カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/17 (Tue)

ブログ再開しま~す!

大変ご無沙汰しております。
気付くともう2ヶ月以上ブログを放置しておりました(^^;)
こんなブログですが、覗きに来て頂いて方どうもありがとうございますm(__)m

HPも作り、同時にリニューアルしました~っと再開しようかと思っていましたが・・・
ファイルの転送がうまくいかず、お手上げ状態(◎◎)
まだ少し時間がかかりそうなので、先にブログを再開する事にしました!
これ以上放置すると忘れられてしまいそうなので(汗)
あれっ?もう忘れられちゃってるかなぁ(滝汗~)

お借りしているテンプレートをあれこれいじくってみました。
これも結構大変だったぁぁ~~
このテンプレートで落ち着く予定です。。

これから、少しずつお休みしていた2ヶ月間の事も含め、チョコチョコと更新していきますので、お付き合いくださいませ。。



CIMG8534.jpg

編集 |  17:17 |  お知らせ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

ワ~イ再開されてる♪
一番乗りだ~、バンザーイ!!!
カスタマイズされてるし、すごいな~O(≧▽≦)O

昨日はありがとうございました。
短い時間だったけれど、久々にお会いできてうれしかった☆
いっくん、パパさんにいっぱいスリスリさせてもらって♪
フードも、マジ助かりましたm(*- -*)m

またこの次は、ノ~ンビリいっぱい遊んでくださいね。

おじゃみ |  2007.07.17(火) 23:10 | URL |  【編集】
再開おめでとう~♪
待ってたよっ。
おしい、一番乗りはとられちゃったぞ…

お休みは、いっくん家とご一緒だったのですね~…。
楽しかったかな?

涼しくなったら、BBQやろうね~。
モモゆずママ |  2007.07.18(水) 01:11 | URL |  【編集】
●はじめまして*
待っていました。楽しみに・・・・。
週末お会いできるのを楽しみにしております
りんみる |  2007.07.18(水) 08:20 | URL |  【編集】
再開おめでとうございます(≧∀≦)
待ってましたよ♪
これからまた楽しみに遊びに来ますね♪

時間があったらあそんでくださいね(*^∇^)
さとちゃん |  2007.07.18(水) 13:09 | URL |  【編集】
●偶然・・
覗いてみたら・・再開されてましたぁぁぁ
おめでとうございますぅぅv-425
これからもドシドシ遊びにくるよん♪ 
Goziママ |  2007.07.18(水) 13:18 | URL |  【編集】
◆◆おじゃみさん♪◆◆

再開後、1コメありがとうございますぅ♪
カスタマイズ、頑張ってみましたぁ。
おじゃみさんもfc2へ♪♪

こちらこそ、月曜日はどうもありがとうございましたm(__)m
本当に助かりました。
いっくんのスリスリ可愛かったですぅ。
ランでは見られない光景でした^^

今度はゆっくり~遊んでください☆
次回会ったときはもっと距離が縮まるかしら(笑)


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

わぁい♪ありがとうございます!
ママさんが言ってた通りになっちゃいました。
「リニューアルってテンプレ変えるだけだったりして」
その通り!!(爆)

月曜は夕方いっくんにちょこっとお会いしたのですよ。
智光山公園にいたので、その後デプトに!!とも思ったけど、ちょっと肉Qが気になったので、お家でのんびりしてました。

えへへっ、BBQ企画しなくてはっ(汗)
本当は暑くなる前に~って思ってたのですが、涼しくなったらやりましょうね~♪♪


◆◆りんみるさん♪◆◆

ご訪問ありがとうございます。
の~んびりした性格なので、気付いたら2ヶ月も放置してました。。。
こ~んなブログですが、今度とも宜しくお願いします。

週末お会いできるの楽しみにしています!(^^)!


◆◆さとちゃん♪◆◆

どうもありがとうございます!!
なかなか訪問できなくてごめんなさぁいm(__)m

ゆっくり拝見させてもらいますので~今後とも宜しくお願いしまぁす。

涼しい時に、一緒に遊びたいですね~。。


◆◆Goziママさん♪◆◆

Goziママさぁん、ご無沙汰しちゃってすみません(汗)
それに、見に来て頂いて嬉しいです^^
ありがとうござますぅ♪

HPはまだちょいと時間がかかりそうで(滝汗)
ブログは更新していくので、また覗いてくださいませ。

ゆっくりお邪魔しに行きます~。。

マリンまま |  2007.07.18(水) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

