カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.08/19 (Sun)

予定外!?のお出かけ。

昨日8月18日(土)はゼブラのナイトランに行ってきました。
たくさんのコギちゃんがわらわらと集まり閉門時間ギリギリまで遊んできました。
ご一緒してくださったお友達どうもありがとうございました。
まだ写真の整理がぜーんぜん出来ていません(汗)
ゆっくりUPする予定です。


さて8月15日(木)の事です。
マリンの病院に連れて行くのも私1人で行く予定でしたが、パパの実家より心配して朝電話がありました。
今日病院行くって話をしたら義父が休みなので一緒に行く~って事に。。
そして検査が終わりお昼ごはんの時間。
『時間大丈夫?』って聞かれて。少しぐらいだろうなぁって思っていたので大丈夫だと返事を。
マリンと一緒にご飯を食べれる所に行くって…。。。

ママも分からないよ。。

【More・・・】

走る事数時間…こりゃ~ドライブだね!
涼しい所を探して山の上?へ。。
20070819212025.jpg
こんなに高い所に来ました。
ちょっと霞がかってます。

20070819212032.jpg
マリンも休憩ね。
こんなに山の上なのに結構人がいてビックリ。
ツーリングに来ているバイカーもたくさんすれ違いました。


さぁさぁ下まで降りますよぉ。

20070819212051.jpg
山道をクネクネとココまで降りてきましたよ。


ココはマリンもパパと来た事がある場所だよ~。
紅葉の時期に来たね~覚えてるかな。。
20070819212059.jpg
こうやって何度も立って湖を覗いていましたョ。。
下が気になるね。

しばらく歩いて日陰のベンチを見つけてここでやっとお昼を。
お昼っていっても時間はすでに3時でした(^^;)
マリンもお出かけが出来てご機嫌だね!
でも暑いぃぃ(><)
出かけるのが分かってれば、それなりに準備してきたのになぁ。
20070819212110.jpg
時々マリンに水をかけながらお散歩
義父のズボンの裾は気にしないでね(汗)


20070819212121.jpg
はい。ここは奥多摩湖です。
ここには水と緑のふれあい館と言う資料館がありました。
この中はクーラーが効いてて涼しかったぁ~。
小学生ぐらいの子供を連れた親子連れの方がたくさんいました。


20070819212130.jpg
途中にこんな水が出ている所があって、いつも持っているマリンのミニバケツに水を汲んで足を濡らしてあげようかなって抱っこされてるマリンに近づいたら、前足をカキカキさせて空泳ぎ状態。
水の中につけられると思ったのかなぁ~大笑いでした^^


20070819212144.jpg
この展望台まで歩きますよ~。
前にパパと来た時はこっちの方まで入れなかったので行くのは初めてです。


向こう側はどうなってるのかなぁ。


20070819212430.jpg
おぉ、こうなってるのねぇ。さっきだいぶ車で降りてココまで来たけどまだ高い所にあるんだね。

マリンも見てみる?
20070819212446.jpg
ちょっと腰が引けてますよ(汗)


20070819212459.jpg
展望台の上からの様子です。
こうして川に流れているんだね~。

20070819212509.jpg
展望台の床にはこの周辺の地図が書かれていました。
クーラー効いて涼しかったですョ。

でもここもペットは禁止の貼紙が。
20070819212521.jpg
マリンが待ってるからササッと見て帰ってきました~。

20070819212529.jpg
帰りの車ではこの通りです
こうしてパパ抜きでのお出かけとなりました~。。
編集 |  23:59 |  おでかけ:東京  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

ゼブラではどうも~っ♪
って、私も写真の整理どころじゃないんだけど…どうする?

で、15日は義父さんとお出掛けしたのですかぁ?
仲良し家族さんでいいですねっ。
ご飯を食べれる所って~

なになに?すっごいドライブしてきたんだねぇ…
湖はとっても神秘的だわ…。
私も行きたいな~…。

あはは♪マリンちゃんも手手のっけ~で湖を覗いているのね?
可愛いねぇ…。
そんな可愛いマリンちゃんとままさんを
とっても気に入ってくれている義父さんなんでしょうねっ♪

抱っこしたら前足カキカキしてた?(猛爆)
絶対勘違いしたよね…(笑)

クーラーが効いた涼しい場所は、ペット禁止でしたかっ。
マリンちゃん残念っ。
あはは~、暑い中待たせちゃうから、ままも大忙しで見学してきたのね…。

パパ抜きでもお出掛けできて、気分転換できてよかったね。
モモゆずママ |  2007.08.20(月) 08:38 | URL |  【編集】
土曜日はありがとうございました(*^∇^)
元気なマリンちゃんが見れたのとマリンままとお話出来て
とっても楽しかったです♪
パパにはあの話いってない(笑)?
また遊んでくださいね~(*^∇^)

ところで、てっきりパパとお出かけかと思いきや・・・
義理のお父さんと出かけたんですねw(*゚o゚*)w
仲良しなんだ~すごーい!
うちの義父さん、おやじギャク連発でね、笑うところが
わかりずらくて大変なの・・・
一緒にドライブとなったら大変σ( ̄∇ ̄;)

景色もよくて、いい気分転換になったかな?
さとちゃん |  2007.08.20(月) 15:44 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ママさん、楽しい会をどうもありがとう♪♪
ママさんも写真の整理どころじゃない?
ゼブラなのでパパさんも気合が入って綺麗な写真をたくさん撮って迷っちゃうって事ですね!!
私なんてぇ~、前回に増してブレブレ写真が半分ぐらいでぇぇ~泣きそう(><)

まだまだアップできそうにないです眠くて…(^^;)

お出かけは、義父さんと義母さんと私とマリンで出かけました~。
パパがいないってのがなんだか不思議でしょ。。

何処に行くかヒヤヒヤでしたよぉ。
1~2時間で帰れると思っていたら…(汗)
でもマリンが楽しかったみたいなので良かったです!

前足カキカキには笑っちゃいました。
動画撮れば良かったわぁ~^^

病院の結果が良かったのでお出かけできました!
暑かったけどおいしい空気を吸って気分転換になりましたぁ。


◆◆さとちゃん♪◆◆

こちらこそ~楽しく過ごせましたっ☆
マリンの心配もしていただいてどうもありがとうございました!
ご覧の通り元気いっぱいです!
またゆっくり遊んでくださぁい。

パパに?へへっ。帰りの車の中で話しちゃいました(笑)
内緒って言われてたのにぃ~(爆)
言ったら前にも2.3度言われた事があるって!
似てますかねぇ?私は思った事が無いですけどっ^^

この日はパパ仕事だったので、話の流れでドライブする事になりました。
でもお義父さんと2人だけじゃないですよ~。
お義母さんも一緒です!
さすがに2人じゃお出かけはキツイかもです(^^;

けんちゃんのお父さんはおやじギャグ連発ですか!
さとちゃんとだと会話が絶えず楽しそうですよね~^^

景色も良くて気分転換にはなりましたけど、とにかく暑かったですぅぅぅ(滝汗)
マリンまま |  2007.08.20(月) 23:00 | URL |  【編集】
おお~!!奥多摩ダム、初めて拝見しましたw(゜o゜)w
でも、自然がいっぱいで気持ち良さそうなところですね♪
それにしても、パパさん抜きでお義父さんとお出かけしちゃうなんて
仲良しなんですね~o(*^▽^*)o~♪
それに、マリンちゃんのことを可愛がってくれてステキです。
うちではまずないことです…。

マリンちゃん、とっても楽しそうな表情してますね♪
パパさんにもママさんにもたっくさんの愛情をかけてもらって、
義ご両親にも可愛がってもらって、とっても幸せですね!!

マリンちゃんの後ろ姿、かなり可愛くて好きだな~ (*´∇`*)
もう後ろ姿だけでルンルン♪っていう気持ちが表れてますもんね。
日曜日のことを拝見した時は、大丈夫かなァ…と心配でしたが、
とっても笑顔なマリンちゃんを拝見して安心しました~!!
パパさんもママさんも大変でしたね…(〒_〒)
でも、何事もなくて本当に良かったです!!
来週お会いできるといいですね♪
mina |  2007.08.21(火) 01:42 | URL |  【編集】
マリンちゃん体調はどうかな?ナイトランに行けたんだからもう大丈夫?ダム・・・涼しそうね。みんなを連れて出かけてみたいなぁ。
りんみる |  2007.08.21(火) 09:31 | URL |  【編集】
◆◆minaさん♪◆◆

ここ、紅葉の時期にマリンを連れてパパと来た事があるんですよ~。
もっとゆっくりしていたかったんですけど、さすがに暑くて(^^;)
お義父さんはマリンの事が大好きで、孫のように可愛がってもらってます^^
マリンにとってお義父さんは遊び相手なんですよぉ。
何しても怒られないから、噛み放題で…(汗)

マリンの後ろ姿気に入ってもらえて嬉しいです♪
角ばったオチリ、誉められることが無いので(苦笑)

こないだの尿の色にはビックリでした。
でも一過性のものだったらしく安心しました。
ご心配いただいてありがとうございます。
この様子なら週末遊びに行けそうです!
ワタシは行く気満々なんですけどね♪
まぁ焦らない、焦らない(*^。^*)


◆◆りんみるさん♪◆◆

はい、お陰様で一時的なものだったようです。
その後は症状も出ていないので。。
ホント良かったです。
ご心配ありがとうございます。

ダム。。もう少ししたらゆっくりのんびり出来る時期なんですけどねぇ。
さすがに暑くてゆっくりは出来ませんでした。
りんちゃんにも自然の中のおいしい空気を吸わせてあげたいですねぇ。

マリンまま |  2007.08.21(火) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

