カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.08/23 (Thu)

今日は何の日?

今日でこのブログを立ち上げて1年♪が経ちましたぁ^^





PCを始めて、最初はコギちゃんのブログを覗き見専門でした。
初めてコメント書いてみる時なんかもぉ~ドキドキ。
たった数行の文章も1時間ぐらいかかってパパに『これでいいかなぁ』とか見直ししてもらってたっけな(笑)

みなさんのブログを拝見していて我が家もマリンの事をもっともっと知ってもらいたい!愛犬自慢したいなんて思うようになり、とりあえず登録だけでもしてみよう!って始めたのが1年前の今日でした。

登録を進めていく内にあっと言う間にマリンのページが完成!
写真をアップロードするのもよく分からなかった私が今となってはここまでよく成長したなぁって思います。

この1年も早かったけど色々な事がありました。
PCぶっ壊れたり、マリンの体調不良などで何度も何度もお休みしたりもしました。

でも楽しい事の方がいっぱい♪
たくさんのお友達が出来て、最近ではアクセス数も増えてきました。
遠くの方でも身近に感じられるし、実際会って一緒に遊んでもらったり本当に本当に楽しいですっ!

いつも見に来ていただいている方どうもありがとうございます。


毎回まとまらない文章です。たまには脱線もしてますが今後ともお付き合いの程宜しくお願いします♪

2年、3年…と続けていけるように頑張りまぁす(*^。^*)

20070823004453.jpg


ランキングに参加しています♪
これからもサボらず続けるのよっ!の応援クリックポチ、ポチッと宜しくお願いしまぁす。
編集 |  08:30 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(9) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●開設1周年
おめでとうございますぅ~♪♪♪

何気に、似たような時期からのスタートだったんですね~。
私も、始める前は見る専門でした(笑)
そして、ママさん同様コメントを入れるたびにドキドキしてました~。
って、今でもコメは緊張しますけど(苦笑)

これからも、マリンちゃんとお二人の楽しいブログ
楽しみにしてますね~。
それと、また遊んでくださいね♪
おなちゅ |  2007.08.23(木) 09:56 | URL |  【編集】
●おめでとう~
ブロブ開設1周年、おめでとうございます。
みみと同じ足長さんでしかも出身(お店)も一緒、最初ブログを初めて読んだ時は親戚さん?そんなふうに感じていた頃を思い出しました。
ままさんのお写真の中に書いてある一言が大好きでブログをいつも楽しみにしています。
またマリンちゃんの病気の事、血液検査の事などブログを読んでて役立つお話が多いのはとってもありがたい事です。
また1年、マリン家にとって良い年になりますように、マリンちゃんの健康と共にお祈りいたします。
ゼブラではお世話になりました。
また遊んで下さい。
ふくみみママ |  2007.08.23(木) 10:04 | URL |  【編集】
一周年だったのですね~、おめでとうございます♪

そして我家は新装開店のお知らせです。
引越し作業に忙殺(?)されて、アチコチ不義理の読み逃げ!
ようよう新居での生活が始まりました。
まだ片付かずとっ散らかってはおりますが、
お時間がありましたら、遊びに来てくださいませ。

★ってブログのことですけどね~(笑)
新居は http://ikkunwan.blog85.fc2.com/になります。
お手数をおかけいたしますがどうぞヨロシク(^∧^)


マリンちゃんの体調は、その後いかがですか?
いつもいつもぱぱ&ままさんの愛犬に対する姿勢に感服、頭がさがります。
ブログにてつらい事もいろいろ公表していただいてありがたいです。
そしてマリンちゃんの元気な姿を見せていただけるのが嬉しいな~♪
末永くお付き合いくださいね~。
おじゃみ |  2007.08.23(木) 10:30 | URL |  【編集】
調子良さそうですか?おしっこはちょっと不安だったでしょうけどとりあえず今は大丈夫っぽいですね。家は今、何食べても大丈夫な感じですよ、アレルギーなんてうそ臭いです。そんな事言ってると今に又なるんでしょうけど。
家なんて犬のこんな仲間みたいなのがある事すら知らなかったし顔も見た事も無い人達と実際会ったりするのなんて考えられない事でしたよ。
埼玉は皆さん健全ですよね、↑の方は泥沼に一歩踏み入れちゃった感じですけどね。
なると |  2007.08.23(木) 15:36 | URL |  【編集】
ブログ開設一周年おめでとうございます(o^v^o)
もっと長くブログされていると思ってましたよ!!

実は私も5月で一年だったんです♪
同じ年に(去年)はじめたんですね~
ネットの力って本当にすごいですね!!
情報交換したり実際に遊んだり・・・
わんこを通じてお友達の輪が広がるって本当に素敵だと思います(*^∇^)
これからもまたマリンちゃんの素敵な笑顔楽しみにしてますね♪

↑関係ないけど、なるとーさん、私たちも彩の国の住人♪
健全ってことですね(笑)
今度マリンちゃん家もなるとドックランに襲撃しましょう(≧∀≦)
さとちゃん |  2007.08.23(木) 15:57 | URL |  【編集】
◆◆おなちゅさん♪◆◆

どうも~ありがとうございますぅ♪
ね~、おなちゅさんも最近1年記念でしたよね~。
そうそう今でもコメ入れるのドキドキですけど1時間はかかりすぎだろってぐらい時間かけてました^^;

飽きっぽいワタシがよく1年続いてるなぁって思います!
楽しい事には夢中になれる♪
こんなブログ&マリン家ですが今度とも末永くお付き合いくださいませ~♪
また遊んでください☆


◆◆ふくみみママさん♪◆◆

どうもありがとうございますぅ♪
そうそうみみちゃんとは本当に親戚さん?ってワクワクした時期もありました。。
みみちゃんを撮った写真を見ると時々マリン?って間違える事もあります(^^;)
今年はたくさんお会いする機会があって本当に嬉しいです♪
それもブログのお陰です。

写真のセンスが無いので文字入れてごまかしてたりもします(汗)
でも誉めていただいてウレシイ~♪♪
今後とも仲良くしてくださいませ~。


◆◆おじゃみさん♪◆◆

どうも~ありがとうございますっ☆

おぉ、いっくんブログお引越しですね~♪
後ほどお邪魔させていただきまぁす!
fc2ですねっ^^リンク変更しておきまぁす。

マリンの心配ありがとうございますぅ。
お陰様で順調♪順調♪♪絶好調でございます~^^
すぐ忘れちゃう飼い主なので公の場をメモ変わりに使用してます。

今後ともマリンの様子を見守っていてくださいませ~。
末永く宜しくですっ。


◆◆なると君のパパさん♪◆◆

こんにちわっ。はぁい♪お陰様でシッコの変化も一過性の物のようでした^^;
以前に比べだいぶ落ち着いてマリンの様子を見れるようになりました。まだまだ病院に頼ってますけど。

なると君のアレルギー(?)も大丈夫そうですね!
今になるなんて言わないでぇぇ~~くださいねっ☆
うんうん、大丈夫、大丈夫と信じてます。

saitamaは健全♪^^
↑の方も↓の方も泥沼?アルコール付きのステキなランに踏み込んだら抜け出せない様ですね~楽しくって(*^。^*)


◆◆さとちゃん♪◆◆

どうもありがとうございますぅ♪
サボり気味のブログですが、どうにか1年継続できましたっ☆
え~っ、さとちゃんも同じ年に始められたのですね。
てつ君が家に来た頃からやっているのかと…!

どこよりもブログの情報が一番ですよね!
実際に出かけられた方のレポとか感想とか。
ワンコの輪もスゴイですよね~。
みんな何処かで繫がってるし^^♪

こんなブログですけど今後とも覗いてくださいませ~。

なると君のパパさん→なると君の父さん→なるととうさん→なるとーさん(笑)なるほどっ!
さとちゃん?彩の国に残っているのは片足だけじゃなくって?もうドップリchibaに浸かってますよね~(爆)

マリンまま |  2007.08.23(木) 18:12 | URL |  【編集】
ブログ1周年おめでとうございます。
マリンままさんはPC出来そうだけど、初めはそんなだったのね!
私は未だによく分からないけど(--;)

ブログって不思議ですよね!
全く知らない者通しなのにコーギーとか共通のことですっごく近い存在になれて。
私自身、人見知りだからまずドックランに行っても話す事しないから、友達なんて出来なかっただろうし、ブログやってて良かったって思う事た~くさんあります。

マリンちゃんにも会えたし!!
ガウガウしちゃうけど、トラコ(--;)

これからもよろしくお願いします!
へんP~ |  2007.08.24(金) 12:22 | URL |  【編集】
すっごく出遅れたけど…。
ブログ開設1周年、おめでとう~♪
最初は自分だけ見れる体制で初めていて、
途中から公開するようになったのよね~?
違ったっけ?

本当、ブログって不思議な力(魅力)があるのよね…。
今ではこうして平気でコメントいれてるけど、
本当に最初の最初はね~。ドッキドキよね…(笑)

マリン家と我が家の距離も縮まってきているし♪
ひと回りも年下なままさんに感謝しているよ~っ。

これからもずっとよろしくねっ♪
モモゆずママ |  2007.08.24(金) 16:38 | URL |  【編集】
◆◆へんP~さん♪◆◆

どうも、ありがとうございますぅ~♪
私、不器用だし機械全然ダメなので…自分のページ持ってる事自体やっとなんです(^^;)
これだけブログやってる方が多くてすごいですよね~。。へんP~さんもっ♪♪

ホントにブログって不思議な世界ですよねぇ。。
コギ界も(笑)
共通の話題でこれだけ盛り上がれちゃいますからね~^^
へんP~さん全然人見知りって感じがしないんですけどね。
私の方が人見知りだわぁぁ(><)

時間がかかってもいつかトラコちゃんとマリン一緒に遊べる日がくるといいなぁぁ(#^.^#)
今後とも宜しくおねがいしまぁす♪


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

どうもありがとうございます~♪
最初は誰にもお知らせせずに始めてたんですよぉ。
まだよく分からなくてこれでいいのかなぁ~って。
それにちょっと恥ずかしかったりして(*^_^*)
でもしっかりURLは残して帰ってたんです(笑)
それでみなさん遊びに来てくださいましたっ♪♪

ホント最初はドッキドキ!!
今でもドキドキですけど、時間帯によって自分で何書いてるかよく分からない事も(苦笑)

ママさんと一回りも違うんですね~。
ママさん若いからつい忘れてしまいますよ~(汗)
いつも生意気な態度で失礼っ。。
こんなマリン家と仲良くしてくださって感謝感謝です。
これからも末永く宜しくおねがいしまぁす♪
マリンまま |  2007.08.24(金) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

