カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.04/03 (Tue)

今日はどちらへ?

4月1日(日)

マリンちゃんどこにでかけるの??




向かった先は・・・

【More・・・】

20070402214309.jpgはぁい、この線路を見てお分かりですかぁ。
ざくろの里ドッグパークです。

以前来たのは11月。なので4ヶ月ぶりに遊びに来ましたぁ。
今日はとってもいい天気
お出かけ日和。お散歩日和。ドッグラン日和ですね~。


20070402214333.jpg


この日遊んでくれたお友達は・・・
20070402214343.jpg

ブログのお友達ふくみみちゃんです!
数日前にココに来て遊んでいたふくみみちゃん。
パパさんのお休みもなかなか会わない様なので、
お会いできると思っていなったので嬉しさ倍増
パパも私もテンションあがるぅ
20070402214418.jpg
早速3人でボール遊びです!
みんなで取りに行って、そしてみんなで帰ってくる!!
マリンさん?ボール持ってないのに得意げになって戻ってきてますよ。
ふくちゃんは、ちゃーんとボールを手元まで持って帰って来てくれるのですよ。
お利口さんだねぇ。

20070402214507.jpg
をバックに撮りましたぁ~。
満開でとっても綺麗
お花見しながら遊べるのでこの時期はいいですね~。

20070402214712.jpg
ふくちゃん、みみちゃんはディスクがとっても上手なんですよー。
大会にも出たりして。
先日ふくちゃんはディスクの大会で初優勝したそうですよっ
スゴイねっ!!
20070402214729.jpg
ボール遊び専門のマリン。
偉そうに高い位置から見学しています。

20070402214737.jpg
マリンが見学していたアジリティの台。
完全に使い方を間違えてますね(^^;)


20070402214825.jpg
上手にボール持ってきたね、マリン♪♪
なんちゃって(笑)
↑この写真はみみちゃんです(#^.^#)

20070402214834.jpg
マリンはこっちです!
この2人似てると思いません??
みみちゃんとマリンは足長友達なんですよっ☆

20070402215222.jpg
さぁ、どっちが長いかな?
みみちゃんも立派な足長コギちゃんです。
写真だと分かりづらいですが、みみちゃんはとっても小柄なんです。
マリンもよくスリムだね~とか何ヶ月ですか?なんて聞かれたりしますが、隣に並ぶとすごくデカくみえました(*^_^*)

20070402215249.jpg
他にもたくさんのワンコちゃんが遊びに来てましたよ~。
大・小混ざってみんなボール遊びが大好き!!
楽しく遊んでました☆

20070402215315.jpg
ふくちゃんとマリン。同じ格好でボールを投げてもらうのを待ってます!
可愛いね。

20070402215332.jpg
あらっ、ふくちゃんは可愛く待ってるのにマリンったら、待ちきれずブチャイク顔(--;)
その頃みみちゃんは・・・
20070402215345.jpg
みみちゃんは本当に人懐っこくてあちこちの飼い主さんの所に営業しに行ってました(^^)


20070402215442.jpg
これはふくちゃん!
この格好でお水飲んでいて可愛かったデス。
結構ベチャ寝してるワンコちゃんいました。
暑かったからこうやってお腹を冷やしてるのかなぁ。
気持いいんだろうね!マリンはこの気持よさを知らないけど☆

20070402215502.jpg
せっかくなので、記念写真をって思ったけど、みんなバラバラ(汗)
見事にみんな別の所を見てますね。
まぁいいかっ(笑)

いーっぱい遊んでバテバテになった所でお開きとなりました。
楽しかったね~。
パパさん・ママさん・ふくちゃん・みみちゃん遊んでくれてどうもありがとうございました!
こんなマリン一家ですがまたぜひ遊んでくださいm(__)m

帰りの車はもちろんマリンさん爆睡でした~




★★おまけ★★

本日のベストショット

やっぱりこの時期しか撮れない写真だもんね!!


お気に入りの一枚!
20070402215539.jpg
写真がちっちゃいのが残念だけどみんな宙に浮いて飛んでます(爆)


編集 |  20:25 |  ドッグラン:その他  | TB(0) | CM(11) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●なが~~い
本当だぁぁ
足長いっすわぁぁ。。コッチじゃレノンの足長が際立ってますが・・いいなぁぁぁ 仲間が近くにいるなんて
3コギボ-ル遊びなんてきっと、走るのみんな速かったのでは?? マリンちゃんもボ-ルで遊べるんだからディスクもできますよ~~。Goziだって2歳超えてからやるようになって、去年の秋から普通のディスクに切り替えたんです。前までソフトディスク専門でした(笑) 今年デビュ-させたくて切替たの。。今月のGWの始めに大会があってデビュ-させますよ~~^m^ 勿論、お笑い系の玲音も出場させます。 キャッチ率結構高いし、走るの速いから向いてると思ってね。。あとは集中力・・・
まぁ、お笑い系なので楽しみながらとおもってますが。。
Goziママ |  2007.04.04(水) 14:25 | URL |  【編集】
るんるんでお出かけですね、マリンちゃん♪
桜と一緒の写真もよく撮れてますね~!!!
ふくみみちゃんはディスク、マリンちゃんはボールなのね(≧∀≦)
みんなとっても楽しそう(*^∇^)

最後の写真みんな飛んでるぅー♪
可愛い!!!
さとちゃん |  2007.04.04(水) 14:34 | URL |  【編集】
関東方面、桜が綺麗ですねー。
こっちはさっきまた吹雪いてました。

ほんとに足の長さといい似てますなぁ。
集まると可愛さ倍増。

確かに飛んでる。ジェットコーギーだわ。
ダイズ |  2007.04.04(水) 16:19 | URL |  【編集】
みみちゃんとマリン、間違っちゃったよ(汗)
足長コギってマリン以外にもいるのね!
この場合、ふくちゃんが不憫に見えるわ(笑)

足長コギ'sが集結したら面白そうだね!
で、真ん中にモモを入れとくとか(笑)
maki |  2007.04.04(水) 17:25 | URL |  【編集】
●楽しかった。
マリン家のみなさん、日曜日はお会い出来て嬉しかったです。
やっとマリンちゃんに会えました。(喜)
みみの営業やふくのべちゃ寝の写真までオヤジさんと楽しく見ました。
ありがとう。
また遊んで下さい。
ふくみみママ |  2007.04.04(水) 20:57 | URL |  【編集】
◆◆Goziママさん♪◆◆

足長友達は大歓迎です!
個性のあるコ大好きです♪
北海道で一番長いのは玲音ちゃんかなっ(笑)
同じような所で遊んでるのになかなかお会いする機会がなかったので、一緒に遊べて嬉しかったです!

みんなボール遊び大好きだから、走るの早かったですよ~。
一番はふくちゃんでした。

え~っ、Gozi君と玲音ちゃんディスクデビューするんですかーーっ!!
わぁい♪楽しみですね~。
ガンバレー!!

マリンにもディスクやらせたいけど前足のヒジの軟骨がかけてるのでディスク&アジリティ競技はNGなんですよ。。。
玲音ちゃん、マリンの分も楽しんでねっ♪


◆◆さとちゃん♪◆◆

活動しやすい時期なので(桜も散る前に)せかせかと出かける飼い主にマリンはるんるんでついて来ます♪♪
桜との1枚、こうやって下から撮る写真が好きです!
1年前にやっとコンデジを購入して満足をしていたけど、
最近はこのカメラにも限界を感じ、デジ一欲しい病にかかってます(欲)

最後の写真、偶然の1枚です。
う~ん、可愛いっ♪♪


◆◆ダイズさん♪◆◆

桜満開です~!!先週まで(汗)
最近雨続きで、今日は大荒れだったのでかなり桜が散っちゃいました(><)
今日は寒かったデスゥ。TOKYOは雪降ったらしいです。

みみちゃんとマリン似てますよね~。
けど大きさは全然違うんですよぉ(^^;)

ジェットコーギー(爆)
可愛いネーミングありがとうです☆


◆◆makiさん♪◆◆

やっぱりみみちゃんとマリン間違えました?
実は私も遊んでて、遠目で間違えました(^^;)
足長コギさん急増中ですよ!
マリンよりも足の長い姉さんがいるんですよ(コソコソ)
多分そのコがコギ1長いと思われます。。

足長コギs大集合!!やってみたいです。
モモちゃんが真ん中?(爆)
そんな事したらモモちゃん寝込んじゃうよぉ。


◆◆ふくみみママさん♪◆◆

いや~ホント楽しかったです!
ありがとうございました。
家もやっとふくちゃん・みみちゃんに会えて嬉しかったです♪
ボール遊びいっぱいしましたね~☆
ディスクの時の集中力には驚きです!
それに2人ともコマンドがしっかり出来ていて、スゴイですね~。
マリンは・・・ご覧の通りなので恥ずかしい限りです。。
ふくちゃんのベチャ寝にみみちゃんの人懐っこさにもぅメロメロのマリン家です!
またよろしくお願いしまぁす☆



マリンまま |  2007.04.04(水) 22:23 | URL |  【編集】
●とんでる~
遅くなりましたが・・・
アクセス1000突破v-20おめでとうございますv-425すんごぉ~い!!
数日前から狙って、キリ番を踏んじゃおうかなv-403

皆で楽しそうに遊んできたね~
宙に浮いちゃうほどだからねv-355
ここのランは広そうですね。
探すと、近所にランがありますよね。
メイ☆ママ |  2007.04.05(木) 01:29 | URL |  【編集】
皆、女の子同士仲良く遊べたのね~♪
楽しそうな笑顔のマリンちゃん。いつもよりハッスルしてるような感じ…。
しかし、ふくみみちゃんもディスクなんて、すごいですね~。
で、マリンちゃんの見学席はすごい場所ですこと…。
桜とマリンちゃん、本当にベストショット♪
三人とも宙を浮いてるのもめずらしいね~。
たいがい、誰か1人だけだったりするんだけどネ。

足長さんも、揃うと迫力ありますね…。

モモは近づけられないわ…。短足、お相撲ですから(号泣~)
最近洋服で体型を誤魔化している我が家です…。
モモゆずママ(会社) |  2007.04.05(木) 12:57 | URL |  【編集】
◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

ありがとうございます♪♪
ぜひキリ番狙ってくださ~い!!

みんなボールが大好きで、飛び回って遊ぶってこの事ですね(^^)
このランは出来たばかりで綺麗ですよ~♪
近くにカフェとかないんですけど、ランの外にテーブルがあるので、私達はそこでお昼食べました~。
結構ラン多いですよねこの辺。
まだまだ行きたい所いっぱいです☆
メイちゃんそろそろラン解禁かしらーー?


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

最初駐車場で会った時、マリンとふくちゃんが少しワンワンしてたので、どうかなぁって思ったんですけど、ぜーんぜん問題なかったです♪♪

ディスク犬は格好イイですよね~。
モモちゃん・ゆずちゃんはやらないですか??
マリンは出来ないですけど☆

みんな飛んでる写真見事でしょ(笑)
偶然撮れた1枚です!
無駄にシャッターおしてるけど、時々niceな写真が撮れます(^^)

足長さんが集合したらモモちゃんはスペシャルゲストって事で♪♪

モモちゃんの体重とマリンの体重ほとんど変わらないんですよっ!
マリンまま |  2007.04.05(木) 22:21 | URL |  【編集】
マリンちゃんのお顔を見に来たら、カウンターが11000でした~♪
マリンちゃんは、本当にお友達と遊ぶのが上手ですね。
いつも楽しそうに笑顔で走ったり、遊んだりしていますよね。
見ているこちらも楽しくなっちゃいます(o^∇^o)ノ
たくさんのコギ友がいるのも羨ましいです~!!
ドッグランに行っても、コギちゃんに会えることってあんまりなくて
兄妹犬と一緒に遊ぶくらいなんですよ。
こんなに楽しそうに遊んでくれると、ドッグランに行く甲斐が
ありますよね~ヽ(=´▽`=)ノ
7月もこんな風に遊べるといいな~♪
mina |  2007.04.08(日) 14:22 | URL |  【編集】
◆◆minaさん♪◆◆

11000でしたかぁ~。ありがとうございます!
あと少しなのでキリ番狙ってくださいねっ☆

3歳を過ぎたら落ち着くのかなぁ?って思います。。
初めは1歳過ぎたら~って聞いていたのですが。。。
急に大人しくなっちゃっても寂しいですけどね。。。
元気に走り回ってる内は色々な所にお出かけしたいと思ってます!!

兄妹犬と一緒に遊べるのはとっても羨ましいですぅ。。
それにいつも4匹のコギちゃんと一緒にいるなんてにぎやかでいいですよねーー♪♪

今からお会いできるの楽しみです!!
マリンまま |  2007.04.08(日) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

