カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/22 (Sun)

昨日は…

昨日7月21日(土)は静岡県の朝霧高原Field Dogs Gardenで行われたコギちゃんのオフ会に参加してきました。


マリンちゃん絶好調♪で楽しい時間を過ごせました。



名刺交換もして頂き、たくさんのおやつまで頂きました~。

一緒に遊んでくださったお友達、どうもありがとうございました^^
おやつも少しずついただきます!

この時の様子は、過去の溜まったレポを書き終わってからUPする予定です♪
しばらくおまちください~m(__)m
編集 |  11:16 |  ドッグラン:朝霧高原  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●お久しぶりデス
昨日、とっても偶然ですが、うちも午後2時~3時くらいに「Field Dogs Garden」に行ったんですよ♪
ドッグランは利用しなくて、Cafeだけ利用したんですけど、いっぱいコギがいるなぁって思ってたんです☆
その後、すぐ近くの「まかいの牧場」に行ったのですが、うう・・・もっとよく見てればよかった(汗)
ルゥニィ☆ママ |  2007.07.22(日) 12:38 | URL |  【編集】
いいなぁ~
はちぷー仕事じゃなかったら行きたかったオフ会です。

遅くなりましたがブログ復活おめでとうございます。
いろいろ大変だったのね~。
はちぷー |  2007.07.22(日) 18:27 | URL |  【編集】
◆◆ルゥニィ☆ママさん♪◆◆

こんばんわ~。どうもご無沙汰しています。。
うわぁぁぁーーん、ルゥニィ君も遊びに来ていたのですねーーー!!!
あぁ会いたかったですぅ。。
オフ会参加者さん以外にコギちゃんを数匹見かけたのでルニ君の姿も見ていたかも知れません!!

お泊りでお出かけされたのかしら??
なんとかお天気がもってよかったですよね~(*^_^*)


◆◆はちぷーさん♪◆◆

どうも~ご無沙汰しちゃってます(^^;)
うわぁそうでしたか。お休みだったらお会いしていたかも知れないのですね。残念。
はちぷーさん相変わらずお忙しそうですね。。
頑張ってください。

あはっ、お恥ずかしいのですが、中途半端に復活しました!
今後とも宜しくデス。


マリンまま |  2007.07.22(日) 20:31 | URL |  【編集】
どうも、朝霧でお世話になったノンノンの飼い主shinoです。
ステキなプレゼント、ありがとうございましたー☆
朝霧ではとっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
どうもありがとー♪(´∀`)
マリンちゃんも、あれからグッスリでしたか?^^
shino |  2007.07.23(月) 10:05 | URL |  【編集】
◆◆shinoさん♪◆◆

こんばんは。
いえいえ大した物ではありませんが良かったら使ってください。ってサイズがかなり心配ですが・・・(汗)

こちらこそ、ご一緒できてとても楽しかったです♪
ありがとうございました。
いっぱい走って遊んだので、帰りの車の中では爆睡でした~。
オフ会のレポUPしたらまた覗きに来てください☆
マリンまま |  2007.07.23(月) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

