カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.04/25 (Wed)

初川とお祭

21日(土)モモゆずママさんより『これから安比奈公園で遊びます』と報告のメールを頂き、モモちゃん・ゆずちゃんに会いにちょこっと行ってきました~♪

到着するともう遊んでいましたよ~。
お揃いの可愛い洋服で大歓迎で迎えてくれました~(#^.^#)

モモちゃんがディスクをやっているのは初めて見ました。
20070424180311.jpg
ディスクが地面に付かない様に一生懸命くわえて持ってくる姿がとっても可愛かったです♪♪

ダイエット成功で身軽になったゆずちゃん。
20070424180318.jpg
パパの膝の上にピョコッと乗ってきましたよ~♪
でもペロカジはダメダメよぉ~。

20070424180324.jpg
相変わらず焼きもちやきのマリン。
実は今日急いで家を出てきたのでメモリーカードを忘れたワタシ。
トホホ(#+_+)
なので写真あまり撮れませんでした(涙)
綺麗な写真はコチラでご覧下さい。

さてさて、3コギさん何して遊ぶのかなぁ。
20070424180329.jpg


決まったみたいだね!
20070424180335.jpg
あらら、みんなバラバラ(汗)
まぁ、個々に楽しんでればいっか(#^.^#)


20070424180342.jpg
めずらしい光景!
ワン見知り、人見知りをするマリンがモモ姉に懐いてます。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
合う度に、どんどん慣れていってるのかなっ♪♪

そして、場所を移動して、今度は川遊びです!
ここまでは、何度も来ているけど、川まで入るのは初めてです!
20070424180351.jpg
自分から入っていきました!
って事は嫌じゃないみたい。
それとも、モモゆずちゃんに連られて入っていったのかな(*^。^*)

20070424180400.jpg
岩に絡まるじゃなくて石に絡まるだね(汗)
ロングリードが絡まるカラマル(--;)

ゆずちゃんは、とっても上手に泳いでました~♪
もう、必死に泳いでいてその姿が本当に可愛くて、可笑しくって泳いでる写真撮り損なっちゃいました。。


20070424180411.jpg
ひと泳ぎした後は、穴をホリホリして休憩タイム!
そしてまた川で遊んで、お開きとしました!

モモちゃんの初ディスク姿にゆずちゃんの泳ぎっぷりとた~っぷりと楽しませていただきました!

マリンも泳げるように、頑張ろうね~。
そして、モモゆずちゃんまた遊ぼうね。


この後、一度メモリーカードを家に取りに帰りパパの実家へGO!
そう、以前からお話していたお祭があるので!(^^)!

20070424180609.jpg
行ったらもう交通規制もしていて賑わってました。


20070424180754.jpg
さっさ、早速マリンにも着替えてもらいました。
首にはリュウイチ巻いてます(*^_^*)

20070424180742.jpg
どう?似合ってる?
やっぱり丈が短いのが気になりますが…(汗)


20070424180431.jpg20070424180602.jpg









私達の目的はひたすら、屋台の物を食べる事!!
ですから、さっそくじゃがバターをパクリ。

20070424180617.jpg
夜になるとこんな感じです。山車の競演。
土曜・日曜と夜9時頃まで賑わっていました。

20070424180625.jpg
お父さんにおやつのおねだり。
もう、甘々ですよぉ。

20070424180707.jpg


20070424180716.jpg
獅子舞がいたので、頭を噛んで貰おうとマリンを連れて前に(笑)
近づいたのはここまで!

翌朝、空砲がパン!パン!!パン!!!と鳴ると、マリンはビックリ。
お囃子の音はぜーんぜん大丈夫なのに花火系の音はダメだねぇ。

マリンさんお仕事ですよぉ。
ご祝儀袋を抱えて、まわってくる山車にちゃーんと渡してくださいね。
20070424180726.jpg



20070424180804.jpg

20070424180815.jpg

20070424180824.jpg

はい、よく出来ました(*^_^*)
ハッピ着てるだけで、みんなから『可愛いね~』って言われてマリンは終始ご機嫌でした!
女子高生には『ちょ~萌える~、コーギーが一番可愛いよ~』なんて言われました!
そう言われるとやっぱり嬉しいね。でしょでしょ、コーギーが一番でしょ~って言いたくなってしまう程♪

こうして楽しい週末を過ごせましたっ☆
あ~おなかいっぱい(笑)
編集 |  01:28 |  おでかけ:公園  | TB(1) | CM(10) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

ひょ~☆盛りだくさんでたのしそ~♪
川遊びは、モずままさんの所でも見ましたよ。
この公園いいな~、メチャンコ気になります。
広い芝生広場があって、おまけに水遊びも出来るなんて、
これからの季節に最適じゃないですか~♪
マリンちゃんも、モモ&ゆずちゃんの楽しそうに遊んでいるし、
水遊びだって全然OK!なのね~☆
今度はバレリーナから、シンクロの女王にですか?

お祭りも賑わっていますね。
あれ?ここどこだ?まるで秩父の夜祭?とか思ったけれど、
○間って見えて、そちらにもこんなに山車があるんですね。
知らなかった!
お仕事までちゃんとできたマリンちゃん、すっかりお祭り娘☆
しっかりアイドルしちゃって・・・さっすがウチの娘!
って鼻高々ニマニマのパパ&ママの顔が見えるようよ~
おじゃみ |  2007.04.25(水) 07:51 | URL |  【編集】
ウチもモモゆずママさんの所で見て、日曜日に安比奈親水公園行って来ましたよv-231
入水はしなかったけど・・・。
良いところだからまた行くと思います!
お菓子の買出しの時に(^^)

お囃子、お義父さんやるんですか?
マリンちゃんも獅子に近づいても平気って凄いわ!
怖がらない?
トラコも近づけてみようかな!?
息子がやる獅子に(^^)
きっとビビリまくって吠えて肛門腺出しちゃうな(--;)
へんP~ |  2007.04.25(水) 10:10 | URL |  【編集】
安比奈ではお世話になりました~♪
家からこんなに近いのに、なんか遠慮してたのよね。お弁当持ってゆっくりするのに丁度いいよね。
マリンちゃん、川遊びにも付き合ってくれてありがとう♪
マリンちゃんは、もっと深い所に行かないと泳げないね…。足の長い分(笑)

あんなに楽しみにしていたお祭り。
どんなかしら~なんて思ってたら、案外規模の大きいお祭りだったのね…。山車まで出るなんて。
しかも、マリンちゃんの完璧な衣裳にノックダウンだわ…。ママ、頑張った甲斐があったね♪
お囃子の音、平気なんだ~。花火はダメだけど…。
獅子舞に一生懸命なパパさん、ご苦労さまでした…。そしてマリンちゃんもお仕事ご苦労さま♪

やっぱりコギが一番可愛いに決まってるわよね~♪
モモゆずママ(会社) |  2007.04.25(水) 12:41 | URL |  【編集】
◆◆おじゃみさん♪◆◆

モずママさんのお誘いでまたまた楽しく過ごせました~♪♪
この公園は、川沿いに縦になが~い公園です。
広いだけで、なぁ~んにも無い所なんですけど、これからの時期は、川遊びも出来るので頻繁に行きそうです!
広いから、そんなに感じないのか人がまばらなので、ワンを遊ばせるには穴場ですよ~♪
ククッ、シンクロ・・・(爆)
ま、まずは泳げるようになってもらわなくっちゃe-330
いっくん、泳ぎはどうですかぁ?
陸でも早いから、水の中でも早いのかしら~(わくわく)

お祭は○間です。パパの実家の目の前でやってるので、毎年行ってます。
秩父の夜祭は有名ですよねー、行った事ないんですけど。
マリンにも頑張ってもらいました!(^^)!
ぐふふ、バレバレですね(^^;)
もう、可愛い~♪なんて声が聞こえたら顔が緩みっぱなしでしたぁ。
思いっきり親バカ披露してきました^^


◆◆へんP~さん♪◆◆

トラコちゃん日曜日に行かれたのですね~♪
なんにも無い所なんですけど、芝生も綺麗でのんびりお散歩するにはいい所ですよね。
家は、入口から入って真っ直ぐ行った広場で遊ぶ事が多いです。
ここ行くとほとんどボール遊びですね~。

今回初めて川に入りましたぁ。
去年は、病気続きで遊べなかったので今年は川遊び満喫したいと思います~。
トラコちゃんはお水ダメですかぁ?
今度安比奈で遊ぶときは一緒に川で遊びませんかぁ~♪♪

義父は山車の舵取りやってます。
親戚の子がお囃子とキツネやってます。。
息子さん獅子やられるんですよね~。
中が息子さんならトラコちゃんも大丈夫かなぁ~?
エエッ、ビビって吠えると肛門腺でちゃうんですかーー(@@)
マリンは獅子舞がパクパクやってたらビビッてましたけど、見てる分には平気みたいですねーー。


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

こちらこそ楽しかったです~♪
なぁんにもない所だけど、のんびり出来ますよね~。
そうそう、テーブル持って来てる人もいましたもんね、
お弁当持って来て遊ぶのもいいですよねっ。

去年は川遊びできなかったので、練習に通いそぉ~♪
そして、私もキャーキャー言って入ろうかな(笑)
ねっ、ママさんんも一緒にね!!

お祭、川越のお祭よりは大きくないですけど、それなりのお祭ですねぇ。。。

やっぱりハッピ丈短いですよねぇ(汗)
でもせっかく買ったので、意地で直した甲斐があったかなぁ。

花火はダメみたい・・・こないだのゼブラ近くの火事の時
みたいにパンパンは怖がるけど、太鼓のドンドンとかぴーひゃらり~は大丈夫なんですよぉ。

やっぱり、可愛いって言ってもらえると嬉しいですね~♪
それに、よく雑種に間違われるのに、コーギーって言ってもらえた事も嬉しいわぁ~(*^。^*)
マリンまま |  2007.04.26(木) 17:28 | URL |  【編集】
ままさ~ん、
いっくんの方でも、リンクさせていただきました☆
どうぞヨロシクね~♪
おじゃみ(再び) |  2007.04.27(金) 00:23 | URL |  【編集】
◆◆おじゃみさん(再び)♪◆◆

あぁ、わざわざありがとうございます~♪♪
こちらこそ宜しくです(#^.^#)
マリンまま |  2007.04.27(金) 00:51 | URL |  【編集】
モモちゃん・ゆずちゃんと楽しそうに、遊んでますね~
川にも、抵抗ないみたい~ままさんは、入らなかったのかな??
うちは、1回だけ川に、行ったけど・・ビビって、ぜんぜん遊べなかったんです・・。

はっぴ姿のマリンちゃん~粋だわ~
みんなのアイドル犬だね~かわいい~
れもんママ |  2007.04.28(土) 11:57 | URL |  【編集】
●川遊び&お祭り楽しそう~
マリンちゃん川遊びお上手~。
ぽんずは水の中は苦手みたいで。。。
この間も湖連れて行ったのですが、中には入りませんでした(汗)

そしてはっぴ似合ってますぅ~。
これは見た人みんな「かわいい~」って言うはずです!
おなちゅ |  2007.04.30(月) 22:23 | URL |  【編集】
とーっても楽しそうですね(●´∀`●)
マリンちゃん大活躍じゃないですか~
はっぴとっても似合って可愛いいですよ♪
立派なお祭りなんですね~(*^∇^)
さとちゃん |  2007.05.01(火) 15:10 | URL |  【編集】
◆◆れもんママさん♪◆◆

コメント大変遅くなりました(汗)ごめんなさい。

モモゆずちゃんのおかげで一緒に楽しく遊べました~♪
私も入りたかったですーー。
でも、ぜんぜん準備していかなかったので、今回はやめておきました(^^;)
去年もこの川に来た事あるんですけど、その時は入ろうとしませんでした。
けどモモゆずちゃんに連られてか、抵抗なく遊んでましたーー♪

ハッピ姿似合ってますか(笑)
『可愛い』って言ってもらえてマリンも嬉しそうでした~♪
ついでに飼い主も(爆)


◆◆おなちゅさん♪◆◆

ぽんず君は水ダメですかぁ。。。
マリンは、海より川のほうがいいみたいですねぇ。
最近水遊びが増えてきて、雨の日散歩が平気になってきたようなんですよぉ。
濡れることに抵抗が無くなってきたみたいで。。
雨の日はお散歩楽してたんですけど、これからはそうもいかなくなるのかなぁぁ(汗)

ハッピやっぱりちょっと短いですよねぇ。
スカート付けようかと思ったんですけど、パパに止められました(^^;)


◆◆さとちゃん♪◆◆

超地元のお祭~って感じなんですけどね。
毎年参加しています。
マリンも3回目です~♪

あちこち連れまわしちゃってちょっと可哀想でしたけど、あのお祭のお囃子がピーヒャラドンドン鳴ってる中外で寝てました。。。
大物ですよ、マリンさん…(^^;)
マリンまま |  2007.05.01(火) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

買い出し
4月22日 日曜日。土曜日同様、良く晴れた日曜日{/kaeru_fine/}{/kaeru_fine/}やはりどこか行こうと言う事になり、統一地方選挙も済ませて向かった先は!モモゆずママさんのブログに出ていた安比奈親水公園。この公園、川に沿って細長い公園だけど、野球・サッカー・テニ
2007/04/25(水) 13:51:42 | たれかへんP~の喜怒驚楽
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

