カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.08/13 (Mon)

ひっさびさのゼブラ♪

8月11日(土)
早朝ドッグランを楽しんでるお友達のお誘いでのんびりした時間に遊びに行ってきました。
Dog Garden ZEBRA


昼間は暑いから~ってなかなか出かけずにいましたが『日陰があるよ~』って教えていただいたのでちょびっと遊びに行ってきました!

我が家が着いたらこんな様子(笑)
20070813015057.jpg
隣のカフェで冷たいものを飲んでいるアー君のおとさんとおかさんにアル君のママさんにおねだり~♪
可愛いね~(#^.^#)
アー君もアル君もおねだり成功だったね!


20070813015105.jpg
オチリのアップからでごめんね~(^^;)
いつも遊んでくれるモモちゃん♪
シャンプーしたてのオチリはふわふわプリプリよ~^^

20070813015131.jpg
ゆずちゃんごめんね~
最近写真をあんまり撮らないから、ちゃんと撮れてなかったぁ(汗)
ゆずちゃんもシャンプー仕立てで真っ白だね~

20070813015140.jpg
今回初めてお会いしたココちゃんです。
右がココちゃんで左がモモちゃん♪
モモちゃんとココちゃんは親戚さんなんですって!!


20070813015148.jpg
うんうん、カラーは違くても2人とも女の子らしいお顔で可愛くって似てるね~(*^_^*)
体型もそっくり!!


暑い日は大人気のタライ!
マリンは周りで見てるだけなんですけどね(^^;)
20070813015157.jpg
アー君は新しい遊びを考えてたね~。
水に浮いてるボールを手でチャプチャプさせて取ろうとしてたのかな~。
そして口にくわえたらブルブル!!
何度も何度もかわいかったぁ~♪


20070813015120.jpg
モモちゃんはバケツをくわえて『お水がはいってないよ~』って持って来てくれたね~。
ヨチヨチ
でもお水シャカシャカしてこぼしてたのよ~(笑)


20070813015304.jpg
ココちゃんのベチャ寝~♪♪
マリンには出来ないからこの光景は羨ましくって~(^^)

お得意のボール遊び♪
20070813015114.jpg
デプトでは出来なくなっちゃったから広い所でのボール遊びは久しぶりだね~。

短い時間だったけど楽しく遊べてよかったねっ!!

で、午後からママは歯医者~。
その後はパパの実家でBBQやるからおいで~って呼ばれて。。。
結局家の中で焼肉パーティーをしました♪♪

マリンは夕方プールで水遊びっ。

今度は中に入ったよ~♪
もっとお水入れれば良かったかな~^^
プールがふにゃふにゃ(笑)
編集 |  22:40 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

急なお誘いに、来てくれてありがとう♪
日陰のランはとても重宝するね…。
朝からいたモモ姉は、このときすでにダウンだったけど…。
あぁ、ココたんと並ぶとモモが…(号泣~)
モモが顔まわりが黒くならない時には、それはもう激似だったのよっ。
ココたんのぴかぴかの笑顔がとっても可愛いね…。

体型がそっくりなの、納得しちゃうよね?
ココたんはダイエット成功者なのよっ♪
おからを使ってるのですって…。

モモのお尻はやっぱ健在だよね~…(笑)
ゆずはすばしっこいから、ちょんぎれちゃうでしょ?
うちでもそうだよ…。

アー君のお遊びは、見逃してたわ~…。
今度は是非生で見させてもらおうっと…。

お水の催促にきたモモには大笑いをさせてもらったよね…。
そうだよね、いつもシャカシャカで空にしちゃうものね~(猛爆)

本当に短い時間だったのに、マリンちゃん満足してくれたかしら?
もっと早くに連絡してればよかったね…。
ゴメンネ。まま~…。

そうそう、このプール、結構ふにゃふにゃになるよね…。
片付けるのも大変だから、我が家は去年捨てちゃったよ…(涙)

夏休みは、楽しいこと沢山だね♪ うふふ♪
モモゆずママ |  2007.08.14(火) 00:19 | URL |  【編集】
毎日毎日暑いですね(; ̄ー ̄A
ゼブラに行ってきたんですね♪
木陰があるからまだいいですけど、結構暑かったのでは?
暑さを吹っ飛ばすくらいみんな元気ですね@^▽^@
てつまろは家でゴロゴロしてますよ(笑)

マリンちゃんも楽しそうですね♪
やっぱり夏はBBQですね~(@^0^@)
水遊びも楽しそう♪
暑い日は水ですね!!
さとちゃん |  2007.08.14(火) 12:21 | URL |  【編集】
ただいま~、ようやく帰ってきましたよ~!

ゼブラも木陰のある場所は、今の季節でもいいかもね~。
でもやっぱりベターなのは、早朝か夕方かしら?
もう少し近くにあるといいんだけどな~(-_-;)
そうだ瑞穂☆・・・も、全然行っていないのよね・・・

夏はBBQだー!って言っても、BBQって暑いのよね~。
おうちの中でクーラー効かせての焼肉が正解かも♪
外は虫にだって注意しなくちゃ何ないし(^_^;)

マリンちゃんプールは気に入った?
いっくんもこのタイプのもっとちっちゃいの買いました。
おじゃみ |  2007.08.14(火) 17:02 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

いつもお誘いありがとうごさいます♪
モモ姉は私達が着いた時もうバテバテだったのね~。
日陰でも結構暑かったですもんね!

モモちゃんとココちゃんそっくりよ~♪
2人とも可愛いし!
モモちゃんだんだん黒が増えてきているの??

ふ~ん、ダイエットにはおからですか~。
ココちゃんは成功したのですね!
マリンもがんばらなくちゃ(汗)

この日のゆずちゃんの写真…(><)
正面向いた写真がなくって、ゴメンね~ゆずちゃん。。
バケツくわえたモモちゃん可愛かったぁ。
モモゆずちゃんはもう行動すべてが可愛くって(*^_^*)
短い時間でしたけどマリンも満足顔でしたよ!

膨らますタイプのプールだと噛んで穴あけちゃうんですよねぇ(汗)
お水いっぱい入れればピーンとするのかしら~?


◆◆さとちゃん♪◆◆

毎日ホントにあづいぃぃぃ(><)
久しぶりにゼブラ行ってきました♪
そうですね、やっぱり日陰でも汗かくぐらい暑かったですぅ(^^;)
飼い主もワンも水分補給いっぱいしながら遊びましたよぉぉ♪♪

昼間は家でゴロゴロが正解ですね!
私も一緒にゴロゴロしたいぃ~^^

夏はBBQに水遊び!でもこの日は結局家でプレート出して焼き肉ぅ~になりました!
おいしいお肉で大満足~(*^。^*)


◆◆おじゃみさん♪◆◆

おかえりなさ~い(*^_^*)
色んな所へ行けて羨ましいです~。
我が家、行動範囲が限られてます(苦笑)

久しぶりのゼブラです!
芝生のメンテナンスも終わったみたいで綺麗になってました。
でも太陽ガンガンのランは人気なかったです。
一番手前の日陰いっぱいのランでみんな遊んでました。
早朝でもすぐ日が昇ってきてしまうからやっぱり夕方がよさそうですねっ!

瑞穂も木がいっぱいなので日陰多そうですよね?
でも泥んこになるのでのんびり遊べないんですよねぇ(汗)

BBQも大勢ならやる気が出るんですけどね。
都合がつかず人数が揃わなかったので家の中でクーラーガンガンで美味しく頂きました^^

プールなんだかビミョウです。
もっと楽しんで欲しいんだけどなぁぁ(--;)
マリンまま |  2007.08.14(火) 18:42 | URL |  【編集】
ままぁぁぁ~すっかり遅れちゃったけれど書かせてぇぇ~♪
少し短い時間だったけれど会えてよかった~♪♪
アーサーのこんな可愛いおねだり中も、キャー可愛い♪タライの中でボールをプルプルも~かわゆい♪(オヤバカァ~汗)写真を撮ってくれたんですね♪
ありがとう~~♪写真頂いちゃってもい~い??♪
マリンちゃんのボールを咥えて嬉しそうなお顔を見れてよかったわ~~☆

毎日暑いけど大丈夫ですか?マリンちゃんも元気?ご飯も食べている??
ホントに信じられない気温だよね~外にでるのも億劫だし、アーサーのお散歩も夕方遅くでないと可哀相で。。。
早く涼しくならないかしらね~。
アー君のママ |  2007.08.18(土) 01:52 | URL |  【編集】
◆◆アー君のママさん♪◆◆

ママさん読んで頂いてありがとう~ございますぅぅ♪
毎回毎回楽しい所にお邪魔出来て嬉しいです!
おねだり中のアー君可愛かったですよ~♪
ママさん達がお茶してる間、ずーーっといましたもんね!
あんなに可愛いお顔で見られちゃ『ちょっとねっ』てあげたくなっちゃいますね^^

タライでのアー君も可愛くって!
手でボールフワフワさせてくわえたと思ったらブルブルブルブルって(笑)
文字入れしちゃってますけど、写真お持ち帰りくださぁい♪
マリンもおとさんにボール投げしてもらって満足顔でした~^^ありがとうございましたっ。

ホントに毎日暑いですねぇ(汗)
マリンの心配ありがとうございます。
ちょっとした事で症状が出ていますけどお陰様で落ち着いています~。
色々な経験?のおかげで落ち着いてマリンの症状を見れるようになりました。


マリンまま |  2007.08.18(土) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

