カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/02 (Sat)

ひきこもり

今日は、おでかけ日和だね
夏の終わりから、秋になる頃ってすごく好き
過ごしやすいし、カラッとしてるからね!
けど、我が家は、引きこもり中・・・。

昨日ドッグマップル関東買いました。
評判良さげだったので

ドッグマップル


家から徒歩15分ぐらいの所にイタリア料理 ろくすけってあって、前からお店は知っていたけど、行った事はなくて。
そこがこの本に載ってました。ワンコOKだったのね。テラス席だけど・・・。
今度どんな感じか、マリン連れて行ってみよーっと



退屈そうなマリン。
物音がしたり、ワンコの気配を感じたら、
ソファの端っこに立って外を眺めています。


マリンが見てる景色はこんな感じ。
なぁ~んにもないでしょ。
ここの空き地、前は駐車場だったけど追い出されて、
今は売り地になってます。
誰か買って、ドッグラン作らないかなぁ?なんて思ったりして(笑)
住宅地の中だから出来る訳ないね
外の風景



『あのぅ、朝ご飯もらってないんですけどぉ』
そんな顔で催促されましたが、今日血液検査するので、ごはんは終わってからね!
夕方病院行ってきまーす
編集 |  11:48 |  日常生活  | TB(1) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

私も同じこと考えます。
広い空き地を見ると「ドッグランにしてくれないかなぁ~」って(^^;)
それと、道路予定地って土地を全部買収するのに時間かかるから先に買収された敷地を期限付きでドックランにしてくれないかなぁ~って思ったりしてます(^^)

ドッグマップル、私も持ってます。
トラバしちゃいま~す!!
あとリンクしてもいいですか?
へんP~ |  2006.09.02(土) 12:15 | URL |  【編集】
へんP~さん♪

そうなの。広さは丁度いいんですよねぇ。けどジャリ駐だったので、石ころゴロゴロ、雑草ボーボーなもんで、立入りしてません。(立入り禁止だし、一応)

ドッグマップル見てると色々お出かけしたくなっちゃいますねぇ。

リンク、どーぞどーぞお願いします。
私もリンクさせてください。←さっきお願いしようと思ってブログにお邪魔したのに忘れて戻ってきちゃいました(汗汗)
トラバ・・・やっと意味を理解した所なのでやり方はまだ・・・(涙)
もっと勉強しなくては。
マリンまま |  2006.09.02(土) 13:21 | URL |  【編集】
皆、考える事は同じですね~。
アタシも広すぎる公園を見ると、
「この一角、ドッグランにしてはいかが?」
とか思っちゃいますよ~。

やっぱ宝くじで一発当てて、
自分でドッグラン作るだな(笑)
maki |  2006.09.02(土) 23:56 | URL |  【編集】
おっ♪ドッグマップル買ったの~?いいなー②
ΣО(≧∀≦)о
ちなみにろくすけってどこだー?ワタシもわかるかなー?イタ飯食べたーい!
てかマリンちゃん可愛い☆無駄に買収されてる土地は有効に使うべきよねッッ
あることがありワタシは公園が苦手ちゃんになっちゃったからドッグランが増加して欲しいわ
無料の・・(せこぃ)
空ママ姫☆ |  2006.09.03(日) 00:39 | URL |  【編集】
makiさん♪

フフッ♪ドッグマップル買っちゃいました!
すぐ、影響を受けてしまうもんで(苦笑)
とっても便利に使えそうです。

ワンコ飼ってる飼い主は、みんな同じ事考えてるんですねぇ。
その後の考えも同じ。『宝くじがあたったら』ね。
かわいい、かわいい愛犬のためにね(笑)
マリンまま |  2006.09.03(日) 00:49 | URL |  【編集】
空ママ姫☆さん♪

買っちゃいましたぁ。お金ないのに・・・。
『ろくすけ』は入曽の交差点の近くです。
とりあえずどんな感じか、近々行ってみます。なんか、ワンコメニューなさげな感じなので・・・。
おすすめできそうだったら、ご一緒しましょ♪

そう、無料でキレイなランが増えるといいよね。
公園で何があったの?嫌な思いをしたのね・・・。
マリンまま |  2006.09.03(日) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

便利地図 
8月の頭にこんな地図を買いました{/book/}『ドッグマップル』 ワンコ好きのための ワンコといっしょに遊びに行くドライブマップ!これ カフェ、ドッグラン、おすすめワンロードやおすすめしないワンロードなども地図上にマークで載ってるから便利です{/good/}それにワン
2006/09/05(火) 21:53:23 | たれかへんP~の喜怒驚楽
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

