カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.08/05 (Sun)

ナイトランとお祭り~。

8/3(金)予告通りナイトランに行ってきました~。
CIMG8606.jpg
写真は使いまわしですが…(汗)
またまたメモリーカードを入れ忘れデジカメを持参。
夜って事もあったので写真撮ってませぇん

また夕飯を家で済ませてから出発したので到着したのが8時半。
受付で『今日は研修?がある為に9時でおしまいなんですよ~。どうしますか?』って言われてしまって。
えぇ~30分しかないじゃん。
でもせっかく来たし遊んで行こうって事で30分だけ楽しんできました。
コギちゃんいるかなぁ~って見たら久しぶり~、お正月以来にお会いするlatteちゃんにお会いしましたっ。
スリスリペロペロと、とっても人懐っこいlatteちゃんでした~。
パパさんママさんが他のワンコちゃんを触ると焼きもちやいて可愛いかったぁ~(#^.^#)
あと、7ヶ月の女の子コギちゃんにも会いました。
ちっちゃくって可愛かったぁ~。ハルちゃんって言ったかな。

マリンにお姉さんらしい所見せてねって言ったのに、ワンワン追い掛け回して(汗)
怖がらせちゃだめよ。

30分しかないから、パパにも走ってもらいマリンと追いかけっこ。
ボール遊びできなくなっちゃったみたいだからねぇ。

帰りにこのまま帰るのももったいないのでドライブがてら、最近見つけたドッグランの場所を探しに見に行ってきました。
夜だしすっごく分かりづらい所にありました!
近い内に遊びに行ってきますのでレポ出来ると思いますぅ~。

8/4(土)
狭山市のお祭があり行ってきました。
マリンはお留守番で!!
CIMG9163.jpg







結構古くからあるお祭のようです。七夕祭り。
とにかく今日は暑いっ暑いっ
それに夜になるにしたがって物凄い人、人。
CIMG9166.jpgCIMG9165.jpg







ワンコ連れの人を数人見かけましたが、この暑さと人混みでかわいそぉ。
七夕祭りなので、笹にお願い事を書いた短冊が吊り下がっていて
・算数が好きになりますように。っとか
・ディズニーランドのダンサーになりたい。っとか
・お友達がたくさん出来ますように。とか。
可愛いね!お願い事が(*^_^*)
でも中には現実的なコもいて
・お金持ちになりますように。っとかあったなぁ。
一番笑ったのが、
・お母さんのサマージャンボ当てて下さい!って(笑)
CIMG9173.jpgCIMG9169.jpg







この日は夜花火大会もあったけど、お腹を空かせた娘が待っているし暑くて外にいられないって思ったので花火が上がる頃には家に帰って来ました。

マリンちゃん本日も出番(写真)無しです。残念!!

↓↓出番はないけどマリンの応援ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

編集 |  01:33 |  ドッグラン:鶴ヶ島デプト  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

ナイトラン、9時までだったの?残念だったね。
でも、latteちゃんに逢えたなんて羨ましい~♪
そう、ボールができないからね。パパさんもお疲れ様でした。。。
ママは走らなかったの?(笑)

そうそう、七夕まつりね~、懐かしいな。
私昔は毎年行ってたのよ~。
駐車場に苦労してた。。。

私はいつも花火が目当てだから~、でもこのお団子も気になってしょうがないわ。
そうそう、花火と言えば24日に安比奈公園で、この前中止になった花火大会があるって~。
私はモモゆず置いて見に行こうかな~なんて思ってるの。実は家から見えないのよっ。

ドッグラン探し?どこかな?○○花とか?
近いうちに行くの? レポ楽しみにしていたいけど、行けたらいきたいな~。
モモゆずママ |  2007.08.05(日) 02:32 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

そぉなんですよ。9時でおしまいでした(^^;)
30分でしたけど思いっきり走ってもらいましたよ!
私?パパが走ってくれたからいいかなってみてました(笑)
latteちゃん益々可愛くなってましたよぉ♪

七夕祭り、混んでましたよぉ。
私も今の所毎年行ってます。
去年までは2日連続で行ってたんですよ(汗)
パパが祭り好きで。。。
さすがにもういいでしょって事で土曜日だけ行きました。

うふっ、お団子気になりますかぁ(^^)
これコシヒカリ100%のお団子でした。
甘いタレでおいしかったですよっ。

そうそう安比奈公園の花火大会雨でどうしたのかなぁって思ってました。
24日にやるのですねっ。ママさん家から見えないのですか~。
この周辺混むでしょうね~。
今日は途中まで行ったら大粒の雨。。。
土砂降りになっちゃったのでドライブして帰ってきましたよぉ(泣)
川遊びどころじゃなかったです。

ドッグラン探しかなりわかりづらい所にありましたよぉ(汗)
○○花?何処だろう?
ゆり○な??
我が家が行く時声かけますので、ご一緒できればお試しに行って見ますか??
マリンまま |  2007.08.05(日) 20:33 | URL |  【編集】
ブログ再開してたんですね~
一通り読破しました^^
お休みしていた間、ほんとうにいろんなことがあったんですね・・・
マリンちゃん、こないだ病院で会った時、白血球が下がってしまった話は
聞いていたけど、それ以外にも沢山検査してたなんて(><)
でも今調子良いみたいで安心しました。

そうそう、朝霧でブヨ被害、大変でしたねぇ。
実はワタシも4年くらい前かな、あの場所でディスクの大会があって
その時に生まれて初めてブヨに刺されました(泣)
幸い犬は無事だったけど、ワタシも足が靴が履けないくらい腫れて
マリンままさんと同じで、病院に行って薬もらいましたよ(^^;
恐ろしいブヨ・・・
朝霧は毎年カーディガンのオフ会会場なので、虫除け対策はバッチリ、
その1回以外は全く被害にあっていません^^

ところで、デプトは夜行くと料金半額になるのね!
夏は昼間は絶対に無理だから、夜間料金はとってもお得でいいよね♪
いまだにあそこのディナーは食べたことないので、そのうちも行ってみなくちゃ!

七夕祭り、毎年ベランダから花火を楽しみにしてたんだけど、今年は
あまりの暑さにベランダに出る気力も起こらず、音だけしか聞けなかったわぁ(^^;
まろモカママ |  2007.08.06(月) 22:55 | URL |  【編集】
◆◆まろモカママさん♪◆◆

はぁい♪結構意気込んでHP作る!って思ってたんですけど、うまくいかなくって(汗)
放置状態です(^^;)
なのでブログだけ中途半端に再開しました~♪

わぁ、全部読んでいただいたですか!
どうもありがとうございます^^
今は見た目はホント元気いっぱいで後は数値が追いつくのを待つばかりです!

まろモカママさんもブヨの被害者ですか~。
刺されたのって全然気付きませんよね?
でこんなに腫れるの~ってぐらい足がパンパンでした。
雨上がりが一番多いみたいで条件にぴったりの時に無防備で遊んでしまいましたよぉ(><)
今度はしっかりブヨ対策していかなくっちゃ!!

朝霧意外と近いですね。
カーディガンのオフ会会場ですか~。
キレイな所だし結構気に入りました。富士山が見れれば最高だったんですけどねっ!

夜のデプト!そうなんです。18時以降は半額なので嬉しいんですよねっ。
我が家は平日の夜が一番お得なので金曜の夜利用する事が多いです(^^)
夜でも昼間のメニューが食べれるので我が家もまだディナーメニューは食べた事がないです。
テラスでも食べれるから涼しくなった夜はGoodですねっ♪

七夕祭り暑かったですぅぅ(><)
去年まではしっかり花火見て帰って来てたんですけど今年は暑さに負けました…。
ベランダから見れるなんていいですね~^^
マリンまま |  2007.08.06(月) 23:57 | URL |  【編集】
ナイトラン行って来たんですね~
ご一緒できたらと思ったんですけどその日は予定が入ってて・・・
それにしても、30分しか遊べないとは残念でしたね~
でもきっとマリンちゃんは楽しかったと思いますよ(*^∇^)
そうそう、ボール遊びできなくなってしまったんですね~
ビックリしましたよ~
何かあったのかな?

お祭りの季節ですね~(*^∇^)
いいな~
夏って感じがしますよね・・・
でも確かに土曜日は暑かったかも!
さとちゃん |  2007.08.07(火) 13:50 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

ナイトラン行ってきましたぁ。
昼間はホント暑すぎて外に出れませんからねぇe-330
そうなんですぅ。30分しか遊べませんでした(グスン)
でも金額を考えたら、まぁいいっかって感じですね!
でもでも30分だけなので『お金いりませんよ~』なんて言葉を少し期待していたけど、そうはいきませんね(苦笑)
昼間十分なお散歩が出来なかったので少しでも走らせる事が出来て良かったです。

そうそうボール遊び出来なくなっちゃったみたいですね!
どうしてでしょうね?
意外と場所取るから、こちらのランでは適していないのかもしれませんね。。。

お祭り・花火大会の季節ですね~。
でもあの人混みと屋台の熱気と暑さですぐに帰ってきちゃいました(^^;)
マリンまま |  2007.08.07(火) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

