カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.08/13 (Mon)

最近夜型?

8月10日(金)またまた
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
ナイトランに行ってきました。

昼間ちょこっとトイレ散歩に行くだけでも物凄い暑さ。。。
帰ってくると足拭く前に直行でクーラーの下でハァハァしているマリン。
やっぱり日が沈んでから思いっきり遊ばせてあげたい~って思ってしまって、週末限定で通っていますナイトランに。。

でもやっぱり夜の写真撮影はぜーんぜんダメ。
なので写真はこれだけですぅ(^^;)


前回の様に30分だけでは可哀想って思ったので、パパの仕事が終わってすぐに出かけました~。
なので今回はたっぷり遊べましたよっ!
お友達のコギちゃんも来てました~^^

マリンは仲裁犬。ワンコちゃん同士が仲良く組み合って遊んでいるのを喧嘩だと思ってしまうマリンは周りでワンワン(ケンカはだめよ~)ってな感じ。
まったくやさしいんだか、ビビリなんだか…(^^;)

やっぱり考える事はみんな同じなのかな~。
結構遅い時間だけどたくさんのワンコちゃんが遊んでました~。
みんな常連さんなのかな。

マリンもいっぱい遊べたね~。
今日は帰りにSHOPに寄って見たり。
つい可愛くて洋服買っちゃった。。。
しばらく買ってなかったしいいよね~。

試着したら【L】はパツパツ(><)
マリンさん【XL】ですよ。。。(トホホ)
洋服の紹介はまた今度。
小出しです(笑)
カテゴリーを分けたいので(^^;)
編集 |  01:13 |  ドッグラン:鶴ヶ島デプト  | TB(0) | CM(2) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

そうそう、週末恒例にするの?
私も便乗しようかな。。。
禁断だけど、近いし安いし遅くまでってのがね~。
金曜日? 頭に入れておくわ~。

カテゴリー分けるの?
私もやろうかな、、、
でも、ドッグランしかないかも。。。(猛爆)

またね~♪
モモゆずママ |  2007.08.13(月) 14:16 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

金曜日は平日で夜は安いからつい言っちゃうんですよね!
昼間ろくにお散歩できないので(^^;)
ママさん便乗しちゃいます(笑)

我が家パパ(運転手)が突然決めるからいつも急なんですよぉ(汗)

そうです~、ブログ再開した頃からカテゴリー別に分ける為にボリューム減らしてUPしてますぅ^^
自分で後で見た時何処にあの記事あったっけ~?って分からなくなるので~(^^;)
ママさんドッグランばっかり(爆)
家もそうかも~(爆・爆)
マリンまま |  2007.08.13(月) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

