カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/21 (Sat)

2ヶ月前を振り返る~その3

読んでくださっている方、ありがとうございます
もうちょっとお付き合いくださいね。

はい、続き書きまぁす。

病院で体温計を買いました。
(この記事はまた後日UPしますね)
今度はちゃんと測れます。

6月3日(日)朝38.3℃ 夜38.0℃
6月4日(月)朝38.0℃ 夜37.9℃
6月5日(火)朝37.7℃ 夜38.3℃
そして6月6日(水)朝起きてすぐに2回吐いた。
中身はなく胃液だけ。
熱は37.0℃ その後食欲もあるし元気もある。
良かった~、でもちょっと心配。なんで吐いたのかな?
お昼37.9℃ 夜38.3℃
夜ご飯も完食! その後吐いたりもしてないし遊びの催促をするぐらい元気もある~^^

6月7日(木)朝37.5℃ 夜37.7℃

【More・・・】

6月8日(金)朝37.3℃ 昼38.2℃ 
今日も元気!って思っていたら、夕方1回吐く。
中身は無く胃液のみ。熱を測ってみたら39.3℃
39度を越えたので病院に電話をして連れて行く事に。
病院で測ったら38.7℃
血液検査をした所、白血球は4600と前回よりも上がっている

白血球が上がってきているので良かった。
明日、一週間後の検査の日なので家でこのまま様子をみる事に。
21時39.1℃ 23時に38.6℃
またおねしょした…。

6月9日(土)朝38.7℃
病院→レントゲンと血液検査
レントゲンを見せてもらうと、脾臓が普通の上限の大きさまで小さくなっていた。
白血球は5400と昨日よりもさらに上がっていた!!

今の所は経過観察って事を言われた。
夜の熱38.4℃
熱も下がってきた~v(^^)v

6月10日(日)朝38.4℃
熱を測ってからお散歩へ。
いつもと変わらないお散歩~って思っていたら、
散歩中に続けて2回吐く
中身は無く胃液だけだけどがちょっと混ざってる(汗)
心配になったので抱っこして、家に戻る。
でも途中で自分で歩くって抱っこを嫌がったので歩かせた。
吐いたけど、いつも通りの元気はある。
家に帰って落ち着いてから朝ごはんをあげてみた。
食いつきが悪い。3分の1残す。
お昼に検温39.3℃。朝の残りのご飯をあげてみたら食べた。
熱が高いね~。ちょっと元気ないかなぁ。。。
16時38.8℃ 19時38.7℃
夕ご飯→一口も食べない(><)
食べたそうなんだけど、受け付けない感じ。
臭いを嗅いだら胃が刺激されちゃったかな?
その後2回吐く。胃液だけだけどが混ざってるぅ(><)
すぐに病院に電話。
時間外で診てもらう事に。
胃酸を抑える注射を打ってもらう。
で、5日分の薬
胃を保護する薬と胃酸を抑える薬をもらって家に帰る。
今日は、夕ご飯止めておこうね。
24時39.6℃

6月11日(月)
胃を保護する薬は食間だから、いつもより30分早く起床。
朝起きて薬を飲ませる。
ご飯と一緒ならあげやすいけど、薬だけ飲ませるのは大変~。
なかなかゴックンって飲み込んでくれなくて(汗)
朝39.3℃
朝ご飯、3分の1だけ食べる。
昼38.0℃ 夜38.5℃ 
夕ご飯半分残す。
今日は右前足のびっこがでた。

6月12日(火)朝39.0℃ 朝ご飯4分の1残す。
夜 38.6℃ 夕ご飯完食。
元気ないなぁ。呼吸が速く苦しそう(><)

6月13日(水)朝39.3℃ 夜39.3℃
今日はウン○が少しP-だった。
ご飯ふやかしてみた→完食。でも無理やり食べてる感じ。

6月14日(木)朝38.7℃ 夜37.6℃ご飯完食。
今日から元気が出てきた(^^)
6月15日(金)朝37.4℃ 夜37.8℃ご飯完食・元気!元気!
6月16日(土)朝37.3℃ 夜38.3℃
体調が良くなって来たみたいなのでシャンプーした。

6月17日(日)朝38.3℃ 夜37.8℃
すっかり元気を取り戻したので、ずーっとお散歩も出来ていなかったのでちょっとお出かけ~。
涼しいかなぁって思って宮沢湖へ。
の~んびり歩いて行ってドッグランへ。
CIMG8528.jpg
前に宮沢湖をお散歩した時は、無かったけどドッグランが出来たんだね。

CIMG8517.jpg
だーれもあそんでませ~ん。。
木がたくさんあるから涼しいかと思ったら暑いね~(汗)
日陰だからまだいいかなぁ。。

CIMG8523.jpg
軽くボール遊び。
結構傾斜が激しいです。
下が土だからボールがすぐドロドロに。。。
CIMG8530.jpg
お散歩コースも下がアスファルトで触ってみたら暑かったねー。
でも久しぶりにお出かけできたね!!

つづく…
編集 |  00:00 |  病院 病気  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

