カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/18 (Wed)

連休はこんな事してました~。

ブログお休み中も少し撮った写真があります。
可愛い写真もいっぱいなので~少しずつUPしていきます。
話題が古っ!!ってのもありますが~見ていただけたら嬉しいデス


さて最近の話題から。。。
連休13日~16日の事で~す!!
私は、会社が一回目の夏休み~って事で金曜日も休みだったので4連休♪
パパは3連休でした。
週末台風が近づいてどこも出かけられな~い!!って事になりそうだったので、金曜日の夜ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島にナイトランに行ってきました~。

CIMG8735.jpg
ここのランの魅力的な所は、料金と営業時間!!
休日のラン利用料は¥1000。でも平日は¥500で利用できます♪
しかも午後6時以降はその料金の半額(^0^)/
それに、22時まで営業しているなんて、これから暑い時期には日が沈んでからのんびり遊べるのでカフェで夕飯を済ませちゃっても♪♪って感じです!


CIMG8737.jpg
今回は、節約♪の為に夕飯は家で食べてから行きました(笑)
夜の写真って難しいね。。。目が光っちゃうから(><)
かる~くボール遊びしましたよ~。

CIMG8742.jpg
夜のカフェはこんな感じ。
雰囲気いいね~。この時間は中で食べている人はいなかったかな。
テラスでのんびりしている人の方が多かったです。

たーっぷり遊んで帰りました~。
楽しかったね、マリン。


そして、14日土曜日。
日中は、マリンの病院へ行きました。
そのお話は、また後日UPします。

この日の夜は、久しぶりにお誘いをいただきまして近所のお好み焼き屋で飲み会~♪♪
070714_2245~01.jpg
マリンはゴメンね、お留守番よ。
雨が結構降ってたのでデジカメを持っていかなかったので、携帯でパチリ。画像わるいね~。
ここのお店、お好み焼き屋だけど他のメニューが豊富!!
それにカラオケまであったりして。
パパは久しぶりのカラオケに熱唱してました(^^)
あっという間に時間が過ぎて気付けば日付が変わってました。
このあと盛り上がったメンバーはカラオケBOXへ。
まだ歌い足りないみたい。
我が家はお先に失礼しましたよ。
楽しい時間が過ごせました♪

15日 日曜日は、ちょっとお買い物に行ったけど家でのんびり~してましたね~雨だし。

16日 月曜日は久しぶりにいっくんにお会いしました。



都内 市内 某所。取引は予定時刻に行われた(笑)

CIMG8758.jpg
なんちゃって(^^)

えーっと、いっくんとマリンは同じコチラのフードを食べています。

ここのお店では2種類のフードがありまして、最近種類を変えてみようって購入したのですが、気まぐれ娘のマリンさんはお気に召さないようで、食べてくれないのです(泣)
フードの切り替えも少しづつやりました。
でも、半分以上になると「ペッ!」って口から出すんですよ(汗)

ちょっと体調が悪い時期と切り替えの時期が重なってしまったと言うのもあるのですが。
ふやかしてみても食べなかったり、調子がよくなってからもやっぱり食いつきが悪くて…。
以前に1ヶ月食べた事があるし、生肉だって食べた事があるのにぃ、嫌なんだって。。。
まぁ無理にあげる事はないなって事で元のフードに戻しました。

あまり日持ちがしないフードなので取って置く訳にも行かず…
で、同じフードを食べているいっくんにもらって頂けないか?とお話しした所、なんとキムさん・おじゃみさんのご好意により買い取ってくださるという事に♪♪

で、売りつけに公園で待ち合わせをしました~。

CIMG8760.jpg
いっくん家は週末旅に出ていて、その帰り道に寄ってくださいました。場所は智光山公園。

会ってすぐワンワン合戦!!
そして、長旅の帰り道で疲れているのに、マリンの散歩に付き合ってもらう事に。
一定の距離を保っています。。

CIMG8763.jpg

CIMG8761.jpg
マリン、ピンチ!!!
会ってすぐに体重激増がバレてしまいいっくんにキレる。

CIMG8769.jpg
なんとか機嫌を取り戻し2ショット写真も撮れました。

我が家が公園に到着したと同時にいっくん家もすぐに来てくださったので、マリンさん完全にのタイミングを逃す(汗)
結局いっくんが公園を後にしてから、ゆっくりと

CIMG8773.jpg
最初はこんなに距離があいてましたが…

CIMG8775.jpg
ここまで距離が近づきましたよ(これが限界)

CIMG8787.jpg
そして~、しっかりちゃっかりとってもジュースィ~なお土産まで頂いてしまいました。
ブルーベリーにプラム♪どちらも大好きなフルーツです!
たくさん、たくさんご馳走さまでした^^

旅の帰りでお疲れの所お寄り頂いて本当に本当に、ありがとうございました。

いっくんとドッグラン以外で会うのは初めて。
いっくんが、マリンと同じ様に焼きもち屋さんだって事知りませんでした~。
いっくんのスリスリが可愛かったなぁ(*^。^*)
今度はゆっくりと、遊んでくださぁい♪♪






編集 |  00:00 |  日常生活  | TB(0) | CM(2) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●いいですね♪
ナイトランってこれから暑くなる季節にはいいですねぇ
我家が行く広場は外灯がないし、午後7時に門が閉まるので・・・・ま、最近はもっぱら近所を歩いて散歩してますけど。。連休中はノンビリしてました。札幌から車で1時間弱のアウトレットモ-ルに行った位。後はGozi・玲音とまったりさせて貰いました。まったりと言うよりダラダラしてた様な・・(笑) マリンちゃん元気はつらつぅぅ(笑) 
Goziママ |  2007.07.19(木) 08:56 | URL |  【編集】
◆◆Goziママさん♪◆◆

これから暑くなってきたら、昼間はお散歩キツイですからね~。
22時まで営業してるってのがすごいですよね。それに安いし♪♪
でも、ちょっと遠いのが・・・(汗)

Gozi家は連休のんびりコースでしたかぁ~。
いつもアクティブに活動している様子なので、たまにはのんびり(ダラダラ)もいいですよね~。
私はいつもダラダラですけどっ(笑)
マリン元気でしょ~^^
さらにパワーアップしてますよっ!!
マリンまま |  2007.07.19(木) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

