カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.11/26 (Sat)

セカンドバースデー♪

11月26日はセカンドバースデー♪
マリンを家にお迎えして7年の記念日でした☆

とは言う物の実は、数日前まですっかり忘れておりました。。。(ママがね…汗)
記念日を忘れてた訳じゃないんだけど、頭から離れていて…あはは。

当日は土曜日だったのでパパも休み。
しっかりマリンさんの為につくしましたよ!

20111128 (1)
久しぶりに航空公園をのんびりお散歩
寒くもなかったから、ベンチでお昼も食べました☆

そして夜は綺麗にシャンプー。
11月26日は(いいふろ)の日!なんですよっ。
20111128 (2)
昔はドライヤー大嫌いだったのに、今はこんなに気持ち良さそうな顔しちゃって
(#^.^#)

綺麗になった後はごはん♪
少なく見えますが、他にも食べてるので…
20111128 (3)
久しぶりのお肉。
下は白菜を茹でたもの。

20111128 (4)
夢中でぱくり。

そうそう、誕生日の日に載せきれなかったプレゼントを紹介。
20111124c (2)

20111124c (3)
アイン家・りる家・ミュウ家・くぅ家からもたっくさんのプレゼントいただきました☆
キキ家からのおみやげも♪♪
どうもありがとう♪♪
おもちゃもおやつも少しずつ頂いてマース!!

こないだ長寿ギネスに載ったワンコちゃんのニュースを見ました。
確か26歳8ヶ月だとか。。。
これだけ一緒に居れたらどんなに嬉しいかな?
マリンさんもギネスに載るぐらい一緒に居れたらいいなっ。
これからもよろしくねっ!
編集 |  00:00 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.11/25 (Fri)

我が家のイルミネーション♪

夜のお散歩もあちこちでキラキライルミネーションを見かける様になりました♪
でも、今年はみんな控え目なのかなぁ。。。

マリンさんの定位置もクリスマスバージョンに変身
20111124a.jpg
渋い顔は気にしないでください…ははっ(苦笑)
カメラ向けてるからわざとこんな顔デス。ハイ。
年々カメラ嫌いになってるなぁ…。

そして今年から…我が家もイルミネーションデビュー
20111124a (1)
玄関先にちょこっと!写真じゃ分かりづらいけど、ブルー&ホワイト。
ソーラー発電なので電源要らず。
暗くなると勝手に点いて、充電が無くなる(夜中2時頃)には消えてます
キラキラ綺麗だね~。



過去記事もそろそろ終わり…。
川の総集編デス。
お暇だったらポチッとな♪
編集 |  12:00 |  日常生活  | TB(0) | CM(1) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.11/24 (Thu)

平日のマリンさん

朝の冷え込みが厳しくなってきましたねー。
起きる時間も少し遅くなったり。。。

お仕事辞めて約1ヶ月…。
平日ワタシが居ることで、マリンの生活リズムも変わったみたいですが…。
20111124
昼間は殆どお昼寝
好きな所で寝てるけど、この日はちゃんとベッドで♪

20111124 (1)
口元ダラリ~ン(笑)
マリンさんも重力には勝てないみたい(*^。^*)




そろそろこんな記事を見るのも寒くなってきちゃった(汗)
プールの記事よっ。
お暇だったらポチッとな♪
編集 |  15:42 |  日常生活  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.11/09 (Wed)

雨天決行なディスク大会。

10月15日(土)
秋ヶ瀬公園でのディスク大会。

風に影響を受けやすいディスクなのに、雨でも風でも決行!
ってのはすごいよね。

って事は大会に出てるワンさんはこんなお天気の日にも対応出来る様に練習してるのかなっ?

20111017d (1)
朝から結構な降りの雨。

あずきちゃんが大会に出場するとの事で見学させてもらいました。
20111017d (2)
マリンさん、邪魔にならない様にね。。。

向かう途中もかなりの雨が降っていたけど、到着した頃には雨も止みました♪
20111017d (4)
応援部隊♪
左からキキちゃん・小太朗くん・リンちゃん・マリン・光星くん

アースくんも一緒でしたよっ☆

久しぶりに一眼を充電したけど、雨だったので持ってこなかったー(><)
こんな写真でゴメンネッ。
20111017d (6)
あずきちゃん、ディスクをナイスキャッチー。

20111017d (7)
お久しぶりにベルちゃんにも会いましたっ☆
お姉ちゃんと一緒に♪

20111017d (9)
くぅちゃんも参戦っ!!!

20111017d (10)
あずきちゃんレトリーブにも参戦!

20111017da.jpg
あずきちゃん、レトリーブで見事優勝
大会3連覇だそうですっ
すごいねっ!おめでとー

これからも活躍期待してま~す♪
またお邪魔じゃなかったら応援させてねっ。



過去記事UPしましたっ。
お暇だったらポチッとな♪
編集 |  17:40 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.11/06 (Sun)

ディスクの大会。in秋が瀬公園

11月6日
お友達のディスクの大会の応援(見学)に秋が瀬公園に行きました。

アースくんのデビュー戦!!!

フリースタイルって言ってたかな?
詳しいルールは分かってませんが…(汗)
ディスクを数枚持って、時間内で飼い主さんの背中からジャンプしてディスクをキャッチしたり色々な技を披露する大会。。

色んな犬種のワンコちゃんが参加してましたよ~。
みんなすごかったッ!!

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.11/05 (Sat)

ゼブラで遊んだよ~。

11月5日(土)
久しぶりにゼブラで遊びました♪

20111105x.jpg

【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.11/03 (Thu)

紅葉見に行ったよ~♪

11月3日(祝)
近所は例年通り航空祭で大渋滞になるだろうと、朝から紅葉を見にお出かけ~♪

20111103z.jpg
久しぶりのお出かけ&しばらく遠出は出来なくなると思うので思い切って行ってきました。


【続きはこちら…】

編集 |  00:00 |  おでかけ:栃木・茨城  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

