カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.09/04 (Tue)

スーパードッグカーニバル2007

※いつもありがとうごさいます。
コメントのお返事遅くなってます。
ごめんなさぁい。
この記事をUPしていたら時間がなくなってしまって(汗)
ゆっくりお返事させてください。




9月1日(土)午後に行ってきました。
スーパードッグカーニバル2007
場所は埼玉県所沢市にあるグッドヴィルドーム(旧西武球場)

20070903195053.jpg
何でこの暑い時期に?
って思ってましたがこの日は涼しくドーム内でも快適に過ごせる陽気でした。
クールベストも持参しましたが、暑くなかったので早速、先日遊んだ時にminaさんより可愛いイカリマークの入ったマリン服を頂いたので着させてみましたっ☆
うん、可愛いよ~。似合ってる♪
サイズもピッタリ!minaさんどうもありがとう~
そしてリュックには保冷剤をタオルに包んで背負ってもらいました!


【More・・・】

去年はマリンが病院で検査をしている時に家で時間を潰すのも長いので無料チケも持っていたので飼い主のみでフラフラと来ました。
少し買い物もしたりドッグショーを見たりもしましたが楽しめずすぐに帰ってきてしまいました。

で、今年はマリンと一緒に
って事で前売り券を購入して行って来ました~。
たくさんのお店が出店していて賑わっていましたよ。
去年来た時よりも空いていてゆっくり見てまわれました。

洋服なんかも物色している間マリンが騒ぐかなぁって思ったのですがお利口に待っていてくれました♪
私達が買い物に夢中になってると後ろから声を掛けられて…。
振り向くとluckyさん家のmarineちゃんです♪
20070903195117.jpg
わぁ、ここで会えると思っていなかったのでビックリ!!
会場に入ってすぐにペットシティにコスプレをしたワンコちゃんの写真が飾られてて見ていたらmarineちゃん発見!!
可愛い写真だったので1票投票して来た所でお会いしたのでホントビックリ。
20070903195129.jpg
マリン単体で見ていると女の子顔だなぁ~って思うけどこうしてmarineちゃんを見るともっともっと女の子らしいお顔していて可愛いんだよね~(*^。^*)
luckyさんと色々お話しているとダイナ君にお会いしたって情報をget。

再び買い物を続けながらパパと『ダイナ君ってあのダイナ君だよねぇ?静岡から来てるのかなぁ?もし来てるとしてもたくさん人いるし、遠くから来てるからもう帰っちゃって会えないんじゃない?』なんて話してました。



かなり時間が経ちました。



会場内をウロウロしていたら偶然発見っ!!
20070903195151.jpg
おぉぉぉぉ。
ホントにダイナ君だぁぁ(◎о◎)
先日遊んでもらったばかりなのにまたこんなに早くお会い出来ると思っていなかったのでビックリ!!
買ったばかりのカッコイイ帽子を被ってました~。
これ取れにくい帽子なんだよね。そしてお高いのよっ☆

20070903195210.jpg
しばらくおしゃべり。
そしてパパダイナ君を抱っこさせてもらいました。
デカコギ君。16.5キロの体重はマリンとまた違いズッシリです。
男の子らしくて格好良いよね~♪

20070903195218.jpg
マリンもダイナ君のパパさんに抱っこしてもらいニッコリ♪♪
体重増量中のマリンを軽い~って言ってもらえました。
ダイナ君のパパさんママさんはマリンに会う度に抱っこしてくれるのですよ~。
マリンも嫌がらないしっ!こういうスキンシップ嬉しいのですよ~☆

そうそうダイナ君にお会いしたのがポチたまでお馴染みの松本君の出店しているブースの前で。。
こういう活動しているのも初めて知りました。
(↑名前クリックでHP飛べますよ。ブログもあります。)
20070903195246.jpg
ご本人がいらしたのでちゃっかり一緒に撮って頂きました。(撮影:ダイナパパさん)
『マリンって言います~』って言って松本君に名前を読んでもらおうとっ。
そしたら、TVのまんまあの声・口調で『おぉ~マリン!元気いっぱいだなぁぁ』ってナデナデしてもらえました(#^.^#)
マリンもこんなに笑顔で!
松本君ありがとうぅ~。良い旅を続けてくださいね~。

さてここでダイナ家ともまた遊びましょうって約束をしてここで分かれました。

また会場内をウロウロとしていると
ふりかけサプリなんてブースもありました。
アンケートに答えてサンプルを頂きました。
色々ありましたがマリンには関節サプリを頂く事に。
ここのHPからもサンプルいただけるみたいですよ~。
気になる方はクリック。クリック!

あとECO犬プロと言うお店でPHの測定をして頂きました。
毛を掻き分けて機械を皮膚に当てて測定。
この日病院で尿検査をした時に聞いたPHと同じなのかな?
よく分からないけど、測定結果は6.94でした。
マリンはアルカリちゃんだって。
ここは肌にも環境にもやさしいシャンプーを販売してるそうです。
とってもいい香りがしました。


そろそろマリンが帰りたいモード。。。
出口の方に引っ張る引っ張る(><)
20070903195257.jpg
外に出たらこんなに格好良いコギ君にお会いしました。
洋服にも名前が入っていて、このペットカートにもコーギーの刺繍がしてありそれぞれ名前が書いてありステキでしたよ~。


お腹も空いていたし、何か食べて休憩しようか?
って事で少し離れたわんわんガーデンに移動。
20070903195305.jpg
屋台なども出ていてテーブルとイスがたくさん用意されていました。
ここでメイちゃんにお会いしましたよっ☆
写真が無い~(><)
ここはエクストリームやディスクの体験教室が開かれていたようです。
メイちゃんはそこでお勉強していたのかな~。

マリンも飽きてきちゃったみたいだしこれで会場を後にしました。
3時間ぐらい楽しんだかなっ☆
マリン付き合ってくれてありがとうね~。

帰る途中でmacのドライブスルーに寄りそのまま前回花火見物をした狭山湖へ♪
20070903195316.jpg
どんより曇り空ですが、涼しくて気持ち良いです~。

20070903200912.jpg
真ん中ぐらいの所にベンチがあるからそこまで行こうね~。
さっきまでいたドームが見えますね~。。

さぁさぁ遅いお昼を食べました。ウマッ。ウマ♪
20070903195601.jpg
マリンはワンワン言わず大人し~く待っていてくれましたよ。
疲れてたのかな?写真は無いのですが途中で寝ちゃうぐらい
こういう所じゃ寝れなかったのに、マリンも変わったね!

飼い主ばかりじゃ可哀想なので先程購入したササミロールパンを♪
20070903195611.jpg
パンが柔らかくっておいしそぉ♪
全部は多いから半分ね!
ササミもパンも好きなので一瞬でなくなりました(^^;)

食べ終わった後はちょっとお散歩。。
20070903195621.jpg
途中で橋の上に乗せて記念写真♪
天気がよければ綺麗だったのに。。残念。。
でもいい笑顔でしょ?

20070903195648.jpg
帰りは下の道を通って戻りました。
パパとマリンの目線の先にははしゃいで走ってるワンちゃんがいました。

この後買い物をして家に帰りました。。

買った物~。
欲しかった物が2つあったのですが、見つけることができず。。。
(携帯用のオヤツ入れと激安ライフジャケット)
大したものは買ってませんが、紹介を。。。
20070903195721.jpg
これはパパの希望で!
車に貼りたいらしいです。。

20070903195740.jpg
コギーのお皿です。
1個は柴犬。。
可愛い型でしょ~^^

20070903195749.jpg
今回はマリンのおやつがメインになってしまった(汗)
ダイエットしなくちゃいけないのに。。。
テイルスタイルのお試し用で売っていたとさか。鹿のレバー・ネットでお取り寄せして試してみたかった鹿のひづめ。あちこちのブログで拝見して気になっていた人気のある牛膝なんこつ。あと先程のササミロールパンもこちらのお店で購入しました~。

あと洋服を2着。
20070901.jpg
今回は洋服を買うつもり無かったのですが、つい買ってしまった。。。

20070903200108.jpg
後ろはこんな感じです。
試着できたのでサイズはピッタリです!

20070903195826.jpg
これからの時期にいいかな~。またまたピンクと赤(笑)
疲れてる所モデルになってもらったのでかなり不機嫌顔です。。

20070903195834.jpg
パーカー被せてみました。

これはついでに(笑)
20070903195844.jpg
デプトのナイトランに行った時に購入した洋服です~。

20070903195851.jpg
ずっと載せてなかったので…(^^;)
はい。笑顔が全くありません(汗)
マリンちゃんお疲れさま
お友達にも会えて楽しい一日となりました。



ランキングに参加中です。
今月も頑張りまぁす。
ポチッと応援お願いしますm(__)m
編集 |  01:00 |  お買い物・Goods  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●楽しかったね~
この前は逢いましたね~
マリンちゃんは居ないかな・・・とキョロキョロしながら
歩いていまいした!そしたら、バッタリv-290
私もコスプレe-328marineちゃん ダイナくんに逢いましたよ~お名前は聞かなかったのですが・・・
多分そうかなぁe-263

リュック姿見たかったです~
メイもカートの中には保冷剤を入れていましたよ
この日は涼しくて良かったですね

マリンちゃんもミネラルウォーターの試飲しました?
メイと3回ぐらい通ってドリンクバーv-307
して来ましたよ~
美味しいのかな?手当たり次第飲んでいましたv-411
我が家は水道水だけですが、体の事を考えると
ミネラルウォーターが良いのかな・・・・?
悩みますよね・・・
メイ☆ママ |  2007.09.04(火) 14:48 | URL |  【編集】
●ありがとうございました。(^^)v
先日は突然声をかけてすみませんでした。(^^)v
私も買い物に夢中になっていたら
Marineがリードを引っ張るのでその方向を見たら
マリンちゃんがいたのでビックリしました。^m^
秋のオフ会までお会いできないと思っていたので
とても嬉しかったです。(^^)v
ダイナ君にも会えて良かったです。(^o^)丿
デジカメを持っていなかったので、
携帯に私も松本君と撮ってもらいました。(^^)v
近所の仲間に自慢しています。^m^
朝6時に家を出て結局帰ったのは夜9時でした。(^_^;)
ちょっとした小旅行になりました。
またMarineのことを載せていただきありがとうございます。m(__)m
早く私もブログを作りたいと思いますが、
いつも仕事で時間がない上に週末は出かけてしまうので
なかなか進まなくて・・・。(^_^;)
マリンちゃんも元気になったということなので
これから秋は色々なイベントがあるので、
また会えることを楽しみにしています。(^^)v
ちなみに、今行こうかと思っているイベントは、
今月15日~17日は幕張メッセで「わんにゃん WORLD 2007」 。
10月7日に「dog1Carnival大運動会」というのが箱根であります。
また、11月23日・24日はいつもオフ会で使用している
潮風公園で「わんわん秋祭り」があったり、
11月23日・24日・25日には横浜八景島シーパラダイスで
「イヌリンピック」が開催の予定です。
年末まで週末はMarineの為に使うことになりそうです。(^_^;)
それから、この前お話し忘れてしまったのですが、
グリニーズというガムを知っていますか?
実はMarineが採用されて、
http://greenies.jp/index.html
のダウンロードの所にMarineが載っているんです。
良かったら見てみて下さい。m(__)m
では、また遊びに来させていただきます。(^o^)丿
lucky |  2007.09.04(火) 15:25 | URL |  【編集】
↓家は今まで井戸水あげてたんですよ、(超田舎で水道引くのに何百万も掛かる所なんで)井戸水って良い様に感じるけど鉄分が凄く多くて風呂とか直ぐ赤錆びみたいに汚くなるんですよね、一応最初に水質検査はして大丈夫って結果が出たんですけど、なるとが具合悪かったのも井戸かな?って思ってます。井戸水だとずっと飲んでてそれが蓄積されて具合が悪く成るって考えられる様な気がしたんです。まあ何か分からないんですけどね、それからはずっとその辺で売ってるミネラルウォーターなんですよね、別に銘柄は決めてはないんですけど。
でも確かに水が色々な具合に関係するのは考えられる様な気はしますね。

このプレートかっこ良いね、車がステッカーだらけで後がそろそろ見えなくなるとか?
なると |  2007.09.04(火) 17:44 | URL |  【編集】
スーパードッグカーニバル、だいぶ前に行きました。まだアーサーもいなかった頃ですが、とにかく、うちのママさん、犬とふれあいたい一心で「とにかく行く」ってんで付き合ったんですが、これがなかなか面白い(笑)仮装行列には爆笑でした。真田幸村(?)の格好をしたゴールデンとか、番長の柴犬とか・・・。当時は「犬にこんな格好をさせて何が(以下略)」なんて考えましたが、今や・・・(大汗)
マリンちゃん、人ごみで疲れたかな。お疲れさま。
アーサーのおとさん |  2007.09.04(火) 21:49 | URL |  【編集】
◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

ちょっとでしたけどお会いできて嬉しかったですよ~♪
我が家も会場内でかなりキョロキョロしてました!
マリンが飽きちゃってあの後すぐに会場を出ました~(^^;)
たくさんお買い物しましたか~^^

メイちゃんもダイナ君とmarineちゃんにお会いしたのですねっ♪♪
他にもたくさんコギちゃん♪ワンちゃん来ていましたよね!
楽しかったぁ(#^.^#)
リュック姿…そっかぁメイちゃんにお会いした時は裸族でした。。。
洋服の試着などをしていたので脱がしちゃいました(汗)

涼しくてよかったですね~♪
メイちゃんも保冷剤持参だったようですね!

ミネラルウォーターの試飲??
えぇ~見逃してますぅぅ。
メイちゃん気に入ったみたいですね~♪
我が家は水道水に戻しました。
何がいいか悩みますね!ワンコは選べないから私たちがしっかり見定めてあげなくてはっ!ですね~^^


◆◆luckyさん♪◆◆

こちらこそ~お会いできてうれしかったです~。
marineちゃんが最初に気付いてくれたのですね~♪
ありがとぉぉ~(*^。^*)
そうそうダイナ君に会えました~♪
luckyさんに教えて頂かなければ気付かなかったかもです。
松本君と写真撮れましたかぁ!(^^)!
サービス精神旺盛の方でしたね~♪
わぁ帰りは21時ですかっっ。
お疲れ様です。
懲りずにまたこちらの方にもいらしてくださいね☆

ブログ…ぜひ♪
お忙しいかと思いますが可愛いmarineちゃんの様子が見れれば嬉しいです!
ブログは愛犬自慢ですから!
可愛い活躍ぶりをいっぱい見たいなぁ~(*^_^*)
更新は出来る時でいいんですよっ☆
私なんてのんびりペースですから!

わぁ~年末までイベントがこんなにあるのですね!
全部知らないものばかりです~☆
情報ありがとうです!
気になるイベントもあるなぁぁ(#^.^#)

グリニーズ!見てきましたよっ☆
marineちゃんすごいね~。
可愛く写ってるぅぅ♪
色んな所で活躍してますね~^^


◆◆なるとーさん♪◆◆

なると君の家今も井戸水って事ですか??
へぇ~おばあちゃんの家にあって夏でも冷たい水が出るからいいなぁって思っていたんですけど、良い事ばかりじゃないのですね。。。
鉄分が多いのですねぇ。それは知りませんでしたぁ。

なると君の調子が悪かったのはそれが原因!?
う~ん蓄積ですかぁ。。。特定はやっぱり難しいですよね!
調子が悪い時はなんでも疑ってしまうし!
今はミネラルウォーターですね~。
我が家も全然気にせず安い物をケースで買ってたので銘柄なんて決めてませんでした。
しっかりと表示されてるんですよね!
硬水とか軟水。phがいくつとか。
自分が買ってきたヤツphが高くてビックリしました。。。
だから今回の結果は水かなぁって思いましたよぉ(反省)

コギプレート♪なると丸にもどうですか~(笑)
うふふっ、車の後ろはまだまだ貼るスペースありますよっ。
ワイパーがあるので真ん中にドーンッとは貼れないのですが(苦笑)


◆◆アー君のおとさん♪◆◆

アー君を飼われる前に行かれた事あるのですね~♪
ママさんはアー君飼う前からワンコちゃんすきだったのですかぁ(*^_^*)
あのやさしい表情でナデナデしていたのでしょうね~♪

仮装行列ぅ~なんてのもあったのですね!
今もやればいいのにぃ見るのは楽しそうですね~。
私もマリンを飼う前は『犬に洋服きせちゃって!!とか犬に話しかけて~』なんて思ってる方でしたから…目線が変わると不思議ですよね(^^;)

結構大きな音量でドッグショーもやっていたし人ごみもあるのでアー君はこういう所苦手ですかねぇ。。
マリンにはたっぷり付き合ってもらっちゃいました。
家でお留守番よりはいいと思っているので…。
マリンまま |  2007.09.04(火) 23:26 | URL |  【編集】
あぁ~っ。やっぱり行きたかったな~…。
人ごみもそんなではなかったみたいだし…。
お買い物楽しみたいし、なんせ松本君に会えたなんて
超ラッキーね♪
私も、モモゆず~っ♪ って言ってもらいたかったな~…。
素敵な家族写真になって、よかったね♪

そうそう、おやつが勢ぞろいなのよねっ。
牛なんこつは、モモの宝物でしたね…(笑)

マリンちゃん、記念撮影もお手の物になったわね♪
やばいぞっ。モモゆずにもっとモデルをこなしてもらわなきゃ…。。。

今度西武ドームであったら、絶対に行く~っっっ。

モモゆずママ |  2007.09.05(水) 00:08 | URL |  【編集】
とっても充実した一日だったんですね(*´∀`)
楽しそう♪
色々な友達にも沢山会えてよかったですね~

お店本当に色々出てるんだ~
いけなくて残念・・・
来年はいけるかな・・・

沢山の品ゲットですね♪
マリンちゃんもお疲れ様~(*^∇^)
さとちゃん |  2007.09.06(木) 15:34 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

来年はぜひ♪
パパさんもモモ姉も行かなぁいって言ったら迎えにいきますよ~~^^♪
去年に比べたらそんなに人混みって感じでは無かったですよ。
球場だし。
1つ1つのお店はちっちゃいんですけどね(^^;)

松本君、テレビのまんまの人でした。
サービス精神旺盛でとっても親しみやすい印象でした^^

おやつの衝動買いっ(笑)ダイエットしなきゃって言ってる矢先。。。
前から気になっていてネット購入しようかと思っていたので即購入しちゃいました。
モモちゃんのお気に入り。。。ムフフっマリンはどんな反応するのかしら~?

マリンのモデル?ぜーんぜんダメよぉぉ(><)
【笑】がまったくないでしょ?
だから外で撮ろうと公園に持っていったのにパパがそのまま川に連れて行っちゃったからビショビショよぉ(泣)


◆◆さとちゃん♪◆◆

今年は楽しかったです!
お友達に会えたのが一番嬉しかったですぅぅ♪♪
狙ってたものが無かったのは残念なんですけどね。。

出店数も多いのかなぁ?
よく分からないですけど、毎年同じようなお店が出店してる気がしますぅ(汗)
でもでも洋服なんかは安いですよ~。ってさとちゃんは手作り出来ちゃいますもんね~(#^.^#)

来年はぜひ♪
フットワークの軽いてつまろ家ならハシゴできちゃいますよっ☆

マリンまま |  2007.09.06(木) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

