カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/03 (Sun)

昨日の結果

昨日病院行ってきました。
やっぱ、休みの日は混んでる!
席が埋まっちゃう程混んでました
けど、昨日は午後の診察一番で診てもらえましたぁ

血液検査をしました。
肝臓の数値 ALT=64(前回は93)正常値内に入りました。
ALP=688(前回は1135)これはまだまだ高いけど、
前回に比べると数値がだいぶ下がりました。
前回エコー検査をした時、胆のうが大きいって言われて
(普通より、ふたまわり)それが元々大きいのか、
胆のうと十二指腸をつないでいる胆管の流れが悪くて
大きくなってるのか、今後の経過を見てみないと分からないらしく、
薬を飲んで来週も血液検査をして数値が下がっているか様子を見る事になりました。
本人は全然元気なんだけどねぇ。

『虫』の事も含めて、普通の生活に戻していいって言われました
他のワンコとも接触してもいいって!
けど、まだ激しい運動は(ドッグラン)はダメみたい
ご飯は一週間かけて元のご飯に戻していって、
薬は引き続き飲み続けます
体重は、10.7キロでした。ご飯食べてなかったからね。
理想の体重だわ
一番多い時は12.4キロありましたぁ


今日久しぶに彩の森公園に夕方行ってきました。
3ヶ月ぶりぐらいかなぁ。
久しぶりに行ったら、ワンの数が増えてました。
特にダックスが多かったかなぁ。コギは3匹見かけました。
公園で撮った写真を載せようと思ったけど、アップロード出来きませんでした
なぜ?

プール 泳ぐ

これは、6月の暑い日に初めてプールで泳いだ時の写真です♪
顔が必死でしょ(笑)

プール エヘッ♪

エヘッ♪



編集 |  22:05 |  病院 病気  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●ばんわ~♪
うんうん。
順調に回復してるね
ΣО(≧∀≦)о
良かったねー
ん?彩の森いきたーい!
ワタシ前は彩の森の近所にすんでたクセに智光山とかしか行った事ないのよね

おっマリンちゃん華麗に泳いでる~♪
ドッグニュースね
今度は一緒に行こうね(プールはもぅ無理か)
アップロード出来なかったの~?写真のサイズが大きいとか?
空ママ姫☆ |  2006.09.03(日) 23:19 | URL |  【編集】
マリンちゃんよくなってきてるね♪ヨカッタヨカッタ...
彩の森ってどんな所なの?
埼玉にすんでるのに行った事がないの...

マリンちゃん上手に泳いでるね☆
はっぴ~まま |  2006.09.04(月) 13:42 | URL |  【編集】
空ママ姫☆さん♪

はい、元気戻り過ぎでさらにうるさいです(^^)
病気の時は、『元気で居てくれるならうるさくたって、何でもいいから!早く良くなって!』って思ってたけど、実際元気よくなって、うるさいとやっぱり叱ってしまいますね・・・。
それが、幸せなんですけどね☆

彩の森は行った事ないんですね!うちは、智光山は1回だけです。
ドッグニュース・・・。あの週は、かなり凹んでて(仕事で)遊んでテンション上げようと思ってたら、マリンの事があって、行けなかった事を少し引きずってて、それで前に行った写真を載せちゃいました~♪

写真のアップロード、縮小してやってるんですけどねぇ。
このままだと、写真なしのブログになりそー(><)


はっぴ~ままさん♪

マリンは家に来た日から、病院とは縁が切れないんです(涙)見た目は元気いっぱいなんですけど、ちょこちょこ弱い部分があったりして。
あのコーギースマイルいつまでも見たいですよね☆その為なら、なんでもしてあげたくなっちゃいます(親バカ)

『彩の森入間公園』って言って、入間基地の近くにあります。
う~ん、どんな所か?普通の公園なんですけどねぇ。公園の真ん中に池があって、周りを散歩出来るようになってます。
休日は結構子供達が多いです。それで、夕方になると散歩に来たワンコ達でいっぱいになります。
近くに『稲荷山公園』って言うのもあって、そっちの方が、広くてのんびりできるかもしれないです。
どっちの公園も意外とコギ率の高い所ですよ!

マリンまま |  2006.09.04(月) 21:31 | URL |  【編集】
プールの陰から「エヘッ♪」のマリン、
可愛いーー、ホントにエヘッ♪だよ!
困り顔で泳いでますねーー。
プールの階段は下りれた?

順調に回復してますね~、良かった。
早くラン解禁になって、一緒に遊ぼうね♪
ってか、埼玉は色んな遊び場があるなー。
maki |  2006.09.04(月) 23:40 | URL |  【編集】
makiさん♪

ホント『エヘッ♪』の顔してるでしょ。一時見せた笑顔です。
プールに入れようとすると逃げ回ってたからマリンはあまり好きじゃないのかも。
ほぼ無理矢理パパが一緒にプール入って入れてたから、階段は降りません!!
あのプール大型犬でもあんなに深くなくてもいいと思いません?一緒に入ったパパは、ずぶ濡れでした(汗)

いろんな遊び場?あるかなぁ?
CHIBAは海があるからうらやまし~。
遊べるようになったら、CHIBAまで遠征しようかしら♪
マリンまま |  2006.09.05(火) 17:00 | URL |  【編集】
マリンちゃん、順調に回復してるみたいですね!
良かったぁ~(^^)

やっぱり泳がさられると必死の顔になるね(笑)
トラコもそうでしたよ(^0^)

へんP~ |  2006.09.05(火) 22:01 | URL |  【編集】
●はじめまして。
はじめまして、我が家にも足長コーギーの女の子がいます。
もしかしたら同じお店かな(わんにゃん・・・)?
足長コーギーのお友達によかったらなってください。
ふくみみママ |  2006.09.05(火) 22:03 | URL |  【編集】
へんP~さん♪

まだ若い!?から回復力が早いのかなぁ。
やっぱ元気が一番!!ですね。

トラコちゃんも必死の顔するのね(^^)
自分から進んで水に入って泳いで欲しいんですけどねぇ。
パパが水につける前から指思いっきり広げて、必死でカラ泳ぎしてました(汗)
来年は川にいってみたいなぁ。


ふくみみママさん♪

いらっしゃいませ~♪
先ほどチラリとブログお邪魔してきましたぁ。
みみちゃんが足長さんなんですねっ!!嬉しいです。
みみちゃんも「わんにゃん」出身なんですかぁ~??
フフッ♪同じですね。
もしかして、親戚さんだったりして(笑)だったらもっと嬉しいな。

こちらこそ、お友達になってくださいm(_ _)m
後ほどゆっくりブログ拝見させていただきます。


マリンまま |  2006.09.06(水) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

