カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.08/21 (Tue)

ゼブラで楽しく遊ぼう会♪

先週の土曜日8月18日のゼブラのレポです。

いつも遊んでくれるお友達 モモゆずママさんが楽しい会を企画してくださいました。

題してゼブラで楽しく遊ぼう会♪
おなじみゼブラのHPはコチラ


オフ会とは一味違い、堅苦しい挨拶も抜き!
みんなが主役でワイワイ気楽に遊びましょう♪って。
他の犬種に迷惑をかける事無くコギちゃん同士で思いっきり遊ばせられる様にランを1面貸切りにして下さいました(〃^∇^)ノ

時間は一応夕方5時から8時って事ですが、なんせオフ会ではないので先に来て遊んでいてもOK!途中で帰ってもOK!っと本当に気楽に参加出切る会でした♪♪

毎回体調を見ながらの参加なので、こういう会はありがたいです♪
マリンも当日組みって事で参加させてもらいました~^^
CIMG9583.jpg
さてさてもうみんな来てるかなぁ~。

【More・・・】

今回張り切って行った物の本当に写真がダメダメで(><)
たくさん撮ったのに半分以上ボケボケの写真でした…_| ̄|○(泣)

使える写真だけUPさせていただきました。
写ってないお友達ゴメンナサイ。。。

我が家が到着した頃にはもうたっくさんのコギちゃんが集まってました~。



芝生も綺麗になってました。
一番奥の大型エリアを貸しきりにしてもらいました~。
20070820230511.jpg
せっかくの広~いランなのに入口付近に密集してます(笑)

総勢…数えてないけど30コギちゃんぐらいいたのかな??
始めましてのコギちゃんもいっぱいいました。
お名前全然聞いてないので可愛いお写真だけUPさせてくださいm(__)m

今回は女の子が多かったですよ~。
20070820230540.jpg
可愛い女の子。
志庵ちゃんであってるかな?ミニコギちゃんでした!

シッポ付きのコギちゃん♪
CIMG9623.jpg
モデルさんみたいでしょ。

可愛いワンピースを着て…
20070820230600.jpg
カメラ目線でニッコリしてくれました♪


マリン、タライに入らない入れないくせに気になってウロウロとしていました(*^。^*)
20070820230630.jpg
中に入っているのが花美ちゃん♪
順番待ちしてるのがお姉ちゃんのWASABIちゃん♪


夏のタライは大人気!
20070820230611.jpg
WASABIちゃんもキモチ良さそうだね~。
みんなこうやってクールダウンしてるんだね~。
可哀想に。マリンはこの気持ち良さを知らないんだよね(苦笑)


ゆずちゃん怒ってる?
20070820230640.jpg
みんな体に吸い込んじゃってお水が少なくなっちゃったね(^^;)
メッシュの洋服が可愛かったよ~♪


怒ってないね~^^
CIMG9606.jpg
ゆずスマイル♪♪



手前右がモモちゃん♪
モモちゃんもゆずちゃんとオソロの洋服を着ていたようですよ~。
20070820230654.jpg
奥では仲良く遊んでますよ~。
マリンは何処に行くんだろ?

このコギちゃんもとっても小柄でした。
20070820230708.jpg
ミニコギちゃんかな?
まだちっちゃいのかな??
奥でゴロンしてるのは、↑でワンピース着てたコギちゃんですよ~^^


目線の先は、飼い主さんかな??
20070820230719.jpg
いい顔してるね~。何かお喋りしそうだね。


人気者!
20070820230730.jpg
マーブル君のアップですよ。
マーブル君が走るとみんな一緒になって走っていきます!
そうそうこれが見たかったのよ~って感じ。
マリンも一緒に走ってましたよ。


ふくちゃんです。
20070820230752.jpg
会う度に懐いてくれている様で、こうしていっぱいナデナデさせてもらいました~♪


みみちゃん♪
20070820232952.jpg
モモゆずパパさんにペットリ寄り添ってます(*^_^*)



休憩中のエマちゃん♪
20070820231101.jpg
とってもきれいなお顔をしてます。ボールで一緒に遊んでくれてありがとう♪♪

こちらはロビンちゃん♪(合ってる?)
CIMG9585.jpg
エマちゃんのお母さんなんだって~。
親子一緒でいいね~。仲良しでした(*^。^*)


女の子で合ってるよね?
20070820231114.jpg
イカリマークのマリン服がとっても似合っていて可愛い~。
マリンにも欲しいわぁ~(*^_^*)

アル君!
20070820231127.jpg
最近アチコチのランでお会いして一緒に遊んで(?)もらってます♪
本人同士はま~ったく興味が無いみたいなんだけどね(^^;)


おぉ、立派な体型!の男の子だよね??
20070820231139.jpg
お名前はごめんなさぁい分からないです。
でも
今回は楽しければいいんだ!いいんだっ♪


メイちゃん♪
20070820231154.jpg
お友達といっぱい遊んでたね~。

てつ君も登場ですよ~。
久しぶりだね!!
20070820231228.jpg
ちょっとの間だったけど思いっきり走れたかな~♪♪


久しぶりに見るコギプロ!!
CIMG9652.jpg
みみちゃんと花美ちゃんのコギプロですよ~。


20070820231317.jpg
同じぐらいの体型だから良い感じだね~。。


CIMG9654.jpg
アル君参加かな~?上手に遊んでるね。


CIMG9651.jpg
周りでずーっとレフリー?をしてるふくちゃんとマリン。


みみちゃんは何かが気になったみたい。
20070820231626.jpg
同じ所でずーっとウネウネ、ゴロゴロ(笑)
マリンはこういうのやら無いから、他のコがやってるのが見れると嬉しくて!(^^)!
アーサー君もココでゴロゴロしていましたョ。

ここで短いですがムービーをどうぞ。
アーサー君がマーブル君を誘ってますよ。
メイちゃんも♪ ワンワン娘マリンも登場♪



アーサー君の1回転見ましたか~^^





こ~んなおもしろい写真が撮れましたっ。
20070820231638.jpg
ピントがマリンに合ってるね!


あっという間に真っ暗に。フラッシュ付けるとすぐ目が光っちゃうね~(汗)
20070820231654.jpg
奥がてつ君。
手前がシーナちゃん。お顔が撮れなかったぁ(泣)
ボランティア活動をされているてつまろ家。
シーナちゃんを1年間お預かりするそうです。
スゴイよね!なかなか出来る事じゃないモンね。
それにしてもBIGサイズ!さとちゃん家でどのぐらい減量できるかなぁ。


でかい顔で失礼(--;)
20070820231703.jpg
会うといつも抱っこさせてもらうまろ君♪毛がツヤツヤ。
可愛い♪でも怯えてました…(苦笑)


マーブル君のオチリ。
20070820231729.jpg
フワフワよっ


奥でピッカーンなお目目のlatteちゃん♪
20070820231747.jpg
ごめんね~(汗)
他の写真みんなボケボケで…。
でもでもいっぱいペロペロしてくれたね~。ありがとう^^
手前はりんちゃん♪



20070820231758.jpg
てつ君とシーナちゃんもピッカーン!
照明がいっぱいだね!



まったり~アーサー君。
20070820231816.jpg
マッサァ~ジィ~。気持ちいいね~。。

じーっと見つめているモモちゃん。
それが気になる志庵ちゃん。。
20070820231825.jpg
セミがいたんだよねモモちゃん。

あっという間に時間となりました。
20070820231836.jpg
いや~たのしかったぁ~。
メイちゃんはね~可愛かったんだぁ。。
時間となり次々と帰っていく中『まだあそぶぅぅ~』ってランに残ってたんだよね~。
続きはまた今度…涼しくなったらもっといっぱい遊べるからねっ☆

今回企画して下さったモモゆずママさん、楽しかったです♪
どうもありがとうございました。第二弾も期待してますっ!

この日、マリンの体調を気にかけて声かけてくださった皆さん嬉しかったです。どうもありがとうございました。
愛想のまったく無いマリンをいっぱいナデナデしてくれてありがとうございました~。こうして少しずつ慣れていくと思いますので次回お会いした時もしつこく触ってやってください(*^_^*)

前回ランで遊んだ後にシッコの色が変わり今回はどうかなぁって思いましたが、まーったく正常なシッコの色でした!!
ヨカッタ^^
編集 |  23:59 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

ママ、丁寧にレポしてくれてありがとう…(涙)
私が幹事をしたくないってだけなのに…(滝汗~)

ゆず(-_-;) 水がなくて怒ってるか(猛爆)
みみちゃんがうちのパパに~♪
パパ、何だか犬にモテルのよ…。
以前まではワンコ苦手だったのにね…。

そうそう、イカリマークの洋服はチュニックだったね…。
マリンちゃんには是非欲しい柄だよね~?

花美ちゃんのコギプロっ。見事だね~。
みみちゃんととっても楽しそう♪
レフリーのふくちゃんとマリンちゃんも可愛いね…。

動画っ♪
アーサー君もマーブル君大好きなんだよね~っ。
楽しそうにしてるねっ。
その横でマリンちゃんも~♪
逆走してないよっ(笑)

マリンちゃんにピントが合った写真、ナイス♪

この時間からの写真は大変だよね~。
フラッシュたくとどうしても…。ね…。

てつ君の写真びっくりした…。
この後姿、最初モモかとおもったよ…(汗)
シーナちゃんを1年間お預かりするって言ってたよね…。
大きなシーナちゃんもダイエットするのかな?

あれ?アー君マッサージに私も参加だ…。
記憶にないなぁ…。でも右腕のホクロが私だよ…(汗)

何?モモはセミを見つけていたの?
志庵ちゃんと一緒に? 見のがしてたシーンだわ~…。

メイちゃん(涙) そんなに気に入ってくれたのね。
帰りたくないほど…(涙)
早くに第二弾を決めなくちゃ…なんだけど、
ゼブラの早朝&ナイトラン、もう終わっちゃったみたいね…。
って事は、日中やるしかないのよ~っ。
もう少し涼しくなってからにしようね…。

マリンちゃんの体調心配してたけど、その後大丈夫なのね?
よかった~♪

また遊んでね~っっっ♪
モモゆずママ |  2007.08.22(水) 11:13 | URL |  【編集】
土曜日は沢山話が出来て楽しかったです♪
レポ楽しみにしてました(*^∇^)
なんとてつまろ&シーナまで・・・しっかり撮影してもらって(≧∀≦)
ありがとうございます♪
本当にうれしいです!!
うちの写真は全て暗くてダメでした(涙)

元気なマリンちゃんに会えてよかったです(*^∇^)
走っているのにマリンちゃんだけにピントがあってる写真
すごいですね~w(*゚o゚*)w
また一緒に遊んでくださいね~♪
さとちゃん |  2007.08.22(水) 11:43 | URL |  【編集】
先日は 久しぶりに会えてよかったでーす
相変わらずの嫌われぶりですが・・ 笑
いつか マリンちゃんに fuuwaおばちゃ~ぁん♪と寄ってきてもらえるように
次回も がんがん攻めさせていただきます (*≧m≦*)クククク
マリンちゃんとってもお利口さんになってたね~♪
どんどんお姉ちゃんになっちゃうのね
おばちゃんは ちょっと寂しいじょ~o(TωT )( TωT)o笑
花美のバトル写真 嬉しいわ~
ねえちゃんがいる分 遊び方はワチャコよりずっと上手だよ
また 次回もお会いできるといいね~
ありがとう\(o⌒∇⌒o)/
fuuwa |  2007.08.22(水) 13:01 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ママさぁん、楽しかったですよ~♪♪
もっと早く行けばよかったぁぁ。

ゆずちゃんにはちょっとお水少なかったかしら~?
マリンも遊んでくれないかなぁぁ。
パパさんホントモテモテですね!
前回はマラミュート!
今回はみみちゃんですね~(*^_^*)
ワンコ苦手だったのですか~。
うちのパパもそうなんですよぉぉ。

マリン柄の洋服を着ているコもモモちゃんって言うのですね~♪
ステキな洋服!それに可愛い女の子ですね~^^

てつ君の写真、後ろ姿モモちゃんみたい??
あぁっ、いつもオチリショットばかりだから今回は正面からの写真を載せようって思っていたのにぃ無いじゃない~(泣)
可愛い写真を用意していたのに、忘れてるわぁぁゴメンねモモちゃん…。。。

アー君のマッサージはママさんですねっ☆
とっても気持ち良さそうね~。

モモちゃんセミをジーーッと見ていましたよ^^
アー君のおとさんが『ももちゃん食べるぅ?』って行ってたわよ~(汗)

メイちゃん可愛かったですよ~。
お泊りする勢いでした^^相当楽しかったようですね!

また、楽しい企画期待してまぁす♪


◆◆さとちゃん♪◆◆

こちらこそ~楽しく過ごせました~^^
どうもありがとうございましたっ☆
シーナちゃんの正面の写真みんなブレブレで載せられませんでした。。。
てつくんも走ってる写真あったんですけど…(><)
でも、まろ君抱っこできたので♪満足です~^^

さとちゃんハードでしたね~スケジュール!
オツカレサマです。
マリンの心配もどうもありがとうございますぅ。
いっぱいいっぱい走ってましたよ~♪
今度はゆっくり遊びましょうね~^^


◆◆fuuwaさん♪◆◆

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
相変わらず愛想の無い娘でごめんなさぁい(汗・汗)
いっぱいナデナデしてもらえてウレシイです~。
わさびちゃんは前と変わらず懐っこくて可愛かった~。
はじめましての花美ちゃんは遊び上手で本当に楽しそうでした~。
水遊びも上手でマリンに無いものをいっぱいいっぱい持ってました~。

マリンお利口でした?
かなりワンワンしてましたよぉぉ。。
少しはお姉さんになったのかしら~?

写真写り悪いですけど、良かったらお持ち帰りくださいませ~。
またお会いできるの楽しみにしてまぁす!
マリンまま |  2007.08.23(木) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

