カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.04/08 (Sun)

海へGO!

キリ番まであとわずか!

ドキドキ♪

GETされた方連絡まってまーす(#^.^#)



20070408172841.jpg


マリン用のリュックを買いました~。

中にはおやつが入ってます!

そんなリュックを背負って行ってきました!


【More・・・】

7日(土)江ノ島をお散歩してきました。
20070408175556.jpg
前日にどこいく~なんて話している内に寝てしまい当日の朝行こう!と決定しました。
なので準備にも時間がかかり家を出発したのは8時頃。

少し渋滞している所もありましたが、10時30分頃に無事到着!!

20070408175606.jpg20070408175613.jpg








結婚前にパパと何度かデートに来た事のある思い出の場所です。
いつかワンコとお散歩に来たいねって思っていてやっと叶いました。

ここ、来た事がある方は分かると思いますが、とにかく階段が多い!!

エスカーもありますが、多分ペット連れはダメかな。抱っこならOKかも。
それにせっかく来たんだしゆっくり登ろうって事でエスカーには乗った事ありません!

エスカーって何?って思いますよね。
初めて見た時はゴンドラの様な物があって、上まであがれるのかなぁって思ってましたが、長いエスカレーターなんです!
それを知った時は可笑しくてケラケラ笑いました。゚( ゚^∀^゚)゚。

確か2ヶ所ぐらいあって、途中でも乗れる様になってます(#^.^#)

20070408175628.jpg
早速うさぎ跳びのマリン!!
最初から飛ばすと疲れちゃうよ。

20070408175648.jpg20070408175704.jpg
20070408175714.jpg20070408175729.jpg

綺麗なお花も咲いてました!

20070408180004.jpg
は~い♪記念写真です!!
たまにはママと写ってる写真で!!

そしてまた階段を登る!登る!
展望台のある手前に休憩出来る所があったので、ちょっと休もうかって事でジュースを買いに自販へ。
20070408180053.jpg20070408180103.jpg








何にしようか悩んでいると、ミステリーゾーンってのを発見!!!
何が出てくるか分からないO(≧▽≦)O
興味深々の私。押さずにはいられません!!





20070408180112.jpg
ふぅ~、当たりで良かった(⌒▽⌒)

20070408180129.jpg20070408180137.jpg








トビに食べ物を取られない様に注意して下さいって看板がありました。
空には『ピューヒョロロ』って鳴きながらトビが飛んでいました。

今日はとってもいい天気♪穏やかな日で気持ちいいね~。

20070408180147.jpg
マリンもクローバーのじゅうたんで気持良さそう♪♪

ささっ、休憩したら前に進みますよっ。

20070408180213.jpg
次は恋人の丘・龍恋の鐘へ。
5つの頭を持った龍と天女の伝説にちなんだ龍恋の鐘が建っている場所。

20070408180228.jpg
柵にはぎっしりとカップルの名前が書かれた南京錠がかかってます。

そして、さらに進んでいきます
20070408180458.jpg
マリンも疲れてきたかなぁ。
寄り道はまだしませんよ!
この辺で登りも終わりかな~。

20070408180508.jpg
今度はくだり。
のぼりは、自分で上ってもらいましたが下りはパパの抱っこでマリン楽チン♪♪

20070408180523.jpg
パパも疲れてきたらマリンを荷物の様に扱う…(´Д`;)
もう少しだからね~。

20070408180546.jpg20070408180602.jpg20070408180619.jpg








はぁ、はぁC= (-。- ) フゥーやっと海側へ到着です♪♪

CIMG7056.jpg
マリンも怖がらずにギリギリの所まで見に行きました。

CIMG7060.jpg
ははっ、何て顔してるんでしょう。
疲れたのかな?それとも怖がってる!?

20070408180705.jpg
笑顔のマリン!!ルンルンです。
もう少し先に『岩屋』って呼ばれる洞窟があります。
入口でろうそくをもらって中を見学出来ますが、マリンが一緒なので行きませんでした。
中はひんやり涼しいですよ~。

20070408180938.jpg
蛇行中のマリン。
初めて見る物に興味津々!!


ゆっくり海を眺めた後は、またながぁ~い階段を上ります(汗)
こういう時に体力無いなって実感します(´ヘ`;)とほほ・・
階段上るのに息切れ、ハァハァ。。。
マリンはご機嫌で笑ってますが、私の膝は大笑いしてます。
アハハハハッ、ガクガク。。。

少し上った所で、お昼休憩をする事に♪♪
ここはワンコ連れの方が結構いるのでワンコOKのお店があります!
嬉しい事ですねっ!

20070408180954.jpg
テラス席からの眺め!

20070408181006.jpg
さっき私達が歩いていた所を上から眺られますO(≧∇≦)O
景色サイコー!!

20070408181017.jpg
マリンもイスの下で休憩中。
マリンのお水も出してもらいましたっ☆


20070408181029.jpg
そ・し・て、江ノ島に来たらもちろんこれ!!生しらす
天気によって食べれない事もあるので今日はラッキー!!
おいしかったぁ~。

20070408181045.jpg
ここ、足の部分がガラスになっているのでマリンも下が見れます。
ジーーっと見ていると思ったら下を歩いている人に『ウーー』って(笑)


海を眺めていたら、何か動くものが…。
20070408181059.jpg

何だろうとカメラのズームで撮ってみると…。















20070408181109.jpg
漂流してる人発見!?
もう少しズームしてみました。







20070408181119.jpg
???
オールを持ったサーファー?かな。
このまま私達の前からいなくなりました。。。
その後どうなったかは不明。

お腹もいっぱいになり、休憩も出来たので一気に下まで降りました。。



そしてお次は、砂浜で遊びましょう♪
20070408181401.jpg


はやくボール投げてって催促です!
20070408181412.jpg


遠くにいるパパの所から、呼んだら戻ってきました(^^)
20070408181421.jpg
すごい勢いで走ってきたので、この後思いっきり突っ込まれました(^^;)

20070408181439.jpg
マリンが7ヶ月の時に一度海に行った事がありますが、その時は風も強かったしマリンも怖がって海に入りませんでした。
どうかなぁ、入るかなぁって思ったら大丈夫そうです!

20070408181506.jpg
そして海水を舐める舐める。
しょっぱくないの?塩分取りすぎちゃうよ~(汗)


遊んでる様子はムービーでどうぞ。(パパ撮影)


海だとちょっと勢いがありませんね。。。


置いておいた荷物を少し離れた所に置いておいたら…
20070408181521.jpg
カラスに狙われ物色されそうでした(--;)
食べ物はマリンのおやつ位しかないのに。。。

この辺のカラスは頭が良くって貝を上から道路に落として貝を割って食べるのを見かけました。


そして、そろそろ行こうかって事で砂まみれのロングリードを海で洗ってる所を撮られてしまいました(^^;)
20070408181531.jpg

わかめ獲ってるみたいってパパに激写(恥)

家に帰って獲ってきたわかめは塩抜きしてベランダに干しておきました(笑)
20070408181540.jpg


帰る前にちょっと寄り道。。。
20070408181931.jpg
ドックガーデンリゾート鵠沼♪です。

カフェは利用しませんでしたがSHOPでお買い物!

店内も広くて人用も犬用も品揃えが豊富です!!


少しランも利用させてもらいました。
20070408181556.jpg
ランに入っていきなりプール?へ。
そんなに海で遊んだのが楽しかったのかな?
まだ水遊びしたいの?マリンさん?

20070408181607.jpg
江ノ島でも会いましたが、今日はビーグルちゃんがたくさん!!

そんなに広くはないランでしたが、ちょこっと遊ぶのにはいいのかなっ?
ここは人工芝でした。
鶴ヶ島のドックガーデンリゾートも、もう工事が終わって人工芝になったかなぁ。

こうしてマリン一家の楽しい一日は終わりました。
帰りの車の中ではもちろん爆睡でした。
20070408181616.jpg

あぁ、、顔が切れちゃった(汗)
また遊びに来ようね~。
今度は秋頃かなっ☆
編集 |  23:00 |  おでかけ:神奈川  | TB(0) | CM(14) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

すっごい楽しそうな江ノ島のお出かけね~♪
羨ましいな!その若さ☆こんどちょこっと分けてちょうだいな(笑
マリンちゃん♪パパさんからお荷物扱いされているけれど足長さんよね~しっかり足が見えるもの♪アーサーじゃ絶対ジタバタ、おまけに重くって抱っこだってままならないでしょうね。
オールを持った漂流者(爆 いったいなんなのでしょうね~♪そうそう!生しらす丼美味しかった?
ワン友達が横浜の方で江ノ島のアップを見たことがあって美味しそうな生しらす丼だわ~とヨダレもんで見てました。
クローバーの上のマリンちゃん、本当に気持ち良さそうね~隣りで一緒に寝転がりたいわ♪
いいなぁ~江ノ島~♪ドッグガーデンリゾート鵠沼も行ったのね~♪
鶴ヶ島も綺麗な芝生になりましたよ~~♪ぜひこんどは一緒に遊んでね~♪


アー君のママ |  2007.04.09(月) 00:58 | URL |  【編集】
ご無沙汰してます。
サイト休止中はモカのことで心配おかけしました。
とりあえず今は復帰して、こちらで時々マリンちゃんの様子を見せてもらってましたが
思わず江の島という言葉に反応してカキコしてしまいました(笑)
江の島、私も大好きな場所です♪
でも渋滞するし、行くにはそれなりの覚悟がいるわ(^-^;
うちは鵠沼のデプトまでは行ったことあるんだけど
江の島には行ったことないの…
blog見てたらすごく楽しそうで行きたくなりました♪
そうそう、生しらす丼が有名だけどお味はどうでしたか?
お花畑まであって、しかもずいぶん高いところまで登れるのね!
島というよりはちょっとした山登り気分かしら(笑)
まろモカママ |  2007.04.09(月) 11:13 | URL |  【編集】
突然ですが~
キリバン踏みましたよ~♪ やった~♪

本コメントは家に帰ってからゆっくり書きにきますね♪

とりあえず、ご報告まで
モモゆずママ〔会社〕 |  2007.04.09(月) 12:49 | URL |  【編集】
●すご~~い♪
江ノ島だって。。TVでしか見た事ないよ(笑)
海で遊べるなんてマリンちゃん素敵よ♪
Goziは全然ダメ。。去年、3歳で初海水浴したけど波打ち際で突っ張る突っ張る(笑) 抱っこして何度か入れてさてリ-ドで歩きながら入れるかな??と思ったけど再び突っ張る(笑) レノンも真似っこして突っ張る(笑) そうゆう時ばっかり同じ行動ってどうなの(笑)(笑)
そしてそして・・ぱぱさん&ままさんて若いよね。。。
私はおばちゃんよ(笑)気持ちと行動は若いつもりアハハハ。
Goziママ |  2007.04.09(月) 15:44 | URL |  【編集】
マリンちゃんの持ってるリュックはまろのと同じですよ~
マリンちゃんが背負っているのと同じのをてつに買おうと
思ったら胴回りが全然しまらなくて断念しました(涙)
マリンちゃんはやっぱりスマートなのね~♪

とーっても楽しそうですね(*^∇^)
江ノ島か~
今度いってみようかな?
海をみながら生しらす丼!!!ってどこで食べられるの???
めちゃくちゃおいしそう(●´∀`●)

海も満喫して大満足な一日でしたね~♪
さとちゃん |  2007.04.09(月) 16:18 | URL |  【編集】
◆◆アー君のママさん♪◆◆

週末しか元気の無いマリン家です(笑)
アー君とママさんは毎日ドッグランですよね~若いですよ~(*^。^*)
抱っこすると絶対足を曲げずにピーッンって張るんですよ(笑)
だから余計に長く見えますね~。。
荷物扱い・・・アー君はそんな抱っコの仕方されないですよねぇぇ(;;)
漂流者(爆)いきなり現れたので思わず記念写真♪しちゃいました(#^.^#)どこに行ったかは分かりませ~ん!!

生しらす!!っんもぉ~美味しくって涙ものです~(大げさ?)
お友達も江ノ島を訪れたのですね~。。
この日も2匹のコギちゃんとすれ違いました。
他のワンコちゃんもいっぱいお散歩に来てましたよ~。

アー君みたいに上手にモデルさんが出来ないのでクローバーの上で撮るのに必死でした(汗)
途中でワンワンが始まっちゃうし(滝汗)

ドックガーデンリゾート鵠沼♪いきました~!!
今度は軽井沢かなっ(笑)
鶴ヶ島も人工芝になりましたね~!さっきアー君の所お邪魔して見ましたっ☆
益々綺麗になったランにも行こうかなぁ♪♪
その時はアー君一緒に遊んで~~e-266


◆◆まろモカママさん♪◆◆

こんばんわ~!(^^)!
サイト復活されてるのですね~♪♪
後ほどお邪魔します~。。
ブログ見ていただいていましたか~嬉しいデスe-51
ママさんも江ノ島好きですかぁi-184i-184
海の無い県に住んでると時々ムショーに行きたくなります!!
渋滞ポイントは八王子と厚木ですよね。。。
どうにかならないのぉ~渋滞!!

鵠沼のデプトまでは行かれた事あるんですねっ☆
もう少し足を伸ばせばすぐですよっ♪
今度はぜひ江ノ島まで~。
生しらすっ!!もぉ~ウマウマ!!美味しかったです~♪
お腹すいてたし(笑)
江ノ島に行くと必ず食べます。しらす丼!
江ノ島着いてすぐの駐車場のそばにある『とびっちょ』ってしらす問屋もいつも行列で有名です!
けど海を見ながらも最高ですよ~!(^^)!

そうですね~山登り(階段登り)気分ですね~。
翌日の筋肉痛は覚悟でどうそ~(爆)


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ママさん♪11111getですね~(*^。^*)
わぁいありがとうございますっ☆

この記事UPしてから、今日の夜まで自分でキリ番踏むの嫌だったのでずーっと見ないでウズウズしてました(笑)
お昼に突破していたのですねーー!

ささやかなプレゼント気長にお待ちくださいe-343


◆◆Goziママさん♪◆◆

行ってきました江ノ島♪片道2時間半の道のりです。。
水は大丈夫なので思ったほど怖がりませんでした。
けど波が来るとちょっと避けてました(笑)
Gozi君・玲音ちゃんはダメ?
フフッ♪そういう時だけ仲良く真似ッコ(爆)
海に向かってフリスビーとかボール投げてみたら入るかもしれませんねーー。
マリンも多分おもちゃが無ければ入るかどうか微妙です(^^;)

パパも私も同年代のコと比べたらかなり年取ってますよ(T-T)
こういうお出かけの翌日はだいたい疲れて一日潰れますから(汗)


◆◆さとちゃん♪◆◆

まろ君と同じリュック♪知ってますよ~。
まろ君がリュック背負ってるの見て欲しくなりました(^^)
けどまろ君サイズのリュックの方がちっちゃくて可愛いですよね!
マリンのリュック一番紐をなが~くして使ってます。
結構ギリギリ!!これ以上太ったら無理です(><)

もうひとつ上のサイズも確かあったような。。。
それならてつ君も大丈夫かなぁ(#^.^#)

江ノ島楽しいですよ~。
てつ・まろ君もGO!GO!
私達が食べた所は確か『魚見亭』って言ったかな?
名前違うかもしれないです。。。食べるのに夢中でお店の名前がぁぁぁぁ。。。。
他にも海眺めながら食べれるお店ありますけど、たぶんここが一番高い所から眺めて食べれるお店だと思います!!

マリンも満足してくれたと思いますが、私達は大満足で帰ってきました~♪
またマリン連れて行きたいと思いますっ!

マリンまま |  2007.04.09(月) 21:12 | URL |  【編集】
マリンちゃんも海だったのね~♪
我家も対岸の海だったのよ。
これからの季節、あっ!あんまり暑くならない今のうち
海はサイコーね☆

江ノ島は何度も行っているけれど、この海側までは・・・
なかなか面白そうだから、今度挑戦してみます。
実は山登りが趣味(最近は全然行ってないけど)だった我家!
まだまだ若い者には負けない・・・つもり(^_^;)
おじゃみ |  2007.04.09(月) 23:52 | URL |  【編集】
マリンちゃん、リュックしょえるのね~?
なんて可愛いの♪
マリン家は、ぱぱとままの思い出の場所へ出かけたのね♪
願いが叶って良かったね~♪
まさか、この階段も人間のように登ったのでは(笑)
ミステリーゾーン? モモ姉がすきそうだわ♪
当たりでよかったね…。
マリンちゃんもクローバーの絨毯で、なんていいお顔なの♪
パパさんに抱っこされて、マリンちゃんも嬉しいね♪
パパさんが力持ちなのか、マリンちゃんが軽いのか?
洞窟の中もろうそくを持って入るの?気になる~♪ 
しっかしキレイな海だわ~。こんなに青々として…。
生しらす丼って食べられない日もあるんだ、
よかったよかった。美味しそう~♪
私は海を見ながら温泉に浸かるのが今の所の夢かな?(笑)
砂浜で元気に遊んでこれたね♪
私もリードを海で洗う女。やってきたわよ(笑)
家に帰ってから、水道水で金具のところ綺麗にしないと
次の日に固まっちゃうから気をつけて~。
毎度毎度、内容たっぷりのお出掛けで羨ましい…。
我が家も今年は色んな場所にチャレンジだ~♪

そうそう、キリ番ゲット~♪
はなこさんちでもモニターゲットできたし♪
今年は絶好調だな~。♪♪♪
モモゆずママ(再び) |  2007.04.10(火) 00:24 | URL |  【編集】
カウント11121でした~残念!!
今度は12345を踏んでやるゥ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

マリンちゃんのリュック姿、とってもカワイイです(*´∇`*)
江ノ島、初めて拝見しました!!イイ所ですね。
海だけじゃなくて、山道なんかもあるんですね~。
マリンちゃん、本当に楽しそうな動きと表情をしてて
こちらまで楽しくなってきます♪江ノ島行ってみたいな~。
ここの砂浜はとってもいいですね!!広くて、砂が細かくて、
遠浅で広くて、ワンコと一緒に遊ぶのにはもってこいですね。
ワカメ漁のマリンままさん、色白で細くてカワイイ★
いや~朝霧でお会いするのが恥ずかしくなってきました(*/∇\*)
私、コケシなんですよねェ…。そりゃあもう、酷い顔でして…。

マリンちゃん御一家は、いつも盛りだくさんなお散歩に行ってて
いいですね~♪マリンちゃんの表情が、いつもイキイキしてます。
それにしても、ビーグルさんがたくさんいましたねェ…σ(^_^;)
ちなみに友達はビーグル4匹飼ってます。かなり大変だそうです。
mina |  2007.04.10(火) 00:40 | URL |  【編集】
マリンがぜ~んぶ笑ってるよぉ♪
1日でいろんなとこを歩いたんだね!
足、パンパンじゃない(笑)??

江ノ島~~、なつかしぃ~。
私、神奈川よりの東京に住んでたから、
よく夜中のドライブに行ったよぉ。
ワンコ連れで行ってみたかったなぁ。
もう遠くなっちゃってなかなか・・(涙)
生しらすって江ノ島でも食べれるのか~。
静岡に住んでた時に初めて食べて感動したよ!!
ウマイよね~~~、たしか今の時期が一番美味しい
んじゃなかったっけ?

漂流者が超気になる(爆)!
矢切の渡しになっちゃってるもんね、何だろう。

コンブ(笑)!じゃなかった、ワカメだった(笑)
ホントはリードじゃなくてワカメでしょ?
しかしマリンはやっぱり足長だわ~。
あんな波のたつとこだと、ロッタはお腹まで浸かるもん。モモはもっとすごかったけど(笑)コソコソ。
maki |  2007.04.10(火) 12:31 | URL |  【編集】
マリンちゃん自分で登ったの?凄い!!
トラコは至る所で抱っこ!下りはずっと抱っこでした。
もう旦那も私も腕がプルプル(--;)

カラスに荷物盗まれなくて良かったね!
江ノ島は、トンビだけかと思ったらカラスも盗もうとするんだね・・・(--;)

ロングリード、ワカメにしか見えない(爆)
きっと少し離れた所で見ていた人は、「あの人ワカメ摂ってるよ」って思ってるね(爆)
へんP~ |  2007.04.10(火) 16:40 | URL |  【編集】
◆◆おじゃみさん♪◆◆

いっくんの海での様子たっぷり見させていただきましたよ~~☆
ちょっと冷たかったですけど、この時期しかワンコと楽しめない海ですよね。

江ノ島の海側まで行った事ないですかぁぁ~。
船でもいけるみたいなんですけど、の~んびりお散歩気分で山登り~がいいですよぉ。
山登りが趣味でしたかっ!!
富士山登った事ありますか?
私登ってみたくて、体力無いのに。。。
じゃあ江ノ島は余裕で上れちゃいますねっ♪♪

いっくん江ノ島の砂浜にはクラゲいなかったよ~。
けど岩場にフジツボがたくさん!!
さすがに食べれないよねぇ。。。


◆◆モモゆずママさん(再び)♪◆◆

リュック可愛いですよね~♪♪
例の川越のペットショップで見つけて即購入~しちゃいました。
マリン連れて行かなかったのでサイズが心配だったんですけど、思いっきり紐伸ばしてギリギリセーフです!

思い出の地♪もマリンも一緒で楽しかったです!
もちろん階段はひょいひょいと人間登りしましたよ(笑)
ミステリーゾーン、ママさんはお嫌い?こうゆうの。
本当はもう1つ買って次何出るか試したかったわ!(^^)!

そう洞窟の入口でろうそくを渡されて中を見学できます。
見学って言っても何があるって訳でもないんですけど、中は涼しいですよ~。
ママさんの夢もいいですね~。海をみながら温泉♪♪おまけに夕日付きだと最高ですね~。
私は次は、河原でバーべキューかなっ☆

海でリードを洗う女(笑)対岸の海でやっていたのですね!!
家に帰って速効で洗いましたよっ。

モモゆず家も軽井沢に海に色々お出かけしてますよね。。
夏はきついのでその前に色々おでかけしたいですね~。

そうそうキリ番♪ありがとうございましたっ。
粗品、嫌でも送りつけますから受け取ってくださいませ。
ママさん?こんな所で運を使っちゃっていいのかしら?


◆◆minaさん♪◆◆

おおぉ、惜しかったですぅ。
minaさんが次12345踏んでくださったら何か考えますね~♪♪
その時はぜひご連絡を!!

ピンクのリュック♪一目惚れで買ってしまいました。
小雪一家は江ノ島行かれた事ありませんか?
minaさん家のお散歩行動範囲なら行かれた事あるのかなぁって思ってました。
海も山も両方楽しめるってのがいいですよ!
階段が多いので4コギさん揃って抱っコ~って言われたら困っちゃいますね(^^;)

ここの砂浜なら岩がないのでロングリードもカラマンボウにはならないかもしれませんね(笑)

あはあは、私の事誉めていただいて嬉しいです♪
けど当たってるのは色が白い所だけです。。。
私太ってますよ(汗)最近また2kg増だし(涙)
minaさん?こけしって。。。お肌ツルツルって事ですねっ☆あの美顔器で(#^.^#)

ビーグル4匹飼ってるお友達いるんですね~。
私、あの吠え方好きなんです!
あっ、そうそうちなみにこの日の撮影枚数は240枚です。


◆◆makiさん♪◆◆

マリンルンルンでしょ(笑)
足パンパンでした。。。翌日体が痛くて起きれませんでしたよぉ。

わぁ、makiさん江ノ島に夜のドライプですかーー。
いいなぁ。。近かったんですね。。
今は少し遠くなっちゃいましたね。
近くに海があるからわざわざ行く気にもならないんじゃないですかっ。
私は実家にいる頃、夜のドライブはお台場か葛西臨海公園でした。。

しらすにも旬があるんですね~♪
うんうん、いい時期にいったなっ(#^.^#)
美味しかったぁ。もうすでにまた食べたくなってます。
時々魚屋で生しらす売ってる時あるんですけど、確か静岡産って書いてあります。
静岡にも住んでいたのですね。。
色んな土地を知ってるわ~。

漂流者(謎)無駄に3枚もパチリと撮ってしましましたよ。
マリンやっぱり長いでしょ足。
汚れる覚悟で出かけるけどそんなに汚れなくて。。。
なのでシャンプーもしてませ~ん。



◆◆へんP~さん♪◆◆

トラコちゃんも江ノ島行かれた事あるんですねーー。
抱っコのおねだりされちゃ~パパさんもへんp~さんも頑張っちゃいますね!!

マリンは下りだけは抱っコであとは登ってもらいました。
下りの抱っコも途中で暴れだして自分で歩きたかったみたいです(*^。^*)
階段登った後は足がガクガクでしたよぉ。。

ワカメにしか見えませんかっ!!!
もしかしたら、漂流者を激写したように私も写真とられてるかもーーーー(@@)



マリンまま |  2007.04.11(水) 00:58 | URL |  【編集】
マリンちゃん~江ノ島に、行ったんですか~
天気も、良かったみたいで~楽しそうですね~
マリンちゃん~笑顔が、たくさん~
リュックの中は・・なにが、入ってたのかな??
やっぱり・・おやつ??
れもんママ |  2007.04.11(水) 13:27 | URL |  【編集】
◆◆れもんママさん♪◆◆

はぁい♪江ノ島久し振りに行ってきましたっ☆
マリンと行くのは初めてです~♪♪

天気も良くて気持よかったですっ。
ちょっと汗かくぐらいでした。。
けどこの日の夜は雨降ったんですよ~~。
私ってば晴れ女かしら(#^.^#)

リュックの中は、マリンの大好きなビスケットが入ってます!
これがカラスに狙われたようです(^^:)
マリンまま |  2007.04.12(木) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

