カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/29 (Mon)

抽選会やりました♪

大変、大変、大変遅くなりましたー(汗)

先日ご参加頂きましたブログクイズの抽選会をマリンさんに協力して頂きやってきました!
20101121a (9)
マリンさんにすべてをお願いしましたので、よろしく頼むよ~。
おnewのチュニックを着せてみました♪

ご心配頂きましたマリンの足もすっかり良くなりました☆


ご参加いただきました17名様のワンさんのお名前を書かせて頂きました!
※多頭飼いの方は代表ワンさんのお名前です♪

20101121a (1)
確認はしましたが、家もエントリーしたのに入ってないじゃない!!
って方がもしいたらご連絡くださ~いっ

さっ、始まりますよォ~♪♪

【続きはこちら…】

編集 |  20:00 |  未分類  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/29 (Mon)

チュニック届きました♪

先日注文してたチュニックが届きました♪

もぉ~今回も可愛い(*^。^*)
20101121a (5)
チェルシーの包み紙の様な花柄の中にパンダちゃんが隠れてる!!
ママど真ん中の柄です!!!
色違いも注文したいぐらいお気に入りの柄でした。
でも今回はオソロのバックを作ってもらっちゃった!

fuuwaさんいつも可愛い洋服ありがとー♪
編集 |  16:00 |  お買い物・Goods  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/27 (Sat)

紅葉見ナイト☆

11月27日(土)
何年も空振りしていたコチラにやーっと行けました♪

滑川町の森林公園
eos20101206.jpg

紅葉見ナイト♪

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/24 (Wed)

スーパードッグカーニバル2010

11月14日(日)
毎年恒例のイベントへ行ってきました♪

スーパードッグカーニバルin西武ドーム。

近くでの開催は何とも嬉しい♪

そして今回はギリギリダメ元で応募の結果、招待券を1枚ゲット♪

【続きはこちら…】

編集 |  00:38 |  イベント  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/23 (Tue)

保険の更新

ご無沙汰しちゃいました。。
UPしたい事はたくさんあるのに、体がついていかず…。
先週から、めずらしくちと調子の悪いワタシ。
仕事が忙しかったのでそのせいかな?って思ってたんだけど
連休に入ってもダルさが抜けず…頭痛がしたり、動悸がしたり。。。
それなりに元気はあるんですけどっ!
しばらく続くようなら病院行ってみようかな。。

なかなかPCにも向かえずブログ訪問も滞っています。
そろそろ復活しますので、少しずつ訪問させて頂きますっ。
のんびり訪問でごめんなさ~いm(__)m


マリンの保険の更新が近づいてきました。
保険入ってるワンコちゃんって少ないだろうねぇ。
今年は、1度だけお腹Pになって連れて行ったぐらいで、定期検査の回数も減っているので殆ど病院のお世話になってません。。
なので1度も保険の請求をしてませんでしたっ
なんて優秀なんでしょう!
iphone20101003 (13)
1年の内、1度も保険を使っていないと翌年は10%オフになるらしい♪♪

初めて保険を使わなかったから嬉しいネ!
万が一の為の【保険】だからマリンの場合やめる訳にはいかないけど、このまま病院のお世話になる回数が減るといいねっ!

って思っていた先日の14日に足のビッコが再び。。
今まで聞いた事無い悲鳴をあげて左前あしを浮かしたまま動けず。。。
相当痛かったんだろうねェ(汗)
あやうく病院のお世話になるかと思いましたが、数時間で回復してきたので良かった~。

ご心配してくださった皆様ありがとうございました。。

マリンは1歳の頃からヒジでネズミを飼ってまして、時々イタズラされるみたいなんです。
俗に言う『関節ねずみ』ってヤツらしいんですけど、ヒジの関節部分の軟骨が剥がれて(欠けて)いて当たりの悪い所に来るとビッコちゃんになります。。

ボール遊びも程々にしてるんですけど、つい遊び過ぎちゃうとビッコ引いちゃったり。。。
ちょっと遊ばせすぎちゃったかな~。翌日も連れまわしちゃったり…っと飼い主反省。。

シニアまではまだまだなんて思っているけど、そろそろ遊ばせ方も少し変えてあげなくちゃな~なんて思ったり。
今は階段の昇り降りも自由にさせてるけど、それも考えなくちゃいけないなぁ~っと思いつつ元気になるとまたフリーにさせちゃったり。。。
動きの多いマリンさんに階段の制限をつけると飼い主の負担も多くなりそうだ(^^;)



記録の為にメモメモ。

マリンさんのお漏らし。
11月8日→薬。
11月15日→薬。


文章多めの記事になっちゃいました。。
次回はイベントの記事UPします♪
編集 |  23:43 |  病院 病気  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/15 (Mon)

ブログクイズご参加ありがとうございました~。

今日は雨ですねぇ~。
雨が降るとやっぱり寒いっ、冬。。。

13日(土)ご一緒してくださった皆様&14日(日)イベントでお会いした皆様ありがとうございました~。
順番はバラバラになるかも知れませんが、写真の整理が出来次第UP予定です♪

そして、先日はブログクイズにたくさんご参加頂きましてありがとうございました(*^。^*)
『楽しみにしてます』や、おもしろ回答を交えながら丁寧なコメントとっても嬉しいです。

挫折しそうになったら頂いたコメントを見返して長く続けられるように頑張ろうと思うのであります。。

マリンさんからも一言…。

良く出来ました(*^_^*)



正解は…



って書かなくても分かりますねっ☆


マリンさんがこの夏、一番遊んだ場所は
1113 2010summer1 (11)
川です♪♪

って事で正解はばん♪


ご参加くださった皆様全員正解♪♪


       ・コタママさん♪
       ・歌のおねぇさん♪
       ・くぅパパさん♪
       ・コウチャンさん♪
       ・リュラパパさん♪
       ・ムサシママさん♪
       ・メイ☆ママさん♪
       ・VVSC母さん♪
       ・ぎんママさん♪
       ・もびさん♪
       ・miuさん♪
       ・みゆさん♪
       ・ベルパパさん♪
       ・WINちゃんママさん♪
       ・ruriさん♪
       ・ミントママさん♪
       ・よしほさん♪

ありがとうございました~。 

※よしほさん、沖縄時間がある様に、ばーつくタイムも有りです(笑)
って事で滑り込みセーーフッ!


後日、マリンさんに抽選会やってもらいますので、お楽しみに
ってマリンさん現在ちょいと足の調子が悪くメンテナンス中デス
もう少々お待ちください
編集 |  20:00 |  未分類  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/13 (Sat)

安比奈でランラン&航空ショー【ショー見学編】

今週はちょっと調子が悪く中々思うように行かなかったりでした。。
ブログ巡りもおサボリ中です。。スミマセンッ(^^;)

え~っと前回の続きを、さら~っとUPしますので
もう少しお付き合いを・・・。

ランでたっぷり遊んでもらった後は、ランチ&航空ショー見学の為に
各自テーブル&イスを持って広場へ移動~。

しっかりカメラ目線の方が2名(笑)

【続きはこちら…】

編集 |  10:30 |  ドッグラン:安比奈公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/13 (Sat)

ブログクイズ~!

※しばらくTOP記事にしま~す♪

2006年8月23日にこのブログを始めて早4年…。
マリンさんも年を取るはずだ。

続けていけてるのも、このブログを見てくれる人がいるおかげデス♪
先日アクセスカウンターが111111を突破
みなさま~いつもありがとうございますっ☆

ワンワン太郎のマリンさんにちなみ111111突破記念でブログクイズをやりたいと思います♪

良かったらご参加くださ~い(*^。^*)
正解者さんが多数いたら抽選で粗品をプレゼント♪
1回分ぐらいのオヤツですが…(^^;)

って誰も参加してくれなかったらどうしよぉ~

ほらっ、マリンさんからもお礼を言って!


簡単な5択です♪

では問題…

今年のマリンさんが1番遊びに行った場所はどこでしょう?

① 山
② 川
③ 海 
④ プール
⑤ ドッグラン


簡単ですよね?

コメントはした事は無いけどって方も
お久しぶりの方も
いつもコメントくださる方も
どうぞお気軽にご参加くださいませ~☆
コギ飼いさん以外の方からのご参加もお待ちしてま~す♪

パパさん・ママさん別々のエントリーも受け付けます☆

期間は本日11月2日(火)~11月13日(土)まで!

今回コメント欄空けてますので↓↓↓コチラにお願いしま~す。
掲示板やメールフォームからのエントリーも受付けますっ!
編集 |  00:00 |  特別な日♪  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/10 (Wed)

安比奈でランラン&航空ショー【ラン編】

先週末は紅葉狩りに出かけてきました♪
渋滞する事もなくのんびりおでかけ出来て満足(*^。^*)
写真が整理出来たらUPしますっ☆

11月3日(祝)良い天気~♪
eos20101103aina.jpg
毎年この日はお天気に恵まれるそうですね~。
そして今年は暖かいっ。もう11月なのにね。

安比奈のランでお友達と待ち合わせ!
目的は入間基地の航空ショーを見る事デス。

家を1時間前に出発したのに、待ち合わせギリギリに到着っ
周辺道路は大渋滞でした(><)
とにかく観光バスがたっくさん。
みんな航空祭を楽しみにしてるんだねぇ。。
地元のパパは全く興味が無くて、混んでるだけでイライラ

【続きはこちら…】

編集 |  17:40 |  ドッグラン:安比奈公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/05 (Fri)

マリンの枝毛!!!!

ブログクイズにたくさんのご参加ありがとうございます
m(__)m
誰も参加してくれないんじゃないか?っとドキドキしていましたがほ~んと嬉しいです♪
締め切りは来週です。
まだまだ受け付けてま~す♪♪



今朝、マリンさんのヒゲをじ~っと見ていたら、発見っ
スゴイ枝毛。
ヒゲって切った事なかったけど、あまりにもすごい枝毛に思わずハサミでパツッ
eos20101103a (1)
3つに枝分かれしてるのは見た事があったけど、4つって記録更新(爆)


おととい見たコレに似てるって思ったり…(笑)
eos20101103a.jpg
お友達と公園で航空ショーを見ました。
現在編集中デス。。。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~☆
編集 |  17:56 |  日常生活  | TB(1) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/02 (Tue)

洋ナシィo(^▽^)o


頂いた洋ナシ。
いっただっきまぁす♪
編集 |  19:59 |  モブログ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/01 (Mon)

雨予報の時はフェッチへ♪

昨夜は大雨&雷が鳴っていたマリン家地方。
夜中?明け方?に大きな雷が『ドーンッ』って鳴っていたので雷の夢を見ました。

もう11月突入ですね~。
早いなぁ。。
あっと言う間に今年も終わっちゃうんだろうなぁ。。。

先週末は台風の影響でお出かけも絶望的(><)
っと半分諦めていましたが、31日(日)は何とか曇り空。
ハロウィンイベントも盛り上がっていたのかなぁ~。

雨の日の遊び場。
フェッチさんで遊んでもらいました♪♪
カメラ持って行かなかったので携帯のみでパシャリ
ショボイ写真しか無いですが記録として♪

今回お名前のみで失礼しま~す。
kikiちゃん・小太郎くん・さあおくん・
ソアくん・なほみちゃん・ひなちゃん・
ミントちゃん・リュラちゃん・りんちゃん

ボールもいっぱい投げてもらって、レフリーもたっぷり出来てみんなで走り回って楽しい1日でした♪
iphone20101031 (2)

iphone20101031 (1)
ハロウィンなので、って訳でも無いけどカボチャのパイ?タルト?を食べて帰りました
(*^。^*)美味しかったぁ~。

ご一緒してくれたお友達ありがとうございました。
またどーぞ宜しくおねがいしま~す♪

編集 |  22:28 |  ドッグラン:その他  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

