カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.05/14 (Mon)

★お知らせ★

ブログのリニューアルを考えています

でも…PCって難しいぃぃ(><)

2つの事を同時にこなせないワタシ(^^;)

しばらくブログのUPをお休みします~。


時々様子を見に『チラッ』と覗いて頂けたら嬉しいです♪

みなさんの所へはお邪魔しますので宜しくお願いしますっ。

20070514172923.jpg

ブログはお休みしても週末は遊びまわってると思いますので、
お会いしたら遊んでください~

予定。5/19(土)鶴ヶ島のデプトでのオフ会に参加します(#^.^#)

翌日、5/20(日)昭和記念公園で行われるドッグランフェスタに行く予定です♪♪

ごめんなさ~い、未定になりました。。。

編集 |  19:39 |  未分類  | TB(0) | CM(18) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●頑張ってぇぇぇ
BlogからHPに変更かな??^m^
リニュ頑張ってくださいね♪ ↓の記事。。
マリンちゃんの真剣な顔・・(笑)(笑)なんとも言えず可愛いですのぉぉv-426 そして最後のへそ天・・
素敵ぃぃぃv-344 女の子だからお股閉じようね・・って無理だよね(笑)(笑)
Goziママ |  2007.05.15(火) 03:31 | URL |  【編集】
●ええ~っ!
充電休暇だねっ!
再開したら、ぜひ御一報くださいねぇ~
楽しみにしています
S&Mまま |  2007.05.15(火) 20:23 | URL |  【編集】
◆◆Goziママさん♪◆◆

(汗、汗)頑張ってみます(^^;)
一応目標はHP作成なんですけど、まだなぁんにも考えてなかったりして。。。

あれっ?玲音ちゃんはへそ天しません??
マリンは毎日大股開いて寝てますよぉぉ。
もぉ、女の子なのにっ(><)


◆◆S&Mままさん♪◆◆

ジュウデンシマス。。。
ブログを一番楽しみにしているパパにはブーイングされましたけど、ちょっぴりパワーアップして戻ってくる予定です。
あぁ、いつになることやら(^^;)

マリンまま |  2007.05.15(火) 23:25 | URL |  【編集】
パワーアップ充電なのね!!
新しいマリンのひらきを楽しみにしてるね!!

ウチもドッグランフェスタ行くよ~!!
へんP~ |  2007.05.16(水) 11:38 | URL |  【編集】
楽しみに待っています。

土曜日は仕事なので行けません。残念!
日曜日はドッグランフェスタに行きます。
駐車場が混みそうなので早めの出発を予定しています。
会えたらいいなぁ~。
ふくみみママ |  2007.05.16(水) 12:49 | URL |  【編集】
私が忙しさを倍増させてしまったかな…。
許して~…。

しばらくは充電期間なのね…。
でも、こりずにどんどん誘うわよ~♪
マリン家は週末忙しすぎて~(笑)
ドックランフェスタに行くのねっ。
都内方面は、連れてってもらえない我が家…(泣)

リニューアル、気長に待ってるよ♪
しっかり休んで、しっかり遊んでね♪
モモゆずママ(会社) |  2007.05.16(水) 12:54 | URL |  【編集】
◆◆へんP~さん♪◆◆

期待させておいて何も変わってなかったら突っ込んでくださいねっ(笑)

ぜんぜんPC分からないんですけど、頑張ってみます!

ドッグランフェスタ、日曜でしたらお会い出来るといいですね~。
コギちゃんには目光らせてますので、見かけたら飛んでいきまぁす(*^。^*)


◆◆ふくみみママさん♪◆◆

ブログはお休みですけど、PCは毎日開くと思いますので~♪

日曜日お会い出来るといいですね~!(^^)!
我が家は初めて行くのでどんな感じか分かりませんが、混みそうですねぇぇ(汗)

我が家も早めに出ようかなぁ。。。
楽しみにしてます!


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ぜ~んぜん忙しくないんですよぉぉ(滝汗)
ワタシ、ブログアップさせるのにすご~く時間がかかるので(何でものんびり系なので)片手間では出来ないんですよぉ(涙)

しばらくは充電って事で♪
でも、誘って、誘って~~♪♪
週末は家に居るのが勿体無いのでお出かけしてます!
モモゆず家もそうですよね~(^^)

あらっ、都内は立ち入り禁止令ですかっ。
立川そんなに遠くないですよ~。

リニューアル。書いたからには引き返せないわっ(汗)
頑張ってみまぁす(*^_^*)
マリンまま |  2007.05.16(水) 18:16 | URL |  【編集】
リニュアルって大変ですよね~
楽しみに待ってますね♪

土曜日一緒に遊べるの楽しみにしてます(*^∇^)
日曜日みんなペットフェスタに行くみたいで行きたいんですが残念ながらバレーの大会で一日終わりそうです(泣)
みんなのブログでどんなかみせてもらうしかないです!
残念だな~
さとちゃん |  2007.05.16(水) 21:55 | URL |  【編集】
リニューアルね~
かくいうワタクシ、ブログのお引越しを目論んでから、はや・・・
あれからどのくらいたったのか?忘れるくらい保留中(汗)
たまの更新だけで、いっぱいいっぱいよ(涙)
マリンままのグレードアップブログ、楽しみにしてるよ~♪

↓牛のひずめ、我家もあの位の大きさになると取り上げます。
以前に一度、飲み込みそうになったことがあるので( ̄Д ̄;;
おじゃみ |  2007.05.16(水) 22:02 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

よく分かってないのに、リニューアルなんて格好いい事言ってみました(へへっ)
ぜんぜん変わってなかったりして~(笑)
気長にお持ちくださ~い♪

土曜日楽しみですね~!
人工芝になって初めてのデプト!って1回しか行った事ないですけど(汗)
ちょっと予報が変わって天気が心配ですよね。。。
もう中止はイヤよ~~(><)

日曜日はバレーの大会ですかっ!!
すごーいさとちゃん!!頑張ってくださいっ。


◆◆おじゃみさん♪◆◆

リニューアルなんて言ってますけどまだ何も考えてないんですぅぅ。
のんびりした性格なので(^^;)

ブログのお引越しも大変そうですよねっ。
きっと今のブログに満足されているのでは??

リニュ後はもう少し更新率あげようかと思ってます~。

ひづめはやっぱりちっちゃくなったら取り上げますか?
そうそう、飲み込める大きさになると怖いんですよねぇぇ。クピっと飲んでしまいそうで(汗)
飲んでしまったらそのまま出てくるのかなぁ…e-283
マリンまま |  2007.05.17(木) 17:29 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.19(土) 23:15 |  |  【編集】
リニューアルするんですかぁ~
がんばってください~
復活まで・・楽しみに、待ってます~
ヘンP~さんのブログで、マリンちゃん発見!!
お出掛けは、健在ですねぇ~

れもんママ改め・・「ニコ」に、改名しました。
よろしくお願いします・・。
ニコ(れもんママ |  2007.05.22(火) 23:19 | URL |  【編集】
◆◆ニコさん♪◆◆

改名ですね!了解です~(*^。^*)

えへへっ♪お友達のブログに載せてもらってます(^^)

リニューアルなんて言ってますけど全然進んでません(汗)
気長におまちくださ~いm(__)m
マリンまま |  2007.05.23(水) 22:02 | URL |  【編集】
マリンちゃん♪こんにちわ~☆
早くマリンちゃんに会いたいよ~♪
ままさん元気??ぱぱさんもガッツでがんばってる??
リニューアル楽しみ~~♪
アー君のママ |  2007.05.25(金) 22:00 | URL |  【編集】
◆◆アー君のママさん♪◆◆

こんにちワンッ▼・w・▼!!
は~い♪マリンもパパもままも元気です~♪♪

リニューアル…なかなかうまくいきません(汗)
でも頑張ってまぁす!(^^)!
マリンまま |  2007.05.26(土) 17:49 | URL |  【編集】
●この間はありがとうございました
とっても×2楽しかったです。
また誘ってくださいね~。

今度はもうちょっとガソリン入れてからお会いしましょ♪
ガソリンが入ると、おなちゅ全開モードなんで(笑)
この間は、帰り際にちょっとだけガソリン入れたから、
エンジンのかかりが悪くて(アハハハハハ)

本当にありがとうございました♪
おなちゅ |  2007.05.29(火) 00:20 | URL |  【編集】
●楽しかったよ~
日曜日は本当に楽しかった。
フェスタの時には暑くてゆっくり遊ぶ事も出来なくて残念な気持ちでいたので今回はいっぱい遊べて嬉しかったです。
マリンちゃん、ぽんずちゃんアーサーちゃん、アルちゃん、知っているお顔もあれば初めてのモモゆずちゃんにりんちゃんクッキーちゃん、コギちゃんいっぱいの中で遊ぶのは初めてでふくみみもテンションUP!
楽しい時間を過ごせました。
次回お会いできる日を楽しみにしています。
ふくみみママ |  2007.05.29(火) 22:45 | URL |  【編集】
◆◆おなちゅさん♪◆◆

こちらこそ~どうもありがとうございましたっ♪♪
楽しかったですよ~。
またぜひ一緒にあそんでください。

アハハハ~、ガソリン注入していたのはおなちゅさんでしたかっ。
満タンのおなちゅさんってどんな感じかしら~!(^^)!
次回のお楽しみ~ですねっ!


◆◆ふくみみママさん♪◆◆

楽しかったですね~。
偶然お会いできるのって嬉しさ倍増♪♪

我が家もクッキー君とははじめまして~だったのです!
とっても可愛い男の子でしたよねっ!!

ふくちゃんもみみちゃんもハイテンションでしたねーー。
またお会いしたら一緒に遊んでください~☆
マリンまま |  2007.05.30(水) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

