カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/07 (Thu)

我が家のミニブーム

今日はマリンネタではありません。

我が家には、ちょこちょこと、ブームがやってきます。
食べ物、GOODS色々ですが、あまり長くは続きません
そして、今のハマリものは・・・

これ!!

【More・・・】

チョコボ


チョコボールですっ

チョコボールは私がちっちゃい頃から食べてました!
今は色んな味がでてますが、
昔は、ピーナッツとキャラメルしかなかったよねぇ。
色々ある中、やっぱし私はピーナッツが好き

そしてなんと言っても「くちばし」を開ける瞬間が楽しみなのよねー
金は1枚、銀は5枚でおもちゃのカンヅメGETです。

チョコボールブームは、年に1~2度やってきて、
いつの間にか終わってて、
そしてまた思い出したかのようにやってきます。

おもちゃ

これは、一番最初にもらったカンヅメ


月

これは「月」のカンヅメ

太陽

これは「太陽」のカンヅメ

当たり


今は、今年の7月~来年の6月までの1年限定で『キラキョロ缶』があたるんだぁ。
フフッ銀のエンゼルあと1枚

あと何個食べれば、あたるかなぁ。
決して大人買いはしませんよ!
買い物に行った時に、1.2個買って楽しんでますっ



あっ、カンヅメの中身? 

それはやっぱしヒ・ミ・ツ

夢がいっぱい詰まってます。



2004.12.2

↑記事とは全然関係ないけど、マリンが2ヶ月の時の写真です。
ネタにしないと拗ねちゃうからねっ。
編集 |  00:00 |  マイブーム  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

チョコボールって大好きだけど、
ちゃんと集めてカンヅメGETしたことはないわねぇ。
いったい、何個食べればGETできるものなの~?
私はピーナッツが好き。キャラメルは歯が取れそうで怖くて食べられないわ(爆)
カンヅメの中身。。。気になる気になる~♪
パパさんも協力して食べてくれるのですか?
モモゆずママ |  2006.09.08(金) 01:38 | URL |  【編集】
チョコボールは昔も今も子供に愛されてますよねぇ~v-238
私も食べるならピーナッツかな~。キャラメルも好きだけど上顎にくっ付くでしょ
あれがネックですよねぇ~(ーー;)
へんP~ |  2006.09.08(金) 11:21 | URL |  【編集】
スゴイ!
初めてみた、缶詰貰ったヒト(笑)

あたしも集めてた~~
でも3枚くらいでいつも無くしちゃって
今まで貰ったコトがナイよ(涙)

あぁ・・食べたい。
今、アタシはアイスブームなのだ。
でもチョコボールも買うのだ!

あ、リンクありがとうデス。
maki |  2006.09.08(金) 16:02 | URL |  【編集】
すごーいおもちゃの缶詰だー♪
よく集めたねー!!
ワタシはキャラメルが好き~。いちごは外見が可愛いけどマズイ
今いろんな種類があるよね
(*・∇・pq)♪'・+☆

ちなみにカンケーないけど最近のワタシのオヤツブームは『雪の宿』というせんべいです
空ママ姫☆ |  2006.09.08(金) 16:12 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

モモゆずママさんもピーナッツ好きですか!
新しい味が色々出ても結局最初の物の方が一番って事結構ありますよねっv-22
キャラメル→歯が取れる程強力じゃないですよ(爆)一度お試しを・・・。

何個食べてるでしょう?我が家の体型を見れば分かる通りかなり食べてます・・・(滝汗)パパも一緒に食べてます。

カンヅメの中身・・気になりますかぁ?ホントは公開したい所ですが、キョロちゃんからも秘密にしておいてって言われてるので(汗)夢を壊しちゃいけませんからねぇ。


◆◆へんP~さん♪◆◆

チョコボールはずーーーっとありますよねぇ。
我が家はかなり、森永の売り上げに貢献してるかなっ(笑)
たいした金額じゃないかっ!!

やっぱしピーナッツが好きですかーe-266
うん、うん、キャラメル上顎にくっつきますね!
けど、私は口の中いっぱいに入れてモゴモゴさせて食べるのもケッコー好きですよv-411



◆◆makiさん♪◆◆

ハハッ♪初めて見ました?こんなヒト。
makiさんも集めてたんですねーv-345
3枚集まったらもうすぐですよ!もったいない(><)どこかに
行ってしまったのですね・・・(涙)

ほらほら、食べたくなってきた?もう買ってたりして(笑)
makiさんブームはアイスなんですね!
私もアイス大好きですv-22特にソフトクリームが好き!

こちらこそ、リンクどうもでしたm(- -)m


◆◆空ママ姫さん♪◆◆

フフッ♪どれだけ食べてるか分かるでしょー(笑)
我が家はこーゆー無駄遣いが多いのよv-356
姫ちゃんはキャラメルが好きなのねv-345
イチゴは確かに、姫ちゃんの好きなピンクだもんね!味はまぁフツーかな。

姫ちゃんのブームは「雪の宿」!!知ってる。知ってる。
あれもおいしーよね。塩の付いたせんべいに白い砂糖のかたまり?がくっついたヤツだよねー。一枚食べたら止まらないね!
マリンまま |  2006.09.08(金) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

