カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.07/29 (Sun)

コーギーオフ会in朝霧高原 後編

連続更新途絶えたり!!
毎日更新してる人ってスゴイね。私には無理って事が分かったわぁ。

余談ですが、今日の雨&雷ここsayamaは物凄かったです(><)
丁度夕飯時、ゴロゴロ近づいてきて来たから懐中電灯用意する?
なんてパパと話していたら、ドォォォーン!!!
って光と共に落ちたぁ~(◎◎)
っで停電。。。携帯のライトでマリンを探したら、玄関にへばり付いてブルブル。
マリンもこんなにスゴイ雷は初めてでビックリ!!
この後はテーブルの下にずっと隠れてました。

一応PC切っておいてよかったぁ。
2分ぐらいで電気はついたんですけど、焦りましたね~。
我が家の裏の方は電柱に落ちたのか、2時間ぐらい停電して電柱に登ってなにやらやっていました。

みなさんの地域は大丈夫でした?
ワンコちゃんは雷嫌いなコ多いからね~。。

さぁさぁ、やっと後編です。
(もう1週間前の話になっちゃった



駐車場で初めて会うお友達に軽くご挨拶。
早くランの中に入りたいマリンは落ち着きがなくワン、ワン!!

20070729121416.jpg
受付を済ませさぁ、放牧ですよ~。

【More・・・】

何とか雨が止んだような状態なので、水たまりもチラホラ。
でも、お日様カンカン照りだと遊ぶのにはコギ達も辛いだろうし丁度良いお天気だったかな(*^。^*)

20070729120531.jpg
全員集合したら自己紹介って事でそれまでは自由に遊びまわってまぁす!
挨拶タイム♪
左がラッキー君。すでにあんよが泥んこなのははじめ君かな?

男の子はみーんなガッチリとしたコギ体型!
洋服で区別してしまうけど、みんなお揃いの洋服を着てたり途中でお着替えタイムもあったりとで、お顔と名前が一致しませぇぇ~ん(滝汗)

20070729120545.jpg
裸族な2人。左が王子君。右がFuvin君だね!
何お話してるのかなぁ??
Fuvin君は王子君に好き好き~アピールしてたね~。
この後、乗っかり~カクカクなんてシーンもあったけど、ハジュカシィ(〃▽〃 )かったので写真は遠慮しておきました(≧o≦)
でも可愛かったなぁ~(⌒∇⌒)ノ

20070729120632.jpg
マリンも男の子にモテモテだった時が一瞬あったのですよ~。

20070729120621.jpg
これは誰かなぁ。。
後ろ姿だと分からなぁ~いぃぃ~(^^;)
照れ屋のマリンは逃げ回るぅぅ。

20070729223835.jpg
これはFuvin君だね♪
引っ張って何処にいくのかなぁ?



ノンノンちゃんにご挨拶♪
後ろに移ってるのはじめ君とおわりちゃんだね~。


20070729223753.jpg
王ちゃんお気に入りのコが見つかったみたいだね~。


20070729223811.jpg
おぉ、カップル成立ですかぁ~


20070729120602.jpg
バックをガサゴソするとみんな反応するよね~。右ひなた君と左ダイナ君の兄弟コンビ。
珊瑚ちゃんが楽しそぉ♪いい顔してるね~!

20070729223635.jpg


20070729120523.jpg
ラッキー君のアップ(*^。^*)
可愛いよね~。カメラ目線が得意なのかな?
私のカメラにラッキー君のアップがたくさんありました~(笑)

20070729120456.jpg
ひなた君と珊瑚ちゃん♪
この顔いいよね~。すっごく楽しそぉ!それにそっくり!!
綺麗に撮れたので文字入れなしにしましたぁ。


20070729223423.jpg
ひなた君と一緒にボール遊び♪


20070729223527.jpg
綺麗に撮れた1枚!!
こういうバックショット好きなんだよね~♪




20070729121250.jpg
ボールを出した途端、みんな夢中~。
ボール遊び大好きなんだね!

20070729223557.jpg
中でもりんちゃんはちゃーんと持って来てくれるボール回収係り(笑)
マリンの顔に注目~!!















アップで見てみよう!


















CIMG8884.jpg
ヒドイ顔だわぁ。。。
夢中なのは分かるけどねぇ(汗)


20070729223618.jpg
ローズちゃんもいっぱい走ったかなぁ。



20070729121157.jpg
ディスク命の兄妹。
本当に飽きないのってぐらいいっぱいいっぱい遊んでましたよ~。
なので体は筋肉で締まってました


20070729121509.jpg
そして、お昼はBBQ。
外で食べるご飯はおいしいね!
お肉もやわらかかったし♪♪

20070729121657.jpg
み~んなおりこうさんに私たちのご飯が終わるのを待ってましたよ~。
ワトソン君もこんなに可愛い笑顔で!!

20070729122335.jpg
マリンもおりこうに待ってました~って言いたい所だけど。
とにかくワンワンワンワン!!!!!
うるさくてゆっくり食事出来なかった方ごめんなさぁいm(__)m
だからカフェには行けないのよぉぉ(泣)

食事中ちょっと霧雨が降ってきました。。
少し肌寒いぐらいの気温。。でも丁度いいね!
さぁ、午後からもいっぱい走って遊んでもらいましょう♪
心配していた雨はギリギリセーフ。

20070729122521.jpg
あらあら、雨上がりにカエルさんの登場ですよ~^^
マリンペロッって…(汗)おいしそぉに見えたのね(笑)

20070729122530.jpg
オチリがプリプリ
今日は何度目のお着替えかしら~?

20070729122542.jpg
王子君でした~。
小春ちゃんがお気に入りの王子君♪
ずーっと一緒にいたね~。可愛いっ

20070729122552.jpg
カエルになりきってる王ちゃん。
レオ君の所にも!!
パパさんの足を踏み踏み
レオ君ちょっと引き気味。。


20070729223723.jpg
午後からもボール遊び~。

20070729223706.jpg
楽しそうに走ってるね~♪

ここでムービーをどうぞ。


毎度おなじみ逆走気味のマリンお分かりになりましたか(笑)

20070729122559.jpg
パパ、ダイナ君を抱っこ。
17キロ!!見事な体型ですよ!
マリンと抱っこした感覚が違うね~。

20070729122612.jpg
ほらっ、マリンもマロン&ラッキーママさんに抱っこしてもらいました~♪
マリン笑顔だね~^^

20070729141041.jpg
おわりちゃんのアップ♪
可愛いね~。おわりちゃんはアイコンタクトがしっかり出来るコだなぁって思いました~。
ジーーッと私の目を見てくれるの~♪♪
それでパチリ。

20070729141126.jpg
撮り終わるとじゃ~ね~ってピンクの肉球を見せてくれましたよ~。


20070729122624.jpg
パパとマロン君♪
♂同士とは思えない程ルンルンな2人!!
完全に2人の世界だわぁぁ(笑)


20070729122633.jpg
みんなでも一緒に走ったよ~。
ノンノンちゃんは見学~かなっ。


20070729135551.jpg
ローズちゃん、いっぱい遊んで疲れたのかなぁ。
休憩だね~。


20070729135608.jpg
マリンもいっぱい走ったから休憩だね~。


ラン内は一気にネムネムモード…。
静かな空気が流れてましたよ~。
20070729135628.jpg
小春ちゃんもネムネム。。


20070729222004.jpg
はじめ君もネムネム。。。


20070729222027.jpg
足元でおわりちゃんもネムネム。。。。


20070729135644.jpg
ローズちゃんもネムネムまったりモード。。。。。


でもでも、オヤツの袋の音には敏感だね~。
この光景が一番可愛くて可笑しかったかなぁ(*^。^*)
20070729135748.jpg
真剣な眼差し!



20070729135702.jpg
鯉にエサあげてるみたいってどなたか言ってたけどホントだね~(爆)

20070729135721.jpg
マリンも気になるけど、圧倒されてる感じかな。。。
この後しっかりいただきましたぁ♪


20070729135732.jpg
いい顔してるね~。

ってこうして時間はあっという間に過ぎていき、最後に記念写真を撮ってお開きとなりました~^^
人見知りな私ですが、初対面にもかかわらず気さくにお話してくださる方ばかりで、パパも私も色々なお話が出来て本当に楽しかったです。

20070729135759.jpg
今回は生憎の曇り空。
一応富士山が見える方向をバックに撮影しましたよ!

今回企画された幹事さんオツカレ様でした。
とても楽しく過ごす事が出来ました。
遠い所からいらっしゃった方も長旅オツカレサマでした。
こうして普段は出会う事の無い場所の方とこうしてお会い出来るってすごいことですよね。
改めてネットの世界にカンドーー。

天気もこの曇り空で良かったと思ってます。
大雨も降らずよくもってくれたなぁって。
カンカン照りだったら、マリンの体調の事もあるので2時間ぐらいで失礼しようかと思ってました。
でもコギ達には過ごしやすい陽気でゆっくりしっかりと夕方まで楽しく遊ばせられて本当に楽しかったです!
また、ぜひお会いしたいです♪
編集 |  00:00 |  ドッグラン:朝霧高原  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

きゃ~!みんな最高!!
お写真頂いていきます。ありがとうございます。
あれからりんの調子がいまいちで落ち込み気味ですが・・・。今日は午後からもそんなに暑くないせいか落ち着いています。
りんみる |  2007.07.30(月) 19:02 | URL |  【編集】
おおっー、楽しそうですね。これだけ広いとワンワンしようが、ガウガウしようが、ボール取ってこいをしようが、ノープレブレム(笑)何回か先の目的地に決定!(爆)

昨日といい今日といい、当地方は凄い雷でしたね。昨日の雷雨の
時、私は投票用紙と格闘していました(疲労)帰宅は12時ちょっ
と前。このあと軽く飲みつつ開票速報(既に速報ではなかったけ
ど・・・)を見たおかげで、本日は寝不足で出勤でした(大疲
労)ここで、声を大にして言いたい。言わせてください!

    「比例代表の個人名OKはやめて下さい!」

誰も聞いていないか・・・・
アーサーのおとさん |  2007.07.30(月) 20:04 | URL |  【編集】
◆◆りんみるさん♪◆◆

どの写真もみんな良い表情してますよね~。
マリンのヒドイ顔ご覧になりました?(笑)

文字入れしちゃってますけど、どうぞ~お持ち帰りくださいませ~。

りんちゃん心配です。。。
このレポをみて少しでもりんみるさんが元気になってくれたら嬉しいです。
こういう時ってなんにも手につかないですよねぇ。
回復に向っている事を願ってます。ガンバレ!!!


◆◆アー君のおとさん♪◆◆

そうですよ~。ワンワン娘はここぞとばかりに吠え叫んでました~(笑)
何回か先の目的地…(笑)
我が家はアー君家のレポを見て何年か先の目的地に決定!?したいなぁぁぁ(爆)

昨日も今日も今も雷&雨ですねぇぇ。
音に敏感なアー君は大丈夫ですかーー?

昨日選挙でしたねぇ(他人事)
ん、ん!?投票用紙を片手に雨の中ウロついていたのですか??
それとも、開票のお仕事をされていたのですか?

どちらにしてもお疲れ様です。
かなりお疲れの様子ですね。。。
ほらほらブログをうろついていないで今日は早く寝てくださいませ~。
ママさんも夜が長い様なのでお伝えくださいませ~。
v-75
マリンまま |  2007.07.31(火) 00:03 | URL |  【編集】
動画、最高です。
私、みんなが走り回ってるのを、撮りたかったんですけど。。。失敗に終わりました(:_;)
3枚目は、はじめです。
いっぱい載せて頂いて、ありがとうございます。
朝霧の余韻に浸れました~♪

そうそう、マリンちゃんを追いかけてる男のコ。。。王ちゃんです。オチリストーカーの私。間違いなしです(笑)
surf |  2007.07.31(火) 00:16 | URL |  【編集】
本当に大満足な日だったのね~♪
みな個性豊かで、見ていて楽しかったよっ♪
動画も最高♪
逆走マリンちゃん、すぐにわかったよ~♪

あ、おとさんが来てる、って事はおかさんは沈没かもね…。(笑)

おとさんも、マリンちゃんも予告ですよ~っ。
ワンワンギャンギャン、ボール遊び大会するよっ。
ここしばらく思い切り遊べてない我が家。
ついに決心したよ~。

詳細は今週中にはアップ予定…。。。

で、またこんな時間になっちゃった~。
ってことは、これからおかさんの出番かな?(猛爆)
モモゆずママ |  2007.07.31(火) 02:26 | URL |  【編集】
静岡も昨日の午前中も、スゴイ雷雨でした~e-282
私もPCの電源を急いで抜きましたよ~σ(^_^;)
まだ買い替えて間もないので、壊れたら破産しちゃいます…。
でも、停電しましたか!!マリンちゃん、怖かったでしょうね…。

朝霧でのマリンちゃんは、モテモテe-266でしたよ~♪
王ちゃんも追いかけてましたし、マロン君も夢中しでしたよ♪
でも、み~んな本当に楽しい!!ってお顔してますよね。
一生懸命に好きな子を追いかけたり(王ちゃん)、
ボールを追いかけたり、オヤツをもらいに行ったり…
みんなも飼い主さんも楽しい時間でしたねo(*^▽^*)o~♪
午後になって遊び疲れたコギちゃんたちは、みんな静かになって
ウトウトとし始めたのは、本当に可愛かった~!!
それだけいっぱい遊んだってことですもんね。

それにしてもひなた&珊瑚は卑しい…(ノ_-;)
オヤツねだり過ぎだよォ~。恥ずかしい~!!
みんなの集合写真、撮れたんですね~いいな~。
うちは、ひなた&珊瑚を抱っこしていたので撮れませんでした…。
それが、一番心残りかも…(/_<。)
mina |  2007.07.31(火) 10:00 | URL |  【編集】
うお~コギちゃんいっぱいで楽しそう(≧∀≦)
緑のお尻ぷりぷりの王子くんいいですね♪

マリンちゃんも嬉しそうに走ってますね♪
沢山遊べてよかったですね(o^v^o)
ネットの力ってすごいですよね(*^∇^)

さとちゃん |  2007.07.31(火) 14:27 | URL |  【編集】
◆◆surfさん♪◆◆

コギがわらわら。みんな楽しそうに走り回ってますよね~♪♪
3番目の写真ははじめ君で合ってましたか!!
早速アンヨが泥んこでしたねっ。

おぉ、さすがですねsurfさん♪
オチリだけで王ちゃんって分かるのですね~!
みんな同じ洋服だったので(洋服で判断しちゃいかん)
バックショットだと分からなくなってしまって(汗)

私もいつもコギちゃんのオチリ狙って撮ってるのですが、今回は名前とお顔を覚えるだけで精一杯でしたので断念。
でもsurfさんのブログでたっくさん見れたので満足です♪♪


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

天気がよければ富士山が見れたのに残念。
でも暑かったらこんなにいっぱい遊べなかったと思うので本当に良かったです!
動画のマリンすぐ分かるでしょ~(笑)
また、逆走よっ。なんでみんなと同じに走れないのかしら~(悩)

アー君家は協力性でいいですよね~。
家のブログパパと2人で始めたつもりなんですけど、未だに一度も記事書いた事のないパパ。。。

なになにぃ~。ワンワンギャンギャン祭!?
今週の記事ねっ!了解です。
チェックしに行かなくちゃ~。ワクワク。

もぅ、ママさんいったい睡眠時間は何時間なの~?
この時間はヨダレ垂らして寝てましたよ~^^


◆◆minaさん♪◆◆

静岡も同じですかぁ。
なんか変な天気が続いてますよね。
いきなりドォォーンの後に電気がパッと消えたのでビックリでした。
遠くでゴロゴロ言ってる雷は大丈夫なんですけど、かなり近かったのでビックリしてました。
でも普通は飼い主の所に来てピタッってするのに、玄関にへばりついてましたから(--;)

マリンがモテモテ!?
いやいや王ちゃんもマロン君もそれぞれカノジョしっかり見つけてましたからね♪♪
マリンは態度悪いからすぐ嫌われちゃうんですよぉ。

いっぱい遊んだ後のネムネムタイムはほんと可愛かったですね~。
でもでもひなた君、珊瑚ちゃん、ダイナ君、ラッキー君は疲れ知らずでずーっと元気いっぱいでしたね~。
それにオヤツタイムのひなた君と珊瑚ちゃん可愛かったですよ~。
こういう光景が見たかったのです!
マリンは家ではイヤシイのに控えめな姿がうつってて余計に可笑しかったです。

集合写真、私が撮ったのでよければメール送りますよ~♪


◆◆さとちゃん♪◆◆

王子君可愛いですよね~。
ほんとプリップリのオチリでした!
いっぱい洋服持っていて、これは何着目だったのかなぁ~、いっぱいお着替えしてましたョ。

マリンはしゃいでましたよ~。
元気いっぱいでしょ~。
かなり調子が良かったです!
天気もなんとかもったし、暑くもならなかったのでゆっくり遊ぶ事ができました~。
本当ネットの力ってすごいですよね!
遠く離れた人とも近くに感じられるし、実際あったりもできるなんて!!
大切にしていきたいですね、ネットの輪。コギの輪♪


マリンまま |  2007.07.31(火) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

