い香り~
さすがプロって思ったのが1週間は抜け毛が殆どなかったんだよね~。
どうやってるんだろう。。
家でシャンプーすると乾かしてる瞬間からバサバサ毛がぬけれるからねぇ。。
でもそれは1週間限定でございました。
今まで通り毛を撒き散らしてマス。
編集 |  00:00 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/10 (Mon)

久しぶりのドッグラン

う~ん、PCの調子が悪いです(><)
途中で問題が発生したため…で勝手に終了してしまう~。
当然記事の保存もしていない訳でして・・・。
今日は2度目の投稿デス。

大型連休も終わり、さすがに11日休んだ後の仕事はダルかった~。

記録の為にも載せておきま~す。
4月24・25日
今年もマリンさんの活躍の日がやってきました。
20100506 (144)
そう「可愛い~」って言われるのがお仕事。
今年もご苦労様。

久しぶりにドッグランに行きました。
20100506.jpg
ボール遊びも久しぶり。
そのせいか、肉球負傷しました。。。
それでも元気に遊んでましたよ~♪♪

20100506 (91)
最近よく「痩せたね~とかスリムになったね~」って言われる事が多いマリンさん。
羨ましいゾ。
近所のお散歩だけだったから太ちゃったかな~って飼い主的には思っていたんだけどねー。
編集 |  23:00 |  ドッグラン:航空公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/08 (Sat)

ボチボチ復活ですっ

え~ん、これ4回目の投稿なんですけどー(泣)
色々書こうかと思ったケド4度も同じ事は書けんっ!!
今まで有線だった(ノートPCなのに)のを無線で繋いでみました。
無線で繋ぐのも一苦労だったのよぉぉぉ(汗)

6年間お世話になったアパートで撮った最後の写真。
マリンはここで大きく育ったんだよ~。
20100506 (132)
雨漏りしたり、湿気だらけで不満はいっぱいあったけど、住めば都。
「お世話になりました~」って玄関出る時はウルっときたな~(涙)


引越し当日は引越し蕎麦…では無くマリンも一緒に焼肉~。
20100506 (119)
疲れて作る気にもなれなかったし、義母の誕生日も兼ねて♪
マリンもウマウマ出来たネ~。

久しぶりの公園散歩。
20100506 (108)
お花いっぱいだね~。

って事でGWは見事に何処にも出かけず…。
半分片付け、半分のんびり過ごせたカナ~。
写真もそんなにありませんが、小ネタが続きま~す。
編集 |  23:55 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/01 (Sat)

GWですね~。


寒かったり、暖かかったりが続いていたけど穏やかで過ごしやすい連休になりそうですね~。
天気が良いからみんなお出掛けしてるかな?

引っ越しが終わって、先週は祭りがあったりでバタバタ(汗)
で、ようやく落ち着いた時間を作れるようになりました
(^O^)
明日ようやく電話&ネットの工事予定です。
無事に繋がるようになるかなっ☆
ネット環境が整ったら最近のマリンさんの様子を綴っていこうと思いマス。
編集 |  12:05 |  モブログ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

