カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.08/09 (Thu)

嬉しいお届け物♪

今日ニュースでグレートデンが赤ちゃんを産んだって言ってました。
その数なんと16匹!!すごいね~。
初めの診察では4匹だって言われてたらしいですよ(゚Д゚≡゚Д゚)!!
20時間かかったって言ってたかな。頑張ったね~。
残念ながら生まれてすぐに1匹はお星様になってしまったみたいですが☆
超大型犬だし賑やかになるでしょうね~。

ちなみにマリンは6匹兄妹です。今何処にいるのかなぁ~。
きっと幸せな生活をしていると思いますが…。
会えたら嬉しいんですけどね。。

どもども、明日から夏休み突入(予定なし)のマリンママです。


いつもの様に仕事帰りポストを覗いたら郵便物が!!
差出人を見ると…4コギさんのシールが(*^。^*)
あっ、minaさんからだぁ

朝霧でのオフ会の写真を送って下さると言ってくださったので写真かな~って思って中を開けて見ると。。。

こんなに可愛い4コギさんのオリジナルポストカードにメッセージを添えて、素敵なプレゼントを頂いちゃいましたっ(#^.^#)

CIMG9214.jpg
はい。迷子札です!!
とってもシンプルな作りで、なんてオサレなんでしょう
コーギーのシルエットが形どられていて可愛いぃ~~。
もちろん迷子札なのでマリンの名前が入っている訳ですが、我が家のちょっとしたこだわりをさりげな~く分かってくださっている所に感動しましたっ。
ローマ字で書くと【マリン=MARINE】ですが、おバカな飼い主的にはどうしても【マリネ】と読んでしまうので『E』を取ってMARINとしている訳でして。。。
そんな所にもお気遣い下さっている所が嬉しくって、嬉しくって
(ルンルン♪♪)
裏にはしっかりと電話番号が刻まれてます~。

CIMG9220.jpg
以前にカプセル型の迷子札を付けていた事があるのですが、遊んでいる内にカプセルの下の部分が緩み何処かに行ってしまった事があります。
それ以来迷子札を付けた事がありませんでした。
頂いた迷子札はとっても丈夫な作りになっています。
これなら外れる心配は無いね~!
しかも4コギさんとオ・ソ・ロなのがこれまた嬉しいです!(^^)!


さあさあ、早速マリンに付けて見ましょう!!
マリンちゃんモデル宜しくね~。。






CIMG9223.jpg
うんうん。可愛いよ~。
似合ってるよ~。
コーギーのシルエットが白い胸元にマッチして目立ってるよ~。

こういう写真を撮るときって無表情の事が多いけど、
笑顔が出てるね~^^

CIMG9236.jpg
マリンちゃんご機嫌です♪


そして今日…またまた素敵なお届け物がありビックリ!
CIMG9261.jpg
マロン&ラッキーママさんよりお手紙と一緒にマリンにとペットの御守りを頂きましたぁ~(*^。^*)
静岡県磐田市にある見付神社の交通安全・健康長寿の御守りだそうです。


可愛いぃ~ね~♪アップで見てみましょう!
CIMG9264.jpg
肉球の形になっていてとってもカワイイッ
お友達のコギちゃんが身に付けているのを見た事がある同じ御守りです!
こちらもマロン君とラッキー君とオ・ソ・ロですって
今のマリンにはとってもとっても嬉しい頂き物です!
御守りって自分で買うより人から貰った方が効果があるって事を聞いた事があります。
これで病気なんて吹き飛ばしちゃおうね~♪♪

CIMG9269.jpg
早速早速身に付けました~。
またまた笑顔のマリンちゃん。。
絶好調だね!

minaさん・マロン&ラッキー君のママさんお気使いに感謝します。
写真が撮れなかったのですが現在マリンの首輪に迷子札と御守りを一緒に付けています!(^^)!
本当にどうもありがとうございました
大切にします



編集 |  23:20 |  お買い物・Goods  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

いや~こんなに喜んでもらえて、こちらこそ嬉しいです (*´∇`*)
マリンちゃん、とってもいいお顔で迷子札つけてくれてますね♪
と~っても似合ってますよォ~!!私の目に狂いはなかったv-218
マリンちゃんのアルファベッドの綴りはですね…ブログのURLに
ちゃんと『MARIN』って入っていたので、わかったんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

マロンママさんからお守りも届いたんですね!!
実は…マリンちゃんの体調のことを少しだけお話したんです。
このお守りは4コギさんもダイナ君も身につけていて、
み~んなでお揃いですね!!お揃いって嬉しいですよね♪
きっと、このお守りがこれからのマリンちゃんを守ってくれますよ!!
マリンちゃん、胸元が華やかになってカワイイよ~v-238
mina |  2007.08.10(金) 23:55 | URL |  【編集】
◆◆minaさん♪◆◆

素敵なプレゼント本当に嬉しいです♪
どうもありがとうございました^^

自分ではつい派手な物を選んでしまいがちなのでこういいうシンプルでオサレなデザインの物を選んでいただけるのは嬉しいですぅ~♪
名前はブログのURLで分かりましたかぁ~(*^。^*)

いつも家で写真を撮ると真顔で笑ってくれないんですよぉ(汗)
洋服着せて写真を撮る時は特に…。
でも今回は終始ご機嫌顔してました~^^

マロン&ラッキー君のママさんからも素敵な御守りいただきました~^^
マリンには強い見方!!とっても効果がありそうぅ~です!
みんなお揃いですねっ♪♪
嬉しいなっ!嬉しいなっ!!
大切にしますe-51
マリンまま |  2007.08.11(土) 10:09 | URL |  【編集】
素敵なプレゼント、沢山でよかったね~♪
迷子札、実物見せてもらったわ~♪ ムフフ♪
とってもさりげなくて、お洒落でよかったよ…。
マリンちゃんは、色んな方に見守られているんだね…。
コギ牧場では、一番元気なマリンちゃんに
いつもびっくりしてるのよ~っ。

昨日はありがと…。
まだアップできてないけど、ちょっと待っててね…
モモゆずママ |  2007.08.12(日) 08:08 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

思いがけずプレゼント頂いちゃいましたっ^^
オシャレなminaさんが選んで下さったのでとってもシンプルで素敵な迷子札です~。
こういうのつけた事が無かったので嬉しさ倍増でっす!
御守りもとっても嬉しくって。
マリンは幸せですよ。色んな方(モずママさんにも)たくさんたくさん心配していただいて…(;;)

昨日は少しでしたけど楽しかったですぅ♪
一番最後に登場したのであれだけの元気でしたよ~♪♪
私もUPまだまだ時間かかりそうです…(汗)
休みモードダラダラなので…っていつもですが(^^;)
マリンまま |  2007.08.12(日) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

