カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.01/31 (Mon)

マリンも試してみた!

今朝は寒かったですねぇ~。
冷え込みが厳しい(><)
今朝は水道管が凍ってました。
マリンもお布団でヌクヌクしていたいのか、なかなか起きてこないんだよねぇ~Zzz...


先日コニーちゃんとリンちゃんがイチゴトッピングのごはんを食べてました。

イチゴはいつ食べるのかな~って思ってたら、上手によけながらカリカリを完食後にイチゴをパクリ!
それも、コニーちゃん・リンちゃん2人ともイチゴは最後にとっておいて食べてました。

もぉ~なんて可愛いのぉ~
やっぱり女の子ね~。デザートは食後のお楽しみなんだね~。
なぁ~んて思いながらほのぼの(*^。^*)

そういえばイチゴ好きなマリンはどうするかな?っと試したくなったのでした!
イチゴを見ると全部自分の物だと思ってるマリン。
かつて1パック丸ごと食べちゃった事もあったっけ。。

ご飯とイチゴを同時にあげた事がなかったのでさてどうなるか・・・。

飼い主の予想は一番先に食べるだろう…と。。


もう準備OKのマリン。
20110130a.jpg
いいよ!の合図と共に食らいつく!

出目になっちゃってるよ。それ程真剣。
20110130a (1)
これ一眼で撮った写真なんですけどー、
どんだけ早く食べるのさ。
で、予想通りまずイチゴをパクリ。

って思ったら動きが止まり『かっ!』
20110130a (2)
誰にも取られないのに、急いで食べ過ぎ!

20110130a (3)
丸呑みしたらしく、コロンと出てきました(笑)

っとコロンと出てきたイチゴを完食後、カリカリご飯を食べたのでした。。

あぁやっぱり予想通り(^^;)

ちょっとは期待したんだけどなぁ。
あっ、でもコロンと出すのは予想外(笑)

1月もあっと言う間に終わりですねー。
12月最後の記事をやっとアップしました♪
同じくイチゴネタです。

12月30日の記事
お時間あったらみてくださ~い☆

次回はやっと今年の記事♪
編集 |  18:30 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.01/26 (Wed)

ドライヤー克服っ!

これも去年の写真ですがー、またまたセルフシャンプーに行った時の写真デス。
今回はお店の名前は伏せておこう。

ホームセンターのカートが大好き!
ビビリなのにカートでガタガタしても怖がらないのが不思議。
20101223a (26)
前足をカートにのっけてる時のテーマソングはインディージョーンズ。
少々勇敢に見えます(*^。^*)

ちょっと混んでいたので時間まで飼い主の腹ごしらえ♪
20101223a (29)
うどんジュルジュル。
マリンさんガン見。

20101223a (33)
その内ツララが長くなってきました(笑)

マリンさんのお時間に♪
ココ、広くて利用しやすいんだけどいつ来ても店員さんの態度が…微妙…。
まぁセルフだし受付だけだからいいんだけどさ。
20101223a (34)
時間勝負なので(笑)さっさとシャンプーして乾燥に時間をかけますよ~。

※マリンさんドライヤー嫌いでした。
20101223a (37)
でも気持良さそうな顔してるでしょ~。
20101223a (36)
家じゃタオルドライして軽くブラッシングしておしまい!
だったけど最近はドライヤーかけれる様になりました♪♪

20101223a (39)
しっかり乾かすとお尻の仕上がりに差が???
20101223a (40)
これでも整ってる方です(*^。^*)

20101223a (41)
さっぱりしたね~。。

先日足裏の毛を初めてカットしました(ハサミで)
今までは年に1回ぐらいサロンでシャンプーしてもらった時にカットしてもらっていた程度で大丈夫だったけど、最近つるっつる滑るのでチェレンジしました。
ちょっと怖かったけど意外と大人しく切らせてくれました~。
(飼い主に余裕なしだったので写真無しデス)
最近は思いっきりボール遊びもさせてあげてないので毛が伸びるのも早くなってるんだろうなぁ~っと実感。

12月29日の記事をアップしました。
道満クリスマスの記事でーす。
お時間あったらどうぞ~。
編集 |  20:00 |  日常生活  | TB(1) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.01/23 (Sun)

おケツde呼吸

今日も天気良かったですね~。
乾燥が続いていて静電気パチパチが怖い…。
マリンも鼻パチッベロパチッ

花粉も飛び始めてますねぇェェ。
今年は5倍???もぉ~どうなってしまうのかコッチも怖い。。。

マリンさん冬のお楽しみでもあるコタツ虫。
ワタシの足を枕がわりにして寝てるから足が動かせないんだよねぇ(汗)
ani20101223a.gif
こうして顔を出して呼吸してみたり…

おケツだけ出して呼吸してみたり…(笑)
20101223a (2)
コッチの方が多いかなっ。
って呼吸出来てるの?マリンさん。。。

昨日もワクチンの接種の為病院に行ってきましたが、その前に前回病院に行った後のお話し~
12月28日の記事をUPしました。
お暇があったら見て下さ~い☆
編集 |  21:00 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.01/20 (Thu)

本日のマリンさん

今日も寒かったですね~。

職場の換気扇が不調の為、エアコン効いてるけど窓全開で仕事してる状態が続いていマス。。
早く何とかして~!!!

今年の目標でもあるダイエット。
一応頑張ってマス。
特に食事制限はしてませんケド。。
野菜は毎日食べる様になりました!
そして夜のお散歩コースを長くして約2キロのウォーキング30分(お散歩)を続けてます♪
みんなどのぐらいでしょうね?お散歩時間?距離?
多いか少ないか分からないけど。。。

一応1キロマイナスに成功!(パパも♪)
でも1キロなんて戻るのはあっちゅーま。。
目標はとりあえずマイナス5キロです。。
マリンさんも週末体重はかってこようね!

さっ本日のマリンさん。
って撮ったの数日前ですが…(汗)

マジックテープで止まってるタイプの洋服。
ワイルドに着てらっしゃる。。

紅葉を見に行ったお出かけ記事をやっとUPしました。。
11月27日の記事
お暇があったら覗いていってくださ~い
編集 |  18:22 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.01/16 (Sun)

ようやく…始動…(笑)

気付けば新年明けて16日…。
更新頑張るーって言っておきながら、さすがにそりゃ無いよねぇ…(汗)

すでに楽しいお誘い&お出かけもして今年もスタートしてます♪
が・・・まだまだ去年UPしてない記事が。。。
飛ばしちゃおうかとも思ったケド、やっぱり順番にUPしますので、
見てくださってる方、お付き合いくださ~い

さっ、まずは去年末から新年の行く年くる年から~。

毎年30日は恒例の餅つき。
休みに入って大掃除もそこそこに、前日から準備に追われ
今年も28kgのもち米をペッタンペッタン。。

iphone2010-2011iroiro (88)
めっちゃ寒かったぁ。
パパもご苦労様。

でもつきたてのお餅はやっぱおいしいねー。

毎年このお方はつまらない1日を過ごす事に。
iphone2010-2011iroiro (85)
みんな忙しくて、誰も相手にしてくれな~い。

ちびっ子くん達がマリンを触りたいって言ったので投入してみました(笑)
iphone2010-2011iroiro (83)
みんなやんちゃ盛りの男の子×6人。
こういう場面に慣れてないマリン。机の下に避難デス…(--;)

マリンさん、大変な1日でした(笑)

そして、あっと言う間に2011年になり、
元旦は実家に帰り新年のご挨拶を。。


帰りに航空公園に寄りマリンさん新年初走り
ランは開いてないのに入りたがってました(笑)
iphone2010-2011iroiro (108)
新年初のサービスショット

家に帰り宴会~の予定が…。
iphone2010-2011iroiro (115)
パパ夕方から調子が悪くなりダウン。。。
三が日は病院もお休みだけど、翌日も良くならず救急センターへ連れて行きました。
どうやらノロウィルスだったようで。。
年末年始調子の悪かった方多いみたいでしたねー。
ワタシも2日には熱が出て2人でダウン(><)
ぐずぐずのお正月でした。。。

パパは4日から、ママは6日から仕事でした。

今年パソコン開いたのも5日だったかな~(苦笑)

マリンさんは今日も元気!
iphone2010-2011iroiro (125)
こんな感じで始まったマリン家の2011年でございます。。


次UPからは去年の記事をUPしてしてユキマス。
え~っと確か紅葉見に行ったあたりかな~(笑)
編集 |  18:00 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.01/01 (Sat)

A HappyNewYear2011

2011年スタートしましたね~。

今年の目標は、去年に引き続き…
ダイエット。
今度は本気で!!
パパも一緒に、健康体になろうかと!!

よ~しっ頑張るぞ~。
U^ェ^U

それとブログは、もう少しマメに更新出来る様にしようかと思ってます。。
ご訪問も、マメに!!
コミュニケーションをたくさん取れる様に!を目標にやって行こうと思ってま~す
d(^_^o)

2011年もマリン共々よろしくお願いします☆

編集 |  10:00 |  特別な日♪  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

