カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.09/30 (Thu)

道満ドッグランは満開の笑顔♪

9月26日(日)
連休最終日は、道満グリーンパーク へリベンジしに行って参りました。

この日は、里親会も開催されていたのもあって、昨日とは大違いでワンさんいっぱいでした。

犬種ごとのボランティアさんが活動されてました。。
可愛いワンさんもいっぱい連れて来ていましたョ。
新しいお家、早く見つかるといいな…。

【続きはこちら…】

編集 |  20:23 |  ドッグラン:その他  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.09/26 (Sun)

嬉しい事は続くのだ♪

連休も終わりです。。
あ~でも普段出来なかった事がゆっくり出来たり、今日は久しぶりに半日丸々ドッグランを堪能したり…。
充実したお休みでございました。

少し前の出来事ですが。。。
こ~んな素敵な物を頂いちゃいました(*^_^*)
20100925eos (15)
コーギー型のウェルカムボード!

トールペイントをやられてるV.S.C.母さんの手作りですよぉ~(*^。^*)
図々しくも選んで頂いちゃった♪♪♪

マリンさん興味深々!
20100925eos (17)
キャーー、カリカリはやーめーてぇぇぇー(汗)

レース部分はテープです。
見て~このお花の繊細な事!
20100925eos (18)
立体的に見えるのが、不思議っと言うか素敵~☆

早速、ココに飾らせてもらいましたっ。
20100925eos (19)
玄関に飾ろうと思ったケド、リビングの入口です。
毎日必ず見る所

リードフックの上に飾りました
20100925eos (20)
ダブルコーギー
コギグッズがまた増えて嬉しいネ!!

マリンさんからもひと事どうぞ。
20100925eos (16)
素敵な手作りプレゼント、どうもありがとうございました。
大切に飾らせて頂きます♪

iphone20100924 (5)
この場所はマリンのお気に入りの場所でもあります。
カメラ向けたら起きちゃったケド、家の中の様子がすぐ分かるのでココに居る事が多いマリンさんなのです♪
涼しいしネ。



そしてコチラ↓
iphone20100926 (14)
先日プールで一緒に遊んでもらったみらん&ぼ~のちゃん家からDVDを頂きました☆
一緒に写ってる写真はイメージ写真ですが、あの日1日を収めたムービーです♪
家でムービー撮っても長くて1分程度。
みらぼ~家目線のムービーはおもしろ~い!(^^)!
見逃してたり、忘れてたシーンがあったりであの日がよみがえりました。

貴重なDVD!ありがとうございました~


これはおまけ。
先日お友達にあげる写真などなどをプリントしてもらいにカメラ屋さんへ。
お気に入りの写真を玄関に飾ろうとA4判の大きな写真もプリントしてもらいました♪
(写真中央)これ去年の写真なんですけどネ。。。
20100925eos (30)
そしたら「良く撮れてますね~良かったらこの写真お店に飾らせてください」って言われました(ルン♪)
もちろんOK!
お店に飾られてるのは見に行ってないけど何か嬉しかった~。

そんな嬉しい事続きのマリン家でございます♪♪
編集 |  23:23 |  お買い物・Goods  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.09/26 (Sun)

連休は…

天気が良い休日だと『どこかに出かけないと損!』
って気がしてフラフラお出かけしてみたり。。
でも朝から大雨降られたら諦めもつきますね!

そんな日はひきこもり。
iphone20100924 (6)
前からずっとやらなきゃ!って思っていた写真の整理をしました。
こういうのって意外と時間がかかるんだよねー。
PCの容量がホントにヤバイ状況でだましだまし使っていたけどやっと片付きました。
なんかスッキリー(*^。^*)
動きも軽くなったような♪
それにしてもすごい量。9割はマリン(犬)の写真だなっ(笑)


そしてたまにはリアルタイムな更新を!
9月25日(土)
雨続きでろくなお散歩が出来なかったので、マリンのストレスもたまり、家中走り回る!!!
なので思いっきり走らせてあげようと、さいたま方面に用事があったのでその後道満グリンパークへGO♪

が、雨続きで芝のコンディションが悪くランはクローズ…(><)
そんな日もあるのね~。

なので園内をぐる~りお散歩としました!

記念に彩湖をバックにパチリ。

カメラ持って行かなかったので、携帯撮影デス。。。

【続きはこちら…】

編集 |  02:18 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.09/23 (Thu)

もっと涼しくなる~?川の記事なり!

またまた連休始まりました。
でも雨ーーー(><)
う~ん、予定も立てられませんねェ。。。

夏の燃え尽き症候群もあり更新滞ってオリマシタ。
今日は半袖じゃ寒いぐらいの気温ですが、川の記事いっちゃう?

え~っと遊んだのは…2週間ぐらい前カナ?
20100913.jpg
ばしゃ、ばしゃ。

この日は暑すぎず川に入るには丁度良い気温でしたよ~♪
貸切り川遊びの翌週は賑やかでした(#^.^#)

【続きはこちら…】

編集 |  12:25 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.09/14 (Tue)

お父さんがやってきた!

現在マリン地方、大雨が降ってます。
ゲリラです。
お散歩何時にいけるかなー?


何か笑えるこの顔(*^。^*)

マリンさん、もう夏は終わりですよ。。。

【続きはこちら…】

編集 |  21:53 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.09/13 (Mon)

本日ハ貸切ナリ。

以前は調味料や日用品のストックは必ず買っておいたけど、最近うっかり…が多くなったワタシ。
年のせい?
最近ストックが無くて困った物。
サランラップ・トイレットペーパー・ゴミ袋・マヨネーズ。。。
や~ね~(汗)こんばんはマリンままです♪

暇人マリン家。
行きたくなる場所は…川(*^。^*)
20100909 (7)
近いし、お金もかからず、自然の中で遊べるってサイコー♪

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.09/12 (Sun)

ハトとパンとソバ…夏。

いっつもタイトルは最後に考えてるケド…タイトル付けるのって苦手(笑)

来月からタバコの値上げですね。
今の内に大量に買い込んでる!って話も周りで聞きますが、この値上げで喫煙者の3割が禁煙を考えてるそうですよ~。
パパもその1人に入るそうです
皆さんはどう?
少しずつ数減らしてやめれば~?なんて言いましたケド、それじゃやめられないって聞いたらしくある日を境にスパッとやめるそう。
果たしてやめられるのかっ?パパの禁煙Xデーは着々と迫ってマス

さぁて、今回はまとまりの無い記事ですが、サボリ癖がつかないように更新してます(笑)

ひぬまのプールで遊んだ翌日8月29日(日)は、はとバスツアーに行ってきました。
20100909.jpg
こ~んな物見たり、こ~んな物食べたり、おみやげ買ったり。。。
以上。記録として。。。
テレビ局をグルグル見学でございました。
たまには都会の空気を吸いにいかなくちゃネ!


近所のパン屋さんへお散歩しながらルンルン♪
20100811iphone (35)
マリンの散歩コースはいくつかありますが、これは【都会コース】と呼んでいる最寄り駅近くまで行くコースです

【続きはこちら…】

編集 |  16:47 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.09/06 (Mon)

今年2度目のプールン♪ルン♪

まだ日中は暑い日が続いていますが、夕方~夜のお散歩が楽になりましたネー。
暑いながらも秋の風が吹いているマリン家地方です。
秋…近づいていますね!
どうもこんにちは、マリンままです。

7月の終わりに初めて行ったプールが楽しかったので再び暑い内に行きたい!
って思い行って参りました~。
8月28日(土)天気、カンカン照り

プライムランド ドッグランひぬまです♪

※今回はワタシもプールINしたので写真少なめですが雰囲気でも伝われば…。

【続きはこちら…】

編集 |  17:45 |  おでかけ:栃木・茨城  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

