カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/30 (Sun)

おべんと持って道満へ~♪

10月30日(日)
お弁当を作って道満グリーンパークへGO~♪
お友達と待ち合わせ。

何やらイベントがあったみたいで、到着したらすっごい混んでいてビックリ。
いちば~ん遠い駐車場へ停めました。。

まぁ、マリンさんのお散歩になるしネッ!

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  お散歩公園:いろいろ~  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/29 (Sat)

ムーミン谷をお散歩~♪

10月29日
とっても良いお天気
この日はムーミン谷のお散歩に行きました♪


っと、その前に腹ごしらえ(*^。^*)

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/28 (Fri)

お仕事終了。

パパの腰もだいぶ良くなりました。
ご心配頂きありがとうございました。
最初に行った接骨院では坐骨神経痛と言われたけど、結局ぎっくり腰でした。
パパが寝込んでる時、マリンはいつもと違う空気を読むんですよねぇ。
そっと側に寄り添って寝てみたり、大人しく様子を見守ってるんです。
なんて優しいんでしょ~(親バカ)

さてさて、わたくし事ですが、先週20日にお仕事辞めました。
って言ってもパートでしたけどね。
20111028 (2)
5年半働いていたんだなぁ。。。
素敵なお花頂いてきました。

ここでご報告を。。
現在妊娠中でして、今28週(8ヶ月)になりました!
予定日は1月15日。
今日も検診に行ってきましたが、順調に成長中
インフルエンザの予防接種もしてもらいました。
もう性別も分かっていますが、ブログ上では産まれてからのお楽しみって事で。
20111028 (1)
安産御守り。強い見方。
どうもありがとう。
我が家に授かった命。大切にしていきたいです。
暖かく見守って頂ければ幸いです。

焼きもちやきのマリンはどんな反応するのかも楽しみ。
しっかりお姉ちゃん出来るのかなっ。
20111028
マタニティライフを楽しみながらブログもポツポツ更新して行く予定です♪


その3を更新しました♪
お暇だったらポチッとな♪
編集 |  21:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/19 (Wed)

プレゼントいっぱい♪

急に寒くなっちゃいましたね~。
先週末は暑かったのに。。
そのせいか、パパ腰を痛めちゃって(><)
ヘルニア持ちだから以前から腰は悪かったけど、今回は重症みたい
寝て起き上がるのに20分もかかるなんて。。。
早く良くなるといいけど…。

さてさて、めずらしく連日の更新頑張ってマス!!!

先日のマリンの誕生日にたっくさん、たっくさんプレゼントいただきました♪


20111017c (1)
すごいね、マリンさん♪
芸能人になったみたい?

頂いた洋服早速着てみようねっ☆
20111017c (2)
どう?ピンクで可愛いでしょ!

20111017c (3)
胴長のコギサイズって難しいから、こういうタイプの洋服って買った事ないからとっても新鮮っ
サイズもピッタシ
可愛いぃ~

20111017c (4)
へへへっ、クイズの回答者みたい(笑)
ハロウィングッズが増えたね~♪
めずらしく笑顔!(^^)!

マリンさんから皆様へ。
20111017c (5)
光星くん・kikiちゃん・ぎんちゃん
小太朗くん・ムサシくん・リンちゃん
リュラちゃん・ワトソンくん
&パパさん&ママさん
マリンの為にどうもどうもありがとうございました。
ピコピコおもちゃも夢中です☆
ウマウマも少しずつ頂いてまーす♪


5月の記事頑張って更新中♪
昨日の続きよっ。
お暇だったらポチッとな♪
編集 |  23:23 |  お買い物・Goods  | TB(1) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/18 (Tue)

スーパードッグカーニバル2011

10月8日(土)
毎年恒例となってるスーパードッグカーニバルへ行ってきました♪
場所はお馴染み西武ドーム。
20111017a.jpg
今年はお友達と一緒ですよ~♪♪

【続きはこちら…】

編集 |  18:05 |  イベント  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/08 (Sat)

レッツゴー。


これから行ってきます♪
マリンさんウマウマたくさんあるかな~
(⌒▽⌒)
編集 |  09:10 |  おとりよせ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/07 (Fri)

7歳になりました♪

Happy BirthDay MARIN!

10月6日マリンさん7歳になりました♪♪♪♪♪♪♪

ここ数年病気もせず健康に過ごせている事に感謝感謝。

先週お祝いしてもらいました☆

買ってきたハンバーグにご飯をトッピング!
飼い主も便乗してケーキ食べちゃった(*^。^*)

そして昨日のマリンさん。
自分の誕生日を分かってるのか、特別な事はしてないけど、いつもと雰囲気が違うのを察してなのか終始ニコニコ
ご飯前に笑顔がなくなるのに、今日はニコニコ。
↑の写真と大違いでしょ(笑)
IMG_20101006.jpg
スイートポテト作りました。
ワタシが食べたかったから…ヘヘッ。
マリンのはお砂糖無しでね!
梨も食べて満足満足なマリンでした☆

お出かけの度に
毎年誕生日は
今年も予報見ながらだねぇ~って言っていたら、今年は晴れましたよォ~♪♪
雨オンナ返上かなっ

パピ時代の写真を1枚♪
いつ見ても可愛いぃ~
コピー ~ EPSON003

すっかり記事のUPが遅くなってしまって
マリンの誕生日覚えてくれていてめちゃくちゃ嬉しかった~♪
記事より前にお祝いコメントありがとうございました!
メールやプレゼントもどうもありがとうございました!
マリンさん、幸せだね~。

マリン共々これからもよろしくお願いしま~す
(*^。^*)


5月の記事更新中。
お暇だったらポチッとな♪
編集 |  14:41 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/03 (Mon)

一気に冬?

今朝は寒かったですね~。
ホットが恋しい季節。
週末急いで衣替えをしました。
そろそろカーペット&コタツも準備しなくちゃね。

風邪っぴきの人が多いみたい。
こんな天気だしね。みなさんもお気をつけを。。。
もうインフルエンザも流行し始めてるみたいですねー。
今年は予防注射打とうかなっ?


マリンさんもそろそろ洋服着る季節だねっ。


まだまだ5月の記事(苦笑)
のんびり更新中♪

お暇だったらポチッとな♪
編集 |  21:50 |  日常生活  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/03 (Mon)

ありがとう。

ちょっと遅くなっちゃったけど…
なかなかブログに向かえなくて…

9月24日。。。
大好きなマリンのお友達が虹の橋を渡りました。

そんなあまりにも突然の知らせを聞いて、信じられない、信じたくないって気持ちでいっぱいでした。

だって、悲しい知らせを聞く少し前に遊ぼうね~って約束してたばかりだったのに。。。

本当に、本当に信じたくないけど、しっかりお礼を言わなくちゃ。

初めて会ったのは4年前。
20071112230044.jpg
その時の2ショット写真♪
どことな~く似ている2人。
そんな所から仲良くしてもらっていたマリン。


とっても穏やかでナデナデされるのが好きだったね~。
20111003 (1)
一緒に川でも遊んだよねっ。

楽しかった思い出はたくさん。
ずっと忘れないよ。

5歳8ヶ月。。。
短い犬生だったけど、優しいパパさん&ままさんの愛情たっぷりたっぷり受けて笑顔でいられる日が多かったんじゃないかな?



りるちゃん、マリンと仲良くしてくれてどうもありがとう。
りるちゃん、ずっとずっと大好きだよ~。

じゃあね…またね…。

さやマリンぱぱ&まま&マリン。
編集 |  18:30 |  未分類  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

